PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ&アウトレット

肉球みなさま~ ララです! 
9719.jpg
今お出かけ中でしゅの・・・ほほ~ あたし、カートよりバッグの中が好き♪
ふっふ~・・・のんことパリはカート  あたしだけ!ってのがなによりいい気分
さて、あたしはどこからレポート中でしょうか??  へへっ




◇ランキングに参加してます~ぜひポチっと応援してくださいね

   にほんブログ村 犬ブログへ
  ↑ こちら   と   ↑ こちら    いつもありがとうございます m()m





 さて、今日の話ですがもう記事の題でどこに行ったかバレバレですね(笑)
デートの相手はいつものりんちゃんママです。 コストコに誘ってくださったので、
昨日は足を延ばしてちょっと遠くのコストコ幕張&アウトレットに行ってきました♪

コストコ 9700.jpg

利用されている方も多いかと思いますが、会員制の倉庫店です。年会費4000円は
チト高い!と 以前会員のお友達と1度行ったことがあるだけでした。
とにかくなんでも 大きい&たくさん がキーワードのようなお店ですから、我が家の
様な3人家族では誰かと行ってシェアーするのが調度よい感じです!
 
日用品は近所のホームセンターの安売りと値段はかわらなかったので、食品のみ
買ってきましたよ!

9702_20080828230143.jpg


なんと牛肉のブロック 1kg以上! 

オリーブオイルにバルサミコ・・・・9703.jpg
オリーブオイルは1つ2ℓ入りです! みんな2個セット物を1つづつ分けました。
手前のガーリックチーズがメチャ美味しいです~

9704.jpg コーンブレド(マフィンっぽい)

このパンは半分でこの量です! 20個はあるから、1袋40個くらい入っています!!
半分で300円程~~ すごく安いと思いませんか? 
実は半分でも多いかな・・・と少し迷ったのですが、すごくおいしかったので買って正解!

私は優柔不断なタイプで、どうしようかな・・・多すぎるしな・・・・と常に迷っていました。
・・・が、りんちゃんママはその反対で 
「いいじゃない!せっかく来たんだから買いましょうよ~ 半分にしましょう! ねっ!」
と背中を押してくれるありがたいタイプ(笑) 一人だったら何も買わずに帰るところ
でした(笑) パンもチーズも美味しかったし買ってよかった^^ 

コストコの後は近くのアウトレットへ・・・・ こちらは肉球ワンもOKです!

テラスOKのレストランでランチ 9705.jpg


パリ・りんちゃん・ぎんじくん・のんたん

9717.jpg9715.jpg9714.jpg9713.jpg


素敵なグラスを見つけました!  9701_20080828232638.jpg
ガラス細工でブルーもありました。4000円→1000円です。 おいしいお酒が
飲めそうだねっ


さて、カートと言えば、3姉妹の中で下の写真のように  
順番が決まっているはずですが・・・・
                                     ↓ こちらです
9720.jpg

人間同様、新しい人物が入ってくると勢力地図が変わるものですね~!

ぎんじくんが加わると・・・・9710.jpg

ララちゃん念願の1番の席にご満悦~~

パリは何かを訴えたいのかチラチラとこちらを振り向いておりました(笑)

9709_20080828235209.jpg

「そんなの知りませんよっ!・・・」

そして、絶対変わらないのが・・・そう! もちろんのんたん(笑) 
いつでもビリッケツです犬泣

りんちゃんも加わって、カートin 5わんjumee☆faceA3 です♪

のんはどこ~~? 9711.jpg  笑
 
今日の最後の1枚は・・・・

           9712_20080828234511.jpg

あ~ララとパリときたら・・・泣く
わん達の性格がとてもよく出ていると思いませんか? 352

 

◇  ランキングに参加中です~ポチっと応援してくれるとうれしいです♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑             ↑          thank you  ニクキュウ






| wanとおでかけ | 00:24 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんわ♪

すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆

| waiko | 2008/08/29 01:01 | URL |

おはようございま~すv-410
お出かけは、コストコだったんですねv-411妹がすっごく行きたがっていて、カフェ情報と同じく知りたかったので、とっても助かりました。ワンコもOKなんですねv-286せっかくだから今度行ってみようかなぁ・・・e-125

