PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一人のララ♪

今日は涼しい1日でした。
暑い暑いと言いながらももう8月も終盤ですね・・・
昨日はソフトボールの優勝に感動した方も多いのではないでしょうか!
みなさんおめでとうございます♪

さて、Build A BEAR ってご存じですか?

偶然通りかかって目についたハートのくまのぬいぐるみ
ぬいぐるみは集めてませんが、わんとの撮影用にいいかも・・・(そればっかりです^^;)
と買うことにしました。

9300.jpg

選んだぬいぐるみにその場で綿をつめてくれて作ってくれるんですよ!
その時に心臓のかわりにハートを入れてくれるのですが、
ハートに願いをこめてください・・・って言われるのです! う~ん
思わず願ったことは最近8歳になったララの健康!

『ララがいつまでも元気で若々しくいられまように・・・』

最後に出生証明書までつけてくれるので、名前をつけなくてはなりません(笑)
ララの健康を願ったので、そのまま LALA でお願いしました♪

今日はそのLALAくまちゃんと写真を撮ってみました!



◇ ランキングに参加中です~ 是非ポチっと応援お願いします

   にほんブログ村 犬ブログへ
  ↑ こちら   と  ↑  こちら      いつもありがとうございます m()m





まずはララどうし・・・笑 ちょっとぬいぐるみが大きすぎたみたいです^^;

9304-.jpg ララちゃんあまりに冷たい反応です

せっかっくララって名前にしたんだからさ~ もっとがんばってよ!

9303-.jpg

かなり上から目線だわね・・・orz

突然パリ登場デス(笑) 自分が中心でないとどうも気になるみたい・・・

9302.jpg

ララちゃんやっぱり冷たいね・・・

じゃあダックスチームで・・・

9305-.jpg

お~♪ いい感じじゃない~~

このぬいぐるみさぁ~ しゃべるんだよ!! ほらっ  ポチっとな・・・・


9306-.jpg

 I love you・・・・I love you・・・・・

9307-.jpg

ははは~~ のんたん! ごめんごめん・・・ やっぱり蚤の心臓だね(笑)


9301.jpg

今日はこの辺で♪



 にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加中です♪
 ↑           ↑
コメント欄開く前に、ポチっと応援してくださいね♪    thank you  




| lala | 21:45 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは~、って、いきなり笑いからでゴメンヨ~。ははは~。
だって、ノンちゃんったらぬいぐるみから声が出てもビビッてるんだもん。でも、ももとまりんもきっと同じ反応すると思うな。
そしてラッキーはパリちゃんと同じだな(予想ですが)

ララちゃんと名付けられたくまさん。
ちゃんと心臓もあるのね。
きっとこれから先、ララちゃんに何かあったら身代わりになってくれるよ。
ララちゃん、どうでもいいなんて言わずに大切にするんだよ。

今日は、結構飲みました。
それで、コメレスは明日になりそうです。
みなさんにコメントするだけで必死です(笑)
誤字脱字があったら許してね。
って、しょっちゅうだっちゅーの(笑)

| eco | 2008/08/22 23:06 | URL |

初めまして^^
私のブログへご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
早速遊びにきちゃいました♪
美人さん揃いですね~ヽ(^。^)ノ

こんな素敵なクマさんがあるなんて
私知りませんでした^^:
みんなカミカミしないから羨ましいです^^
うちなら、すぐ破壊されちゃいそう~(汗

また遊びに来ますので仲良くしてくださいね♪

| アンジュママ | 2008/08/22 23:18 | URL |

のんたん、びっくりしてお耳がぶわってなってますようーーーv-344
でもそんなのんたんがカワイイv-344
ぱりちゃんはビックリしたけど原因究明中!?みたいなカンジでカワイイですv-344

ララちゃん、本当に小さいんですねー!!!
LALAちゃんはどれくらいのサイズなんでしょう???

