PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川崎大師さん

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド






 昨日は川崎大師さんへ初詣に行ってきました。

お札もお返ししなければいけませんしね!


川崎大師さんは初詣全国第3位だったかな? とにかく混んでます><

時間をはずして出かけましたが大師さんに続く仲見せ通りもたくさんの人でした。

3666.jpg


川崎大師さんに着きました    3669.jpg
       

無事お参りして、お札もお返しして・・・任務完了です!!




後はお楽しみの・・・


3672.jpg


そう! 屋台ですよねー!!



川崎大師さんは数えきれないほどの屋台で賑わうんですよ~

屋台の後ろにテーブルやいすも用意されているところが多いのが助かります^^


お夕飯は屋台で済ませようと、夕方から行きましたの(笑



お店の中だよ!
3685_20100105114318.jpg


おじちゃんが、あたちも入っていいよって・・・ だからいい子にしているの!
3680.jpg



うんうん、ちょっと待っててね~! 


3673_20100105113831.jpg 3677.jpg
3691.jpg 3693.jpg


煮込み(もつ煮込み)が美味しいです!


でも、

お店を変えて最後に食べた鶏のソテーが一番おいしかった~!!  

     これ↓
   3694_20100105115915.jpg


ストーブもぬくぬくだし・・・


こっちの屋台にすればよかった・・・と少し後悔(笑



だいたいのお店はわんちゃんいいよ~! って言ってくれると思うので聞いてみてくださいね^^




ちび達も一緒に、屋台が楽しい初詣でした~(^^♪






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 12:08 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活! イルミネーション・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




もう2週間以上前になっちゃった・・・

本当に12月は走るように過ぎ去ってゆく^^;

パーティの後、2次会へ流れ・・・その後は表参道を夜の散歩


10年ぶり? 復活した表参道のイルミネーション

0632_20091220090036.jpg


今主流の青とか使ってないところが逆に青山らしくておしゃれなのかしら・・・


ヴィトンのウインドディスプレイは 0642.jpg

いつ見ても素敵です! たまには入って買いものしたい・・・


もう9時も過ぎていたので誰もいないところで夜の突然撮影会 ^^;


0650.jpg   

    りんちゃん お姫様みたい・・・
    0662.jpg

    サウちゃん、ネックリングの位置といい完璧に決まってます^^
    0677.jpg

    漫画みたいな顔のララ・・・ぷぷっ なんだか笑える
    0681-1.jpg
    

0689.jpg


わんちゃんってみんなどうしてこんなに可愛いんでしょう!!
りんちゃんも、サウちゃんも
今年もたくさん遊んでもらって・・・
いつも仲良くしてくださるお友達に感謝なのです♡


     0697_20091220091918.jpg

表参道ヒルズのツリーもとっても綺麗でした♡



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさん見たね

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 今年は金色の銀杏をたくさん楽しみました。
あともう少しの緑が少し残っているときから、黄金いろに輝く見ごろの銀杏・・・
少し落葉した絨毯の銀杏・・・それぞれに魅力がありました。

今回で残ってる写真もほぼ終わり・・・ また来年楽しみたいですね。


横浜の日本大通り


1040_20091215085736.jpg

写真が斜めになってます(笑
まっすぐ撮ってるつもりなんですけどね・・・

1047_20091215085736.jpg

ノンはねぇ・・・こうゆう写真だとどうしても困った顔になってしまう(笑
ほんとどうしてなんだろう?


     1062-.jpg


     1070_20091215090741.jpg



1044-2.jpg

逆光気味で古い写真みたいになっちゃたけど・・・ 構図的に全体のバランスが気に入っている1枚
お友達に教えてもらったのですがやっぱり構図って重要ですね。
ノンタンはやっぱり最後までこんな顔してました(笑


今日はもう15日、12月も半分終わってしまいましたね!!
まだ年賀状も買ってませんーーー
急いでいろんな準備をしなくては・・・
今日もバタバタしているので簡単に写真で更新


    0954_20091215091804.jpg
    それでは皆しゃままた明日ね     
   






                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


| wanとおでかけ | 12:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本大通り

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




日曜日
用事のついでにお散歩しようと思って何気なく行った日本大通り・・・
ぎりぎり銀杏がまた楽しめたようでたくさんの人が足を止めていました。

0862.jpg


もみじは枯れてしまうけど、銀杏は落葉したものが絨毯のようになって2度楽しめるのがいいですね。

                       0861-.jpg


子供たちが落ちた銀杏を両手いっぱいに抱えて、頭からかけあったり・・・自分でかぶったり
キャッキャ言いながら楽しそうに遊んでいました。

私も思わず足を止めてチビ達の写真を撮って楽しいひと時でした。


パリの頭に上から銀杏が落ちてきました^^
本犬気づいているのかな?(笑

0898_20091209090500.jpg




ララは銀杏が邪魔みたいでめちゃ嫌がっていました。

0915_20091209214840.jpg

ブサイク度絶好調~(笑



0916.jpg
  

銀杏と言えば、神宮外苑!! とばかりわざわざ遠くの外苑まで行っていたけど・・・
灯台もと暗しとはよく言ったもので、近くのここいいじゃないの~!!
・・・と今更気づいて少し後悔しているところです。

意外と近場のいいところを見逃していたりするものですよね・・・
あー ショック・・・



    1021-2.jpg

少し前までは、顔がどーんってはっきり分かる写真をよく撮っていたのですが
最近はこんな風に、風景に自然に溶け込んでいる写真がいいなぁ・・・って思うようになりました。
なんとなく好きな1枚です。



いつでもどこでも大体はモデルさんきっちりやってくれるパリ・・・
ブログ的にはとっても助かっています^^

    1061-.jpg 



まだ写真があるからどんどん行かなくっちゃ~
 




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| wanとおでかけ | 09:36 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Luxuary Chistmas Party!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 2日は smilliedogsculb さんの
 Luxury Christmas Party でした。

page_20091203131745.jpg
場所は恵比寿のロビンズクラブさん
撮影にもたびたび登場する有名なお店です。今回わんちゃんは特別だそう^^




今年もやってきたでしゅよ!
page1_20091203133825.jpg


                 
まずは・・シャンパンで乾杯~♪

page-_20091203134848.jpg

飲み放題だからどんどん飲んでね~! とあらかじめ主催のYuumiちゃんから聞いていたので
隣のIKKOさんとひたすら食べて飲んでおりました^^;





ご一緒してくださった


りんちゃんとりんちゃんママ         サウザーちゃんとIKKOさん
0445_20091203135041.jpg0370_20091203135042.jpg



                 
会場でお友達にも会えました 
                                
0366-.jpg0480-.jpg

くるみちゃんとママのberryちゃん               ルルちゃんにひめちゃん ママのAyumiさん


他にもお友達がいっぱいだったのですが、肝心の写真がありません・・・ あーあ


同じテーブルの可愛いお友達♪

page-1_20091203141112.jpg

昨日はお世話になりましたm()m
 
                 

会場の様子・・・
0379_20091203104820.jpg
       

とっても盛り上がっていましたよ♪



       0527_20091203122157.jpg
  
素敵な雰囲気の中にYuumiさんの気さくな人柄で温かい楽しいパーティーでした♡

詳しい様子はまた見てくださいね~♪

   






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                           
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日は結局1日中バタバタしてしまい、せっかく来ていただいたのにお伺いできなくなってしまい
   申し訳なく思っています。ごめんなさいねm()m
   今日はきちんと伺わせていただきますね。
   

| wanとおでかけ | 12:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

