PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タリナ新作

 お早うございます! 

今日の早朝、TVをみていると 緊急地震速報のテロップが・・・

どこかで地震? と思ったら、これから来るよ~~ っていう予告でした。

結局体に感じるほどの揺れではなかったらしいのですが、はじめての経験・・・

結構緊張しました・・・  予告が出てから1分以内に地震は来るそうで・・・

今日は何もできませんでした。 数十秒で何かするって難しいですね。



さて、好きで集めている TARINA TARANTINO (通称 タリナ) 


ララちゃんの髪留めや いつも使っているプラチェーンがそうです。

1885.jpg

これは1年以上前にララ用に買ったものですが、すごく使いやすい・・・


汚れても洗えばいいだけだし、そこそこ強度もあるの。 写真を撮っても可愛いので


ノンとパリのも欲しいとずっと思っていました。


タリナの新作の案内をいただいたので行ってみたけどもうないそうで旧タイプの物は売ってませんでした。


リードは残念でしたが、ネックレスとテントウ虫の髪留めを買いました。

1888.jpg

可愛いくてお気に入り~♡



さて・・・昨日はあるところにお出かけしてきましたよ!



    絵文字名を入力してください  ふむふむ・・・なるほどね・・・・

    1846.jpg


パリたん、なにやら神妙な面持ちで話を聞いています(笑

なんか勉強っぽい?? 

どこへ行ってきたのかはまたあらためて・・・ 



ではまた明日・・・♡





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ 面倒くさいとは思いますがよかったら押して行ってね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  応援いつもありがとうございます♡






 ※連れ去り事件のききちゃん、ねねちゃん まだ進展がないようです。

   引き続きご協力お願いしますm()m   

   詳しくは↓の記事 及び ぽーじさん のブログで・・・


| wanのCLOSET | 11:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クローゼットの整理

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 こんにちは~ 昨日の買い物の記事では皆さん、ナイスな突っ込みありがとうございました(笑

笑いました~^^

さて・・・

お気に入りの洋服をワンチャンコーナーに飾って楽しんでいます 見ているだけで楽しい^^

0601.jpg

でも・・・当然長い間にどんどん増えていく・・・


時々雑誌などで ミニマムに暮らす! などどキャッチを見ると・・・

単純な私は、そうだ!! 無駄なものを捨ててミニマムに暮らそう~~ 

・・・と思うのですが、現実は家の中はごちゃごちゃ無駄なものだらけです(汗

要らないものまでついつい買ってしまい、整理整頓が苦手なので、買ったはいいけどどこにあるか

わからず・・・なんてことがよくあります^^;


家の中がごちゃごちゃしていると運気も下がるのだとか・・・

どうりで運気が・・・汗



という訳でわんちゃんのクローゼットの整理をすることに・・・


とりあえずその辺につっこんだままの洋服

0563.jpg



パパさんからも横から 『どうせ昔のものは着ないんだから捨てちゃえ!』

といわれるも結局捨てれず・・・

とりあえず来ていないものはダンボールの中へ・・・

0562.jpg


ワンちゃん用の洋服入れに入れて終了~!

0604.jpg

                     0605.jpg


人間用のものでも新しいものを買ったら、着ないものを一つ捨てるのが整理整頓の極意だとか・・・

でもこれ、できそうでできない・・・^^;

とにかく、ものをあまり増やさないようにしないと! これも結構難しい・・・


みなさんは、使わないもの捨てれますか?


では今日はこの辺で~

            0609.jpg


ぬいぐるみと同化してます(笑




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 









| wanのCLOSET | 11:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリで・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



0572.jpg


 PGとパリエロさんの夏のキャンペーン期間が昨日で終了でした。

ここ最近バタバタしているのでそれどころではなかったんですが、ふとキャンペーンカード

を見るとあと何百円か買うとノベルティがGET う~ん・・・

悩んだけど夕方から少し時間があったので夜、大急ぎで駆け込みしてきました。


0593.jpg


写真はブログ用にレジで会計している間に速攻でパチリ~  ほぼブレていました^^;


さて・・・

予約してあったものもみんなとりに行ったし・・・

決意どおりしばらくおとなしくしてないと・・・と一応まだそう思っていますよ^^

どこまで我慢できるか? ・・・趣味みたいなものなので^^; 