| おねぇ | 2008/08/22 23:22 | URL |

こんばんは~
先日は、コメントありがとうございましたぁ
3姫ちゃん可愛いですね!
クマのLALAちゃんも。
ぬいぐるみ買う時は、わんとの撮影用に。
っていうのが良くわかりま~す。

| natyi | 2008/08/23 00:31 | URL |

ソフトボールは、感動しましたね~!
めちゃめちゃ嬉しいヒトトキでした。
そして、野球が残念です。涙
星野監督ファンでもあるので、更に悲しい~。
なんとか銅メダルをGETして欲しいですね。

あはっ、撮影用に買われたのですね~。買い物のみならず物事の中心には、必ずワンコがいますよね。

喋るのですか!フフフ、のんたんとパリスちゃんのまったく異なる反応が面白いですね。
ノンちゃんは、予想通りというか、もう可愛すぎです。

| ボストンブル | 2008/08/23 01:50 | URL |

まあ~
可愛いワンちゃん姉妹の所にこんなにキュ-トなハートのクマちゃんがやってきたのですね。
もうすっかり仲良しさんのようでグ-ですよ!
おしゃべりまでしてくれるなんて
なんて愛らしいのかしら!
花ちゃんも喜びそうだわ~!

| yuko | 2008/08/23 07:19 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみも可愛いけど、
やっぱり3ワンちゃんの方がずっと可愛いです。
ブルーブルーベリーさんと会われたのですね。
素敵な若奥様だったでしょう。
いい出会いがありましたね!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/23 07:40 | URL |

おはようございま~す。

ソフトボール、金メダル!良かったあ~(^^)
上野投手も頑張ったかいがありましたよね。
ちなみに斉藤監督は高校の(うんと)後輩になりま~す!

LALAちゃん<ハート>があるのね。
きっとララちゃんたちのいいお友達になりますね。
(無口だとすぐにでも・・・)
大好きノンたんの驚きぶり、やっぱりかわゆいわe-415
最後にポチ!

| momo&heartyママ | 2008/08/23 09:52 | URL |

おお~
このくまちゃん、しゃべるんですか!(^^)
しかもその場で綿をつめてくれるなんて
おもしろ~い!

マロンもララちゃんと一緒で、絶対ビビルだろうな(^▽^;)
パリスちゃんは好奇心旺盛なんですね~♪
一緒に育った姉妹でも
性格が違ってて、とっても楽しいですね☆
やっぱり、うちももう一匹飼いたいです!!

| *まいこ* | 2008/08/23 10:27 | URL | ≫ EDIT

この熊ちゃんのぬいぐるみ、すごいオーダーなんですね~。
これで、ララちゃんがずっーと健康で女王様でいられたら、いいですね(^^)v

パリちゃん、のんたんの2ショットもいい感じです☆ のんたんは、相変わらずですね。
今度はワンちゃん達にも、お会いしたいです!!!

| Blue Blueberry | 2008/08/23 11:39 | URL |

こんにちはー
可愛いぬいぐるみちゃんですね!
デッドベアだったらうちにもあるんだけど同じ種類ですか
(よく分からなくてすいません)
でもやっぱりちょっと違う気がしますね。
うちも小桃用のぬいぐるみ増える一方です。
ちょうど最近UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみの記事を
UPしようとしてたんですよ。巨大なものばかり。
ただでさえうちは狭いのに…(笑)

| momo* | 2008/08/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

くまのLALAちゃん可愛いですね
その場で綿を詰めてくれるなんて凄いです
それに結構大きいみたいですね
ララちゃんが小さく見えちゃいました
ヤッパリのんちゃん可愛いです
ビビリ~なのんちゃん
くまさんから出る音にビックリしたのね
パリスちゃんは興味津々ですね
ララちゃんは気に入ったのかな??
3姉妹はいつも可愛くて
癒されますね

| kirari | 2008/08/23 16:25 | URL |

今日忙しくて読み逃げでごめんなさ~い!
又ゆっくり来ます~ポチポチ

| ルーフィーおかん | 2008/08/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさん

美味しいお酒が飲めたようですね!
いいな~ 今度はきっと・・・・
ふふ~私も予想とおりの反応でした♪
ぬいぐるみ・・・結構大きかったし、みんな興味
なさそうだからどうしよう・・・と思ったものの
ララなんて名前にしちゃったから絶対捨てれませんね! 
願いも込めたし私が大事にしないと(笑)

| lalanon | 2008/08/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-282アンジュママさま

