PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・また来ちゃったの・・・

参加ランキング 可愛いカニンヘンがたくさん
  ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





また来ちゃったの・・・しかも今日は全員で・・・
1904.jpg


もうわかった方は3姉妹通(笑


日曜日、赤レンガの帰りみち・・・夕方からはお友達と約束があったので


ベイクで降ろしてもらって パパさんとはバイバイ~  お迎えもよろしくね(^_-)

1850.jpg


お友達とはいつものジラフで待ち合わせ

いつもついてきてから後悔するララとパリでしたが、この日はノンタンも一緒に3姉妹で
一緒に参加しましたの^^


まずは・・・ 乾杯~

1851.jpg


毎週会っている気がする(笑 yuumiさん と 飲みながら晩ご飯・・・
私は大好きなシャンパン yuumiちゃんはコロナ
後ろからこちらを見ているmomoちゃんが可愛い~♡



yuumiちゃんも 体に悪いもの同盟会員ですからね
フライドポテトのチーズフォンデュ風はかかせません
ピザもおいしかったな
他にもたのんだけど話に夢中で写真はなし

1854.jpg 1874.jpg
                1899_20091107115715.jpg       

       
この日は揃ってついてきたものの、既にテクテク歩いて疲れていたのか・・・
ララちゃん、最初だけはがんばっていましたが
1882.jpg
                          ↑↑  のんたん最初からやる気ナッシング~(笑
  

そのうち・・・・Zzz 
1905.jpg

寝に来たようなものでした・・・(笑


時々美味しいものが運ばれてくると

絵文字名を入力してください なんか来たでしゅか?
1907.jpg
1906.jpg

・・・とむっくり起き上がるの(笑  髪はボサボサまさに寝起き~^^;


食に執着の強いパリはさすが最後まで頑張っていたのでした(汗

絵文字名を入力してください ジュリュリ・・・ おいちそー
1903.jpg


のんたんは・・・

最初から最後まで寝ていました~(爆

1928.jpg


さて、お友達も・・・

いつもmomoちゃんの影に隠れて控えめなtaroちゃん
1892.jpg

momoちゃんはお顔に似合わず食いしん坊さん、最後まで元気だったわ
1920.jpg



お気に入りの1枚・・・
momoちゃん、本当に美人さん!! 写真をみてドキってなっちゃった~

       1852.jpg



さて、最後は 体に悪いもの同盟の会長らしく・・・
カクテル&ケーキのおかしな組み合わせ(笑
でも・・・ケーキ美味しかった~  
洋ナシのなんちゃら・・・ってケーキ  行ったら是非食べてみてね(^_-)


        1916.jpg



昨日は代々木公園のランに久しぶりに行ってきましたが、銀杏も紅葉もまだまだでしたね
見ごろは月末からって感じかなぁ・・・

ではよい週末をお過ごしください♪



yuumiちゃん は 人気ショップFor Dear Dのオーナーさん、お店も是非遊びに行ってくださいね。
                                     →  For Dear D さん  





ランキングに参戦中~  

                 ひたすら寝ていたのんたんでした^^
 
                        ↓↓↓     クリックしてね♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 横浜 | 17:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また来ちゃった!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



10月18日(日)

昼間はお散歩して夕方から・・・


0441.jpg

いきなりしまった顔のララちゃんですが・・・

お友達とベイクのジラフさんで待ち合わせ! 

出かけたついでにベイクで降ろしてもらいました。

0442_20091021150104.jpg

本当はパリだけ連れて行こうかと思ったのに、

ララちゃんめちゃめちゃ来たがったじゃないのー

今更後悔してももう遅い・・・シシシ

ララちゃん、学習能力低いです(笑

のんたんは・・・ パパさんとさっさとお家へ帰りました^^


待ち合わせしたお友達は・・・  

0454_20091021151816.jpg

…というわけで momoちゃんです 先週も飲んでるね^^:

                        ママのyuumiさんのブログ ⇒ SmillieDogsCLUB    


taroちゃんはおりこうさんだからずっとテーブルの下でいいこにしています!

0455.jpg

おしゃべりしている間にtaroちゃんのこと忘れちゃうくらい・・・ ごめんね><  でもすごい!!              


まずは白ワインで
0411.jpg


ちょっと体の事を考えてお魚にしてみましたの^^
0416.jpg

サーモンだからワインに合うしね(^^♪

ジラフさんは日曜日でも5時までランチがオーダーできます!!

