PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹 1・2・3の法則!

肉球みなしゃ~ん こんにちわん ダックスシスターズでしゅ!
9201.jpg

今日はあたち達 グランベリーモールからレポート中!
兄にいのお買いものにお付き合いですの・・・ にいたん只今試着中!
続きをどうじょっ・・・・



◇ ランキングに参加中です♪ ポチっと応援して下さるとうれしいです

   にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑ こちら   と  ↑ こちら      
                  皆様の応援が更新の励みです~ありがとうございますm()m
            


今日もやってきました3姉妹・・・ グランベリーモールに到着です!
9200.jpg

1・2・3 ♪ いちっ にっ さ~~~~ん カートに乗るとこの順番・・・・
いつも3番手のノンタンはゆえに必ず3の倍数><
アホになるのも大変そうです(笑)

さてさて、息子お目当てのジーンズショップに到着です・・・

9204.jpg 暇そうです

暇をもてあましてクンクンのんちゃんの匂いをチェックするパリ・・・

のんたん結構うれしそう  9202-.jpg

飽きたらすぐに寝始めるパリ・・・切り替え早っ

9203.jpg

切り替えの遅いのんたんは・・・まだうれしそうです^^;  そんなにうれしかったのね・・・・

さて、買い物も無事終了につき 夕飯を食べて帰ろうねっ


9212.jpg ベトナムアリス

〇〇Alice・・・というからには・・・ そうです OueenAlice 石鍋シェフプロデュース
のベトナム料理のお店なのです♪

ここのお店はテラス OKです テラスといってもちゃんと屋根があるので◎

店内でのわんこ達は・・・・

          9205.jpg

ご飯のことしか頭にないパリ・・・ノンを踏みつけにするララ・・・耐えるのんたん(涙)・・・・

食に貪欲なララ&パリですが・・・・ 

ほけ~とご飯を見つめるパリ・・・
9207-.jpg

ほどんど放心状態です(笑)

思わず乗り出すララ・・・  9210-.jpg

ララちゃんかなりのバランス感覚です苦笑い


これだけわんこを夢中にさせた料理とは・・・・笑


お店オススメのセットメニュー 大好きな生春巻きもついています♪
9208.jpg

3種類のタレ  9209.jpg
スゥートチリ・ヌクチャム・甘味噌 の3種類のタレ + パクチー が別に添えられているのが
うれしいです♪
お店の方曰く、ヌクチャムのタレは ナンプラーにお酢などを加えた簡単なものだそう
何にでも合う万能タレでした。 生春巻きはタレが決めてなので参考になります♪

9211.jpg 鶏肉のフォー

小さい鶏肉のフォーまでついたお得なセットです! どれもみんな美味しいのです♪


じゃあ帰ろうかっ・・・・・

    9213-.jpg

やっぱり、1・2・3~~なのです♪




 VIETNAM ALICE 南町田店 
http://www.queen-alice.com/shopinfo/shoplist.html


  にほんブログ村 犬ブログへ
 ↑  こちら   と  ↑ こちら   

 ランキングに参加中です~コメント欄開く前にポチっと応援してくださいね


| wanとおでかけ | 19:35 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/20 20:56 | |

わ、また一番です、スイマセン。。
3ワンちゃんだとお出かけもタイヘンですね。
やはりカートが必要でしょうね。
でもみんな小さいから小桃一匹とちょっとくらいかな。。
↓なんだかんだ言ってますか…
心の声として聞こえたのかも…(笑
でも仲良しだと思います。
お出かけして更新はスゴイですね。
応援です♪

| momo* | 2008/08/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

のんたん、3でアホになるの大変そうでしゅーw
でもカワイイv-344
ぱりちゃんも切り替えの早さがステキです♪
ララちゃん、お目目が燃えてすごいバランス感覚!
3姉妹の体重=海琉の体重ってのがちょっと泣きたくなりますが、
賑やかなお出かけで楽しそうですねv-345
ベトナム料理がおいしそうでぱりちゃんみたいにじゅるりとしてますーw