わ~コメントまでしてくださって感激です♪
こちらこそ是非これからも仲良くしくださいね^^
うれしいです♪ FC2以外のお友達がほとんど
いないので、とってもうれしいです♪
褒めていただいて恐縮です!実はお笑い系のわん子達ですが
3姉妹どうしよろしくお願いします!
また遊びにうかがいますね~

| lalanon | 2008/08/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-38おねぇさま

こんばんわ~^^
もぅ昨日の海琉くん怖かったわ~(笑)
写真ウマすぎですよ!

ララはずんぐりむっくり体系で手足があんまり長くないので、
体重より小さく見えるかもしれません。 大きめのモルモット位です(笑)

| lalanon | 2008/08/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

v-19natyiさま

こちらこそコメントありがとうございます♪
ふふ~さすがにこの歳になるとぬいぐるみ
は集めてないのですが、わんにいいかな~
と思うとついついい買ってしまいます^^;

またおじゃまさせてもらいますので、これからも
よろしくお願いします♪

| lalanon | 2008/08/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

星野ファンだったんですね・・・じゃあ残念でしたね>< 
4-1で勝っていたのに・・・
シンクロもダメだったみたいで、今日は残念なひでしたね・・・・

そうなんです! 最近ではほとんど自分の
ものは買いません(笑) 
のんたん・・・私も予想どおりでした(笑)

| lalanon | 2008/08/23 19:55 | URL | ≫ EDIT

パンキッシュな色合いがかわいいですね~!
同じララちゃん同士、やっぱり気が強いわぁ笑

ノンちゃんとパリスちゃんだと、空気がぽわ~んて
なるのが分かりますね
でも、いきなりのララ熊ちゃんの歌にノンちゃん
びびっくり~~!!笑 サスケと良い勝負だぁ

| モリ | 2008/08/23 20:02 | URL |

ララちゃんの上から目線発言に吹き出しちゃった~
ハートのくまちゃんかわいいですね~
自分で作れるってのは何かで見た気がします。
しゃべれるんですね~i-185
ノンちゃん・パリスちゃんびっくりしてるi-179
おもしろいし、かわいい~
くまのララちゃんとの写真ばっちりですe-319

| バニママ | 2008/08/23 20:20 | URL |

こんばんは
かわいい熊さんです
しゃべるのですか?
色もピンクで可愛いですね
うちのりんも専用のくまちゃん
持ってますがいつもギンジに隠されて
いて寝るとき探しています。
ララチャンたちは熊さんで遊ぶのですか?

| ぎんさんりんさん | 2008/08/23 21:12 | URL |

はじめまして。
横浜カフェ情報を言う言葉に惹かれてのぞかせていただいたらとっても可愛いワンコちゃんたちだったので、コメントさせていただきましたv-410

私は、横浜には住んでいないんですけど、良く遊びに行くので、ぜひカフェ情報使わせていただきますねe-343

私もそのぬいぐるみ作った事あります。
でも、そんな綺麗な鮮やかな色あるんですねv-10
欲しなぁ。。。。v-344v-344v-344LALAちゃんのまねっ子しちゃおうかな。。。v-410

LALAちゃんくまちゃん可愛いですけど、でもやっぱり本物LALAちゃんが一番可愛いですねv-347
また、遊びに来させていただきま~す。

| あいこまま | 2008/08/23 22:27 | URL |

こんなに可愛いクマちゃんがあるんですねっ
可愛いですね~~v-10
ハートに願いを込めてと言われてララちゃんの
健康祈りを込めたんですね★
いつまでも健康で元気なララ姉さんでいてくだしゃいねv-392
いつまでもついて行きますから~~v-353