夕方から飲みがてらの食事でもランチがギリギリ注文できるからお得ですよ~

この日は5時の待ち合わせだったのでギリギリOK(^_-)




飲むためにはおつまみも必要なので・・・


エビとアボガドのカクテルサラダ
0475.jpg

そして・・・

0453.jpg

momoちゃんの忠告も聞かず yuumiさんが注文したのは

体に悪いもの最有力候補・・・


フレンチポテトのチーズフォンデュ風
0480.jpg 

ポテトをチーズにつけて食べるんだけど・・・  カロリーやばし・・・でも美味しい(笑


実は・・・なりゆきで 『体に悪いもの同盟』 なるものの会長をやってますが現在会員1名 (ふみひかさん

yuumiさんめでたく2番目の会員となりました。  只今、会員募集中です~(汗


さて、来て後悔しちゃったララちゃんですが・・・

0477.jpg


そ・そんな怖い顔してー(汗

ギロリ・・とこちらを睨んだあとは・・・


0478.jpg


ずっと背中を向けておりました・・・^^;  無言の声・・・

でもきっとまた次回も来たがると思う! うしし


0474.jpg


      0472-.jpg
      あたちもまた来ちゃうかも・・・




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

  ランキングに参戦中~  

              学習能力が低いララちゃんにぽちっと~
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



| わんこOK 横浜 | 18:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のデートは・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  





オフ会の後・・・家に戻って用事を済ませてから、ちょっとだけお出かけしました。 

お友達とおしゃべりしながら楽しいひと時です・・・


1512_20091014101413.jpg


みなとみらいの DOG GARDEN CAFE

ふふふ 便利な無料タクシーで (笑
 
ここは 3姉妹 2姉妹です! ・・・というのはのんたん出勤拒否(汗

玄関までは着いてきたのですが、くるりん ときびすを返し部屋の中へと戻っていったのです(爆)


一見頭が悪そうに見えて実は一番頭がいいのかも(笑




お友達は

モモちゃん&タロ君 momotaroママさんこと yuumiさん


1497_20091014102234.jpg


いつもモモちゃんのこの 大きなウルウルオメメにやられてしまいます~♪

1529-1.jpg

丸顔で可愛いベビーフェイスなんです^^

  

さて、ママ達は

やっぱりのおしゃべりは・・・

おつまみを食べながら
1503.jpg

ビールでしょ!
1494.jpg


更にソーセージなんか注文して・・・またまた体に悪いものを食べています^^;

yuumiさんも体に悪いものが大好きらしい・・・(笑 
  

1522-.jpg


あら~気づいちゃった?!

よくよく考えてみるとおしゃべりしにきただけだから、ワンちゃん来なくてもよかったのよね・・・



するとパリたん・・・

向こうのテーブルにラブコール♡


あたちもあっちに行きたいの・・・
1506.jpg


理由は・・・簡単ですね!

向こうのテーブルではわんちゃんがおやつをもらっていました^^



あたちは残念だけどこっちのワンコ・・・1508.jpg


そんなにがっかりしなくても・・・汗


そしてついには
    

あ~ お肉が見えるでしゅよ・・・
1510.jpg


幻覚症状が!  (笑



そんなこんなで楽しくおしゃべりしているうちに・・・


ママしゃん、閉店だって・・・
1525.jpg


気づいたら誰もいなくなっていました・・・・汗

タロちゃん、ありがと^^


1521_20091014105436.jpg


なんだか帰る時が一番うれしそうなんですけど・・・(汗





           ランキングに参戦中~  

              行かなきゃよかった・・・と後悔したララとパリを応援してね

                        ↓↓↓   

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ            
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ





◇おまけ

前回の記事でララちゃんの首のリボンの質問をいただいたんですが yuumiさんのお店のものです。

1413-.jpg

プチプライスなのにこれ一つで洋服の印象がガラっと変わるので、いろいろなタイプを集めて

ヘビロテ中です^^ とってもお勧めです  ⇒ FOR DEAR D  
                                       
                                        こちらもよろしくね^^


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

  

| わんこOK 横浜 | 11:24 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体にいいもの食べてますか?

