PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキー☆ヨーキー

肉球みなしゃ~ん ダックスシスターズでしゅ♪

9921.jpg

今、あたし達ダックスだけどヨーキーの会に潜入中!
みんな姉さんと似てるでし・・・ どんな会かは続きを読んでワンワン



☆ ランキングに参加中です どうぞポチっと応援クリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑ こちら   と  ↑  こちら    いつもありがとうございます m()m

 最近はちょっとづつではありますが、見てくださる方も増えてきてとてもうれしく思っています。
 気軽にコメント残してくださるとうれしいです♪



 こんにちわ~ 昨日もこちらは降ったり止んだり、と思ったら急にどしゃぶりになったりと、
はっきりしない天気でした。 みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

 さて、昨日はのんちゃんつながりで仲良くしていただいている happy timeのnonママさん
に誘っていただいたヨーキーのオフ会に参加させてもらいました。
オフ会自体がもう何年かぶりのことでしたが、それより長い間ヨーキーを飼っている
わりにヨーキーのオフ会はララちゃん8歳にしてなんと初めて!! 楽しみです・・・・

待ち合わせは はるひ野駅前にある フレッシュネス・カフェ ドッグランもあって
なかなかなお店なのですが、8月で閉店だそう・・・残念ですね・・・

今日会ったかわいいお友達は・・・・

9914.jpg9913.jpg9911.jpg9910.jpg

パピヨンカットがお似合いのキュートなノンちゃん
スタイル抜群のハンサム君の てぃんてぃん君
すっごく小顔の美人さん アイリスちゃん
童顔でかわいい男の子 陸君

みんなヨーキーですが、よく見るとそれぞれ違いますね~

ランで少し遊びました♪9920.jpg

今日は何だかのんちゃんも同じノンちゃんがいるせいか、いつもと違って
楽しそうないいお顔でしたよ!

9916.jpg

場所を変えて、遅めのランチです・・・ OUR HOUSE さんというカフェです!
うちからはかなり遠いので頻繁にはこれそうもありませんが、新しくて綺麗で
料理もおいしかったです^^

9904.jpg9905.jpg

トマトの冷製カッペリーニ&オムライス  オムライスはお友達がたのんだものですが、
ふわふわ卵がとても美味しそうだったのでパチリとさせてもらいました!



のんちゃんつながりで2人で記念撮影を・・・と思ったのですが・・・・       
ビビりな二人・・・・決して目をあわせようとはしません^^;


DSC_0083.jpg
ヨーキーのノンちゃん・・・かなりかたくなに嫌がっています(笑)

そうかと思えば・・・・
アイリスちゃんの写真を撮っていると・・・後ろから背後霊のように見つめる姿が・・・・笑

・・・・・・   9923.jpg  撮っても・・・・・

9924.jpg ・・・・・  

撮っても・・・・・     9925.jpg ・・・・  

こちらは逆に決して目線をそらさず^^;  アイリスちゃんせっかくなのにゴメンネ!


かわいいわん達・・・・
              9922.jpg

9915.jpg

              9926.jpg

9930.jpg

どうもありがとうございました~ とても楽しい1日でした♪


さて皆さん!もうお気づきでしょうか・・・・ ヨーキーの会だというのにララの写真が
ありませんねがーん 皆さんヨーキーちゃんということで
ダックスはカートにのせ、ララはほとんど膝の上に抱いていました・・・・
そのためララの写真を撮ってませんでした泣き顔  馬鹿ですね・・・・
ララだけ前日にシャンプーまでして張り切って出かけたというのに・・・・orz
家に帰ってから夜に画像をPCに取り込んで初めて気付きました・・・・
せっかくなので、もう1度同じ洋服を着せ再現して写真を撮ることに・・・・
が・・・・・もう真夜中・・・本人もやる気が出るわけがありません

今日の最後の1枚は、そんな再現写真の1枚です^^;