このクマちゃん出生証明書も付くのね~
きゃ~可愛すぎ欲しいな~~v-398
自分より大きなぬいぐるみって興味示さないのは何故なんでしょうね
うちもそうですよv-363
のんたんお喋りするからもっとビビッタのよね★
お茶目なのんたんloveです。

| nonママ | 2008/08/23 23:23 | URL |

こんばんは~!
可愛いクマさんにキュートなハート模様入れて
くれるのですね(^^♪
すごく素敵ですね☆
クマさんも可愛いけど三人姫さんももっと可愛いですよ~(*^^)v
今日もポチね!
いつも応援ありがとうね~♪

| niko | 2008/08/23 23:46 | URL |

こんばんは^^
九州も最近は朝晩涼しくて過ごしやすいですi-260
でも毎日ものすごい雷雨なので、それはおさまってほしい…^^;

ハート模様のくま、足裏のハートがカワイイですね♡
その場で綿を入れてくれるのって珍しいですね!
ララちゃんもぱりちゃんものんたんも、
ずっと健康で元気にいてくれるといいですね^^i-260

くま、喋るんですねー、ダックスチームの反応が面白い…(´∀`*)
くまの両サイドにぱりちゃん&のんたんがいるショットが
かわいくてほのぼのしてますねi-189

ポチ

| やまねこ | 2008/08/24 01:31 | URL | ≫ EDIT

v-266yukoさま

なんだかキティちゃんといい、このくま
といい、花ちゃんが喜びそうなもの
ばかり買っている気がします^^;
ちょっと恥ずかしいですが、女の子が
いないからせめて・・・って感じです(笑)

| lalanon | 2008/08/24 01:49 | URL | ≫ EDIT

v-299アッキー&ナッキーさま

わ~ありがとうございます♪
Blueさん素敵な方でした。本当にブログを始めた時は
こんな素敵な出会いがあるとは思ってもみませんでした。
ナッキーさんにも是非お会いしてみたいです! 
今度こちらにいらっしゃる時に機会があればいいな~♪

| lalanon | 2008/08/24 01:52 | URL | ≫ EDIT

v-272momo&haertyママさま

ふふ~そうなんです<ハート>が入っているんですよ! 
小さな子に交じって(笑)すっかり童心にかえってしまいました~^^

いや~ん斎藤監督のうんと後輩なんですね~!! 
わっ思ったとおりm&Hママさんすごいお若いわ~~羨ましいっ・・・
私なんて斎藤監督となんとか同世代です^^;
もう歳がわかっちゃいますね>< 
おばさんがばればれですがこれからも仲良くしてくださいねv-413

| lalanon | 2008/08/24 02:01 | URL | ≫ EDIT

v-325まいこさま

私も買ってみてびっくりなんですが、
その場でセミオーダーみたいに言葉も
選べるんですよ! そのわりに2000円位で
お値段も安めなんです(高かったら買わなかったです 笑)
マロンちゃんもびびっちゃう方ですか? お顔もやさしそうな感じですものね! 
そうですね~ ワンもいろいろ性格があるので
面白いですね 増えてもそれほど大変ではないし楽しいですよ^^

| lalanon | 2008/08/24 02:09 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

セミオーダーみたいな感じで、ぬいぐるみの
固さとか、しゃべる言葉おか選べるように
なっています!
のんちゃんは相変わらずです(笑)
そうですね~ ワンちゃんともいいですね^^
せっかくなのでもう一度くらいお会いしたいです♪

| lalanon | 2008/08/24 02:12 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

偶然とおりかかって見かけただけなので
実はよくわかりません^^; でもすごく
安いんです 2000円~からです
買ってから言うのもなんですが、ケアベア
の方がかわいかったかな・・・と思います(笑)

| lalanon | 2008/08/24 02:16 | URL | ≫ EDIT

v-352kirariさま

せっかくワン用に買ったのですが、
残念ながら、あまり興味がないようでした(涙)
でも、LALAなんて名前もつけたし・・・こうなったら絶対粗末にはできません。
私が大切にするしかないかな・・・と思っています(笑)

| lalanon | 2008/08/24 02:19 | URL | ≫ EDIT

またまた超可愛い~^^
ララちゃんとららクマちゃんのツーショットが両方とも最高です。
特に1枚目の、ララちゃんの一言と表情が、もうピッタリ(笑)。
ララちゃんも、結構、ママのペース(爆)?

