PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ物はなぜ高い?

肉球こんにちわん パリスでし♪

8917.jpg
今日は新しく買った椅子の話・・・これでまたパシャパシャやるつもりたい・・・
ちょっと迷惑かもでしゅ・・・・


ランキングに参加中です♪ 1日1回ポチっと応援してくださいね~

  にほんブログ村 犬ブログへ
 ↑ こちら    と  ↑ こちら    皆様のポチっが頼りです・・・・    thank U   266

                  

お盆休みもいよいよ終わりですね~ 皆様はどんな風に過ごされたのかな? 
我が家はいつもの変わりのない平凡な日々でした(笑) 

さて、ちょっと前からワンコ用の椅子を探していました。撮影用に使いたいな・・・と!
希望は白いソファータイプ♪ でも小さな椅子でもお値段2~3万はしたりと
わん用って小さいのに結構高いんですよね・・・・・><
そこでとひらめいた! 子供用の椅子を IKEA で探そうっと・・・・
結局子供用のソファーはありませんでしたが、小さめの一人用ソファーを発見
お値段も超お手頃だったので、購入決定です♪

これですっ  ↓  

8911.jpg 

白は布製しかなかったので、汚れを考えて仕方なく黒に・・・・
でも後ろがぐるっと囲んであるデザインが欲しかったのでとりあえずOKです。安いしね~

早速撮影開始

こんな感じです♪ なかなかいいわ~

9005-1.jpg

・・・・と 言いたいところですが、 いきなりのんちゃんいませんね・・・・

なんだか今日も調子がでず、戦う前に 戦線離脱です(汗)

9019.jpg
                                 ↑ よだれの置きみやげ・・・・・

でもしつこく、マットをひいてあげて挑戦すると・・・・

9015.jpg 

OKなのね^^;

のんちゃんかなり繊細です・・・この微妙な違いがちょっとわかりません(笑)


ちょっとララを見てください~~~ 久々のラッピング犬です♪

9006-.jpg

これ実は頻繁に結びなおさないと毛が抜けてしまうのであまりやらないのですが
ここのところいささか暑そうだったので・・・と思ったら今日はいきなり涼しいです^^;

9011.jpg

パーマ中のおばさんみたいでしょ(笑)

さて、本題にまた戻って・・・

以前から使っていたわんこの椅子があるんですが・・・・

これです   9009-.jpg ララ愛用中です♪

これワン用の椅子なんですが、お値段なんとこちらの方が高いんです><

どうして~~~~ ??jumee☆whyL

比べると・・・・9014.jpg

ワン用の椅子 と 人間用の椅子  どう見ても黒い方が高そうです・・・・

しかもこのワン用の椅子と同じような籐の椅子・・・・ IKEA で 2780円で発見 がーん

ショックです・・・・・orz

洋服にしてもなんでもわんこ物って高いですよね

      
         9020.jpg

肉球 またね~




  にほんブログ村 犬ブログへ
 ↑ こちら   と   ↑  こちら  
        ランキングに参加中です~コメント欄開く前にポチっお願いします♪




スポンサーサイト

| wanの1日 | 16:49 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~カッチョエエ~ 超カッチョエエわ~!
こういうのがあるのとないのとでは 写真の見栄えが全然違いますよね~
でもホントワンコ用って 何であんなに高いんでしょうかね~(;-_-) =3 フゥ
洋服だって生地なんか 少~~~~ししか使ってないのに
私が着てる服より高いんですよ!!
で自分で作ったら アレだもんね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
病院代も保険利かないから めっちゃ高いし・・・
もっと庶民に優しくなって欲しいですよね!
とブツブt言いながらも結局は買っちゃう バカ親なばぶです( `.∀´)イヒッ

lalanonnさんとこはモデルちゃんがいいから これからも期待してますよ~♪
って言ったばかりなのに のんちゃんったら・・・( ̄□||||!!
足の裏は特に敏感な所だから 触れた感覚が悪かったのかな?
最後はフワフワマット敷いて 3ショットいいですね~(゜∇^d) グッ!!