でも、しばらくは忙しいし大丈夫そうです(笑




昨日はこれを買いました。

DSC_0608.jpg

大好きなカメリアシリーズ 大人気みたいです。 ララちゃんに・・・

すごく好みなのでダックスチームのも買いたいところでしたが、幸運?にもサイズが合わなかった

のでララちゃんだけで助かりました(笑)


0613.jpg

クマちゃんのは値段も安いしお揃いで買いたかったですがほぼ完売状態でした。



◇おまけ

0541-.jpg

朝はヨーグルトと果物をなるべく食べてます。

いただいた つがりあん というメロン、本当においしかったです。 パパさんがえらく気に行ったので
自分でも買ってみようと思っています。 ママさんいいものを教えてくださってありがとうございました。





 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanのCLOSET | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続くPARISもの・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 昨日、メロンをいただいたワン達にもおすそ分け していると横からやってきた中年男性1名

なんだ・・・ わんこにやるなら俺にくれ!

・・・と切ってあったメロンを食べてしまいました (-"-)  子供ですか!

そんなにメロンが好きなのね・・・


 そう言えば先日鰻の話をしたら、鰻がダメな方が結構いらっしゃいましたね。

私も食べるようになったのは実はここ数年です。前は苦手でした。 今でもちょっと生臭さが

あるものはダメですが美味しいと思うようになりました。 白焼きでなくてもわさびをつけると

生臭さがなくなって美味しいんですよ^^



 もうかなり前になりますが・・・


0374_20090722085418.jpg

パリエロの新作の中から選んだもの

理由は・・・

       0375.jpg

そうなんです! 背中に PARIS と書いてあるからです!!

もうこれは買うしかないでしょ!! 

カタログで見た瞬間テンションあがりました(笑


あともう一つ・・・


0376.jpg

はい・・・ 集めているエッフェル塔ものです^^

これも買うしかないっ~~

これはパリエロ10周年記念のタンクなんです。 パリ用に1枚だけ予約してあったんですが

可愛いしお値段安かったので、ノンにも買おうと思ったらもうありませんでした><

安かったのであっという間になくなったんだそう・・・



PARIS物・・・ってことでお揃いでは買っていません。

0378-.jpg




0390-.jpg


ふふ・・・男の子みたいだけど タマには可愛いかな(*^_^*)


では~~~



◇ おまけ   

タイトル: ただいま警戒中!


0388-.jpg


パリたん、あることを警戒しています。

何をそんなに警戒しているかわかるかな?

ヒントは2枚の写真、両方に写っています。 缶に秘密が・・・

          



  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanのCLOSET | 11:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

№5 T-シャツ 

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 3姉妹の日曜日の番外編です

ララのトリミングも終わって・・・ まだ1時・・・

パパさんという運転手付きですからね(笑) ハイ、またお店の近くで待ってもらって・・・


ピンクゴールドに寄って予約の商品をとってきました。


№5 T-シャツです  

デザイン画を見せてもらった時、ビビっときた^^ これは迷わず予約しました。

6640.jpg

ララちゃん、白を予約してあったけど水色も可愛かったので思わず試着~


予約だとサイズが微妙だったり出来上がりのイメージが違っていたり・・・ってこともあるけど

これはかなりよかったなぁ~


6669.jpg

カメリア&キラキラでめちゃ可愛いーー 

水色を試着したけど結局ピンクにしちゃました^^;

           6673.jpg

先日のカメリアタンクとも同シリーズでおそろいになるの^^

これでほぼ予約していたものが終わるのでちょっとホッとしています(笑)

まだ紹介していないものもあるので、ネタがない時にとっておこうと思ってます。


トリミング後だったのでララだけ店内でパチリ~

6647-.jpg

大急ぎでとったのでチョーカーがずれてるね(笑)


       6652-.jpg



では今日この辺で


     


 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   URLをお持ちでない方はコメント欄でお返事させてもらっています。お時間がある時に
   よかったら見てくださいね。


 今日は朝からマイケルの追悼コンサートをみて涙しています。 
I'll be there. でもうダメでした。We are the world  も  Heal the world もあらためて聞くと
本当にいい曲ですね。 残念ですが曲が永遠に残りますものね。


| wanのCLOSET | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