また、のんちゃん大変な事になっちゃってますね。。。v-406愛子に一番似ているので、のんちゃんが踏み台にさせると心配で心配で。。。v-404
のんちゃんv-286踏み台にされてばかりじゃだめよv-410もっと前に前にv-410頑張るんだよぉ~v-344

あっe-68コップとっても素敵ですねv-353v-353v-353
ミニチュアダックスってところがすっごくいいv-410可愛いお買いもの出来てよかったですね。lalanonさんは、これで何のお酒を飲まれるのかなl。。。v-411

今日は、踏み台のんちゃんにぽちですv-353愛子が、踏まれているみたいで。。。お願いのんちゃん頑張ってねe-367愛子と2人応援しているよ。私たちがついているからねv-415v-344v-344v-344

| あいこまま | 2008/08/29 09:06 | URL |

いいな~!コストコ。
テレビでしか見たことないんですよね~…
ワタシもlalanonさんと一緒で
「多いしなぁ…」と、買わないタイプかも。
みんなで行ってシェアっていうのがいいですね♪
カート、満員御礼ですね~(笑)
のんたんは、いつも後ろからみんなを見守ってるのよね~(汗

| メルママ。 | 2008/08/29 09:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
連日の雨v-279でお出かけも場所を選びますね~
コストコ、まだ行ったことないです。。
近くのアウトレットはワンコOKなんですね♪φ( ̄ー ̄ ) メモメモ

5ワンinカート、壮観です!
のんたんの目線が気になってしかたなくなっちゃいました~
心優しいのんたん、頑張れ!!!v-217

| mamemo | 2008/08/29 10:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/29 10:42 | |

家族数が少ないと、どうしようかと買わずにすましてしまうもの結構多いですね。
私はそこに値段が加わるのだけど、夫は、
いいものは理由があるからいいんだよって・・・・
家計を預かる主婦はなかなかそうはいきませんよね。

私はのんちゃんのファンなのですけど。控えめなところがいいなあ

| アッキー&ナッキー | 2008/08/29 11:02 | URL |

コストコに行かれたのですね。コストコでは私もlalanonさんと一緒で誰かに背中を押してもらわないと何も買えないタイプです。
だって、あの量だものねェ~。なので、いつもお友達に連れて行ってもらっていますv-221
カートの5ワンは凄いですね~v-10ギンジくんも乗り出して、とても馴染んでいるように見えます・・・v-392

| らりぃ母 | 2008/08/29 11:25 | URL |

コストコ話には聞いていて、
以前友達が誘ってくれたとき都合悪く、まだ行ってません。
ほんと、かなり量が多いんですね。

アウトレットでの食事おいしそう~
5わんになると楽しいでしょうね
にぎやかでi-178
カートの中のノンたんかわいい~
マイペースでガンバ!!

| バニママ | 2008/08/29 11:30 | URL |

ララちゃん!可愛い!可愛い!めっちゃ可愛い~
暫く、いや、かなり長い時間見入ってしまった!
多分オカンの顔はデレデレな笑顔で
人に見られたら恥ずかしい位変やったと思うです(汗

コストコ、いいっすよね~
オカンも友達と同伴でたまに行くですよ!
食品は本当びっくりする位量と大きさが
あるですね~
バースディケーキとかパーティー用?とか
思う位デカイもん!
皆で分けるのが丁度いいです♪

カートに5ワンも!凄い~
ノンタンどこどこ~?あ~やっぱり~(爆笑ポチ☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/08/29 12:52 | URL | ≫ EDIT

すいません。足跡つけて。。
ルーフィーおかんちゃん経由で遊びにきました!
コメントとってもうれしかったです!
ありがとうございます!
ルーフィーおかんちゃんが大好きなので、ルーフィーおかんちゃんのお友達さんも仲良くしてくださる方が多いので、とてもうれしいです!^^

そして私の大好きなコストコではありませんか!
そして、カートてんこ盛り、かわいすぎるじゃありませんか!爆^^
どのこも最高にかわいいですが、今日の一番は1枚目のララちゃんです!爆
明日はどのこになるか、またお邪魔します!
応援は足跡がついてたら完了してますので、
どうぞよろしくです!^^

| mikumama | 2008/08/29 14:03 | URL |

ララちゃん ちょこんとバッグの中に収まってて
かわいい~♪

コストコに お出かけだったんですね~♪
ジャンク氏も大好きで この前はスパムを大量に
買ってましたよ・・ 汗

私は まだ行った事がないので
早く行ってみたいです~!