| おねぇ | 2008/08/20 22:17 | URL |

ナベアツのんちゃん(笑)今回はいいお顔してますね。
普段のままを撮るのは大丈夫なのね。ただ撮影会になると緊張しちゃうのよね。
でも、ララ姐さんに踏みつけられてる顔はホントにイテテって言ってるみたいだ(笑)
パリちゃんの放心状態のお目目が可愛いよ~♪
ララちゃん、今日も熱いね~v-41(笑)
ベトナム料理は滅多に食べないけど(トムヤムクン程度)、日本人のお口あった味付けなんでしょうね。
あっ、み~ちゃんはパクチー大好き人間なんだよね。
今日も楽しい日記でした。ポチポチ。

| eco | 2008/08/20 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/21 00:56 | |

石鍋シェフがベトナム料理を手がけていたんですね~。おいしそう☆

こんな自然体だと、のんたんも普通の表情なんですね~。
相変わらず、ララちゃんに負けちゃっていますけれど(^^)
ララちゃんに勝てる日は来るのだろうか?!

| Blue Blueberry | 2008/08/21 00:59 | URL |

お食事中、3ワンちゃんは、待っていたのですよね。偉いなあ。
生春巻きのタレ、参考になりました。
情報をありがとうございます。

でも、ララちゃんは、やっぱり大物です。
どんな環境にも適応してしまえる!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/21 08:52 | URL |

お~またまたオサレなお店ですね~
カートに乗ってる3姉妹ちゃんかわいい!!
3番のノンちゃんアホ顔になっちゃうの~i-201
ちゃんとカメラ目線だし  グーe-287
いててのララちゃんさいこー
食事中もちゃんと待ってる3姉妹ちゃん!
さすがセレブって感じ~ d(^^*)
あっ!ちょっと我慢できなくなってきたかな~
ノンちゃん体操選手になった!
おいしそうな料理だもん無理ないね ヽ(*’-^*)。


| バニママ | 2008/08/21 10:11 | URL |

3人とも個性が出ててカワイイです~♪
でもやっぱり、のんたんがんばれ~~~っっ!!v-91
ベトナム料理おいしそうです!じゅるり。
生春巻き、最近ヨーカドーのしか食べてないなぁ・・・笑

| jinkochan | 2008/08/21 11:12 | URL | ≫ EDIT

フフフ、カートの中のポジションが決まっているのですね~。
ララ隊長は、カートでは、2番目にいるのですね。
なんだか、いつもノンコちゃんだけが、悲しい目に合っているような・・・。頑張れ~!世界のノンタン!笑
最後の写真は、シスターズで、電車ごっこしてるみたいで、メチャメチャ可愛いです!

パリスちゃんは、とっても素直でイイですね~。ご飯を目にしたときの、必死なオメメが、たまりません~。笑
あっ、ララちゃんも、食には目がないようで。v-42になってる。笑

生春巻き美味しそうです~。

シンクロ、メダルGETしてくれましたネ。嬉っ!

| ボストンブル | 2008/08/21 12:07 | URL |

キャ~!カートに3ワンで入っとる~
可愛いか~(//∇//)
ルタローなら1ワンでも入れんかも(汗
うん?今計算したらね、3ワンの体重全部足しても
ルタローの方が2㌔オーバーやった!(泣

ワンコOKのオサレなお店が沢山あるですね~
本当羨ましい!
生春巻き美味しそう~♪
仲良く並んでる3ワンにポチ☆

リンク、ありがとうございます!
こちらこそヨロシクです~☆

| ルーフィーおかん | 2008/08/21 12:23 | URL | ≫ EDIT

今日で一気にパリスちゃんのファンになっちゃいました(^^)
だってえ・・・あのお顔ってばものすご~くかわゆいんだもの~!
生春巻き、フォー・・・美味しそう!

石鍋シェフってベトナム料理のお店もやってるんですね?!
しかもワンちゃんOkってすごく嬉しいし!

