PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キティきらきらコレクション!

みなしゃま~ ララです

8814.jpg

今日はあたし、シャンプーしましたの!
ヨーキーはサラサラヘアーが命でしゅからねっ
今髪の毛結んでもらったばっかり・・・嫌だけどやってもらわないと
前が見えないから我慢しないとですの・・・


 さて、本日の話の前に・・・・

ランキングに参加中です♪ 1日1回ポチっと応援クリックお願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ
 ↑ こちら    と  ↑ こちら     よろしくお願いします♪   thank U
                        

 


 こんばんわ~ オリンピック毎日TVにかぶりついて観戦中です!
だんだん日本も調子が出てきましたね がんばれ~~

どこどこに行ってきました~ とかで記事を書くのは簡単ですが、 特に何もないのに
書くって格好大変ですね^^; 
 で、何を書こうかな~ と思っていると、ブロともさんのmomo*さんが キラキラ
について書かれているのを思い出しました
女性って若い子から結構年配の方までキラキラ大好きですよね! 
私も結構キラキラ好き

で、今日はララの キティ&キラキラコレクションをご紹介したいと思います!
いくらキティちゃんが好きでも、もうぬいぐるみや洋服を着たいとはいささか思いません(笑)
わんこに着せて喜んでいます!

8801.jpg
これみんなスワロフスキーでキティちゃんの顔になってるんですよ~
お気に入りの順番に番号がついています!

4番の理由は簡単で、大きすぎて誰も着れないからです・・・・
これみんな LittleLily(リトルリリー)というアメリカのものなのですが、このへんが
アメリカらしいというかアバウトです^^;
そして、かわいくて集めたのはいいですが、実用的ではありません!
ゴシゴシ洗濯すると キラキラとれちゃいます

お値段決してかわいくないのに・・・鐔?

1番の理由も単純で生地が柔らかくて着せやすいからです(笑)

どうかしら~  8804.jpg
着るとすっごくかわいいでしょ!

2番のこれは・・・・ って やっているうちに ララのテンション急降下です(笑)

8805.jpg

ララちゃんもう少しがんばろうよ~~!

8807-.jpg

みんなララ用です! 胴回り的にはのんパリの方がぴったりですが、
なんたって うなぎ犬 胴が長~いですからねっ なんか変です・・・・笑

ハハ~ 8813-.jpg 丈短すぎですね 

上のララの写真と比べると、同じTシャツとは思えません(笑)

パリを撮っている間に、ララはとっとと逃げていました・・・・

8810.jpg

いい歳して恥ずかしいですが・・・ 

携帯も・・・・・・  8808.jpg
でも、やっぱり人に見られるのが恥ずかしいのでもうやめてクリスタルにする予定です(笑)
こそこそ隠れて電話しています^^; → やらなきゃよかったと後悔中


最後に・・・

シャンプーして乾かしたばかりのモップ犬・・・これから髪を結びます~

8815.jpg

問題です! どっちが頭でしょうか?(笑)

ではまた


 にほんブログ村 犬ブログへ
  ↑           ↑ ランキングに参加中です~コメント欄開くまえにポチっとお願いします♪



  

スポンサーサイト

| wanのCLOSET | 23:58 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びゅーちふる ララさまv-343
ウチのはなちゃんもララさまのような美しい姿になれます様に(^人^)
ちょんまげかと思いきや、長い前髪はキョンシー?三つ編
にしてるんですね。
あんなに長い前髪を編ませてくれるなんて、はなちゃんにつめの垢を
煎じて飲ませてあげないと。。。。(笑)

| pruru | 2008/08/14 00:33 | URL |

今日は、ララちゃんがメインですね。
サラッとした、ゴージャスなゴールドヘアーに、磨きがかかりましたね~。ララちゃんの隠れファンです~。笑
ララちゃんのヘアメイクは、lalanonさんがされているのですか~。スゴイ!

あはは~、パリスちゃんには、丈が短すぎましたね~。でもチビT(古い?)着ているみたいでかわいいですよ。

オリンピック観戦されてるのですね。最近は、毎日のように日本人の金が続いてますね。このままラッシュが続いて欲しいですね。

フフフ、耳が出てなければ、すこし難しい問題になるかも?右側が頭ですね。
ララちゃんは、寝ちゃっているのでしょうか?

| ボストンブル | 2008/08/14 03:48 | URL |

キティちゃんのお洋服コレクション、こんなにあるのですね。以前にリトルリリーのブランド名を教えていただいて、気にしてチェックしているのですが、お値段がネックなんですよね~。それに、らりいにはキティちゃんというわけにいかず、男の子バージョンはお猿のジョージですよv-14可愛いといえば、可愛いですが…しかも、お値段が・・・(しつこい?)

