PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹、逗子へ行く! その③

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  





 巷ではちらほら紅葉の記事も見かえられるようになった今日この頃・・・

なのにここでは今日もまたちょっと季節はずれ感を感じてしまう逗子シリーズ(汗

早く終わらせてしまいたい・・・という気持ち半分、これなら簡単に更新できそう・・・という気持ち半分です(汗

昨日のお友達との記事にしたかったのですが、写真の編集が間に合わずとりあえず・・・


逗子マリーナ・・・いいかげん飽きてきたかとは思いますが、 昨日もお伝えしたとうり散歩している

だけでリゾート気分満載です^^

今日のスポットは・・・


みなしゃまここはあたちの家ですの・・・
1715.jpg


ララちゃん、嘘をつくのはやめましょうね・・・  お約束~ また言ってます^^;


わ~ 写真に良さそうな場所!

・・・とここを見たときテンションがあがりました(笑

マリーナ内にある、あの落合シェフのレストランですよ~!


1658_20091027092002.jpg


         1648.jpg


ノンとララとくれば次は・・・パリ


ギャラがないのにいい顔なんてできないでしゅね・・・
1629-1.jpg


パリたん三途の川もギャラ次第・・・の悪い子です カチン


いいよいいよ・・・ どうせパリたん、お外では目が小さすぎてぶさいくですから^^;


結婚式もできるようになっていて花嫁さんも・・・

1751.jpg


テンションあがって撮りすぎたのか・・・


1727.jpg

笑顔が うすら笑い になった所で(汗


逗子マリーナを後にして次なる場所へと向かったのでした・・・。


                            …というわけでこのシリーズ、まだ続きます 





  1730_20091027093648.jpg
  
  また見てね~ 




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡





ランキングに参戦中~  

              ちょっと写真嫌いになってみたい・・・^^;
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


 

| 観光  | 20:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹、逗子へ行く! その②

◇ランキングです

    ↓ 応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       
      
    

今 ハワイにきてるでしゅよ!
1694.jpg


だから嘘はやめましょうね・・・ 

ということで逗子マリーナです~

カフェを出て、マリーナ周辺を散策に・・・

なかなかいい写真スポットがたくさんあるのです!


1691-.jpg


1691_20091026205806.jpg


すぐ道の向かい側がマリーナです

1627.jpg

特にここが温かいというわけではないのですが、植えられている木でだいぶんイメージが変わる

ものですね!



お金がかからず楽しちめるんでしゅって・・・
1680_20091026210110.jpg


^^;  そうなの・・・ ただ周辺を散歩しているだけなのにリゾート気分!

逗子マリーナ、すっかり気に入ってしまいました^^

                                逗子編はまだまだ続きます~



さて、今日は遠方のお友達が来ているということで、ブログでお付き合いさせている方、

そして私が普段はやりとりがないお友達にもお会いすることができました!

ほとんどの方が初めてお会いする方でお友達の輪が広がってとってもうれしかったです^^

みなさんありがとうございまいした♪

その様子はまた・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       
      ↑↑     Thank you ニクキュウ   

ブログ村 カニンヘンダックスフンド



    
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

             

| 観光  | 20:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹、逗子へ行く!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



   1581-.jpg


Hawaiiに行ってきたよ~!

・・・と言いたいところですが、

タイトルからもわかるように車で1時間もかからない逗子マリーナへ^^;

相当前になってしまいますが10月の3連休の最終日、出かけてきたよ~!!


まずは・・・

逗子マリーナ内のシーサイドカフェへ  わんちゃんテラスOKです!

   page_20091025183123.jpg


私はカレーライス、でもハンバーガーがすごくボリューム満点で美味しかったのでおすすめ^^


この日はとってもいい天気でビール日和~!





      1533_20091025183434.jpg

でも・・・

ビール飲んでいいわよ! ・・と大きな心でパパさんへ譲りましたの・・・ オホホ

えっ! いいの? ・・・ととっても喜んでくれました^^


たまには優しくしないとね~


・・・って前日お友達と飲みすぎたのか、実は胃の調子が悪かったのでした(^_-)

でも本人喜んでるしー  言わなきゃいい人! わかりません


さて、チビーズはいつもどうり

   1535.jpg1555.jpg
   1603_20091025184440.jpg バッグインのノンタンにちょうだいマンのパリ


ララちゃんもご機嫌です~

1587-1.jpg
       



   1593-.jpg
   次はどこに行ったのか楽しみにしてね


 

271 SEASIDE  CAFE     逗子市小坪5-23-16 逗子マリーナ内   
               ℡ 0467-23-2111  わんちゃんテラスのみ 
   



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡  



ランキングに参戦中~  

              逗マリ、いいところです(^^♪
  
                   ↓↓↓     クリックしてね!  