カートに5ワンちゃんが ギッシリ!
かわいすぎです~♪
やっぱりノンちゃんは 控え目なのね~ 笑

いつかのふぁ~は カートに試乗した時
思いっきり飛び出て固まってました・・ 汗

| タニィ | 2008/08/29 14:20 | URL |

lalanonさん、こんにちは~( ̄∇+ ̄)v
そちらのお天気はどう?
ひな地方は昼過ぎから雨が降ってきました。
そんなにひどい降りじゃないけど、大変な事態に
なってる所もあるみたいだから、lalanonさんも
気をつけてね!

あー!コストコだー!
こっちにもあるけどちょい遠いんだよね~~
でもティファールの圧力鍋が欲しいのと、
クリスマスのオーナメントが欲しいから年末には
きっと行くなあ~
うん、年会費4000円はやっぱ高い!!
だから行ったらやたらと買ってしまいます。。。

このコップ可愛い!O(≧▽≦)O
どこのお店のかなあ??
WEBショップがあったら絶対私も買っちゃう!

うふふ。。。のんたんカワユイ!

もし良かったらリンクさせて下さいませ^^

| yue | 2008/08/29 14:49 | URL |

こんにちは~!
相変わらず可愛いワンズ~。
バッグに入ってると一人特別な気分なのかしらね?!ララちゃんi-233

コストコ聞いてはいても、まだ見たことも無くi-241
でもコーンブレッドが美味なのは、なぜか記憶にありますよ(^^)

グラスとっても可愛くって素敵ね!
欲しくなっちゃいます~。
ではポチッi-228

| momo&heartyママ | 2008/08/29 15:32 | URL |

こんにちは~!
うわ~!コストコへお出掛けだったのですね!
私も先日関西のコストコへお友達と行きました♪
lalanonさんと同じでお友達と分け合いながら
楽しんできましたよ!
今日もノンたんどこかな~って思って見てました
凄い今日は5ワンちゃんのカーとだね(笑
私も押してみたいな~(^^)

コメレスです!
今日は誕生日コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
可愛い5ワンちゃんに応援ね~ポチとね☆

| niko | 2008/08/29 15:44 | URL |

わんちゃんズ可愛すぎ~♪

はじめまして、
ランキングから来ました。

可愛いわんちゃんズに人目惚れv-345
とっても癒されたのでコメント残させていただきました。

のんたん  いじけちゃたかな?
可愛いですねぇ~

| とまとママ | 2008/08/29 18:10 | URL |

こんにちは♪
ララちゃん、可愛い~!
バッグにすっぽり入っちゃうのね^^:
特等席なのね~ヽ(^。^)ノ

コストコ、たまにみなさんのブログで拝見しますが・・・
行ってみたい~
アンジュ地方は田舎なので(汗

カートに5ワン♪
ギュウギュウが、これまた可愛いわぁ(*^m^*) ムフッ

あ、リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします☆

| アンジュママ | 2008/08/29 18:18 | URL |

コストコ、たぶん私は行っても何も買えないと思います。だってほとんど一人の生活だからね。でもガーリックチーズは気になるわ~。私も一度は行って見たいな。

(*≧m≦*)ププッ カートにギューギュー詰めのワンコ達、それぞれの性格が出て面白いですね。
ララ隊長、先頭を掴み取ってご満悦ですね。
パリちゃんが振り返って、み~ちゃんにツゲグチしてる写真のギンちゃん、首ながっ!そっちにママがいるのかな?
最後の写真は、それでもなんとか先頭を取ろうとするパリちゃんの必死さが出てて笑える~。
ノ、ノンちゃん、頑張れ~。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| eco | 2008/08/29 20:05 | URL |

こんばんは~
コシトコはついいろんなものを
買いすぎちゃいますよね。
こういう大型のお店って本当に楽しいです。
カバンにおさまるララちゃんほんとうに
可愛いですねぇ。
かなり好みのお顔なんですよ~
すごく優しいお顔してますね。
でもノンタン応援団です。
ポチです♪

| momo* | 2008/08/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真に、いきなり悩殺されました。笑
ララちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~。
クリクリしたまなこで見上げて、連れて帰っちゃいそうです。爆
お店が近くに沢山あるのは、イイですね~。
大型のアウトレットなど車で2時間くらいかかりますから、燃料費等々考えると逆に地元で買ったほうが安かったり・・・。涙
羨ましいです~。