アメリカもキティちゃん人気は凄いですよ~。世界のアイドルですね。

| らりぃ母 | 2008/08/14 05:21 | URL |

ララちゃん、綺麗になってよかったでしゅね~!!!
長い素敵なサラサラヘアーがv-218でしよ~!
可愛く三つ編みしてもらってよかったね^^

そして、キティちゃんの可愛いキラキラお洋服たくさん持っているのねぇ~!
なんか、ママのほうが張り切っているような気もするけれど(笑)。
スヴァロフスキーのキラキラなんて、そりゃあ綺麗だわ!!!
ここ、一応原産国ですけど、それでも高いですよ。日本にまで行くと、どれくらいのお値段になっているんだろう~???

最後のクイズの答えは・・・左がわっ!
へへへ、冗談で~す^^

| Megi | 2008/08/14 06:22 | URL |

おはよう。
朝からpcに齧りついてます(笑)
家も昨日、朝から3ワンのシャンプーをしました♪
そして今日は1日中暇になりそうです(^。^;)

キティちゃんの洋服、可愛いけどホントお洗濯が大変そうだね。
でもララちゃんに超お似合いだから、ママ頑張ってお洗濯してね(笑)
フード被ったララちゃんがいじらしくて可愛いわ~♪
避難中のパパさんのスネ毛の加工に笑ってしまった(そんな所に目が行く私って普通の人と違うのかしら。笑)
ふふっ、最後の問題だけど、やっぱりヨーキーは分かり易いです。これトイプーだと全然分からないよ、お友達のブログの写真見て時々どっちが頭なんだ?って事良くあるもん(笑)

| eco | 2008/08/14 08:30 | URL |

おはようございます
これが例のキティ携帯ですね(笑)
かわいいと思いますよ
lalaママはかわいらしいから変えないで
持っていてもいいのでは?
lalaちゃんシャンプーですっきりですね。
キティちゃんのTシャツはかわいいです
うちも着せようかな。

| ぎんさんりんさん | 2008/08/14 09:26 | URL |

おはようございますi-265
シャンプーしたてのララちゃん、サラサラでカワイイ^^i-189
サラサラヘアいいなー、私のボサボサ頭より、
よりララちゃんのほうが絶対サラサラだと思いますっ(´∀`*)

スワロフスキーのキティちゃん、きらきらですね!i-189
私も①が一番好きです^^
イラストが元祖キティちゃんぽいのもタイプですっ^^
ララちゃん似合いますねー♡
体操着っぽくて何となくレアな感じがしますっ^^
ぱりちゃんが着るとチビTですねっ笑 ちょっとセクシー!?(ノ∀`)キャー

キティちゃん携帯、カワイイですよー!
やっぱりこの顔のキティちゃんがイチバンですよね^^
シルバーで色も落ち着いてるから普通に使ってても、
すごくカワイイと思いますよー^^
私もこういうの欲しいなーi-189

モップララちゃんっ(ノ∀`) ウケました
難問ですねー笑 ズバリ右側ですねっi-237

ポチです

| やまねこ | 2008/08/14 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン (・x・U)≡≡≡3

きゃ~ララちゃん外巻きカールが めっちゃ可愛い~♪
で後姿初めて見たんだけど 三つ編みしちゃってるのね!
前の後ろも と~ってもキュ~トだね (゚∇^*)
でもこんなに長かったら 縺れたりしません?
毎日のブラッシング大変そうですね"^_^"

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
lalanonさんもキラキラ好きなんですね!
私もめっちゃ大好き(*^.^*)エヘッ
あのキラキラしれる輝き見てると 心ウキウキしてきちゃいます(o^-^o)
キティちゃんの洋服も可愛い~♪
チョコンと座ってるララちゃん 凄く小さくて可愛いのにララちゃんったら・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
胴 長っ!!
でもこれにスカートなんて合わせれば さながらヘソ出しレースクイ~ンじゃない? 爆))

携帯もオシャレにデコってるんだ~
でもキティちゃんなんだ・・・(* ̄m ̄)プッ
恥かしくないクリスタルが出来上がったら 絶対見せてね 爆))

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
マジでララちゃん モップになってる~
でも皆さんが言われるように 耳が出てなかったら
全然分んないですよ~
でも今回は・・・右だねwv(。・ω・。)ィェィ♪

