PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったキャリー

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日TVを見ていると・・・
50年に1度の出来栄え! との今年のボジョレーだけど、
2003年には100年に1度の出来!! ・・・と言われていた。 とやっていました(汗
確かに今年は・・・今年は・・・と毎年聞いている気がします(笑
やっぱり戦略にまんまと乗せられているのかも^^;


 さて、昨日写真を整理しているとかれこれ2カ月位前の買い物の写真が出てきました。
銀杏との写真もまだたくさんあるんですが、毎回銀杏では申し訳ないでの今日は別の話でいきますね~

もともと、袋物が好きだし、チビ達と出かけるにはキャリーが欠かせないので使いやすい物がないか
お店に行くと必ずチェックします。

代官山のMERIDA(メリーダ)さんというワンちゃんショップは時々覗いてみるお店の一つ


<メリーダさんにて>

オーナーお勧めのキャリーを試させていただきました。
0736.jpg


FOR PETS ONLYというメーカーの冬用キャリーで中はボアになっているのでかなり
居心地がよさそうです。

相当気持ちよかったのか、入れていただくと中でウトウトし始めて出てきませんでした(笑


0734-.jpg

    
気持ちよさそうだったのでかなり迷ったのですが、いろいろ考えて結局違う物を買いました。 



<買ったもの>

なにせ2カ月も前ですから、もう既にガンガン使っています・・・ いまさらの登場 汗

1204.jpg 1212.jpg 



理由は、使いやすいものを探していたとという事と、こちらだとララも一緒に入るスペースがあるから~

全員入った方が何かと便利です^^

それにこれすご~く軽い

軽いって結構重要ですよね!


こちらも上と同じメーカーのもの。

中が広いので、ララちゃんも入れます。

1219-.jpg


多少狭いのは我慢してもらわないとね


         1225.jpg


そんな文句ゆーとねぇーー


         1229.jpg


ほらね・・・


         1220_20091122160248.jpg


ふふふ・・・


          1226_20091122160248.jpg



いつもずーずーしいパリもこれでいてララちゃんには結構気を使っています(笑
  

1237.jpg


買って全く使わないキャリーもあるんですが^^; これは使いやすいので現在ヘビロテ中です!

お値段も上のより安かったしね(^_-)


        絵文字名を入力してください じちゅは、あたちもいろいろたいへんなの・・・        
        1232-.jpg



わんちゃんの世界もいろいろあるのね(笑)






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                     実は気苦労が絶えない?!(笑  
    
                          ↓↓↓   クリックしてね♪   

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                    
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| お買いもの | 16:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いチェーンリード

こんにちは!

なんと・・・体に悪いもの同盟、入会希望者続出であります!! (笑

ふみひかさん、yuumiさんに引き続き 昨日の記事で

momo*さん、sofiaちゃん、そらうみままさん、naoちゃん(影の会長)、IKKOさん、ワタシさんから

是非に~♪(ほんと~?笑) とラブコールをいただき今日から会員様に(笑  

更に引き続き会員募集しま~す!  みんなで体に悪いもの堂々と楽しみましょう(^_-)



 さて、昨日ララとパリが使っていたリードにコメントやメールでもどこのですか?と質問を

いただいたので、今日はさら~っと紹介させてもらいます。


ロリアンピンクメイドさんのチェーンリード
0715_20091022125308.jpg


写真のものは ロリアンさんのHPでずっと気になっていた黒チェーンのタイプ  

チャームがロケットになっていて写真が入れられます。

ちょっと画像が光って色が見にくいですが 白とピンクです。

0482-.jpg

よく使っているタリナのチェーンリードと同じく、

首輪がなくても好きなところにかけて使える首輪と一体タイプなので便利です。

ララちゃんがピンク、パリが白をつけてます^^
0457_20091022130924.jpg
0426.jpg

タートルネックや首元に大きなものをつけていると首輪が邪魔になる時があるから1本持っていると
重宝すると思います。
     

0466.jpg
やっぱり可愛い!!


このタイプの物はいくつか持っていますが、ロリアンさんのは使いやすいと思いますよ~
お値段もお財布に優しいところもいいのです^^

yuumiさんのお店でも取り扱いがあるので気になる方はお問い合わせくださいね ⇒ こちら




      0761_20091022140429.jpg
      お気に入りだよ! 