わぁ~、ビックリするくらい乗ってますね!ハコ乗り!
そんな中、やっぱりノンノンちゃんは・・・、やっぱり指定席ですか。
でも、そこが一番安心するのですね。
きっと。笑

| ボストンブル | 2008/08/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

コストコ~!!!
うちの近くにはないので、ぜひ行ってみたいお店の一つなんですよ~!
わんも入店OKなんですね♪
遠くても会員になりたーいw
あたしもりんちゃんママさんと同じで『来たら買わなきゃ!』派なのでタイヘンなことになりそう。。。

最後のぱりちゃん、やっと前に出られたー♪なお顔でキュートですv-344
でも疲れ顔、かな?www
こんな小さなコばっかりだと5ワンがハコのりできていいですね♪

| おねぇ | 2008/08/29 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/29 23:24 | |

日本のコスコ・デビューは果たしていませんが、
アメリカのコスコは大好きです。
お肉もおいしいし、野菜も新鮮なので長持ちするので、他の奥さまと半分にして買うのが、
お得でいいですよね。
ガラス細工は、サンドブラストですね!!!

5匹を同時にカーとに乗せると、まるでワンちゃん売りのような いきおいがありますね~。
みんな、とってもかわいいですね☆
やっぱり、のんたんは、のんたんなんですね(^^)

| Blue Blueberry | 2008/08/29 23:31 | URL |

うわっ ララちゃんちっちゃ!
こんなバックに入れるなんて・・・( ̄□||||!!
ララちゃんみたいに小さいワンなら うちももう1ワンを・・・と思って
大ネズミに言ったら 即効 「もういらん!」 ですって(|||▽||| )ビエ~ン

コストコ・・・素敵じゃないですか~
こんなショップ ここみたいな田舎にはありません(T_T)
こ~んなに沢山入ってるのに めっちゃ安い!
庶民に優しいお店ですね~
是非一度行ってみたいです(*^m^*) ムフッ

グラスとっても可愛いですね(^-^)
お値段も安いから私なら 絶対ペアで買って帰るなwv(。・ω・。)ィェィ♪

のんた~ん 上よ上見て~!!
ガンバレのんたん(≧ω≦)b

昨日のポチはコメ書く前にしたので
では今日のポチして 帰りますね!
ポチ★

| ばぶ | 2008/08/30 00:02 | URL |

ララちゃんのトップ写真と、ぎんじくんの
後姿の写真がかわいいです~
でも、最後の写真が一番いいですねっ
コストコ、行ってみたいけれど買いすぎて
困ってしまうかもしれないです・・・笑
セーブできるlalanonさんもすごいなぁ~
コーンブレッド美味しそう・・・

| モリ | 2008/08/30 06:41 | URL |

ワンちゃんもお友達とお出かけ、楽しそうですね^^。
お友達が入ると、順番も変わっちゃうっていうんが面白~い^^。
のんたんは。。。前の記事も読ませて頂きましたが、そんなに悩んでいたんですねぇ・・・。
うちの3ネコでいうと、末っ子のももちゃんみあたいです(笑)。
複数いると、やはり調整役で控えめな子が必要なのですね、
愛の存在です(笑)。頑張れのんちゃん!
1枚目のララちゃんの写真、超可愛いですね^^。
ぬいぐるみかお人形みたいです!!!

| Megi | 2008/08/30 07:11 | URL |

おはようございます
温かいコメントありがとうございました
今日は外出なので、早めの応援です!

アガー、固まりやすくて優れものですよ。
かんてんパパ社の使っています

| アッキー&ナッキー | 2008/08/30 07:44 | URL |

母からです

こんにちは。
昨日は、母と妹ひこちゃんが遊びに来てくれたので、
早速新しいお友達だよってlalanonさんのブログを
皆で拝見e-317e-317e-317e-317
母は、lalanonさんのお料理の上手さとまたセンスの良さ、
それからおうちのインテリアひとつにしても
すっごくおしゃれな事に感激v-344
それからのんちゃんが、愛子にそっくりと嬉しそうでしたが、
踏みつけにあっている姿を見て、とっても気の毒に感じてました。
昨日は、すでにぽちした後だったので、
今日は、母からのぽちです。
また、新しいお料理見せてくださいね。
それからかわいい3ワンズのお姿も。
とくにのんちゃんの笑顔家族一同待ってま~すv-415v-344v-344

| あいこまま | 2008/08/30 11:03 | URL |

こんにちは
バッグから顔だけ出してるララちゃん、
すんごいカワイイ…♡  つぶらな瞳にときめきました(´∀`*)
このバッグもタイプです^^ 
茶色いボンボンがたくさん付いてるところがキュートですね

