PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわさのお店・・・ bills ~七里ヶ浜

肉球ララ&パリスです♪
9103.jpg
今あたし達・・・ミーハーママが行ってみたかったお店からレポート中で~す
ちょっと有名だとすぐとびつくんだからっ・・・・


さて、そのお店とは・・・・



◇ ランキングに参加しています~ポチっと応援してくれたらうれしいです 

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ こちら   と  ↑ こちら      いつもありがとうございます♪

 



bills (ビルズ)  DSC_1287.jpg


今日(もう昨日ですね 笑)はパパの連休最終日・・・ワン達を連れて前からずっと
行きたかったお店に行ってきました~~!
鎌倉 七里ヶ浜 WEEKEND HOUSE ALLEYの中にある レストラン ビルズ
世界一の朝食! なんて言われている スクランブルエッグの有名店です♪
わんもテラスならOKですよ

朝食食べてきました~~ って言いたいところですが、朝食いや昼食にも間に合わず^^;
アフタヌーンティーの時間帯にやっと到着です(汗)
この時期の湘南はまだまだ道路も混んでいます><

お昼もまだで腹ぺこだったので、一番ボリュームのありそうな パンケーキを注文!

9118.jpg

普通のパンケーキとはちょっと違って、しっとり&ふわふわの触感です!
とってもおいしいです コーヒーも香りも良くでおいしかったですよ♪


テラスの様子・・・目の前がすぐ七里ヶ浜の海です♪

9106-.jpg

ララとパリ・・・シンクロしています(笑)

          9107-.jpg


9104.jpg9117.jpg9102.jpg



テラスから江ノ島がきれいに見えます~ 
9112.jpg

           モダンな設計の建物・・・ 中に浮かんだようにみえるのはテラスの一部!
           9101.jpg

ドライブ&デートにはぴったりの場所でした・・・
パパとも 若い頃にデートで来たかったね!・・と話しながら帰りました(笑)




今日の最後の1枚は・・・・ないしょ話?
       9109.jpg


海を眺めながら何を話してるのかな・・・


bills (ビルズ) http://www.weekendhouse-alley.com/shop/



  にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑            ↑
ランキングに参加しています♪

コメント欄開く前に ポチっと応援してくれたらうれしいです!

 

 
今日もたくさんの温かいコメントありがとうございます♪ 
コメント返しが遅れていますが・・・・すべてやることがスローな私です(汗)
みなさんとのやり取りをとても楽しみにしています~じっくりコメントしたいタイプなので、
もう少しお時間くださいね~^^



| wanとおでかけ | 01:51 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますー!なんと一番♪
今日は出かけるので早めに来ました。
今のうち応援しときます♪
神奈川は海のほうに行ってもオサレなところばかりですねー。
鎌倉に親戚がいますが、年間通してほとんど行くことはないので
ステキなレポートありがとうございました。
なんだかんだ言ってもー、、(言ってないですね)ご主人とラブラブなんですよねー。
羨ましいなぁv-238ムフ
また明日お邪魔しますね♪

| momo* | 2008/08/19 08:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~i-179
素敵な夏休みを過ごされたみたいですねe-420
このお店、TVで見たようなことがある気がします~!
食べた~いi-237

キティちゃんの服可愛かったです~e-415入るなら私が着たいですi-278
パリスちゃんのうなぎ犬、笑いました~i-237可愛い!

IKEAの椅子、カッコイイですね
ワンちゃんの椅子はとっても可愛い~e-267
ワンちゃんの服高いですよね
生地も小さいのに何でだろう~?て思ってしまいますよね^^
IKEA、行ってみたい~!私の周りは無いです~っ
ラッピングララちゃん、すごいですねv-354 私も髪結んで無かったら首の後ろが暑くて~!
ララちゃんとっても涼しそうです~^^