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



     
                     ランキングに参戦中~  
              
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   
       
 

 

| お買いもの | 18:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更に買いました!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



 台風が上陸しそうですね・・・皆様もお気をつけください。

さて、朝記事を書いて出かかる時は予約投稿して出かけています。

今日はこれから用事があるので簡単に済ませたいと思います。



またまたハロウィーングッズを買ってきました。

1238_20091007095149.jpg

今回はワンちゃんのお店でなくて、ハンズさんで・・・


魔女の帽子を探していたのですが、子供用のカチューシャにちょうどよさそうなものが付いていたので
それを利用したいと思います。

ボンドでつけてあっただけなので、簡単に取れました^^;

それに、被って留めるためのリボンをつければいいのよね~

簡単・・・簡単・・・

1310_20091007095500.jpg


縫うんじゃないんかい!! ・・・と思った皆様

とりあえず・・・ってことで見逃してください (^_-)


10秒でできました   (当たり前 汗)


1313_20091007095737.jpg


ちょうど良さそうなシュシュが売っていたので、これは首につけようと思います!

1315-.jpg



早速、パリちゃんに試してもらいましょう!!


我が家の撮影セットもほぼ完成です。 詳しい秘密があるのでそちらはまた改めて紹介しますね~


じゃじゃ~ん!!


1292_20091007100113.jpg


おぉーーー!! 可愛いではないのーーー (親バカ)


1306.jpg

パリたん、ダックス界のアイドル目指しているだけあって(まだ目指してます 汗) なかなかだわ~



笑えたララちゃんはどうだろう??



どーしてあたちがこんな役回り・・・  むっ
1255.jpg

ぷぷっ  やっぱりだめだーー


普通の顔なら・・・

えへっ
1269.jpg

爆笑~


普通の顔でも笑えます・・・ どうして??



ぶー 知らないっ!
1262-.jpg


ごめんねー でもブログ的には面白い方がおいしいのよ~!!




ララちゃんには悪いけど最後は可愛いほうの写真で(笑

  1293_20091007101003.jpg







           可愛い魔女の座を奪われて面白くないララちゃんにポチっと~
  
                          ↓↓↓         押してね♡
   

           にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ        
                                      Thank you ニクキュウ        

         ブログ村 カニンヘンダックスフンド


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。   
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| お買いもの | 15:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいカート

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

   



絵文字名を入力してください カート新しくなったの・・・

1422.jpg


先日注文してた新しいカートがやっと届きました。


マザーカートのミニバギーというタイプのもの。


車の中に入れておきたいし・・・場所をとるものはちょっとダメなのでコンパクトになるものを選びました。


実は前のカートが壊れてしまって・・・><   


多頭だとカートがないとどうしても不便です・・・


前のカート見た目は悪かったんですが(笑) すごく使いやすかったの


友人からも、キャリーは新しいのいくつも買うのにカートは興味がないの?・・・なんて聞かれるほど(笑


自分で言うのもなんですが、私は思いっきり見た目重視派です(汗 


でも、カートに関してはやっぱり使いやすさだと思うんですよ~ できれば修理したかった・・・



↓前のカート

14215.jpg

ちょうど前の部分が低くなっていてダックスが首をかけられる高さでよかったのね


取り外しもめちゃ簡単だし・・・   でも・・・もうお店ありませんでした(汗 修理不能



新しいのはまだ1度しか使ってませんがだんだん慣れてきました。


1422-.jpg


           絵文字名を入力してください あたちは外が見たいの・・・

           1419.jpg


ララちゃん、腰に悪いから箱のりはなるべく控えてね・・・^^;




のんたん、ニコニコ~~っと どうやら気に入ってくれたみたいですよ^^


のん 新しいカートも気に入ったでしゅよ・・・

1458-1.jpg
     


パリたん・・・怖い顔して・・・と思ったら・・・そーゆーことね (-"-)



またたくさんお出かけしようね!



では皆さまよい週末を~♪



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ めんどくさいと思うけどよかったら押してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  いつもありがとうございますm()m


| お買いもの | 11:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベンツ買ったよ!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




1124.jpg
 

Haute Diggity DogのパロディBed ♪  


そう・・・あのなんちゃってシリーズです^^


ちょっと前になりますが、ララちゃんの誕生日に買ったヴィトンのベッドと一緒に momotaroママさん


お願いしたものです。 


これもとってもお得なお値段で仕入れてくださいました。( こちらから → FOR DEAR D さん)


7月はちょっとバタついていたので、ワン達へのお披露目は今月に入ってから・・・


実はベンツは写真を撮るのにはおもしろいけどあまり実用的じゃないかな・・・と思っていたの


でも意外や意外!! 数あるベットをおさえての現在1番人気なり~~


我が家ではこぞってここで寝たがります^^


わんちゃんって何を気に入るかわからないですよね(笑




写真撮ってるからどいてーー!


1158.jpg


パリたんもどかしても・・・どかしてもやってくる・・・笑


                    1159.jpg



  1134-.jpg


  

  1132-3.jpg

  ニクキュウ 1台いかが? ワンワン



ではまた~♡





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


      ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  Thank U ♡



※saysayuさん、書き忘れていましたがお返事しています。 
 お時間があったら見てください(^_-) 



| お買いもの | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

