PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリス ストサンで片思い!

久しぶりに今週の花・・・名前は忘れました^^;
涼しくなったので、少し長くもってくれるかな・・・・・♪

9526.jpg


桃とアイスのパンケーキ 9521.jpg

息子のリクエストでおやつに~ 桃とハーゲンダッツを添えて・・・
先日食べたビルズのパンケーキが卵の味が濃くてふんわりしていたので、
卵の量を多くして作ってみましたが、そんな単純なものではないようでした^^;
かえって普段のほうが美味しかった(笑)
ただ、桃がこの夏食べた中では一番のおいしい桃でした! 甘くてジューシー♪
果物も当たり外れがありますよね・・・


今日の話に行く前に・・・


◇ ランキングに参加中です! 是非ポチっと応援してくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログへ
 ↑  こちら  と   ↑ こちら     いつもありがとうございます m()m



さて、週末はバタバタとしていましたが、土曜日は少し余裕があったので、
昼食に ストサン こと ストローサンダルカフェ に行ってみました♪

ストサン  9506.jpg

ここに来るとたくさんのjumee☆faceA3に会える、このあたりでは有名なお店です!


9404.jpg

やっぱり・・・のんちゃん大丈夫~? (笑)

看板犬のわらぢちゃん  9507.jpg

とってもかわいい看板犬のわらぢちゃん! カニヘンダックスで、ちょっと我が家の
のんたんと似た感じです(うまく写真がとれなくてゴメンナサイ)

9508-.jpg9509-.jpg
生姜焼きとアラビアータ・・・パパはこんな定食的な生姜焼きがワンコカフェで食べれるのが
うれしかったみたいです!

さて、ワン達の様子ですが・・・・
わらぢちゃんのママさん(ここのママさん)にクッキーをもらって、
すっかり心を奪われてしまったパリス・・・・(クッキー1枚で簡単に買収されるとは^^;)

悲しいかな忙しいママさんがいなくなった後もひたすらママさんを待ち続ける 
忠犬パリスでありましたjumee☆faceA6

※↓①のしっぽを見てくださいな・・・ しっぽが消えてしまうくらい超高速スピードです(笑)

9502-.jpg9503-.jpg9504-.jpg9505-1.jpg

   9500.jpg

ママさん~また会いたいでしゅ・・・パリス



  にほんブログ村 犬ブログへ  ランキングに参加中!
  ↑           ↑ 
                      ポチっと応援してくれるとうれしいです♪ thank you 


| 未分類 | 15:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンケーキ見るからに美味しそうです。
アイスと果物、お腹もいっぱいになって、
スイーツも一緒に食べられて・・・。
大阪にワンちゃんたちと遊べるお店があるので、誘ったんですが、
夫は猫ちゃん党でした・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/08/25 15:21 | URL |

パンケーキ アイスや果物を添えてあって
ホント綺麗でお店みたいです~♪

パリちゃん! ホントしっぽの先が
無くなってる~!! 笑
お店のママさんを ずっと待ってる
健気なパリちゃん かわい~♪

パパさんが 生姜焼き喜んでいたの
なんだか分かります~!
ジャンク氏も ガッツリご飯と共に的な
ものが好きなので カフェ飯では
足りないと よく嘆いております 笑

| タニィ | 2008/08/25 15:56 | URL |

おうちカフェのようなおいしそうな
パンケーキ!
果物のはずれほんと悲しい・・・

ノンちゃ~ん!! いててのオチですね(笑)
またまた、オサレなワンコカフェですねi-194
とってもおいしそうなメニュー
男性陣は定食好きですから
うちの旦那も喜ぶメニューです!
パリスちゃん、クッキーに
すっかり心奪われたのねi-236

| バニママ | 2008/08/25 17:41 | URL |

遅くなってスマンだす~(汗

なんだろ~そのお花?ランかな~(汗
綺麗かです~
パンケーキも凄く美味しそうばい!
どうやったらこんなに綺麗に写真が撮れるとですか~!
マジ教えて欲しいだすよ~(汗
わぁ~またまたオサレなカフェだすね~
ププッ!尻尾すっごい振っとるし~(笑
ソファからズリ落ちないとかな(汗

バッグに3ワンでスッポリ入って可愛いかです~ポチ☆☆


| ルーフィーおかん | 2008/08/25 17:56 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんの食卓はそのままカフェみたいですね。
カフェが必要ないくらい…
なのにオサレなカフェをたくさん知ってらっしゃいますね。
横浜だからでしょうか?東京のはずれは何にもありません(笑)
ブログのお友達って会うとイメージ変わりますか?
やはり想像通りなんでしょうか?

| momo* | 2008/08/25 19:42 | URL | ≫ EDIT

v-299アッキー&ナッキーさま

ご主人v-283派だったんですね(笑)
パンケーキ・・・卵を多くしたのが失敗でしたが、
桃&アイスに助けられました

| lalanon | 2008/08/25 20:02 | URL | ≫ EDIT

v-378タニィさま

アイスとパンケーキってとっても合うんですよね! 息子の大好物なんですよ♪

ジャンクさんもですか? 若い男性なら
尚更そうですよね^^ パパもいつもこれじゃあ
足りない足りない・・大盛りはできないのかな・・・
と言われます(笑) カフェで大盛りはちょっとね^^;