              9928.jpg

ニクキュウこんな真夜中に  迷惑もいいトコですわ・・・・・



☆ ランキングに参加中です~かわいそうなララにポチっと応援してくださいね♪

   にほんブログ村 犬ブログへ

  ↑            ↑                      Thank you  ニクキュウ


| wanとおでかけ | 06:13 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
同じヨーキーでも、本当に随分毛質や表情に違いがあるんですね。
よく、見れば飼い主でなくてもどの子か分かることを発見!
ノンちゃん、今日は堂々としてますね!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/31 06:30 | URL |

おはようございま~すv-410
lalanonさん早起きさんですねぇe-327
何時に起きたんですかv-362v-362
でもでも、私はアップされていてうれしかったですがv-415v-344

ララちゃんせっかくのオフ会だったのに
一緒に写真が撮れなかったなんて残念でしたねv-409あっv-363
でも、誰か写真撮っていてくれて
後からプレゼントしていただけるかもe-165
私も他の子がいる時って
他の子への写真で必死になっちゃいますからv-407
気持ち分かりますよ。

のんちゃんファンん私としては、
今回踏み付けられずにかわいい顔が見られて幸せv-10e-266e-266e-266
のんちゃん、イヤイヤの姿も可愛いですねv-415v-344
(っとちょっとのんちゃんバカになってますv-356

ララちゃんカットがヨーキーちゃんの普通のカットかと思っていましたが、
実はいろいろたくさんのカットがあるんですねv-392
短いカットは、プードルちゃんにいもいるけど、
これってそうだe-77実は、ヨーキーカットだった。。。。って思いだしました。
皆それぞれすっごく可愛いe-266e-415e-266

今日は、夜遅くに頑張ってくれたララちゃんにぽちですねe-420

| あいこまま | 2008/08/31 08:21 | URL |

おはよう。
朝の6時代に更新とは、早起きですね~。
ヨーキーのオフ会に行ったんですね。
みんな可愛い~♪
ヨーキーはヘアースタイルも様々だし、一緒に居て楽しいよね~。
ノンちゃん繋がりの写真・・・・ビビリッ子同士だとこうなっちゃうよね~(笑)
でも、今回はノンちゃんの他の写真は笑顔の写真ばかりですね。
ララちゃんの写真が無いのが残念だけど、ノンちゃんのいい笑顔が見れたから良しとします(笑)
そうそう、パリちゃんにも爆笑v-408
「ママはどうして私じゃなくてアリスちゃんを撮ってるのかしら、悔しいー」みたいな・・・・・(笑)
最後に真夜中に再現写真撮られた可哀相なララちゃんに(笑)ポチポチよ~♪

| eco | 2008/08/31 09:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~!
うわ~!これだけいっぱいのヨーキーちゃんの写真可愛いね~(笑
どのワンちゃんも特徴があって抱っこしたいな~
ノンちゃんの見つめる顔も微笑んでしまいました(笑
最後にララちゃん眠いのに撮影頑張ったのね♪
今日も楽しませて頂きましたよ~!
応援ポチとね★

| niko | 2008/08/31 10:02 | URL |

初めまして!

昨日はありがとうございました。
ララちゃん&ノンノンちゃん&パリスちゃんに逢えて楽しい一日を過ごす事が出来ました。

お住まいもお近くだし~嬉しいです。
洋服話も盛り上がって楽しかったです。

一眼を持つママさん~素敵でした。
我が家はキャノンを購入してから~しまった!!!!ニコンが良かった~って後悔したんですよん。
一眼、まだまだ未熟な陸ままん♪です。
また遊んで下さいね。


| makoRinこと*ままん♪ | 2008/08/31 10:24 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛いヨーキーちゃんに囲まれたら幸せv-10でしょうねえ~
のんちゃんというお名前は恥ずかしがりやの控えめちゃんが多いのですね。のんちゃんsの全く違う方向を向いている姿がいじらしいです。「私のことは、お気になさらず・・・」って感じですね。あいりすちゃんの後ろのパリちゃん、しっかりカメラ目線…存在感ありすぎ(笑)です。そして、ララちゃん、オネムな感じがまたかわゆいです。