コストコ、楽しそうですねー 
牛肉1キロ以上の塊り!そんな大きいの見たことないですΣ(-□-;)
置いてある商品をあれこれ見てるだけでも楽しめそうですよね^^

ワンコさん模様のグラス、これほんとにカワイイですね!
赤の色も渋くてキレイだし…
描いてあるワンコさんがのんたんぽいかも♡ 笑(←ファン心理^^;

5ワンコさん、すごい…!実際に見てみたいです^^
道行く人たちの注目を集めそうな可愛さですねー
のんたんはどんな時も定位置なのがウケます笑
頑張れのんたん!

最後の写真、ぱりちゃんが笑 
手がはみ出してるのが愛嬌あってカワイイ^^

ポチ 

| やまねこ | 2008/08/30 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
毎日更新たいへんですよね。
私もなんとか…です(笑
ポチ☆

| momo* | 2008/08/30 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-285あいこママさま

いつもありがとうございます♪
コストコですが、ちょっと紛らわしかったですね~>< ごめんなさい! 
ワンはNGみたいです! この日は涼しかったし、駐車場も屋内
だったので、車で待機してもらいました。

のんちゃんの応援ありがとうございます♪
皆さん弱い者の味方なのか最近のんの
応援をしてくださって、のんちゃん、心なしか
態度が大きくなってきたような気がします(笑)

今日はお母様からのポチも頂きありがとうございます!
どうかよろしくお伝えくださいね☆

| lalanon | 2008/08/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

v-19メルママさま

コストコ・・・近くにありながら2回目です(笑)
量が多いので、当たり前ですがそれなりに
お値段も高くなってしまうので、ますます
考えてしまいました><

| lalanon | 2008/08/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-254mamemoさま

おかえりなさ~~い♪ 
Locoちゃんは元気ですか? 疲れてないかな~??
コストコは食品があるのでNGですが、
幕張のアウトレットはかなりのお店が中まで
連れて入ることができてよかったですよ~
これで近ければもっといいのですけどね。

| lalanon | 2008/08/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-299アッキー&ナッキーさま

男性陣は家計のことを考えなくてもいいですからね>< 
主人も私が「買いたいな~」と言うと
よく考えもせずに「買えばいいじゃん」といいます^^; 
それができれば楽でいいですが・・・何でもかんでも買っていたらすぐに赤字です(笑)

| lalanon | 2008/08/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

v-24らりぃ母さま

コストコ・・・そうなんです! 量も多いので
オリーブオイルなどもそれなりにお値段も
高くなってしまうので、よけいに考えてしまいました♪ 
りんちゃんママは買い物も男らしく(笑)
一緒にお買い物が楽しい方ですよ~^^

ぎんじくんと我が家の3姉妹はすっかり打ち解けているようです♪

| lalanon | 2008/08/30 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-284バニママさま

かなり量は多いですが、それなりに
いろいろ楽しめるので、次回機会があったら
行ってみてくださいね~^^

5ワンは賑やかですよ~(笑)
皆さんノンの応援してくださるので、
それでも最近ちょっと元気な気がします(笑)


| lalanon | 2008/08/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

v-288ルーフィーおかんさま

おかんさんv-406 うれしいです!
そんなに言っていただいて・・・ もう親ばか
御調子ものなので、今天に昇ってしまいました(笑) 
ほんといつもありがとうございます♪

バースデーケーキ・・・見ました! びっくりでした~ 
さすがにケーキ類は食べきれないし、
冷凍もできないのであきらめました!