パリはオヤツくれる人=いい人 ですね(笑)
 

| lalanon | 2008/08/25 20:06 | URL | ≫ EDIT

v-520バニママさま

我が家はパンケーキ+アイスが大好き
なんですよ(笑) 甘いものに目がありません!
この前買った桃は固くてダメでした(梨みたいで・・・) 
果物は高いからハズレだとすごく悲しいですよね(笑)

ここはそんなにオシャレ過ぎないし入りやすい感じなので主人にはいいみたいです! 
オシャレなカフェは友達と行ってくれってよく言われます(ガッツリ食べたいみたいで)笑

クッキー1枚で簡単な子です^^;


| lalanon | 2008/08/25 20:12 | URL | ≫ EDIT

v-521ルーフィーおかんさま

遅くないですよ~ 早いくらいです!
蘭ですよね・・・やっぱり! 
なんだか聞いたことのない横文字が並んでいたので覚えられませんでした(汗)

写真・・・ありがとうございます♪ 
綺麗な方はカメラがいいだけですv-356 
一眼レフで撮るときれいにとれるのですが、
普通のデジカメだと古いので綺麗に撮れません。
カフェの写真もちょっとボケています^^;

| lalanon | 2008/08/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

v-381momo*さま

本当ですか? いつもうれしいこと言ってくれるのでその気になってしまいそうです(笑)

ブログの方・・・そうですね・・・ぎんさんりんさんは正直、
想像したイメージとはちょっと違いました! 想像以上です! 
私の周りにはいないタイプの方だったので、
想像できなかったのかもしれません(笑) 
Blueさんは想像した感じの方でしたよ~ 
momo*さんはどんな方なのかしら・・・と皆で話をしたんですよ~^^ 

| lalanon | 2008/08/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
以前にも書いてしまいましたが・・・・
なんてビューティフォーなパンケーキでしょう。
かわゆいお花と共にセッティングされて・・・
pruruだったら、頂いた後に『お会計お願いしま~す♪』って
言ってしまうかもしれない。

cafeで踏まれてるのんさんもプリティです。
何より、ちゃんとしたものが頂けるDog cafeがあることが
一番羨ましいかも・・・・です。

| pruru | 2008/08/25 20:46 | URL |

こんばんは。
今日はホッと和む写真から・・・・・・と思ったら、次はいきなり美味しそうな写真ですね。
アイスはラムレーズンですか?
私大好きなんですよ~。って前にも言った様な・・・・。

相変わらずノンちゃんったらいいキャラしてるわ~。
もうノンちゃんから目が離せません。
パリちゃん、ママさんにゾッコンになってしまったのね。そのシッポ!超高速ブンブンだったのがよーく分かります。
ララちゃんの突っ込みに笑ってしまった(笑)

今日はマネージャーの忠告に従って短めにしたのかな。
なんかちょっと寂しい気もするね。
やっぱりみ~ちゃんのブログは読み応えがあって良かったよ。
もう少し長くてもいいんじゃないv-392

| eco | 2008/08/25 21:15 | URL |

パンケーキにアイスをのせるのですね
フム×2美味しそうですね~
我が家もやってみよ~
それにしても
毎回の事ですが
ノンちゃんのかわいらしい事
私ノンちゃんのファンになっちゃいそうです
3姉妹のカートでの写真
ノンちゃんもチョコンってしてるのが
可愛いです
ノンちゃん抱っこしてみたい!!

| kirari | 2008/08/25 21:19 | URL |

リンクの件ありがとうございます~
これからもよろしくですi-178

| バニママ | 2008/08/25 21:59 | URL |

リンクの件、よろしくお願いしますv-344
私もリンクさせてください。
でも、まだブログ始めたばかりでリンクのやり方が分からないので、2,3日後にさせていただきますね。(ちょっとここ数日外出が多いので)

あのメチャメチャ美味しそうな桃とアイスのパンケーキはなんですかv-405v-364v-364v-364
こんなおやつを食べられる息子さんがうらやましいv-344v-10v-344私も食べたいなぁ・・・

早速のカフェ情報ありがとうございますe-343
すご~く美味しそうですねe-266
お店のチェックしちゃいましたe-287
是非今度使わせていただきま~すv-286

あっv-364v-362
それからそうです。お店当たってます。
あれにパンとサラダとお茶がつきます。
それと400円ぐらいでケーキをプラスしても
大した金額にならないので、すっごくお得ですよね。
今日は、美味しそうなおうちカフェにぽちですe-241

| あいこまま | 2008/08/25 22:00 | URL |

素敵な花と、おいしそうなパンケーキです。
私も息子さんと一緒にリクエストしたいですぅ。

のんたん、踏み台にされているわ~。
負けるな、のんたん、がんばれ(^^)!
パリちゃん、ご愛嬌振りまいても駄目だったのね。残念(笑)

| Blue Blueberry | 2008/08/25 23:54 | URL |

ののの・のんたん大丈夫ですか!?
ぱりちゃん、上に乗りすぎですーv-404でも思わず笑ってしまいましたヨ。。。(汗)