てな訳で今日のポチはパリスちゃんへ(^^)

| momo&heartyママ | 2008/08/21 13:22 | URL |

いつ見ても三姉妹は楽しいですね
そしてのんちゃん本当に可愛いですね
カートに三人乗ってっても大人しいのですね
エライなぁ~
キラもカート欲しくなっちゃいました
私腰が悪いのでカートあると新幹線とか便利そうですよね♪
ご飯も美味しそう~
東京は美味しい物や楽しい所がいっぱいで
いいなぁ~って思っちゃいます
一度でいいから住んでみたい

| kirari | 2008/08/21 15:10 | URL |

3姉妹ちゃんは カートにちゃんと定位置が
あるんですね~♪

私もグランベリーモールに行った時
ここ 入りましたよ~♪
その日は寒くて ふぁ~もガタガタだったので
とりあえず 温かいコーヒーを
飲みたくて入りました~。

こんなにおいしいものが あったんですね!!
生春巻きラヴです~☆

パリちゃんの放心中のお顔 かわい~! 笑

| タニィ | 2008/08/21 15:33 | URL |

パリスちゃん切り替えはやっっ笑
3人もいると性格の違いが、見ているだけで
たのしそうですね~~うしし笑

でもララちゃんの根性がやっぱりすき~
あの無理な体勢はなに!?
押しつぶして前に行こうとする姉御っ
やっぱり姉御はいいなぁ~あはは★

| モリ | 2008/08/21 17:19 | URL |

v-380momo*さま

1番のりありがとうございます^^
一人で3わん連れていく時はやっぱり
カートでないと厳しいかな~
うちの結構重いですよv-393
ダックスは小さそうに見えても結構
ずっしりときます(笑)
仲良しじゃないですよ~本当は・・・笑
いつもありがとうございます♪

| lalanon | 2008/08/21 19:13 | URL | ≫ EDIT

v-518おねぇさま

困った顔なら得意なんですが、
アホになるのはのんたんちょっと
難しそうです(笑)
このお店のベトナム料理は食べやすくて
気に入っています。
海琉ちゃんとのカフェデビュー
楽しみにしてますねっ

| lalanon | 2008/08/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさま

こんばんわ~ 
ララ隊長・・・この日はかなり燃えていましたv-41 
そうとうお腹が空いていたのかも(笑)
そうなの~のんたん普通にしてるときは撮影OKなのよん 
撮るわよ~~!って身構えるとダメみたいです

ベトナム料理・・・結構イケますよ~
タイ料理より日本人好みで食べやすいと
思います!息子も最初は渋ってたけど
うまいうまい食べてました~

| lalanon | 2008/08/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

そうなんです! でもこのお店実は何度も
行っているのですが、今回ブログに載せようと
ネットで調べて今日初めて石鍋シェフのプロデュースだと知りました^^;
げんきんなもので、なんだか石鍋シェフェ・・・と思うと余計に美味しく感じてきました(笑)
ノンはきっと永遠にララにはかなわないだろうな・・・

| lalanon | 2008/08/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

v-299アッキー&ナッキーさま

生春巻きのタレ参考になりましたか?
そう言っていただけるとうれしいです。
私もすごく参考になったので、
お料理好きな方はきっと見てくれるかな~と思って載せました♪
ヌクチャムはほとんどナンプラーだっておっしゃってました。
鷹の爪が少し入っていたように思います。
そうなんです!ララは一番順応力が高いかもしれません。

| lalanon | 2008/08/21 19:35 | URL | ≫ EDIT

v-323バニママさん

コメントありがとうございます♪
ふふ・・・せっかくいいイメージをもってくださっているのに、
このままいきたいところなのですが、
実は全然いい子に待ってられません^^;
もうしつけがなってないのがバレバレです(汗)
カートだと隔離できるのでなんとかセーフです~
ヨーキーって以外に運動神経いいんですよ~

| lalanon | 2008/08/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-212jinkochanさま