| らりぃ母 | 2008/08/31 12:57 | URL |

昨日はお天気が悪い中の参加有難うございました~~楽しかったです♪
lalaちゃん、のんのんちゃん、パリスちゃんモチロンlalanonさんも~可愛すぎですぅ♪♪

ダックスちゃんと一緒に遊び機会ってなかなか
なかったので嬉しかったです
また遊んでくださいねっ
ノンちゃん’Sのお写真笑ってしまいました
のんのんちゃんも嬉しそうで良かったです
また写真撮ろうね今度は集合写真撮りましょう♪


| nonママ | 2008/08/31 15:01 | URL |

昨日は夜遅かったのに こんな早い時間の更新なんて凄いですね~
私なんてまだ夢の中~(≧∇≦)ブァッハハ

にしても皆可愛いヨーキーちゃんですね☆
カットの仕方も色んなやり方があるんだって 新発見です!
ララちゃんの写真がなかったのは残念ですが きっと楽しかったに違いないですよね(*^^)v
のんちゃんも笑ってるし・・・( ´艸`)ムププ

そして冷製カッペリーニ めっちゃ美味しそう σ(^¬^@)ジュル
私冷製パスタ大好きなんだけど 作った事ないのよね~^_^;
季節が終わらないうちに 食べ収めに行かなくっちゃ(*^^)v

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これでもかっ!って言うくらいカメラ目線の背後霊ちゃん めちゃ可愛いわ~♪
パリちゃん あなたはそんな事しなくても十分存在感あるからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

真夜中に頑張ったララちゃんに ポチポチ★

| ばぶ | 2008/08/31 16:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/31 16:58 | |

ヨーキーちゃんのオフ会 素敵ですね~☆
みんな かわいい子ばっかりですね♪

OUR HOUSE 私も前に行きました~!
オムライス ホントにフアフアですよね☆
オムライスは もちろん(?)
ジャンク氏が 頼んでました・・ 汗
白黒のインテリアや食器が素敵だな~と
思った記憶があります♪

ノンちゃん カートですてきな笑顔だったのに
ダブルノンちゃんになったら 緊張しちゃったのかな?

パリちゃん! すっごい眼力を感じる・・!! 笑
大爆笑しちゃいました~!

ララちゃんの 切なそうな表情に
思わずキュ~ン☆です!!

| タニィ | 2008/08/31 18:15 | URL |

はじめまして♪ U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントありがとうございました。

おふたりともカニンヘンで2.7キロということは
ウチのもみじよりもちょっと小さいぐらいの大きさかな?
ダックスとヨーキーの組み合わせで飼われてるお友達がいなかったので
珍しくてちょくちょく拝見させていただいてました(*^-^)ニコ

しっかりカメラ目線なノンノンちゃんもカワイイけど
逆に背後霊のような(←失礼しました)パリスちゃんが可愛くて・・・(/ー\*) イヤン

真夜中に再現写真のララちゃん、お疲れ様でした((*^-^)ノノ☆★

| まめもみ | 2008/08/31 21:31 | URL |

そうだったんですか~
ララちゃんがいないな~と思いながら
読み進めていくと、
膝のうえでオフ会を楽しんでいたんですね~
ララちゃん夜中にお疲れ~っす!
パリちゃんさいこー
あの見つめる姿 ニャハハ (*^▽^*)
かわいくって、おかしくって!
今日のNo。1だよ~ (o≧▽゚)oニパッ

| バニママ | 2008/08/31 21:51 | URL |

オフ会ですか!
いいですね~オカン今まで一度も行った事ないです!(汗
田舎だからそんなのないのかな(笑
ヨーキーちゃん達皆可愛いっす~
こんなとこ行ったらキャーキャー言いそうだ!(汗
髪型とかで本当変わるとですね~
アイリスちゃんには、かなりウケたです~(笑