のんはある意味期待を裏切りません(笑)

| lalanon | 2008/08/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-289mikumamaさま

あら~足跡つけてくださらないとわからないから
困りますよ~~(笑)

おかんさん、私も大好きです~~♪
私もおかげでかわいいミクちゃんに会えて
とってもうれしいです! これからもどうぞ
よろしくお願いします。 
応援もありがとうございます、
私も忙しいときはコメント残せないかも知れませんが、
ご訪問した時はかならず応援完了です!

| lalanon | 2008/08/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

v-378タニイちゃん

こんばんわ~ 
タニィさんのコメント拝見しているうちに
なんだかジャンク氏さんに興味深々になってきました!
なんだか楽しそうな方ですね~ 
主人もおじさんのくせにスパム大好きです^^; 
歳を考えてもっと健康にいいものが好きだと
いいのですが・・・(笑)

ふぁーちゃんカートとび出しですか? 
じゃあちょっと危なくてNGですね。

| lalanon | 2008/08/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-297yueさま

こんばんわ~ こちらも連日雨ばかりです><
コストコは我が家からも
ちょっと遠いので、頻繁には行けない感じです~
会員になったら、たくさん買わないと損ですよね!
コップ・・・かわいいですよね~ 私も気に入ってます! 
もしWEBショップがあるようなら
またご連絡しますね^^ 
安かったからもっと買えばよかった・・・とちょっと後悔しています。

リンクありがとうございます♪ 私もリンクさせていただきますね^^ 
これからもよろしくお願いしますm()m

| lalanon | 2008/08/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-272momo&heartyママさま

こんばんわ~ 
ララはいつもバッグの方が好きみたいです!
より人間に近いほうがいいのでしょうか?

コストコはワインもたくさんあるし、チーズに生ハムect..
.M&Hママさんが好きそうなものがたくさんです。

グラス・・・ありがとうございます♪ お酒がおいしく飲めそうかな~とついつい(笑)

| lalanon | 2008/08/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

v-298nikoさま

こんばんわ~
コストコはお友達と分け合うのが
ちょうどいいですよね!
皆とワイワイお買いものもまた
楽しみのひとつです♪

先ほど、nikoさんのうどんの記事を見てから
うどんが食べたくて・・・・でももう夜中・・・
ぐっとガマンです(笑)

| lalanon | 2008/08/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

v-382とまとママさま

ご訪問&コメントまでありがとうございます♪
とってもうれしいです!
早速先ほどお邪魔させてもらいましたが
美味しそうなお弁当の数々ですね!
よかったらまた遊びにきてくださいね^^
私もまた伺わせてもらいます♪

| lalanon | 2008/08/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

v-300アンジュママさま

褒めていただいてありがとうございます^^☆ー
ララは長女のせいか自分が一番って感じられるととてもうれしそうなんです。

コストコ・・・年会費が高いので、たくさん買わないと逆に損してしまうような気がします^^;

リンクありがとうございます♪ これからもよろしく
お願いしますm()m


| lalanon | 2008/08/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
先日はお疲れ様でした
5匹もカートに入っていると
圧巻ですね。
今度は川崎のコストコでも行きますか。
また今週もお願いいたします。

| ぎんさんりんさん | 2008/08/31 00:26 | URL |

v-22ecoさま

みんなでカート・・・性格出てるでしょ?笑
パリ・・・ホント笑えますよね!

りんちゃんママはお買いものも男らしくて(笑)
一緒に買い物すると楽しいですよ!
洋服なんかも気にいると試着しないで買っちゃうの! 早い早いv-355 
その反対で私は何度も何度も見ても買わなかったり・・・ 
最後にはりんちゃんママが第2の店員さんになってました(笑)

| lalanon | 2008/08/31 01:02 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

こんばんわ~ いつもありがとう♪
私は小桃ちゃんの顔が好きです!
睫毛がお人形さんみたいでかわいいの~
でものんたん応援団やってくれるなんて
サイコーです^^♪

| lalanon | 2008/08/31 01:05 | URL | ≫ EDIT

v-472ボストンブルさま

ありがとうございます^^
ララもまだまだがんばってます!