ララちゃん・・・ ラッピング犬って初めて見た Σw(゚д゚* )wわぉ!!
暑いからこうしてるんですか?
上から見たら お下げちゃんがいっぱいだ( ´艸`)ムププ
何だか新鮮で めっちゃ可愛いですね♪

ではポチポチっとな★

| ばぶ | 2008/08/17 18:37 | URL |

初めまして。 
コメントありがとうございました。
美人3姉妹だ~と思って見ておりましたi-178
素敵な椅子をゲットされたんですね~
確かにわんこ用は高いよねー
人用で代用できるものは安くでゲットしたいです!
大阪にもIKEAがオープンしたので
早く行ってみたいんです!!
ララちゃん・ノンノンちゃん・パリスちゃんかわいい3姉妹にぽち!
またお邪魔しますねi-194

| バニママ | 2008/08/17 19:24 | URL |

おっしゃるとおり!!!
どうしてわんモノは高いのでしょう?
足元見られてる気がしてしょうがない。。。

のんたん、よだれの後だけ残して戦線離脱だなんてかわいいですーv-344
撮影用に椅子なんてステキですよねぇ♪
が、海琉はきっと固まって目を合わせてくれなさそうですw
ララちゃん、ほんとにパーマ中のおばちゃまみたいですwww

| おねぇ | 2008/08/17 20:19 | URL |

こんばんは
良い椅子が見つかりよかったですね
銀座の昭和通り沿いにアンティークぽい
家具やさんがあり以外とお安いですよ
ワンコたちいい表情です。
良いお盆でしたね。
私は休みがなかったですe-263

| ぎんさんりんさん | 2008/08/17 20:20 | URL |

ワンちゃん用の撮影椅子を購入されたんですね~。すご~い。
これで、のんたんの凛々しい写真が撮れたら しめたものですね(^^)
藤の椅子も素敵だと思いますぅ。
でも、新しい方は3匹同時にとれますねw

早速の撮影会。やっぱり、のんたん、緊張気味ですね。頑張れ~☆

| Blue Blueberry | 2008/08/17 21:15 | URL |

こんばんは。
素敵な椅子ですね。
夏場は籐の椅子で、冬場は黒い方と使い分けてもいいですね。
それにしても、のんたんったらよだれの置き土産を残して、戦線離脱ですか?のんたんらしくていいですね(笑)
ララちゃんのラップ頑張りましたね。
確かにあの姿は、カーラーを巻いて外をブラブラしてるおばさんみたいだよね。←パーマ中のおばさんより悪い言い方だわ(笑)
でも、ララちゃんはとっても可愛いよ(o^-')b グッ!

うん、ワンコ用って高いよね。
だからウチは人間用で代用できる物は人間用を買いますよ。
食器もクローゼット(ローボード)も人間用を使ってます。

| eco | 2008/08/17 22:08 | URL |

こんばんは~!
ワンちゃん用の椅子買ったのですね!
凄くカッコよく凛々しく写ってますよ♪
私も神戸のIKEAに行くのですが低価格で
素敵なものありますよね!
これからも撮影楽しみにしています!
応援ポチ!

| niko | 2008/08/17 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/17 22:34 | |

こんばんは~
ララちゃんの愛用中の椅子、可愛いですねv-410
こんなお椅子、我が家のリビングにも置きたい・・
うちはソファー・テーブル、全部IKEAで買い揃えましたー
安いですよね~
安いので調子に乗って3つもソファーを買ったらリビングが狭くなっちゃいました~(泣)

たしかにワンコ用は、何もかも「高い!」ですよね。。
どしてなんでしょう???高くても買う人がいる(っていうか買わざるを得ない)からかな…v-292

ポチポチしていきま~す♪

| mamemo | 2008/08/17 22:51 | URL |

のんちゃんは、デリケートなんですね。
クッションがあれば、座れるっていうのは、
おかしいやらかわいいやら。
お姉さんたちは堂々としてるのにね。

IKEA大阪市内にもできたので行ってみたいです!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/18 09:05 | URL |

かっこいいイスですね~!
かっこいいお写真バシバシ期待してますよ~~♪

撮影会の時といい、今回といい、のんちゃん面白すぎます!
ララちゃんファンのボクに、早くものんちゃんブームの兆しがでてきました・笑
う~ん、でもパリスちんもすてがたい・・・・
う~~~~っ、みんなカワイイです~~!!

| jinkochan | 2008/08/18 10:44 | URL | ≫ EDIT

IKEAが、近くにあるのですね~。
まだ行ったことがないです。涙
買い物帰りに、ソフトクリームを食べるのが夢です。笑

ワンコ用のものは、全てが高いですよね。
愛犬家の心理を上手くついて商売してますよね~。v-293
なので、ウチでは、多くのモノは、人用を代用してます。笑

ララちゃんとっても可愛いですね~。lalanonさんは、トリマーさんですか?
いろんなスタイルが楽しめますね。
一枚目のパリちゃん、微笑み具合がプリチーです!いつも優しいお顔ですね~。

| ボストンブル | 2008/08/18 10:47 | URL |

この度は、ご訪問&コメント、ありがとうございました!!
3わんこちゃんず、とってもかわゆいですね~~~
しかもちっちゃくって・・・
うらやましい━・:*(〃∇〃人)*:・━
マロンは重いので、足腰に来ます・・・(^▽^;)