では最後にポチポチっとな(o^-^o)

| ばぶ | 2008/08/14 12:01 | URL |

ララちゃん♪ サラサラヘアーで今日も綺麗です。
チョコは今、ゲゲゲの鬼太郎で~す。
髪の毛結びばっなしじゃ、ハゲるような気がして、たまにフリーにさせているんだけど…
今にも目玉オヤジが出てきそうです(笑)
スワロフスキーのキティちゃんv-324可愛い♪
携帯も…
私なら見せびらかしますよ~(^-^*)

| アン | 2008/08/14 14:13 | URL |

v-289pruruさま

キョンシー(爆) うまいこといいますね^^
三つ編みが一番絡まなくて楽なんですよ!
何年も毎日日課になっているので、もう
諦めているんでしょうね~
かえってやらないと邪魔になるみたいで、悶えて
暴れています(笑)

| lalanon | 2008/08/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん シャンプーして一段と美人ですね~♪

キティちゃんキラキラ かわい~!!
ララちゃんのゴージャスヘアに
キラキラキティちゃん がよく似合ってますね~♪

さらに キティちゃん携帯も あるんですね☆
lalanonさんが デコったんですか??
すごい~~!!

私も 密かにキラキラ好きです☆
かわいいものや キラキラなものは
自分に似合わない~と思うので
全部ふぁ~ので 買っちゃいます~ 汗

| タニィ | 2008/08/14 15:13 | URL |

v-487ボストンブルさま

今日はずいぶんと夜更かしさんですね^^
隠れファンだなんてv-398 ありがとうございます・・・ 
もう公表しちゃったからこれからは公認ファンでぜひともお願いします(笑)
わたしなんてマック&ジョー君のファンクラブ会長に立候補したいくらいですよ~!
(↑ 張り合ってどうするんですかね 笑)

ハイ!手入れが大変です。ブラシングから始まって最後に歯磨きまで、
3わんもやっているとこれでうっかりすると午前中が終わってしまいます^^;

パリ・・・ 丈が短すぎて笑えますよね~!

オリンピック・・・今、鈴木桂司選手が1回戦負けしてしまってがっくりきたと思ったら、
体操の内村選手が銀メダルで今度は喜んでいます!
毎日TV相手に上がったりi-184下がったりi-195で大変です(笑)

ハハハ~ 耳があるからすぐバレバレですよねっ
お付き合いありがとうございます♪

| lalanon | 2008/08/14 15:17 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さま

そうなんですよね・・・・お値段がね・・・><
これはみんな昨年セールで買ったもので
実はそれ以来買っていません(笑)
らりぃちゃんは男の子だから、キティちゃんてのはちょっと・・・ですよね(笑)
オサルのジョージもかわいいですけどね~ 
シーズンが過ぎるとすごく安く売られているときがあるので、そんな時がオススメです!

キティちゃんはアメリカでも人気なんですね~
いつの間にやらホント世界のアイドルですね♪

| lalanon | 2008/08/14 15:31 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

スワロフスキーってオーストリアが原産国だったんですね~ 知りませんでした!!

Megiさんするどいっ さすがお見通しですね(笑) 
の方が張り切ってて、みんなすごくテンションが低いです・・・ 
女の子がいないので、そのかかわりと言ってはなんですが、
わん達相手に迷惑そっちのけで楽しませてもらっています~。

もぅMegiさんっ そう左です(笑) 
くだらないことにお付き合いいただいてありがとうございま~す^^

| lalanon | 2008/08/14 15:37 | URL | ≫ EDIT

1番のキティちゃんは、意外にもララちゃんに、お似合いです。
いつもの女王様キャラから、妹のようなスポーツに励んでいるかのような
さわやかなイメージになりますね☆

キティちゃんの携帯、とってもかわいいのに変えてしまうのですか~、もったいないですよ。
今度あった時にみせてくださいね☆

ブログネタ。何を書こうか悩みますよね~。
でも、かわいい3匹のワンちゃん達の記事なら、癒されるので何でもOKだと思いますぅ。

| Blue Blueberry | 2008/08/14 15:55 | URL |

v-22ecoさま

もうお盆休みですか~ 
私はなんだかお盆休みの方が大変です^^;

さすがecoさんいいところに気付いてくれましたね(笑) 
すね毛・・・(爆) 
ほら、みなさんにお見苦しいものを見せたら悪いと思ってねっv-391 
ecoさんのコメント読んで声出して笑ってたら、横からパパが 
「何?何? 返事が面白いの? PC相手に声出して笑われるとく怖いんだけど・・・・」
って言ってました。

ヨーキーは耳があるからね・・ 
ふふっ プーちゃんはホントに全身同じ色合いだし、
たれ耳だから丸まってたら絶対わからないよね(笑)

| lalanon | 2008/08/14 16:31 | URL | ≫ EDIT

キテイちゃん可愛いです~!
どのお洋服も良い感じなのに・・・
大きすぎるのが有るなんて・・・i-241


キラキラは永遠ですよね~i-236
女性にとってはi-175

ポチして帰りま~す(^^)


| momo&heartyママ | 2008/08/14 16:31 | URL |

サラサラヘア~のララちゃん、美人なお姉さんは
好きですか?て聞きたくなる~笑←古い?