こんばんわ~
のんたんの応援ありがとうございます!
めちゃうれしいです♪
私も時々生春巻きが食べたくなると
イトヨーに行って買いますよv-221

| lalanon | 2008/08/21 19:43 | URL | ≫ EDIT

v-472ボストンブルさま

のんたん・・・絶対に3番手です>< 
でも本人も1番手にはなりたくないと思います(笑)
不憫キャラののんたんですが、応援してもらって苦節〇年・・・
最近はちょっとスポットライトがようやくあたり始めました(笑)

そうなんです~ カートでは超積極的なアメリカ娘のパリが前に出たがるので、
隊長も2番手に甘んじているようです。

シンクロがんばりましたね! 
今日はソフトボールですv-218
アメリカ倒して金メダルとれるかな~~ドキドキですv-343

| lalanon | 2008/08/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

v-521ルーフィーおかんさま

3わん一緒に出かけるときはカートでないと大変です>< 
私はちょっとたくましいルーフィー君がかわいくて大好きですv-343
抱っこしてみたいな~♪
このあたりは幸いわんこOKのお店がたくさん
あって助かっています。

リンクありがとうございましたm()m
末永くよろしくお願いします♪

| lalanon | 2008/08/21 20:32 | URL | ≫ EDIT

そりゃぁ、こんな美味しそうなもの、パリちゃんじゃなくても、放心状態になりますよ(笑)!
それにしても、放心状態のパリちゃんの目・・・、どうか、パリちゃんに愛の一口を(笑)!!!
超可愛いです^^

こんな可愛いカートに乗せてお散歩してるんですねぇ。
なんだかとっても絵になってますよ^^
順番もいつも決まっているところが面白いですね。
ノンたんはやっぱり3番か(笑)。

とことで、にいたんは、気に入ったジーンズ買えたのかな(笑)?

| Megi | 2008/08/21 21:08 | URL |

v-272momo&heartyママさま

食いしん坊パリへの応援ありがとうございますv-290
私もいつもも~やん&ハーちゃんにやられっぱなしですv-26 
特にやんちゃなハーちゃんヤバイですv-346

ここはすごくお手頃なんですよ~このセットで1500円です! 
よく行くんですが、石鍋シェフプロデュースだって、
実は知りませんでした(笑)
石鍋シェフ・・・って知ったらいつもよりおいしく感じました^^;(どこまでもミーハー馬鹿です)

いつもポチっと応援ありがとうございます~感謝しています♪

| lalanon | 2008/08/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

v-352kirariさま

ありがとうございます♪
のんは本当におとなしいです!
カートやバッグが落ち着くみたいで
中に入っていると更におとなしいです(笑)

カートは楽なので、腰への負担もバッグより
少ないと思いますよ!
最初はちょっと恥ずかしいですが、慣れれば大丈夫! 
おすすめです♪

このグランベリモールはワンコも店内に入れる
アウトレットモールでわんちゃんのオアシスの
ようなところなんです。
たくさんのワンコ連れで賑わっているんですよ! 
横浜町田インターのすぐそばなので、
今度こちら方面にいらしたら、ぜひ寄ってみてくださいね~

| lalanon | 2008/08/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-378タニィさま

テラスといってもここは囲ってあるから
私もいつもここになってしまいます。
特に冬は外はちょっと寒いですものね!

このセットはとってもお得で
バスケットの料理+鶏肉のフォーが
ついて1500円なんですよ!
オススメです~今度試してみてくださいね♪

| lalanon | 2008/08/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

v-255モリさま

やっぱりモリさんはララが好みなんですね!
ありがとうございます♪
かなりの意地悪キャラなのでモリさんは
貴重な存在です(笑)
これからも姉御パワー全開でがんばるわん

| lalanon | 2008/08/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

誰かパリに愛の手を~~(笑)
普段のお散歩にはカートは使いませんが、
ここはショッピングモールなので、
3ワン一緒のときはカートでないと
キャリーでは重すぎて
ちょっと手に負えません。

兄たんはジーンズどころか、ベルトや
いろいろGETしてご機嫌でした~
でもまだ一緒にデートしてくれるなんて
可愛いです♪ 高くつきますけどね^^;
 

| lalanon | 2008/08/21 21:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/21 23:57 | |

