PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリとエッフェル塔

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 


 こんにちは~

 昨日はお願いしてあったものをとりにみなとみらいにある For Dear D さんに行ってきました。

そのお願いしてあったものとは・・・



6369.jpg


hautediggitydog のエッフェル塔のおもちゃです。

パリスの名前はフランスのパリからつけたので、エッフェル塔の物を集めています。

Paris っておもちゃに書いてあるんですよ~

これはアメリカのメーカーのおもちゃなんですが、いろんなところで探しても品切れ中だったり

なかなか買えませんでした。 

取扱店に問い合わせても入荷するかもしれないししないかも知れない・・・みたいな返事ばかりでした。


momotaroママさんのお店(For Dear Dさん)でもここのおもちゃを扱っていたので、

何気なくそのことを言ってみると・・

いいですよ! 仕入れのついでがあるときに一緒に入れておきますよ~

と即答してくださったの・・・ なかなか1000円のおもちゃ1つだけアメリカまで取り寄せてくださる

お店なんてそうそうないんです。 本当に頼りになるお客様目線のママさんなんです!

ほかにも頼もうかと思っているのでまた紹介しますね^^


昨日は他にもママさんお勧めのこちらを購入しました。


                  6376-.jpg


以前購入したマットとおそろいの  Jewel neckring です♡

これ着けてみるともっとかわいいんですよ!

とっても可愛く撮れましたのでそちらはまた明日・・・



そして・・・

先月ノンタンの誕生日だったから・・・と誕生日プレゼントにおやつをいただきました。


6377.jpg

お気づかいありがとうございました。


今日は最後にパリとエッフェル塔で・・・

6365-.jpg

        6366-.jpg

        明日も見てね エッフェル塔





    ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



 昨日の記事・・・そんないい話ではないんですよ^^;
しかもサヨナラしてますからね(笑) 本人曰くあんなこと言ってないそうです^^; 
では私の妄想か?!(汗) 
愛とは後悔ばかり・・・なんて面白いコメントも・・・
そうそう!現実はそんな甘いことばかりじゃないですものね(笑)

そんなことよりも皆さんのコメントが最高に面白かった~~ 自分のことを少し話すと同じように
答えてくださるから楽しいですね!! 鍵コメでいろんなお話をきかせてくれた方も・・・^^
そしてうちも若いころからの知り合いだよ~~!! っておっしゃる方や元町でデートしました・・・
ってお友達が本当に多くてびっくりでした。
飲みながら話したら楽しいだろうな・・・なんて思いました。
またいろんなお話を是非聞かせてくださいね~(*^_^*)



   

| paris | 13:40 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ園とパリ


◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 先週行ったバラ園での写真・・・ノンの写真は先日見ていただいたので今日は

パリ編でお届けします。


◇みなとの見える丘公園 ローズガーデン

4263.jpg


パリはご存じのとおり、食べ物に命をかけているタイプ・・・

おやつがあればカメラ目線は簡単だけど

食べ物を前にすると 人が変わる 犬が変わってしまう恐ろしいところもある^^;


4244.jpg

そしていいのか悪いのか・・・カメラ目線がアダとなっていつも同じ顔(笑)

4245.jpg

パリの場合 <カメラ目線ができる> のではなくて、おやつを見せられるとおやつから

目をそらすことができないの(汗)


4257.jpg

でもまあ・・・写真を撮るのは楽ですけどね^^


      4256-.jpg


      4258.jpg


       肉球 あしたもみてね 肉球ワン


ぷぷっ 写真を見てるうちになんだか笑えてきました・・・

この服・・・似合わないなぁ~って(笑)  男の子みたいな顔だからかな

ララもノンも似合ってたのに・・・^^;





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


   ここのところ忙しくてご訪問にゆっくり時間がとれていません・・・
   コメントも簡単になってしまって申し訳ありません。もしかしたら漏れがあるかもしれませんが
   お許しください。
   でも、ブログに遊びに行くのは大好き!! いつも楽しみに拝見させていただいています。
   こんな私のところにも変わらず来てくださってありがとうございますm()m

| paris | 21:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘蔵写真公開します!

◇ランキングに参加しています

    ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~ 昨日のパンケーキの チョコ と バナナキャラメルどちらを選ぶ??

のパリスの問いかけに答えてくださった方のなんと・・・ 

100%がキャラメルでしたぁ~(驚)


自分がキャメルを食べたい・・・でもチョコもおいしそう・・・という訳でパパにチョコを勧めた

訳なんですが、2つのパンケーキ見比べたパパさん・・・いやあいこままさん達からも 

「あーーー パパさんこれは騙されちゃいましたね! 」・・・なんて

3人から痛い視線が私に飛んできたのです(笑) 

でも実際食べてみるとチョコの方が意外に甘くなくてさっぱりしているのです!!  

キャメルはもちろん美味しかったですが、だんだん厳しくなってきて最後の方はほとんど

パパさんの胃袋行きとなりました(汗)

うちのパパさんは日曜日がはじめましてでしたが会話もとっても弾んで楽しいひと時でした。



☆---☆---☆


さて・・・いろいろ記事が渋滞していて最近では何が何だかわからない状態です。

少し頭の中で整理が必要なので今日は秘蔵写真を公開させてもらいますね♪



puppy.jpg


ふふ・・・もうわかったかな? パピーの頃のパリスです 3か月ですよ!

