PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルフギャング・バックカフェのローストチキン

みなしゃ~ん パリスでしゅ♪
8601.jpg
今日はママの大好きなローストチキンのお店にきてましゅ・・・
あちゅいのにご褒美なしでしゅ・・・羆 なんかちょうだいっ


ランキングに参加中です♪ まずはポチっとひと押しお願いします~

  にほんブログ村 犬ブログへ

続けて更新したので順位もUPで 昨日はヨーキーランキング 25位になりました♪
私の場合ヨーキー&ダックスにエントリーしているのでポイントが半分づつになり、
上位にランクインするのはちょっと厳しいそう・・・>< 
でもヨーキーだけに絞ったら昨日はなんと10位と同ポイントでした 
正直ダックスは競合揃いであきらめ気分です^^; とは言ってもダックスのエントリーをやめる
気にもちょっとなれませんし・・・ しばらくこのまま頑張りたいと思います♪

皆様のおかげと感謝しています♪ これからも応援よろしくお願いします~~~!!


さて、カリフォルニアレルトランの Wolfgang Pack Cafe (ウルフギャング・バック・カフェ)

8608.jpg

アカデミー賞公式シェフとしても有名なウルフギャングパック氏のプロディースする
レストランです♪ 私はここのローストチキンが大好きなのです!
よく行くベイクーターにもあるので、時々行きます。 ここは外のテラス席だけなら
jumeeもOKです。 暑くていやだったのですが、まだ食べたことのないパパが
どうしてもローストチキンを食べてみたいというので腟究達と暑さに挑戦してきました~

じゃ~ん

ローストチキン 8606.jpg
私はグレービーソースはあまり好きではないのですが、ここのはとっても好き!
つけ合わせのマッシュポテトもクリーミーでとても美味しいです♪

私はハンバーガーを注文・・・
8604.jpg  すっごいボリュームです
ビーフ100%のハンバーグにふわふわパン! かなり大きいのでこれだけでお腹一杯
になりますよ。

ハンバーガーにしては1400円は高いですが、ランチなら飲み物もお変わり自由だし、
暑いテラスではのどが渇くので元がとれますよ~(笑)
アメリカンスタイルなのでローストチキンもパンが付きます! ご飯はありませんので
注意してね~

アイスクリーム8607.jpg
暑さで溶けかかっています これは別注文しました♪

さてさて、暑い中のわん達の様子は・・・・

8610-.jpg
毛が長いせいか、ララはかなり参っている様子です。

あれっ? のんがいませんね・・・ 
この日はのんちゃんかなり調子が悪かったようで・・・

引きこもり中です鐔?     8611.jpg

ぱりちゃん、まだって・・・あんた何にも注文してないでしょっ

元気だったのは食に異常なまでの執念を燃やすパリだけでした^^;

あれっ なんか閃いちゃったみたいです・・・

 8612-.jpg

わっかの部分を見ています・・・ど・どうしたいの?

・・・・くぐりたいみたい・・・・

馬鹿だね    8613.jpg

進むもひくもできずに困っています・・・・

8614.jpg 全く懲りてません(笑)


       8609.jpg



◇番外編

鶏のからあげ

定番のから揚げですが、よく行くお店のから揚げがあまりに美味しかったので、
作り方を教えてもらったものです♪ 聞いてみたらとってもシンプルな調味料で
簡単だったため、それ以来我が家のから揚げはこればっかりです!