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ              
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

≫ Read More

| 観光  | 17:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこと江の島②

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



7月14日 江の島に来てるよ!!


江の島といえば もう一つ・・・


1352.jpg


簡単でしたね(笑


1329_20090817092823.jpg


生しらす~~♪ でしょっ!!

ということで生しらす丼を食べましたよ(^^)v


でも・・・生しらす丼、そんなに好きではありませんでした・・・

なぜかって・・・ お刺身って冷たいままの方が美味しい と思う

アツアツのご飯の上だから・・・う~ん 個人的には別々の方がいいかなぁ

で・・・上のしらすだけパクパク^^;  当然ご飯があまるのね(汗


なんだ? ご飯食べないのか? こんなもったいない食べ方して・・・

エヘヘ・・・

ご飯はおとなりの胃袋へ(笑


本人曰く、このようにして太っていった・・・らしい


ここは名前忘れましたが海を見ながらテラスでご飯が食べれます。 


実は 天海さん ってお店に行きたかったけど満員でダメ・・・


でも 『わんちゃんもどうぞ・・・』 っていろんなところで言ってもらえたのでわんちゃんと一緒でも


そんなに困ることはないと思う。



さて、そんなこんなで頂上で少し遊んで(暑すぎてダレていたのでほぼ写真なし・・・)


さぁ・・・帰りもエスカーで! ・・・と思ったら・・・


残念っ

1317-.jpg                                          

 
あなた達はエスカーだろうが、歩きだろうが関係ないけどさぁー・・・・ ガクッ

      
                          ※ちなみにエスカーは有料です 350円ナリ


歩いてみると昔の田舎道みたいなのんびりした道を


                 1341.jpg

海を眺めながら・・・

1339.jpg


あっという間に下に着きました(笑


でも・・・ちょっと歩いただけでもう汗だくで・・・


1370-.jpg


ごめんねー ママ達ばっかり・・・^^;


1342_20090817100320.jpg


夏といえばやっぱりこれだよねー!!


こうなったら水がわりー ぐびぐび jumee☆faceA103




行きたかったお店もあったけど暑いとどーでもよくなって・・・汗


写真もありませんが、お土産やさんや面白いお店がたくさんあります。


1326_20090817104537.jpg



島の反対側には水遊びできそうなところもあるみたいだし


今度はもう少し空いている時にゆっくりね来たいね^^



1316-1.jpg


また行こうね




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ



※saysayuさん、書き忘れていましたがお返事しています。 
 お時間があったら見てください(^_-) 

| 観光  | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこと江の島①

◇ランキングです

    ↓ 応援してね   

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 



8月14日 3姉妹は江の島へGO


渋滞中


1308.jpg


江の島を前に、江の島へ渡る橋のところで動きがピタッ・・・><


辛抱・・・辛抱・・・


やることなくて暇だから、車の中で写真撮ったり・・・笑


やっとの思いで島まで入ったと思ったら今度は・・・


1391.jpg


どこまでも続く駐車場待ちの車・・・


この時期の観光地は我慢大会なり・・・


やっとのことで江の島上陸~~~!!  この時点ですでに疲れ気味・・・^^;


さて・・・

江の島・・・といえば 江の島神社

江の島神社・・・といえば 展望コース

展望コース・・・といえば ハ~イ!!

エスカー  

                        1310.jpg


もちろん上まで歩いて登れるけど・・・


1320_20090816022716.jpg


そうそう!!  

とにかく暑い>< 蒸し暑いのーー

何もしなくても汗がじわーっと  だからこんな日は・・・



1311.jpg  エスカーを3度乗り換えて・・・


上まで行きましょう!!



1313.jpg


この輪を3度くぐると家内安全、厄除けになるんですって!
                   ↓
           
1315.jpg


その時に 清めたまえ・・・祓いたまえ・・・って心で念じながらくぐるといいそうです。


ラ: ママと一緒にくぐったんだわん!


ララちゃんはママのバッグに入ってたからね^^


1312.jpg


↑ 龍神様のお水でお金を洗うといいことあるよ!!




1324.jpg


無事お参りも済ませて・・・


あっという間に


1318-.jpg


そこには


1325.jpg  ヨットハーバー


ちょっと曇っていたのが残念でしたが


綺麗な景色が広がっています。


        1322_20090816031643.jpg
        


江の島へ向かう車線だけ、車がず~~っとつながっているのがわかるかな?


そしてビーチの人・人~~~!!


ほんとにすごい人でした・・・



さてさて・・・


江の島・・・といえば もう一つ!!


やっぱりあれでしょ??              ・・・・明日に続く



1353-.jpg


          


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  Thank U ♡


| 観光  | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