先月のパリの誕生日に 誕生日企画で紹介しようと思っていたのですが延び延びに・・・  

なんでも予定どうりには行かないものです・・・


でもパリちゃん・・・


なんて可愛いのーーー♡  親バカ全開になってますがこんな天使のような子が

今の食い意地犬になろうとは(汗)

初めてパリスを見た時・・・それこそ ビビビッ!!ってきたんですよー!

それ以来もう寝ても覚めても頭の中は仔犬のことばかり・・・(笑)


puppy1.jpg


パリは3か月になってからも1000gと本当に小さかったんです!

なので当初はもっと小さいかな?と思っていたのですが、 3か月位から食べる食べる・・・

今では思っていたより筋肉ムキムキの逞しい体になりました^^

↑の写真をよく見てもらうとわかるのですが、チョコ色の子はパピーのころは目が灰褐色

なんです。 だからパピーの時は外人さんみたいです!

それがだんだん目の色が濃くなって行くんですよ~。


  ↓ が今の写真です。 もうすっかり茶色の目になっていますね。

paris--.jpg


秘蔵写真はまだまだありますので、また親ばか話を聞いてくださいね^^


では今日はこの辺で・・・



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        






| paris | 21:39 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の記念撮影

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら     jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ 今あたち、お誕生日の記念撮影にきてましゅ

3190_20090301201844.jpg

 今順番待ってるでしゅよ・・・

 今日はあたちだけなんでしゅ・・・雪が降っちゃってママしゃん
 
 運転が怖くなっちゃったでしゅよ・・・ だから電車 と  で来たでしゅよ・・・


3188.jpg

あっ パリスちゃ~ん って呼ばれたでしゅよ・・・

はーーい ワンワン



 こんばんは~ 今日は先日お話したパリの誕生日に記念撮影に行った写真をご紹介
したいと思います。

 何回か参加している DOG EVENT CLUB さん が主催している撮影会です。
いつもは3姉妹で参加しているのですが、この日はあいにく雪・・・・
東京まで雪の中、運転するのはちょっと怖かったのでしかたありません、パリの誕生日
記念ですから、パリだけつれて行ってきました。

 ここは先日もヨーキーのオフ会で来た駒澤の PETLOVEさんです。



こんな写真を撮ってもらいました ↓


heartバレンタインバージョン

p4088.jpg

ピンクがとっても可愛い♡


エッフェル塔フランス PARIS~ エッフェル塔バージョン

 もうご存じかもしれませんが、パリの名前の由来は パリの街からとったので、エッフェル塔
 をパリのアイコンにして集めています。 このエッフェル塔バージョンはこの日までだったので
 雪でしたが、がんばって行ってきました。


パリのエッフェル塔のセーターに着替えてコラボしています^^

  p4118.jpg

  4100-.jpg

  p4105.jpg

カフェの窓からエッフェル塔が見えるイメージなんですって!

このバージョンは白黒写真がすごく素敵なんです。

  p4106-.jpg


ケーキ 誕生日バージョン


   p4138.jpg

p4147.jpg


何度も撮ってもらっているので、カメラマンのKIDAさんとはもう顔なじみ(笑)
パリがこの日誕生日だと伝えると、妥協しないでいい写真撮りますからね!って
たっぷり時間をかけて撮ってくださいました。 このほかにも背景が無地バージョンも
あって全部で65カット!  ありがとうデス♡

誕生日プレゼントに洋服でも買おうかな・・・と思っていたのですが、洋服はもうたくさん
あるし、記念に好きな写真をパネルにしてもらうことにしました。

わが子の大きなパネルを部屋に飾るなんて親ばかもいいところですが・・・・
出来上がるのが楽しみです^^
でもそうなると・・・ララのもノンたんのもパネルが欲しくなる・・・(汗)

その前に写真を選ばなくっちゃ(笑)


最後はお気に入りの1枚です

   p4111-1.jpg
                             ※写真 すべてDOG EVENT CLUB

どうでしたか? 今度はまだ未体験の屋外での撮影会に参加してみたいです^^

では~しっぽ


   ↓ 最後に応援してくださいね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 








| paris | 21:23 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリちゃんおめでとう!

◇ランキングに参加しています

  クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------

肉球 みなしゃ~ん パリスでし 近すぎてごめんなちゃい・・・

3150-1.jpg

あたちがどうちてこんなかっこちてるかわかりましゅか?


ぐふふ・・・


それは・・・・


今日があたちの誕生日だからなんだワンワン

  3155-1.jpg

今からパーティ・・・じゃなくて 誕生日の写真撮りにいくでしゅよ jumee☆faceA167


・・・という訳で、愛する末っ子パリちゃん 今日で5歳になりました

パリがもう5歳なんて信じられない~~ って感じですが

悪る子でもわに子でも食い意地犬でも可愛いパリちゃん・・・

お誕生日おめでとう!!

明るくて天真爛漫・・・これがパリのいいところだね^^

これからもみんなを笑わせてちょうだいよ~


今日は誕生日の記念に雪の中写真を撮ってもらいに行ってきましたよ!

とっても素敵に、そしていい記念になりました。

どんな写真かはまたご紹介しますね^^



   3109-1.jpg



I love you, Paris・・・
泣きたくなるくらいパリが好き3はーと
    


        3105-.jpg       
                        
          
     肉球  くぁ~ おめでとうのクリックちてね ♡

       
      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




 

| paris | 21:56 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