パンケーキ、お店のモノかと思いましたv-352
こんなオサレなおやつを作ってくれるお母様がいて、息子さんがうらやましかったり。。。w
lalanonさんって、ステキなお母様ですよね♪♪♪

| おねぇ | 2008/08/26 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/26 01:02 | |

よしっ、これで、パリちゃんに好かれる技がわかったぞっ(笑)!
天真爛漫で素直なところが最高です^^
やっぱりうちのマリちゃんに似てるかも(笑)。
のんちゃん、なんか二人につぶされて・・・大丈夫?気になっちゃうウなぁ・・・。頑張れよ~!!!
ララちゃんは相変わらずマイペースだし。
ホントにこの3姉妹は可愛いですね^^

まぁ、なんて可愛いお花。
そして、パンケーキの美味しそうなこと!!!
こんな愛情込めて綺麗に作ってもらったら、そりゃぁ、マザコンにもなるよ!
その気持ちわかるなぁ!!!
本当に優しいママですね、にいたんにも、ワンちゃんにも^^

| Megi | 2008/08/26 07:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/26 09:54 | |

今週の花、キレイです~。
ボクはなかなかお花を上手に撮れません。ぐぅ。
そして、パンケーキも美味しそう!! じゅるり。
ハーゲンダッツってのがセレブな感じです・笑

ワンコたちも相変わらず全員個性あるリアクションで楽しいです!
写真ののんたんがほとんどポーズが変わってないのが素敵です・笑

| jinkochan | 2008/08/26 10:22 | URL | ≫ EDIT

v-288pruruさま

褒めていただいてありがとうございます♪
パンケーキは簡単だし甘いものがない時
にはもってこいです。うちはアイスと食べるのが
みんな好きですね~

お近くにはあまりわんOKのカフェはないですか?
こちらは幸いたくさんあるので助かっています!

| lalanon | 2008/08/26 11:44 | URL | ≫ EDIT

v-7ecoさま

よくわかりましたね(笑) 
今回はちょっとショートにしてみました!
今日更新予定はもっとショートです(ネタが
ないのです^^;) でもちょっとショートでも
結構時間がかかるのは何故・・・・?

のんちゃんイイキャラですか?
よく観察してると面白いですよね(笑)

そうそう!アイスはラムレーズンです~
私も一番好きv-345

| lalanon | 2008/08/26 12:32 | URL | ≫ EDIT

v-352kirariさま

パンケーキとアイスってとっても合うんですよ~
是非今度やってみてくださいね~

是非のんちゃんのファンになってやって
くださいm()m いつもララとパリの間に
挟まれて、ほとんど目立たない存在
なので・・・・汗 ちょっとかわいそうなのです!

| lalanon | 2008/08/26 12:35 | URL | ≫ EDIT

v-522あいこママさま

あいこママさんブログ始めたばかり
なんですか? 勝手にもうベテランさんだと
思ってました~ 私も以前やっていたことは
あるのですが、新しくわんこブログを始めて
まだ1年未満です^^; よろしくおねがいします♪

パンケーキとアイスって合いますよ!
今度かわいい甥っ子ちゃんにつくって
見てくださいね~ 

リンク&ポチありがとうございます♪

| lalanon | 2008/08/26 12:41 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

ふふっ またまたパンケーキです(笑)
ケーキやおやつがない時は便利ですよね

パリ・・・努力むなしく・・・・笑

| lalanon | 2008/08/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

v-525おねぇさま

のんたんはいつもかわいいそうな目に
あってるんですよ(笑) なんでパパが
不憫だ~不憫だ~とよく言っています!
人の良さが顔に出てますよね(笑)

いいお母さんじゃないんですよ~!
息子は普段寮に入っていて楽をしているので
うちにいる時くらい・・・って感じなのです!
私はおねぇさんの若さがまぶしいわっv-352

| lalanon | 2008/08/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

パリに好かれるのはいたって簡単ですよ~
おやつくれる人 & 声をかけてくれる人 = いい人 
ですからね(笑) 簡単なもんです^^

パンケーキ・・・これは撮影用ですからね!
息子のなんてこんなにきれいじゃないですよ~
ガッツリ食べたいから、アイス→ ボン モモ→ボンボン 山盛りって感じです(笑)

でも普段寮に入っていて大変だろうな・・・
と思ってしまうので、家にいる時はついつい
甘くなってしまいますね・・・

| lalanon | 2008/08/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

v-212jinkochanさま

わ~ jinkochanさんに褒められました~

ハーゲンダッツは安いときにまとめて買うんですよ~ 
ちょっと高いですものね!

確かに!のんは最初から最後までバッグの中ですよね(笑) 
しかも下敷きにされちゃって^^;

| lalanon | 2008/08/26 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
パンケーキ大好きなので釘付けです(笑
とっても美味しそうやね~(^^)
このお花なんて名前なのでしょうか?
可愛いお花ですね♪
お部屋にお花があると嬉しくなります~
私もバリちゃんに好かれるママになりたいワi-176

| niko | 2008/08/26 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/95-17f680e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