でも、心臓を入れてもらうとき、「ララちゃんの健康」を祈ったママの優しさの感動でした~!
絶対に長生きしてくれるね^^
パリちゃんとノンちゃんのやり取りも、二人の性格が良く出ていて、バッチグーv-221です^^

| Megi | 2008/08/24 02:54 | URL |

v-518ルーフィーおかんさま

ありがとうございま~す^^

| lalanon | 2008/08/24 03:09 | URL | ≫ EDIT

v-255モリさま

ヨーキーとダックスではぜんぜん性格が
違うんですよ! 
ふふっ サスケちゃんも・・・ですか?

| lalanon | 2008/08/24 03:11 | URL | ≫ EDIT

v-318バニママさま

ありがとうございます♪
ぬいぐるみなんて久しぶりに買いました~
ご存じでしたか? いろいろ考えるものだな~
とちょっと驚きました♪
小さい子が隣でうれしそうに買ってもらって
いたのでちょっと恥ずかしかったです(笑)

| lalanon | 2008/08/24 03:14 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさんへ

りんちゃん探すなんてかわいいですね~
我が家はみんな興味なさそうでした^^;
お疲れ様でした~
何時ころ帰ってこられたんですか?

| lalanon | 2008/08/24 03:17 | URL | ≫ EDIT

v-325あいこままサマ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
新しいお友達が来てくださるととってもうれしいです! コメント残してくださって大感激です^^
あいこちゃん・・・遊びに行かせてもらいましたが
かわいいですね~♪ 
このクマつくられたことがあるのですね? ハート模様がかわいいなと買ってしまいました♪
ぜひお揃いでいかがですか^^
私もまたお邪魔させてもらいますね♪  

| lalanon | 2008/08/24 03:23 | URL | ≫ EDIT

v-520nonママさま

みんな興味がなさそうなので、ちょっとがっかり
していましたが、そうかv-21 
自分より大きいぬいぐるみには興味を示さないものなんですね~ 
少しすっきりしました(笑)

nonたん・・・ついてきてくれるなんてうれしいわ~ 
そして我が家のノンたんにも応援ありがとうございます♪

| lalanon | 2008/08/24 03:27 | URL | ≫ EDIT

v-254nikoさま~

ぬいぐるみを買ったのなんて久しぶりだったので
最近はこんな凝った売り方をするのかと
驚きました! しかも昔に比べてずいぶん
お値段も安い気がします。
こちらこそいつもこんなワンコブログに足を運んでくださってありがとうございます♪ 
応援までしてくださってとっても感謝しています! 
私はnikoさんのところにお邪魔するのがとっても楽しみなんですよ~ 
これからも仲良くしてくださいね♪

| lalanon | 2008/08/24 03:32 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま

九州もかみなりがひどいですか? 
こちらも昨日は絶対落ちたな><ってくらい
ひどかったです!
やっぱりやまねこさんとは気が合うような気がします! 
私も足の裏のハートがかわいいな~って思ったんですよ~^^
やっぱりノンはおもしろキャラかしら(笑)
ポチありがとうございます^^

| lalanon | 2008/08/24 03:35 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

あら~んわかっちゃいました(爆)
Megiさんは何でもバレバレかしら(笑)

最近は、ララも年をとったな・・・って思うことが多くて、
それを考えるとちょっと悲しい気持ちになるんです>< 
どうしたら元気で若々しくいてくれるか・・・そればかり考えてしまいます!
すべての生き物が平等に年をとっていくものですが、
いざ自分の周りとなるとつらいものですね。

| lalanon | 2008/08/24 03:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/93-98100d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