DSC_0921-1.jpg
酒・醤油・すりおろしにんにく・すりおろし生姜(少量) に塩、こしょうした鶏のモモ肉を
つける(よくもんでね) → 小麦粉+片栗粉 をつけてあげるだけ

スティックサラダDSC_0924-1.jpg

今回はオクラとセロリ オクラは軽く茹でてから冷蔵庫でよく冷やしてね!
このディップが激ウマでどんな野菜もボリボリいけちゃいます(笑)

ディップ:すり胡麻(胡麻をフライパンで軽くあぶってする)・マヨネーズ・コチジャン・醤油
      みりん を混ぜ合わせたもの


       8421.jpg
 
             
おいしから試してみてね~♪


  にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑           ↑
ランキングに参加中♪ ぜひとも応援クリックしてくださいね rainbow


スポンサーサイト

| wanとおでかけ | 15:40 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランキング、おめでと~ございます!なんだか、お友達のブログが上位なのは・・・とても嬉しいです♪
それにしても、クリックするのは全部?随分いっぱいあるのですねv-405
パリちゃんは、ほんと天真爛漫元気印♪
ララちゃん達は、何だか暑そうなのに・・・パリちゃんは、どの写真見ても暑そうじゃないですね?!ノンちゃん・・・この日は、どうしたのでしょう?(笑  引きこもり~?
昼はチキン、夜は鳥唐。hitomiさんのお家も、肉食ですね。(笑
我が家は・・・もちろん。。。

| ティアレオ | 2008/08/10 17:07 | URL |

こんばんは。
ローストチキン、一人前丸々一羽ですか?
それは食べ応えがありそうですね。
ハンバーガーもボリュームがあっていいですね。
それにしてもララちゃんは一人暑そうですね。
パリちゃんなんて涼しそうな顔して、料理の催促してるのにね(笑)
で、パリちゃん大変危険な目に遭ったようで、そりゃ~涼しくもなりますね。
ノンちゃんはどうしちゃったんでしょう。
やっぱりecoが抱きしめてあげないとダメかしら(笑)
都会は素敵なお店が多くて羨ましいです。

私もから揚げは良く作りますよ。
私の場合、味付けは、青森県民主婦の強い見方『スタミナ源タレ』です。
これが美味しいの~。お肉料理や野菜料理なんでもOKなんですよ。
香りが良くて、甘くなくてさっぱりしてるのに味わい深いんです。
この前遊びに来たお友達にも持たせてあげました。
み~ちゃん達も来てくれたら、お帰りの際にお土産に持たせてあげたいと思ってますよ。
私みたいに手抜き主婦には最高の代物ですよ(笑)

| eco | 2008/08/10 19:42 | URL |

こんばんはv-484
ウルフギャング・バック・カフェ、行ってみたいと
思いつつまだ入ったことないんですよ(>_<)

ローストチキン、美味しそうですねー
マッシュポテト大好きなので、よだれが…笑^^;
アメリカンなハンバーガーもボリュームたっぷりで、
食べ応えありそうで良いなー^^

あっ、アイスもある^^!さすがlalanonさんi-189
バニラ、チョコ、ストロベリーはゴールデントリオですよね!

た、大変だ~ のんちゃんが引きこもってる∑(゜Д゜ノ)ノ
のんちゃん頑張れ~っ
輪くぐりにトライするぱりちゃん、面白いですね^^
チャレンジ精神旺盛ですねっ(*・∀・)b

手作りから揚げも拝見してたら、夜ご飯食べたのに
お腹すきました…^^;
下味がしっかり染み込んでいる感じで、冷めても美味しそうー^^

ポチです

| やまねこ | 2008/08/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございました。
ワンちゃんとっても可愛いですね~!
三匹とも仲よしなんですね。

ローストチキン美味しそうですね~!
凄いね~都会は色んなお店があって羨ましい
です!
鶏の唐揚げ我が家もよく作るのですがこちらの
レシピ参考にさせて頂きますね♪

可愛いワンちゃんに応援ポチ☆☆

| niko | 2008/08/10 23:27 | URL |

あらあらパリちゃん のっけからボヤッキーになってるかと思ったら・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ここにもベルが居た~~~ (≧∇≦)ブァッハハ
注文もしてないのに 来るわけないっちゅうの 爆))
しかも姉御ララちゃんを差し置いて この態度ったら・・・(*≧m≦*)ププッ
lalanonさんがパリちゃんとベルが良く似てる・・・って言ってた意味が
やっと分ったよ(*^m^*) ムフッ
わっかでの行動も ベルそのものでホント笑えちゃった~
そして後ろのバックに入って 舌出しヘ~ヘ~やってるのんちゃんは
まさしくティンクその者だ~!
で凄い暑さで 姉御ララちゃんも出番ナシでしたか^_^;