そう!ワンコのものって本当にお高いですよね!
なるほど~
子供用のものを買えばいいんですね!
いす、とっても素敵ですね(^^)
バックが黒だと、ワンコちゃんたちの毛色が映えて
とってももかっこいいです☆
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

うちはノロノロ更新ノロノロ訪問なので
大変申し訳ないのですが・・・
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!
それでは失礼します(^^)

| *まいこ* | 2008/08/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

わ~素敵な椅子ですね~
ワンちゃん用っすか!う~ん、なんて贅沢(笑
と思ったら、既に1個あったとですね!(汗
でも、こんなに綺麗に撮って貰えるなら
椅子も大事だすね!

今日はノンちゃん、緊張してないな~
あれ?最後の写真は少しだけしてるかな?(笑
う~ん皆可愛いっす~ポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/08/18 12:08 | URL | ≫ EDIT

ステキでカッコイイ椅子ですね!
黒いいじゃないですかあ(^^)
これからの時期活躍しそうですよね。

籐の椅子もなかなかグー!
違った雰囲気の椅子たちだから、色々なシーンに登場しそうですね~!!
(のんちゃん、よだれが・・・可愛いっ!)

ではポチして帰ります~。
(週末パソコンから離れてたので・・・ご無沙汰です~)

| momo&heartyママ | 2008/08/18 13:03 | URL |

PS です~

リンクありがとうございましたあ~!

| momo&heartyママ | 2008/08/18 13:05 | URL |

椅子 かっこいいですね~!
ブラックって所が とてつもなく惹かれます~♪

素敵椅子が2780円・・・や 安い!!
IKEAは オシャレなものが多くて
お手ごろな所がいいですよね♪

いざ撮影・・と思ったら ノンちゃんのよだれが!に
プハッ♪っと 笑ってしまいました~。
ノンちゃんも 撮影が出来て良かったですね~☆

ララちゃん かわい~!!
パープルラッピングスタイルってとこが また素敵です♪

| タニィ | 2008/08/18 16:51 | URL |

ご無沙汰していましたっ
IKEAっていいですよね~笑
大きいし、ホットドックは美味しいし へへ♪

引越しや何かと必要なものってIKEAに
あるんですよねっデザインかわいいしっ
そういえば住所変更してなくて、カタログは前の
住所に行っちゃったなぁ~・・

| モリ | 2008/08/18 17:55 | URL |

わ~!
ワンちゃん専用の椅子カッコいい!
やっぱIKEAですよね。
私も家具はとりあえずIKEAで品定めですよ!

この籐の椅子の方が高いのね・・・。
籐って案外値が張っちゃって・・・。
でも私も籐好きなんですよ。

のんちゃんたら繊細なんですね!
ワンちゃんたちとっても決まってますよ!

| yuko | 2008/08/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

今晩わ♪
椅子いい感じですね
ノンちゃん緊張してたみたいで
可愛いですね
ララちゃんの髪型はママさんがしてあげてるの?
パリスちゃんは相変わらず物落ちしないで凄い
ですね
我が家はディズニーへ行きました
シーとランドを楽しんで私はルン×2です
興味がなかったのですが
行ってみると案外楽しく
又行きたくなっちゃいました
少し東京をブラリしまして
ヨーキーが多い事にビックリです
それにカートを使われている方が
非常に多い事にマタマタ驚きました
東京は良いですねぇ~
住んだら楽しいんだろうなって思っちゃいました

| kirari | 2008/08/18 20:31 | URL |

こんばんは!
みんな小さいからイスが大きく見えました。
普通の大きさのイスかと…
IKEAは本当に安いですよね~
港北は遠いので前に船橋に行ってました。
最近いろんなところに出来ているみたいですね。
東京だけど船橋のほうが近いんですよ(笑
ラップは何をしてるんですか?
無知ですいません。
お手入れたいへんそうー。

| momo* | 2008/08/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

みんな、今日も可愛いわ~^^。
ワンちゃんは専用の椅子があるんですね!
黒も素敵だけど、やっぱり籐のほうが雰囲気があっていいなぁ。
のんちゃん、本当に繊細で・・・、人間だったら、どんな子なんだろう。
思わず、なでなでしちゃいたくなっちゃうかも。
3人とも、みんな、人間だったら面白いねぇ!
ララちゃんの一人のアップが最高です^^
ポチポチっとね^^

| Megi | 2008/08/19 01:55 | URL |

v-339ばぶさま

コメレス遅くなりました><
私なんでもやること時間がかかるタイプなんです^^; 
ばぶさんお仕事もあるのにすごい~!
私も今日はちょこっとお仕事してきましたよっ
ワンコもの・・・・完全に親ばか飼い主たちの足元みられてますよね(笑) 
そういう私もですが・・・^^; 
自分の服よりもちろんワン達の方が高いです(笑) 