で~ララちゃん、忘れちゃダメっすよ~
どこどこ?って探したばい(汗

あちゃ~最後にめっちゃ可愛い子がおったです~ポチ2

お休みの日にコメント、ポチまでありがとうです!
オカンも毎日応援してるよ~

| ルーフィーおかん | 2008/08/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ヨーキーちゃんはやっぱり
美形が多いですよね
みんなちょっと幼いお顔で可愛いです。
はじめてのオフ会なんて驚きでした。
lalanonさんワン友さん多いし行動的だから
けっこう参加されてるのかなぁって…
私もオフ会って一回も行ったことありません。
楽しそうです♪ポチ☆

| momo* | 2008/08/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
今回も笑ってしまいましたe-420

のんたん&ノンちゃん、目を合わさないとこがー(笑)
ぷいっと横を向いてカワイイですe-266
そして背後からガン見のぱりちゃんwww
もうその表情がかわいくってキュートe-266

ララちゃん、せっかくオサレな格好だったのに
写真がナイのが残念です。。。e-263
でも、今回のオフ会の中で№1ですよ~e-266

| おねぇ | 2008/09/01 00:04 | URL |

v-299アッキー&ナッキーさま

今回のヨーキーはそれぞれタイプが違うので
わかりやすいですよね!
カットで大分印象が違うので
ダックスなんかよりもわかりやすい
かもしれませんね~

のんちゃん・・・堂々としてますか(笑)?
なんでだろう?

| lalanon | 2008/09/01 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-318あいこままさま

こんばんわ~
実は昨晩は早起きでなくて、寝ていない方です(汗) 
主婦ですが、時々仕事を頼まれることがあって、
そんな時は夜の方が集中できるので(笑) 
そしたら途中でもう眼が冴えてしまって・・・逆に寝れなくなってしまいました・・・汗
今日は1日用事があったので、さすがに途中ヘロヘロでした^^;

 あいこままさ~~ん のんちゃんばかに
なってくださってうれしいですv-406
今までちょっと日の当たらない不憫な子だと思ってましたが、
あいこままさんのような優しい方がのんを応援してくださるのでi-184 
私もあいこちゃんがとても他人とは思えずに、
どうしているかとっても気になります♪

ダックスと違って、ヨーキーとかプードルは
カットで全然印象が違いますよね~ 
あいこちゃんとのんなんて区別がつかないかもしれませんね(笑)

| lalanon | 2008/09/01 01:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~。

ノンちゃん‘sのお写真ににんまりしちゃいました。
だってビビリでも可愛くって~(^^)
今日は沢山かわゆいワンちゃんたちに会えて
大満足で~す!
ではポチ!

| momo&heartyママ | 2008/09/01 09:56 | URL |

ダックスシスターズ、クリクリまなこで可愛いですね~。
ララちゃんも含めて、シスターズのオメメは吸い込まれそうなほど澄んでいますね。

土曜日は、ほぼ終日雨でした。昨日は打って変わって晴れv-278です。ギンギラ太陽が眩しく、めっちゃ暑かったです。とても体が追いつきません~。と・・年かな?

ララちゃん、初めてのオフ会ですか~。みんなと写真には写ってないですが、きっと楽しかったに違いないですね。笑
ヨーキーのみんな、個性的でそれぞれ可愛いですね。

ノンちゃん’Sのツーショットが面白ですね~。体に力が入っている様子が分かります~。笑
写真撮るときには、なかなか人の思いって伝わらないですね。v-290

| ボストンブル | 2008/09/01 11:30 | URL | ≫ EDIT

v-22eco

オフ会なんて3年ぶりくらいかしら(笑)
しかも、ダックスのオフ会にしか行ったこと
がなかったので、ヨーキーは初めて!
今までのオフ会はとっても大人数だたので、
実はあんまりいい記憶がなかったんですが、
今回は少人数で和気あいあいあとしていて
とても楽しかったですよ!
パリはヨーキーの会で自分がお呼びじゃないて
わかるのかしらね(笑)