確かに~! ここもちょっと遠かったので
ガソリン代を考えると近所の買い物が一番得かもしれませんね(汗)

はは~~ ほんとだ~~箱のりですね(笑)
上位の順位は変わることが今回わかりましたが、
ビリはのんの指定席のようでした(爆)

| lalanon | 2008/08/31 01:09 | URL | ≫ EDIT

v-519おねぇさま

ごめんなさ~い>< ちょっと紛らわしかったかな・・・・ 
コストコはワンコはダメだと思います(TT)
涼しかったし、立体駐車場で日が当たらないので車で待機させました~ 
名古屋にはなかったかな? 
ふふ~ おねぇさんもぎんさんりんさん派なんですね(笑) 
買い物も性格がでて面白いですよね! 
ぎんさんりんさんは買い物もかなり男っぽくてスカッとしています^^

| lalanon | 2008/08/31 01:15 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

アメリカのコストコも行ってみたいです!
野菜も新鮮で長持ちですか?
じゃあ買えばよかったかな・・・・

のんちゃん・・・ここでもまたいい味出してますよね(笑) 
やっぱり変わらないのはノンちゃんでした!

| lalanon | 2008/08/31 01:18 | URL | ≫ EDIT

v-339ばぶさま

あら~ん速効 「もういらん」ですか? 
これ以上お母さんがワンキチ(我が家ではこう呼ばれてます^^;)
になっちゃうと困るのかしらん(爆)
コストコ・・・・確かにこのコーンブレッド20個で300円は破格値ですよね!! 
しかも美味しいのです~~
グラス・・・私も青も買えば良かったな~と思いました! 
今度行った時まだあったら、ばぶさんにも送りますね^^☆ー

日付更新のポチ(笑)ありがとうございます♪

| lalanon | 2008/08/31 01:24 | URL | ≫ EDIT

v-255モリちゃん

ぎんじくんの後ろ姿がいいなんて(笑)
モリちゃんらしいコアな感想ですあ~ね~^^

はは~ ぎんさんりんさんタイプですか?
そうかもっ かなり男らしい買い物っぷりかも知れませんね(笑) 
ぎんさんりんさんは全く迷わないんですよ!
瞬間決定です!

| lalanon | 2008/08/31 01:28 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

Megiさんやっぱりいいこと言ってくれますね!
愛の存在ね・・・・ノンに関してはわが子ながら
本当にそうかもしれない・・・と思います!
我慢強くて、やさしくて、不平不満もなく、素直で・・・ やさしさが顔にでてるんですよね!!
確かに3人いると調整役って必要ですよね・・・・
そうか・・・猫ちゃんでもやっぱりあるんですね!
どうぶつも人間の世界も似てるのかな~

| lalanon | 2008/08/31 01:34 | URL | ≫ EDIT

v-299アッキー&ナッキーさま

かんてんパパ社・・・って名前がかわいいですね~ 
スーパー行ったらチェックしてみま~す!!

| lalanon | 2008/08/31 01:36 | URL | ≫ EDIT

v-285あいこママさま

お料理やインテリアまで褒めていただいたなんてv-402 
カメラの反対側はもうお見せできない汚さなのを今少し反省しました(笑) 

アイちゃんと似てますもんね・・・・
なんだか愛ちゃんがやられてる気になってしまいますよね(笑) 
皆さんでノンの応援してくださってありがとうございます^^

| lalanon | 2008/08/31 01:41 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま

こんわばんわ~ 今日は夜更かししています^^

バッグ・・・茶色のボンボンが私も好きなんです~~ 
これワンコ用のキャリーバッグなんですよ!

お肉の塊・・・勢いで買ってしまいましたが、
どうしようかと今になって、お肉を目の前に悩んでいます(笑)

のんたん・・・やっぱりツボですか?
上位は入れ替わりがあるようですが、ビリッケツ
は定位置だったみたいです~~(笑)
最後のパリの写真は、私もパリらしいな~と思わず笑ってしまいました!
ポチ・・・いつもありがとうございます☆

| lalanon | 2008/08/31 01:48 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

こんばんわ~ 
更新してもしてなくていつもポチしてくれる
momo*さんは貴重なお友達です!
ありがとう♪ 実は明日も用事があって、
更新したいのですが、時間がなくてできない
かもしれません>< ブログ村ニログインして
毎日のポイントがわかることが最近わかって
からは、更新しないとちょっと不安に思う
ようになってしまいました>< これって病気
になりかかっているのかしら・・・
なんだかよくないかな・・・と考えてしまいますv-390

| lalanon | 2008/08/31 01:55 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさんへ

お買いもの楽しかったです~
また今度は違うところに行きましょうか?
御殿場でも行ってみますか?
今日はずっと出掛けていたので、
連絡できなくてすみませんでした~
来週またお願いします♪

| lalanon | 2008/08/31 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/98-99d93a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