さすがばぶさん! 肉球ってびんかんなんですね~ 
そのせいかもしれません!
ラッピング・・・ロングのヨーキーはよくやるんですよ~~ 

| lalanon | 2008/08/19 22:50 | URL | ≫ EDIT

v-323バニママさま

わ~コメントありがとうございます!
とってもうれしいです♪
美人だなんて・・・とんでもないですよ~ ありがとうございます。
どちらかと言うとお笑いキャラの3姉妹です^^
わんこものって高いですよね><
大阪にもIKEAできたのですね!
デザインはオシャレなのに安いです~
この椅子もお値段びっくりの安さです(笑)
また私も遊びに伺いますねので
これからもよろしくお願いします♪

| lalanon | 2008/08/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-19おねぇさま

やっぱりそう思います~?
完全に足元見られてますよね・・・
洋服なんかもはじめは高さに驚いたけど
慣れって怖いですね・・・><

のん・・・性格ですかね・・・なんとかなると
いいのですが・・・笑
え~以外に海琉ちゃんも固まるタイプですか?
仲間ですね(笑)



v-20ぎんさんりんさんへ

今日はありがとうございました♪
今度銀座のお店案内してください!


v-274BlueBlueberryさま

こんばんわ~
ワンコ用といっても、人間も使えるので
こちらの方がお得かな~と思ってます
撮影がんばりますね(笑)
のんたん・・・なかなかいい写真を撮るのが
難しい子です! ノンタンへの応援ありがとうございます♪



| lalanon | 2008/08/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさま

ぶぶっ パーマ中のおばさんよりかなりひどいですよね(笑) 
でもいつもながら的確な表現・・・さすがだわ~ 笑っちゃった♪
ノンらしいでしょ・・・だいたいかしこまって撮るとダメですね>< 
カメラマン泣かせです(誰がカメラマンだって? ^^;)

なるほど・・・クローゼットも・・・え~ワン用のクローゼットなんてあるの? 
それもすごいと思うけどな~ こんど紹介して^^



v-518nikoさま

ワンコ用といっても人間も使えるので、やっぱり
人間用を買ってよかったかな~と思っています^^
IKEA・・・安くて見た目がわりといいですよね~
家からそこそこ近いので、
用がなくてもふら~っと行くことがあります♪



v-285mamemoさま

>安いので調子に乗って3つもソファーを買ったらリビングが狭くなっちゃいました~(泣)  
わかるわかる~~ 安い割に見た目がいいからついつい買いたくなりますよね^^ 
でもさすが外国のメーカーだから大きいですものね!
うちなんてそんなに置いたら、間違いなく歩くスペースがなくなりそうです(笑)

ワンコ用・・・って完全に足元みられてますよね!
ポチありがとうございます♪ 私も応援させてもらいますね~



v-299アッキー&ナッキーさま

そうなんですナッキーさんのおっしゃるとおりで
ノンは本当にデリケートで。結構扱いが難しいです!
やさしい子なんですけどね♪
IKEA・・・大阪にもできたみたいですね! 
見てるだけでも結構楽しめますが、広いので
いつも疲れてしまいます(笑)






| lalanon | 2008/08/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-212jinkochanさま

こんばんわ~
椅子・・・かっこいいですか? ありがとうございます! 
見た目そこそこの割にすっごく安いんです(笑)
jinkochanさんみたいにはいきませんが、
いいショットが撮れるよにがんばりたいです~
いろいろ教えて下さいね!

是非のんもよろしくお願いします♪(笑)
すごく控え目で目立たないタイプなので、
忘れられがちです・・・涙




| lalanon | 2008/08/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

IKEA・・・・結構見ているだけでも楽しいので
今度近くにいらしたときはぜひ! 
ホットドッグv-367 ってのがあって、
パンにソフトクリームがはさまっています!
ホットドッグと間違えて買ってしまったのですが
食べてみたら結構イケました(笑) 
ボストンブルさんはソフトクリーム好きですか 私はミニストップのが大好きです^^
そうそう!わんこ用って足元見られてますよね><
皆さんやっぱり人間もので代用されているみたいですね~ 
トリマーではありませんが、ララ専属です(笑) 
最初はへたっぴいでしたがだんだん慣れてきました~
パリのほほえみ・・・いい感じですか? いつもありがとうございます♪

| lalanon | 2008/08/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-273まいこさま