| lalanon | 2008/09/01 11:36 | URL | ≫ EDIT

v-290nikoさま

ホントヨーキーもカットによっていろいろ
な顔を見せてくれるので、とても
可愛かったです♪
ララのカットの参考にもなりましたよ^^

| lalanon | 2008/09/01 11:39 | URL | ≫ EDIT

v-326makoRinさま

こんにちわ~
土曜日はありがとうございました♪
陸ちゃんはじめ、かわいいヨーキーちゃんに
会えてとっても楽しかった~~
今までダックスのオフ会にしか参加したことが
なかったので、すっごく新鮮でした^^
もう~ママさんお洒落で素敵でした~♪
サロンの話やお洋服の話なんかもできて
とても楽しかったです! 
家も近くてラッキーって思っちゃいました。
今度気軽にジョーカーででもお茶しませんか?
またお会いできるのを楽しみにしてますね☆

ps,私は逆にお友達がキャノンkissを持っているのを見て
  キャノンにしとけばよかった~  なんて思ってます(笑) 
  新しく出たのがほしいです^^; 


| lalanon | 2008/09/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さま

もうみんな小さくてかわいい子たちばかりで
目じりが下がりっぱななしでした(笑)
かわいらしくカットされた子が多かったので
らりぃちゃんもこんな感じなのかな~って
思ってました!
ヨーキーののんちゃんも、負けず劣らずすごく
ビビリちゃんで面白かったです。名は体を表すって本当ですね(笑)
パリはさすがに主役はヨーキーだとわかるのか
アピールに必死でした(笑)

| lalanon | 2008/09/01 11:51 | URL | ≫ EDIT

v-325nonママさま

土曜日はお誘いいただいてありがとうございました~ 
最初からガソリン事件に至るまでv-404バタバタとお恥ずかしい限りでしたが、
これに懲りずに是非またお誘いくださいね^^

もぅとにかくカワイイヨーキーsにメロメロでした~~v-10 
のんちゃんもチロってこちらを見る目がなんともかわいすぎでした~
ママさんもとってもお若くてかわいい方で
こんな方と仲良くできるのもブログ&わんこ達の
おかげかな~とうれしく思っています。
今度は集合写真に挑戦したいですね!

| lalanon | 2008/09/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

v-339ばぶさま~

むふふ~ さすがに次の日は昼間眠たくて
眠たくてv-395 一日用事があった
ので昼寝するわけにもいかず・・・やはりもう無理は利かない歳ですね^^;

もぅヨーキーヨーキーの1日で大満足でした~
ダックスのお友達の方が多いので、ヨーキー
Sに目じりが下がりっぱなしでしたよ(笑)
ホントいろいろなカットがあるんだな~って
ララもいずれはショートにするつもりなので
とても参考になりました!

冷製パスタ・・・急がないと終わっちゃいそうでうね? (笑) 
私も家では温かいのしか作らないかな~

パリは相変わらずでしょ(笑) さすがに主役が
ヨーキーだってわかるのかアピールに必死でしたよ! 
次の日はそのせいか疲れまくってました(爆)

| lalanon | 2008/09/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

v-378タニィちゃん

タニィちゃんはこのお店に行ったことがあるんですね~! 
そうそう!食器がおっしゃれでセンスがよいですよね^^

ただ、この辺りは駅も2年前にできたらしくて、
私の車のナビは古いので、駅&地名が無いんです><
もぅ 迷いに迷ってv-394 横浜からなのに
2時間近くもかかってしまいました~(笑)
焦って運転していたので、どうやって行きついたのか道も覚えておらず、
帰りもまたまたお約束通り迷って帰りました~~v-406

| lalanon | 2008/09/01 12:12 | URL | ≫ EDIT

v-289まめもみさま

こちらこそコメントありがとうございます♪
私もちょっと人見知りなところが意外に
あるので、かわいいまめもみちゃんを
覗き(→ほんとに覗きにって感じでした 笑)
に行っているのにもかかわらずいつも
コメントできずにいました~
多分もみちゃんと見た目は変わらない位の
大きさだと思います! 2.7kg前後をうろうろ
してますが見た目にはほとんどかわりません。