これからも、可愛いワンちゃんのお写真楽しみにしていますねi-236

応援ぽちぽち☆

| ぴぐにゃん | 2008/08/19 09:02 | URL |

ここのお店~!
以前テレビで見て憧れてました☆
仙台からでは、どう頑張っても行けそうにないので
ブログを読んで行った気分を満喫させていただきました♪

| メルママ。 | 2008/08/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

父が旧国鉄に努めていたので、
夏休みと言えば、電車に乗ってみんなで湘南の海に海水浴でした。
二宮に父のお墓があるので、車で行くことがありましたが、本当に混んでいますよね。
パンケーキもいいですね。
せっかくだからプロセッサー使ってホイップして・・・と思うのですが、片付けはハンドミキサーの方が楽そうだなあ・・・と・・・
使いこなしてますと報告できるのはいつかなあ・・

| アッキー&ナッキー | 2008/08/19 09:32 | URL |

lalanonさん、おはようございまーす♪

なーんてステキなお店なんでしょう!!!!!
ほんとデートにぴったりー♪と言っても相手がいたらのハナシ。。。w
海琉とそうゆうオサレなとこでデートしてみたいっ!
シンクロしてるララちゃんとぱりちゃんにポチ②~♪

あ!!さっきランキングみたら王冠輝いてましたね♪
おめでとうございまーす^^
lalanonさんを見習って、あたしもがんばろう!

| おねぇ | 2008/08/19 11:00 | URL |

海の見えるテラスで お食事・・・
一度でいいからしてみたいです~♪

パンケーキも とってもおいしそうで
今昼食を取った私でも ペロッといけそうです~ 笑

ララちゃん&パリスちゃん シンクロ
とってもきれいに出来てますね~♪
ナイショ話 何話してるのかなぁ~??

| タニィ | 2008/08/19 13:21 | URL |

こんにちは~
青森の田舎のおばさんもスクランブルエッグのお店・・・知ってましたあ!
ん~~~たべた~いi-237

ララ&パリスちゃんのシンクロ!
とっても可愛い~!

またまたオシャレな気分に浸らせていただきました(^^)
ではポチ!

| momo&heartyママ | 2008/08/19 14:06 | URL |

七里ヶ浜~ここは以前、ブロガーさんのとこで
紹介されてたのを、見たことがあるです!
その時も素敵なとこだな~と思ったとですが
やはり有名なんだすね!
いいですな~こんな場所が近くにあって…
若い頃じゃなくても、きっとlalanonさんと
パパさん、3ワンコちゃんは、この場所に
溶け込んでる気がするだす♪
パンケーキとっても美味しそうだすね!

シンクロのララちゃんとパリスちゃんが
めちゃめちゃ可愛いかです~ポチポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/08/19 16:34 | URL | ≫ EDIT

ぅおぉぉ~、ノンちゃんが居ない~と思ったら1枚だけありましたね(^。^;)
も~、ノンちゃん、置いていかれたかと思ったよ~。
本当に素敵な場所ね~♪
鎌倉は昔々会社の旅行で一度だけ行った事があるな。それきりだけどね。
あれから変わってるのかな。
ララちゃんとパリちゃんは何を話してるのかな。

み~ちゃん、最近コメントが急激に増えてきたよね。レスも大変だと思うけど無理せず頑張ってね。
でも、あまり人気者になり過ぎて、私の手の届かない遠い場所へ行ってしまわないでね。
なんて青春ドラマのセリフみたいな事言っちゃった^^

| eco | 2008/08/19 19:54 | URL |

鎌倉 七里ヶ浜 江ノ島
いいですね~ あこがれます!
おっしゃれ~なお店に美人3姉妹ぴったり!
シンクロのララちゃんとパリスちゃん息ぴったり
(o≧▽゚)oニパッ
おいしそうなパンケーキ
ん~ため息でましたわv-10
行ってみたい~e-420

| バニママ | 2008/08/19 23:02 | URL |

旦那さま&ワンちゃん達とデート、
海とお洒落なカフェで、気持ち良さそうです!

ララちゃん、パリちゃんのシンクロの動きはパンケーキの虜ですか? ウフフ。
パンケーキ、また惹かれますが、ここはぐっと我慢です。

| Blue Blueberry | 2008/08/20 00:44 | URL |

v-380momo*さま

いつもなんだかんだ言っているのよくわかりましたね(笑)
神奈川・・・やっぱり田舎ですよ~ 東京に比べると・・・ 
ココもまわりはかなり田舎でした~
でも小桃ちゃんとのドライブ・・・よさそうですよ~
今度行ってみてくださいね~
私も次回は絶対スクランブルエッグに挑戦ですv-392

| lalanon | 2008/08/20 01:09 | URL | ≫ EDIT

v-520ぴぐにゃんさま

わ~忙しいのにコメントありがとうございます♪
元気そうな声が聞けてうれしいです!
お忙しいのに前の記事も読んでくださったんですね~^^
どうですか~? 絵の方は? 思うように進んでしるかな・・・時々気になっていました。
いい作品に仕上がるといいですね!
陰ながら応援しています♪