すごいキラリンコですね~i-189
①番のTシャツ さわやかでいいですね
でも気になるのは、かわいい三つ編みi-80

パリスちゃんうなぎ犬~うしし♪
たしかにピタッとラインが出てきれいだけど・・・ね笑
lalanonさんのケータイもきらびやかですね~
クリスタルにしたら、また見せてくださいっ

| モリ | 2008/08/14 16:58 | URL |

ララちゃん、前髪すっごく長いんですねーe-317
サラサラでお姫さまみたい♪かわいいです、ララちゃんe-266

キラキラ、あたしも大好きですー!
きっとずっと好きなんだろうなーって思いますね♪
ララちゃんとぱりちゃんの着丈の違いがおもしろすぎて笑ってしまいました。。。

ぱりちゃん、笑ってごめんねのポチしてきまーすe-420

| おねぇ | 2008/08/14 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/14 21:55 | |

v-20ぎんさんりんさんへ

りんちゃんは絶対にキティちゃん似合うと思うな~
キティ携帯・・・そうなんです・・・でももう少し
シンプルな方が自分的には好きだし、年も年ですからね・・・
ピンクか透明のクリスタルにしようかと思ってます!

カレー夕飯で御馳走になりました! とってもおいしかったです♪ 
ありがとうございました~

| lalanon | 2008/08/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま

今日はトイレに入ってトイレットペーパーを見るたびに
やまねこさんを思い出しています(笑)

ふふ~ 私も同じです! 私よりララの方がはるかにサラサラです(笑) 
なんといってもララの髪の毛の手入れには毎日20分くらいはかかりますが、
私は出掛けず家にいる時は0分です(笑)

やまねこさんも1番ですか? シンプルでかわいいいですよね! 
でも宝の持ち腐れ・・・とはよく言ったもので、
洗たくが大変なのでほとんどきていません(汗)

キティちゃん携帯かわいいですか? 
じゃあもうしばらくこれでいってみようかしら・・・(笑)

いつもありがとうございます♪

| lalanon | 2008/08/15 00:22 | URL | ≫ EDIT

v-339ばぶさま

ばぶさんもキラキラお好きですか~v-352 かわいいですよね~
私の場合もう自分では輝きがなくなっていく一方なので、
せめてキラキラで輝きを補充したい心境です(笑)

ララはずっとロングなんですが、やっぱり手入れが大変です>< 
ダックスは手入れ要らずで助かっています(笑) 
三つ編みは毛も痛まないしとってもいいんですよ!

ダックスってホント胴が長いですよね(笑) 
特にカニって胴回りが細いからよけに協調されて・・・>< 
でもそこがまたかわいいですよねっ~  今度へそ出しクイーンやってみようかしらん^^

ララに棒でもつければモップそのものです(笑)  
耳があるからバレバレだったわ~ 隠しとけばよかった~^^☆ー

キラキラ携帯・・・次回は歳相応に隠さなくてもいい携帯目指してやってみますね~(笑)



| lalanon | 2008/08/15 00:36 | URL | ≫ EDIT

v-318アンさま

こんばんわ~^^
そうそう! おんなじ所をずっと縛っていると
そこの毛が薄くなってきますよね><
ララの場合、長すぎて鬼太郎どころか落ち武者みたいになってしまいます(笑)

携帯・・・じゃあもう少しそのまま持ってみようかな~♪

| lalanon | 2008/08/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー名前だしていただいて光栄です~
リトルリリーは高いですものね。こんなに持っていたなんて(笑
実は最近前もって記事を書いたりしてるのですが
うちもちょっとだけキティさん登場してるんです。
また気が合っちゃったなぁ♪なんてスイマセン。。
気が付いているかもしれませんが昨日よりいただいた写真をプロフィールに
使用させていただいてます。報告遅れちゃいましたが、ありがとうございました。
あとついに順位転落しました。
FC2ランキングの2位に君臨する強力サイトがMIX犬ランクに登場し、
一夜で抜き去られました(泣)
最近息切れきみなので、落ちた順位さえこの先怪しくなってます
lalanonさんみたいに分割してるわけでもないし、
ヨーキーやダックスみたいに競争が激しいわけでも無いのに…所詮こんなもんです。。
せっかく応援していただいたのに…