パリは前に前に出たがる積極的なタイプ
なので、主役のヨーキーちゃん達に負けじと
アピールに必死でした^^;
またちょくちょく遊びに伺わせていただきますね~ 
これからもよろしくお願いします♪

| lalanon | 2008/09/01 12:27 | URL | ≫ EDIT

v-518バニママさま

ふふ~ みなさんそれぞれ、ヨーキー
ちゃんをお膝の上に置かれていたので、
私もっ!とララを膝の上でパシャパシャ
やっておりました・・・・当然膝の上の
ララの写真がない訳で・・・v-356
でもかわいいヨーキーSに大満足の1日でした♪
ダックスよりもそれぞれカットやお顔の感じ
が違うような気がしました。
パリはほとんどほったらかしだったので、
アピールに躍起になってました(笑)

| lalanon | 2008/09/01 12:32 | URL | ≫ EDIT

v-519ルーフィーおかんさま

おかんさん~ おねぇさんとこで見たんですが
PC壊れちゃったんですか?
でも新しいのすぐに買われたんですね~
じゃあこのコメントは早速新しいPCでしてくれたのかな? ありがとうございます^^

| lalanon | 2008/09/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

ダックスのオフ会は出たことがあるんですが
それも3年くらい前までの話で、
ヨーキーのオフ会は初めてでした!
みんなかわいくて、大満足でしたよ~
カットもみんなそれぞれ違うので、参考に
なりました。小桃ちゃん大丈夫ですか?

| lalanon | 2008/09/01 12:39 | URL | ≫ EDIT

v-522おねぇさま

いつもありがとうございます♪
今頃お仕事かな?
名古屋の姉の話だと、名古屋は水びたし
だとか・・・おねぇさんのところは大丈夫ですか?

ホントせっかく張り切ってお洒落させたのに
ドジですよね(笑) でもみんなかわいらしい
ヨーキーちゃんでとっても楽しかったですよ~
パリは主役がヨーキーだってわかるみたいでした(笑)。

| lalanon | 2008/09/01 12:45 | URL | ≫ EDIT

v-272momo&heartyママさま

こんにちわ~ 久しぶりにこちらは
青空がのぞいています! そちらはどうですか?
たくさんのヨーキーちゃんに会えて楽しかったです! 
のんって名前はビビリっこが多いのかしらね(笑)

| lalanon | 2008/09/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

こんにちわ~
若いボストンブルさんがそんなこと言ったら
私なんてどうなっちゃうんですか!(笑)
でも最近お忙しそうですよね・・・・体調には気をつけてくださいね。

そうそう、ララを描いてくださったんですね~
そんなボストンさんの作品ならなんでも気に入ること間違いありませんので、
お眼鏡に・・・なんて気にしないでくださいね!
実は私の予想だと、ノンとかパリのダックスチームの方が描きやすそうだから、
マロありパリ辺りが特徴もあるし描いてくださるかな?・・・と勝手に想像していましたが、
もしかして1番難しそうな方から挑戦されたのかしら? 
ダックスの絵は想像できるのですが、
ボストンさんにかかったらヨーキーがどんな風になるのかとても楽しみです~ 
本当にお時間があるときで無理なさらないでくださいね。

| lalanon | 2008/09/01 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ヨーキのオフ会、行ってみたい。。
私だけ参加。。ってできるのかしら!

ほんとにどの子もめちゃめちゃかわいいです!
お洋服も小さい子はたくさんあってうらやましいですわ!

そして、少しだけよろしければおしえてください。

私も、画像で時計(右の一番上)を貼り付けたいですが、しばらくすると画像が消えます。。
何かコツがいるでしょうか。。
私がPC初心者なので、できないだけなのか。。
ごめんなさい。へんなこと聞いてしまって。。
応援しっかしして帰ります!^^

| mikumama | 2008/09/01 15:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/01 16:29 | |

そう、ララちゃんがいないなぁ~って、ずっと思ってましたよ^^。
な~んだ、お膝の上にいたのか(笑)!
それにしても、同じヨーキーでも、全然違うんですねぇ。
男の子と、女の子でも雰囲気が違うし。
ワンちゃんといえど、みんな、色んなお顔を個性を持っているんですね^^