ここは私もTVや噂できいて行ってみたいと思っていたのですが、
すごくおしゃれなお店でした~
私はまた行きたいな~と思ったのですが、
主人はオレはもういいかな・・・なんて言ってました(笑)

また気分転換しに遊びにきてくださいね~
待ってます♪

| lalanon | 2008/08/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

v-273 メルママさま

かなりミーハーなので、TVなどでみるとすぐに行きたくなってしまいます^^;
普通の店内は1時間待ちでしたが、ワンコはテラスのみなので、
すぐに席に案内してもらえました。

もっと早く行って今度は食事にチャレンジしたいです!

| lalanon | 2008/08/20 01:22 | URL | ≫ EDIT

v-299アッキー&ナッキーさま

この日はもうお盆休みも終わっているだろうkら・・・と出かけたのですが、
やっぱり甘かったです>< 
かなり混んでいて、ぜんぜん車が進みませんでした・・・
ナッキーさんの思い出がつまった場所なんですね・・・
このあたりはまだ懐かしい昔ながらの景色が
残っているように感じます~古いものと新しいものが共存できたらいいですね^^

確かに・・・後片付けは絶対ハンドミキサーの方が楽ですね・・・(笑)
主婦としては結構片付けが楽って重要ですしね!

| lalanon | 2008/08/20 01:29 | URL | ≫ EDIT

v-301おねぇさま

こんばんわ~^^
おねぇさんには海琉クンという立派なハンサムなしかも
チューしようぜっって迫ってくれる恋人がいるではないですか~~!
王子とのドライブデートにはもってこいの場所ですよっ 
でも王子をなんとか隔離しないと無理かしら(笑)

ランキング・・・実はヨーキーと分けてたんですが、
ヨーキーも上位はすごいポイントだしお友達も多いので一旦あきらめたんです(涙) 
でもやっぱりまだちょっと悩んでいます・・・
海琉くんは競合揃いの中、いいとこいるではないですか!応援するからね~~

| lalanon | 2008/08/20 01:39 | URL | ≫ EDIT

v-378タニィさま

ちょっと遠いかもしれませんが、
彼とふぁーちゃんとドライブデートにどうですかぁ~? 
私ももっと若い時に行きたかったな~^^;
パンケーキ・・・ちょっとふわふわ~としていて、
卵の味が強いのかな?美味しかったです^^
今度は噂のスクランブルエッグがぜひ食べてみたいです!

| lalanon | 2008/08/20 01:45 | URL | ≫ EDIT

v-272momo&heartyママさま

なにをおっしゃるv-530さんですわ~(→古かった?) おしゃれさんなのにっ!
恥ずかしながらかなりのミーハーで、
ちょっと話題になるとすぐ行きたくなって
しまいます^^; 
行ったのはいいのですが、有名なスクランブルエッグは食べれなかったので、
(時間でしっかりメニューが分けられていました><) 
次回はリベンジですっv-91
いつも応援してくださってありがとうございます!とってもうれしいです~e-267

| lalanon | 2008/08/20 01:51 | URL | ≫ EDIT

v-518ルーフィおかんさま

恥ずかしながら、流行りものにすぐ飛びついてしまうミーハーなところがありまして^^;
すぐころっと行ってしまいます(汗)
TVなどでも紹介されてみたいで、店内は1時間待ちでした。我が家はワン連れでテラスだった
のですぐ入れてよかったですi-184
今回はワンが役に立ちました~^^
いつも応援してくださってありがとうございます!

| lalanon | 2008/08/20 01:56 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさま

ぜんぜんそんなことないですよ~
ecoさんのところこそ、いつも賑やかで・・・いいな~って思ってます^^ 
ただ私がやることがスローなのよ(汗)  ちょっと忙しかったりするととたんにダメですね>< 
ecoさんはお仕事もあるのにホントすごいですv-352
今日もりんちゃんママと話をしたのですが、
やっぱりはじめからのお付き合いの方は特別ですよね! 
ちょっとecoさんの姿が見えないと心配になりますからねっ(笑) 
これからも仲良くしてね~^^

のんちゃん・・・いないと思いました? 
はじめてのところでもちろん緊張してたからね・・・パパにずっと抱っこされてました!
だから写真に写ってないのよ~v-356 
本人はそっちの方がよさそうだったけどね!