こんばんは~!
今日も3ワンちゃん可愛いです~(^^)
お買い物はカーとで行かないと大変なんですね
ノンちゃんの3の顔がたまりませ~ん(笑
素敵なベトナム料理の生春巻きすごくおいしそうですね~!
私もお近くなら行ってみたいなぁ~(^_-)-☆

| niko | 2008/08/22 00:22 | URL |

こんばんは
そろそろ夏休みも後半で
帰る準備で大変ですね
寮に帰ったらlalaママは少し
寂しくなりますね。
今のうち息子さんとたくさん
あちこち行かないと て感じですね
生春巻き美味しそうです!!

| ぎんさんりんさん | 2008/08/22 01:00 | URL |

グランベリーモールのクイーン・アリスは昔はベトナム料理はなかったのに、いつ出来たのでしょう。わざわざ、銀座のプランタンまで食べ行ったのに…フォーを食べたくて!
いいなぁ…v-238食べたーいです。
でも、ララちゃん達が食べれるものって???ありましたか?こんな、あつーい視線を送っているようですが。

モールには、大きなワン用のお店もありましたよね。青葉台に住んでいた当時はワンを飼っていなかったので素通りしていましたが…今となっては損した気分ですの。

| らりぃ母 | 2008/08/22 02:39 | URL |

おはようございます!
って、いったい私この記事に何回目?(笑)
最近本当に分からなくなります、すいませんね…
今日も応援だけしていきます。
また明日おじゃまします♪

| momo* | 2008/08/22 08:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちはi-260

のんたん、3担当なんですねっ笑 やっぱり最高です(´∀`*)
ぱりちゃんに匂いをかがれて照れるのんたんも
イイですねーi-237
いや~、のんたん、ほんとツボです^^ 
カートにあごを乗せてるワンコさんたちを見てると
ほのぼのしますね(ノ∀`) ♡

ご飯に気を取られてるぱりちゃんの手もカワイイ^^
ララちゃんバランス感覚すごいっ笑 体操選手になれそうですね!

でもこんなに美味しそうなお料理なら、
私も思わず身を乗り出してしまいそうです(ノ∀`)
フォーっておいしいですよね^^
スープがあっさりしてて、夏場でも良いですよねi-189

ほんと3ワンコさんそれぞれ個性が違って
拝見していて楽しいです^^

ポチですっ

| やまねこ | 2008/08/22 11:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/22 13:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/22 15:55 | |

そっかぁ~ノンタンはいつも3番手なのでいつもナベアツ役、なのですね~(笑)
でも、かわいいです!
踏みつけられて耐えるノンタンも、ご飯にくぎづけのララ&パリちゃんもv-10
「3ワンinカート」だとこういう感じになるのですね~(感心)
それにしてもみんな小柄で羨ましい! ^^;

| mamemo | 2008/08/22 16:02 | URL |

v-290nikoさま

コメントありがとうございます!
旅行記とっても楽しかったです!
これはセットで1500円ととっても
お得なんですよ^^

| lalanon | 2008/08/23 12:12 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さま

このお店はよく行くのですが、
石鍋さんのお店だとは実は知りませんでした^^;
セカンドラインのお店なのでこのセットで
1500円ととってもお得でしかもおいしいです!
ワンコのお店ではないので、ワン用のご飯
はありませんが、オススメです♪
数年前からあるような気がします。

| lalanon | 2008/08/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ベトネム料理・・・大好きなんです!
ここは安くておいしいしお勧めです♪
のんたん・・・ツボに入ってもらえてうれしいな~

| lalanon | 2008/08/23 12:17 | URL | ≫ EDIT

v-325mamemoさま

コメントありがとうございます♪
ノンは2女ですが一番下っ端なので
いつも3番手です(涙)
一番がさすがに気が強いヨーキーララ
2番が積極的なパリス
3番がおっとりノンノンです

| lalanon | 2008/08/23 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/92-da7ab0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