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




  この前の日曜日・・・我が家は近場にお昼を食べながら出掛けました。

元町の駐車場に車をとめて・・・


ここでいいよ・・・ここで・・・ と行ったカフェは


SLOW CAFE さん
0812.jpg


なぜ、ここでいいかって・・・ それは駐車場の目の前にあるから(笑

パパさん人ごみの中をうろうろするのが大嫌い・・・ なのでこの駐車場にとめるとだいたい

SLOW CAFEさんとなるのです。



この日のランチ

0794.jpg

ヘルシーなプレートランチです。


0786.jpg
 
           0778_20090930093436.jpg


(-"-)  ほっといて・・・ たまには体にいいもん食べるのよ!!


・・・・って実はここ、ひよこ豆のカレーとか体によさそうなものしかありません(笑


パパさん席についてから、 しまったーーー  だって・・・


最近健康ブームで五穀米とか玄米ごはんを使っているカフェが多いでしょ・・・


じつはこれがあまり好きではないの・・・ やっぱり白いご飯よ~ 


これも玄米ごはんでしたが、ここのはなんとか大丈夫でした^^ 家で食べないからたまにはね!


でもやっぱりね(汗) ちなみに私だって野菜は大好きですよ~ ^^; 


でもこのあと、散歩しに公園に行くのですが、隣のウチキパンでパンを買って公園で食べたのでした(^_-)


ちょっと時間がなくなったのでこの辺で・・・・


                                    この続きはまた・・・



    みなしゃん、体にいいもの食べてましゅか?
 0777.jpg



体に悪そうなものの方が美味しいのが困るわ・・・(^_-)




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


ブログ村 カニンヘンダックスフンド

| わんこOK 横浜 | 12:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンダリンホテルでダックスの会

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



絵文字名を入力してください お友達がいっぱいでたのちー ワンワン
2911.jpg


お友達がたくさんでパリたん上機嫌です^^


さて・・・月曜日は


               2890.jpg


お友達とランチ会を楽しんできました。


場所は マンダリンホテル横浜  野毛山公園のすぐ近くです。

いつもお世話になりつつ仲良くしていただいている Yuumiさん  に声をかけていただきました^^



では早速・・・この日の可愛いお友達を・・・


そのYuumiさんのところの momoちゃん  

2942_20090916101359.jpg

momoちゃんはオメメクリクリのクリームちゃん^^ 大きなこぼれそうな目が可愛い!

Yuumiさんは  FOR DEAR Dさんのオーナーさん 現在 Jewelneckring が大ヒット中です~

パリも↑してますよ~ あら・・・momoちゃんしてないのね(笑)

クリームの男の子taroちゃんも一緒だったのですがいい写真がなくてごめんなさい・・・



次はアロマレッスンの時(→ こちらから) にお世話になった 亜由美先生のわんちゃん達

ママに負けないくらいの美人姉妹~~!

ルルちゃん

3053.jpg


             ひめちゃん

              2948.jpg




そしてカニンヘンの男の子 もずく君

2931_20090916103658.jpg

正統派カニンヘンのハンサム君です 
ママさんとは何度かお会いしたことがありますがまだまだお嬢さんみたいなキュートな方です。
今回はたくさんお話ができてよかった~^^



という訳でこの日はダックスの集まりでしたが・・・


アタチも来てるの・・・仲間はずれは嫌い!
2928.jpg

ララちゃんもちゃっかりダックスの中に入れてもらいました^^

ララの後ろにひっそりとノンタンがいますよ(笑)



この日のランチは

page_20090916105819.jpg

ランチコースに

いつもお肉を食べていると思われているので魚にしてみた(笑)

前菜にスープにデザート・ドリンクがついて2000円とお得なコースです。


このデザート   まだ食べてないのに変な歯型が・・・汗

3042.jpg


もちろん犯人は・・・・


     3062.jpg
      おはなちばっかりでボヤボヤしてるから悪いんでしゅよ  ヒヒヒ


        むっ! (-"-)


ここはドッグランが横にあったり・・・まだ写真があるのでそちらは次回に・・・・


                                                   つづく

 

◇マンダリンホテル横浜 http://www.yokohamamandarin.com/
 
 神奈川県横浜市中区野毛町4丁目170−2
 045-243-3131

 


         ↓ クリックしてね♪

        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

       ブログ村 カニンヘンダックスフンド

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

| わんこOK 横浜 | 11:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