鎌倉は案外昔とあまり変わってない気がします 昔ながらの街並みが残っています♪

| lalanon | 2008/08/20 02:09 | URL | ≫ EDIT

v-298 バニママさま

このあたりは聞こえはいいですが、
道路は狭いし、かなり田舎なんですよ
そこがいい感じでもあるのですけどね!
ブログではいいとこばかり書いてますが、
実際は全然お洒落なんかじゃないんです^^;
ちょっとジャロブログです(笑)

バニちゃんは競泳! うちはシンクロで
オリンピック挑戦どうでしょうか?(笑)
バニちゃんの泳ぎっぷり・・・かなりイケそうだけどな~(U^エ^U)

| lalanon | 2008/08/20 02:16 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

こんばんわ~
シンクロ・・・まさにパンケーキ効果ですね!
本当はスクランブルエッグが食べたかったのですが、
どうも最近パンケーキに縁があるみたいです(笑)
でもここのパンケーキはちょっと一味変わっていておいしかったです~ 
ふわふわ~と卵の量が多いのかもしれません! 今度卵を多くして作ってみようかな・・・^^

| lalanon | 2008/08/20 02:22 | URL | ≫ EDIT

素敵なところでお食事してきたんですね~^^
パンケーキがめっちゃ、美味しそうです!
今日は、ワンちゃんだけでなく、パパとデートだったんですね^^ウフッ。
いくつになっても、デートはいいですねぇ^^
仲良し夫婦、素敵です^^

ララちゃんとパリちゃんは、本当にシンクロしてますね!可愛い~^^
この際、トレーニングして、シンクロナイズスイミングの選手にしてみる(笑)。

| Megi | 2008/08/20 03:26 | URL |

ララちゃんとパリちゃんかわいいですぅ~!
こんな風にこられたらもうメロメロですね。

鎌倉って本当に素敵なところが一杯。
和も洋もあの街は何でも似合うのね!
こんな素敵なパンケ-キで朝食なんか出来たら最高ですよ!
パパとワンちゃんたちと一緒に素敵なアフタヌ-ンティーを満喫されたのですね。
いつもながら素敵なlalanonさんですね♪

| yuko | 2008/08/20 07:33 | URL | ≫ EDIT

コメレスです
タコは吸盤が不ぞろいなのは雄で水っぽく、
そろって小粒なのがメスで歯ごたえがあると言われています。
中には例外もあるようですが、選ぶときの目安のひとつとか・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/08/20 09:49 | URL |

七里ガ浜…今はこんなお洒落なお店があるのですね。七里ガ浜は、遠い遠い昔ですが、よーく行った思い出の場所なんです。花火を見に行って、終電がなくなって困った思い出もあります。
珊瑚礁というカレーのお店はご存知ですか?ワンちゃんは、駄目かもしれませんが、いいお店です。
このパンケーキがあまりに美味しそうなので、先ほどホットケーキですが焼いて食べました。

↓の椅子は立派な椅子ですね。3ワンがピッタリです。ハート柄のブランケットがとても可愛いですね。男の子のママさんなのに、たくさん可愛いインテリアがあるのでいつも楽しませていただいています。我が家は殺風景でいけません。見習わなくてはと思っていまs。

| らりぃ母 | 2008/08/20 10:11 | URL |

コメが遅くなってしまいました。v-435
オシャレでキレイなところですね~。ほんとデートにはもってこいですね!まだ、鎌倉には行ったことがありません。涙
朝日を浴びながら、ビーチを眺めて、朝食とれたら最高ですね。
(あっ、ほんとに車多いですね。)

世界一の朝食ですか~。シットリふわふわのパンケーキ、食べたい!スクランブルエッグもイイですね~。

ララちゃんとパリスちゃん、綺麗にシンクロしてますね~。笑
日本のシンクロも、メダル目指して頑張って欲しいですね~。今日、決勝かな?

| ボストンブル | 2008/08/20 10:27 | URL |

v-282Megiさま

主人も大の犬好きで、わんこに会いたさに
早く仕事を終わらせて帰ってきたい!といつも
言ってます(笑) なので休日はほとんど
ワン達を連れてお出かけします^^
いろいろなお店に行くのが楽しみなんですよ!