| momo* | 2008/08/15 03:53 | URL | ≫ EDIT

v-525タニィさま

もーぅ 美人だなんてありがとうございます♪ 
夏はすぐ臭くなってしまうので、大変です><

タニィさんもキラキラお好きなんですね♪
やっぱり皆さんキラキラ好き率すご~く高いみたいですね! 永遠~でしょうか♪
私もワン達にやってもらって、喜んでます(笑)
タニィさんなんてお若いからバンバンかわいいのもOkだと思います!
ワン達からは迷惑なんだよね・・・って顔されてますが無視してやってます^^;

| lalanon | 2008/08/15 09:05 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

さわやかイメージですか~? それはいいですね! 次回かイメージUP目指してこの路線で
行こうかな(笑)
ブログネタ・・・本当に頭を悩ませます><
なんかイベントでもあれば簡単なんですけどね・・・くだらないネタが続くと思いますがお付き合いくださいねm()m

来週たのしみですね~ それまではキティちゃんそのままにしておこうかしら・・・笑

| lalanon | 2008/08/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

v-272momo&hertyママ

洋服・・・同じサイズなんですよ~><
誰にも着せられませんv-406
アメリカのってサイズが結構いいかげんで・・・
個人輸入したんで、返品するにも送料&手間考えてやめました~
キラキラ♪ やっぱり皆さん好きみたいですね^^
ポチありがとうございますe-266

| lalanon | 2008/08/15 09:22 | URL | ≫ EDIT

v-255モリさま

きれいなおねいさん・・・私が好きです(笑)
サラサラヘア~のきれいな人・・・見てるだけでいいですね~
(よく同性なのに変ってるって言われます^^;)
三つ編み・・・気になります~? 前髪はどんどん伸び続けていくんですよ~ 
ゆえに三つ編みもどんどん長くなります(笑)

携帯・・・調子にのって変えたらまたUPしようかしらん

| lalanon | 2008/08/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

v-521おねぇさま

ふふ~前髪長いでしょ(笑) しかもどんどん伸びるんですよ! 
やっぱりキラキラお好きですか?
皆さんキラキラ好き率すごく高いです!
おねぇさんはどんなキラキラなのかしら・・・
今度機会があったら見せてねっ

うなぎ犬代表ですからね(笑) ぜひ笑ってやってください~ 今も長~くなって寝ています(笑)
ポチありがとう♪ 私も毎日ポチです!

| lalanon | 2008/08/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま~

えっ! そんな強敵がやってきたんですか?
ちょと後からmomo*さんとこからのぞいてみますねっv-356
私のところなんて分割しなくても、10位がせいぜいでたかが知れてますからね・・・
ベスト10になんて入ったらもうそれだけで満足してしまいそうです^^; 
だからmomo*さんところはもう雲の上の存在ですよ~

記事の予約・・・私もそうしようかな~ 予約しないと毎日は無理ですよね・・・ 
私なんて既にもうキツイです>< せめて1日置きには更新目指してます!
写真私もうれしいです♪ 
ガンバレ~~



| lalanon | 2008/08/15 09:42 | URL | ≫ EDIT

うきゃぁぁ~、ララちゃん夢に出て来そうなくらいカワイイっす!
キティちゃん超似合ってます~~~♪
携帯もカワイイですね!
大人がキティちゃんもってても全然平気ですよ、きっと。
そんなボクはこの歳になって、録画してでも毎週仮面ライダー見てます・笑

| jinkochan | 2008/08/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん!
夜の訪問が出来そうにないので ポチだけして行きますね♪

| ばぶ | 2008/08/15 12:15 | URL |

v-212jinkochanさま

わ~そんな風に言ってもらえてもう大感激です♪
もう嬉しくて舞い上がってしまいますよ~(笑)

キティちゃん大丈夫かしら?・・・
実は私も仮面ライダー時々見てます・・・ふふっ

仮面ライダーblackの主題歌が好きです^^

| lalanon | 2008/08/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-339ばぶさま

もぅ 律儀にありがとうございます♪
うれしいっ♪

| lalanon | 2008/08/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~v-10
ララちゃんの後ろ姿かわいすぎます!!
三つ編みなんておっしゃれ~♪
ポーズも髪型も、にんげんの女の子のようですe-266

| あや@ca | 2008/08/16 04:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/88-4d0838ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