こちらこそ早速ご訪問&コメントまでありがとうございます!とってもうれしいです♪
コメレスが遅くなんてすみませんでした><
まいこさんノロノロだなんてとんでもないです・・・・私のほうこそノロノロです^^; 
何やるにも時間がかかってしまって・・・・
シャドーの子ってどんな子になるのかな~って思っていたので、
マロンちゃんにあえてとっても嬉しかったです♪
ワンコものって本当に高いですよね!
皆さんのコメントを拝見すると、
みなさん人間用のものを使ってらっしゃるみたいですね~^^

こちらこそ~こからもづぞよろしくお願いします♪

| lalanon | 2008/08/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-518ルーフィおかんさま

コメントありがとうございます!
やることがノロいので、コメレス遅くなってすみません>< 
椅子・・・すごく安いんです^^ 
ワン用のと違って人間も使えるしよかったかな~と自己満足しています♪
ワン用の白いヤツはおしりがひっかかって座れません(笑)

そうなんです!気づいてくださってありがとうございます~ 
最後の写真・・・ちょっと緊張しています(笑) 
かしこまって撮ろうとするとどうしても固まってしまうみたいです^^;
ポチありがとうございます♪

| lalanon | 2008/08/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-272momo&heartyママさま

こんばんわ~プチお久しぶりです(笑)
たのしいお盆休みだったみたいですね~
この椅子すっごく安いんですよ! お値段恥ずかしくて書けないくらいです^^;
ノンは緊張してすぐよだれが・・・・><
momo&ハーちゃんは親子だから性格はどうですか?似てますか?
わんもそれぞれ色々ですよね!

こちらこそリンクありがとうございます♪
これからもどうぞ末永く仲良くしてくださいね~

| lalanon | 2008/08/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-378タニィさま

ふぁーちゃんもブラックだし、性格もブラック?(笑) 
タニィさんはやっぱりブラック派なんですね~ 白が欲しかったのですが、
ブラックもなかなかよかったです♪
IKEAはお手頃価格がうれしいですね~

いつもノンのいい写真をとりたいと思うのですが、
なかなかいい顔をしてくれないカメラマン泣かせの子です(笑)
がんばっていい写真UPしたいです~

| lalanon | 2008/08/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

v-255モリさま

IKEA・・・お手頃でいいですよね!
用もなくてもフラ~っと結構楽しめちゃいます^^
ホットドッグ(笑) あのホットドッグ+ソフトクリーム・・・
間違えて買ってしまいましたが、食べてみたら結構美味しかったです!

| lalanon | 2008/08/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

v-266yukoさま

yukoさんもとりあえずIKEAですか?
最初に見るとお値段やデザイン・・・参考になっていいですよね~
私もとりあえず覗いてみます!
そうなんです・・・この籐の椅子の方が
高いんです><  
とりあえずIKEAを見ればよかった~(涙)

| lalanon | 2008/08/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

v-352kirariさま

コメレス遅くないましたv-356
ララは毎日のことなので、なんとか自分でやっているんですよ!

ディズニー両方ともいかれたんですね~
そうそう!最初は渋っていたくれに、いざ
行ってくると案外楽しめますよね^^
でも暑かったんじゃないですか~?
ブログUP楽しみにしてますね^^

カート結構皆さん使ってますよね^^
だからこっちのほうではカートでも
恥ずかしくありません(笑)
ヨーキー多かったですか?

ここは田舎ですが、東京はいいですよね♪

| lalanon | 2008/08/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

最近あちこちにできているみたいですね!
船橋の方が近いのですね~
momo*さんは私のイメージだと
アルフレックスとかかな~ ちょっとIKEA
は違う感じです(笑)

ラッピングはトリミング用のラッピングペーパー
を使っています 小桃ちゃんも毛質がヨーキーみたいだから、
ラッピングできそうですよね!
見てみたいかも・・・

| lalanon | 2008/08/20 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

いつもありがとうございます♪
そうそう~わんこ用って、ケーキから家具に
至るまでなんでもあるんですよ!
でもやっぱりみんなお値段は人間ものにくらべると
割高に設定されているように思います!
子供用の洋服なんかが高いのと同じかも
しれませんね~

のんが人間だったら・・・いじめられキャラでちょっとかわいそうかも(笑)
私もいつもこの子達人間だったら、
なんてしゃべっているんだろう・・・・って想像しています♪
マリ~ちゃんもMegiさんのことなんて言ってるか聞いてみたくないですか?~(笑)


| lalanon | 2008/08/20 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/90-fc908b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