シンクロ・・今日はちょうど決戦ですね!ララ&パリもシンクロして応援で~す^^

| lalanon | 2008/08/20 12:39 | URL | ≫ EDIT

v-266yukoさま

オリンピック大好きの私・・・シンクロしてワンリンピックに出したいわ~(笑)

yukoさんのおっしゃるとおり、鎌倉は和と洋が
うまく溶け込んでいるように思います。
お寺めぐりも癒されますね・・・この日も若いころ
お寺周りのデートしたよね~ なんて話しながら
懐かしく思いまいた。
こんな素敵なお店がわんOKだなんてうれしい
限りです!

| lalanon | 2008/08/20 12:45 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さま

思い出の場所なんですね~ ふふっ ご主人との思いでかしらん!
私も主人と若いころよくこの辺でデートしました! 
お寺巡りも好きだったので鎌倉はよく遊びに来ましたね~

ここは最近できたんですが、このレストランはアメリカにもあると思います。
なんたってハリウッドセレブ絶賛ってふれこみでしたから(笑)
スクランブルエッグが有名なお店で、パンケーキもふんわりしていて、
卵の味が濃いような気がしました。今度卵多めで挑戦してみようかと思っています!

あのハートのマットはアメリカのものなんですよ! 
一度行ってみたいお店が確かNJだったかな・・・あるんですが、
らりぃさんお時間があったら、私の代わりに(笑)行ってみてください~

http://www.pawpalaceonline.com/index.php
キャリーのブランケットのところにかわいいマット
がたくさん売っています♪ リトルリリーも売ってます~

| lalanon | 2008/08/20 12:58 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

いえいえ!こちらこそ昨日は出遅れてしまいましたv-356
この辺は本当デートにぴったりですね~
主人とも若いころよく遊びに来たんですが、こんなお洒落なお店はありませんでした(笑)
鎌倉はいい写真がとれそうなところがたくさんありますよ! 
ぜひかわいい2ブヒちゃんと機会があったら来てください! 
湘南の海を眺めるマック&ジョー君・・・想像しただけで絵になりそうだわv-402

なんでもこのお店は海外セレブご用達らしいのですが、
この言葉にめっぽう弱い私です^^;
今度はスクランブルエッグのリベンジしたいです!

ふふっ ララパリもシンクロして応援デス(笑) 
中国ペアには是非勝って銅メダルGETしてほしいです♪

| lalanon | 2008/08/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

海を見ながらブランチだなんて贅沢ですね~!!
浮かんでいるように見えるテラスもロマンチックな造りで素敵♪
話題を呼ぶのも納得ですね~(*^_^*)

| あや@ca | 2008/08/20 14:25 | URL |

素敵な建物ですね~!こんな外観の家がイイ~v-10  おまけに、目の前の海の景色も最高ですね~☆☆☆
ララちゃんとパリちゃん・・・、何を話しているのかな?何だか、パリちゃんの後姿がやけに大人っぽく見えます。笑
前の記事の事になりますが!ホントにキティーちゃんが好きなんですね~
マックとキティーのコラボポーチ・・・私も、Getsしちゃいました~笑
ちょうど、デジカメケースが欲しくて・・・ピッタリでしたv-347 とてもイイ情報、ありがとうございました~♪

| ティアレオ | 2008/08/20 20:20 | URL |

v-285あや@caさま

そうなんです建物の設計がとても
素敵でした~ どこをとっても
絵になりそうなシャッターチャンスたくさん
の場所でした

| lalanon | 2008/08/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

v-282ティアレオちゃん

そうここよかったですよ~ 建物の設計が
とっても素敵で! 
やっぱりそう思います? 私も!こんな
コンクリートの打ちっぱなしのモダンな家に
住みたいわ♪
パパとブランニューの車でどうですか~?
似合いそうです^^
キティちゃん!GETしました~?
ティアラちゃんとオソロでうれしいわv-352

| lalanon | 2008/08/21 18:03 | URL | ≫ EDIT

パンケーキおいしそうですね^^
粉砂糖がかかってると、高級だわ~と思ってしまいます笑^^;

ララちゃん&ぱりちゃん、振り向いた後の上向きポーズが!
なぜこのポーズなんでしょうかっ笑
ララちゃんの舌がちょっと出てるのがカワイイ(´∀`*)

建物がほんとにお洒落ですね^^
浮いたように見えるテラス…海を眺めながら
ご飯食べたらきっと最高ですねi-189

ポチ

| やまねこ | 2008/08/22 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/91-8d9b5103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