のん、のん写真には笑ってしまいました(笑)。
お互いにシャイで知らないことは一緒にツーショットなんていやなのかしらね(笑)。
そして、パリちゃん、「写真撮ってるのは、アタシのママよ~」って思ってたのね、きっと^^。

| Megi | 2008/09/01 17:02 | URL |

貫徹お疲れ様でした。

わぉ~v-405
寝ていなかったのに、お出かけだったんですねe-327

お肌に悪いので、なるべく夜はのんびり寝てくださいね。
でも、主婦なのにお仕事って素敵e-420v-10e-420
お料理上手で、お部屋のセンスの良さからも私にはあこがれv-353v-353
世に言われるカリスマ主婦ですよねv-410
いいなぁ・・・v-344v-344v-344
今日は、母と丸の内でお食事したんですけど。
ランコンで見た家具にlalanonさんのおうちにそっくりな椅子があって、
今はその椅子ほしいなぁ。。。。って思っています。
母ともlalanonさんのセンスって最高だよねぇv-10i-184i-184i-184って、
インテリアを見に行くと最近はお名前が出ているんですよv-392

31日にお出かけ出来たと言う事は、
息子さんはちゃんと夏休みの宿題が終わっていたんですねv-410
えらいなぁ~~~v-353v-353
lalanonさんの教育法がいいんですね。
早めにお勉強。大切な事ですよね。

のんちゃんは、ホントうちではアイドルですよv-344v-286v-344
皆に気を遣っていて、でもそんなところ愛子にちょっと似ていますよ。
のんちゃんと愛子が一緒に並んだら仲良くできるんでしょうかねv-410

そうそう、あとそろそろお料理が。。。見たいなぁ。。。なんてわがままをv-344
私もう10回以上お料理見ちゃいましたe-317
勿論のんちゃんのにぱって笑っている可愛い顔も。
楽しみにまっていますねv-415v-344

| あいこまま | 2008/09/01 20:38 | URL |

ララちゃんのショットがないことに
よく気付かれましたよね。えらいと思います!!!

「夜中に撮影だなんて、お肌に悪くてよ」
なーんてララちゃんがつぶやいていそうですね(^^)

| Blue Blueberry | 2008/09/01 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/01 22:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/02 02:19 | |

ヨーキーのオフ会♪ 楽しそうですね゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
再現写真を夜中に撮ったのね…ママさん可愛い♪笑えました(*^_^*)
でもお洋服、あまり写ってない…( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
せっかくのオシャレ姿が…再現写真が…
まぁいつも可愛いから、想像出来るけど♪

お友達もみんなか~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
私もブログで見ているヨーキーちゃんに囲まれてみたいですぅ…

| アン | 2008/09/02 12:11 | URL |

この間は 有難うございました。
帰り 大丈夫でしたか?急に降ってきてしまいましたものね。。。
可愛いララちゃん ノンノンちゃん パリスちゃんと素敵なlalanonさんにお会いできて
嬉しかったです。
アイリスの写真 一杯撮ってくださって有難うございます。
今度は 是非パリスちゃんと一緒に撮らせてくださいね♪
またお会いできるのを 楽しみにしております。

| ikupoppo | 2008/09/02 22:52 | URL |

v-273ikupoppoさま

こんばんわ~ コメントありがとうございます♪
なによりも先日はありがとうございました~
とっても楽しかったです!
もうアイリスちゃんとっても小顔で羨ましかったですv-10
今度はアイリスちゃんと並んで写真を撮ってみたいです(でも顔の大きさがわかってしまいそうです^^;)
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています♪

| lalanon | 2008/09/03 19:13 | URL | ≫ EDIT

v-298アンさま

もうヨーキー☆ヨーキーの1日で
大満足でした♪
いろいろなカットも参考になりました。
ヨーキーの魅力を再認識した次第です♪

もぅせっかく張り切って行ったのに写真撮り忘れちゃって、がっかりしてしまいました(笑)

| lalanon | 2008/09/03 19:16 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい
この文章読んでなかったです。
可愛いヨーキーがたくさんいますね
ホント色々なヨーキーちゃんがいますね
どの子も可愛いです!!

| ぎんさんりんさん | 2008/09/04 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/99-d4273c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