ローストチキンにハンバーガー もの凄いボリュームですね!
でもめっちゃ美味しそうσ(^¬^@)ジュルッ
素敵なお料理の紹介 ありがとう♪
レパートリーの少ない私には めっちゃ有り難いわ~(^。^)
早速作ってみなくっちゃね!
私 意外にセロリすきなんですよ~♥

ランキングアップ おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとポチしてくれる人あっての ランキングですよね~!
私もいつも応援してくれてるlalanonさんには感謝してますよ♪
これからもお互い頑張ろうね~(o^-^o)
では
ポチポチ♪

| ばぶ | 2008/08/10 23:30 | URL |

いつも写真の色合いがキレイですね~。唐揚げは挑戦してみたいです。
昨日気が付いたんですが、小桃はララちゃんのちょうど二倍の体重です(笑)
そしてランキング上昇おめでとうございます!
ヨーキーちゃんよりダックスちゃんのほうが厳しいですか。絞るのも手かもしれませんね。
でも二ヶ所登録は見る人が二倍の増えるという、いいところもありそうなので
、絞るかこのままか悩みどこではないでしょうか?
というのもうちは逆で、地味なのでもうひとつ登録を考え中なんです。
やっぱり二ヶ所はイマイチですか?ポチリンコです♪

| momo* | 2008/08/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

ぱりちゃーん、穴からお顔がキュートでしゅね♥
ぱりちゃんは暑さなんてへっちゃらってお顔ですが、
のんちゃんララちゃんは大丈夫だったでしょうか???

ランキング、おめでとうございます~♪
ダックスの方は上位なんて絶対ムリって思ってしまいます、あたしも。。。
なのでカテ移動しましたもんw
のんちゃん・ぱりちゃん、カニンヘンカテに移動すると上位も楽勝ですよ、きっと♥

| おねぇ | 2008/08/11 00:07 | URL |

こちらでは、超人気者のウルフギャング氏のお店は日本にもあったのですね。一度、夫がウルフギャング氏の缶詰製品を「おいしいはず」とスーパーで買いこんできましたが、やはり缶詰はいまひとつのお味でした。

このディップは簡単でおいしいそうですね。早速、作ってみます。から揚げも我が家の定番メニューなのでこのお味で作ってみます。

パリちゃん、暑くても元気で、何よりです。何でもやってみなくてはね、大事な精神ですv-363

| らりぃ母 | 2008/08/11 03:11 | URL |

ここに来ると、いつも美味しそうなものいっぱいで、一度きたのですが、お腹が空いてしまって、腹ごしらえをして出直してきました(笑)。
ローストチキンもいいですけど、ハンバーガーも美味しそうですねぇ^^。さすが1400円です(笑)。是非、私もお味見を!

今日は、パリちゃんがのってますねぇ!
そんなに食いしん坊ちゃんなですか(笑)。
うちのマリちゃんとおんなじです。仲良くなれるかも?それとも、喧嘩かな(笑)???でも、お顔もちょっと似ているようなきがする。色もね^^

最後のバスケットの写真可愛いです。それから、下の記事のダンボちゃんも^^

| Megi | 2008/08/11 04:21 | URL |

またまた美味しそうなモノが!
から揚げ大好きです~。料理は全く出来ないですけどね~。汗
いつもlalanonさんの料理は、綺麗ですね。お店が開けそうですね。

ランキングおめでとうございます~。ティアレオさんの仰るとおりです~。お友達の活躍って、私のことのように嬉しいです~。なんだか幸せ気分です。
是非ダックス・ヨーキーどちらも上位目指してください。lalanonさんのブログはとっても面白いので、すぐに可能だと思いますよ~。
ウルフギャング・パック・・・アカデミー賞公式シェフ・・・始めて知りました~。汗
ハンバーガーが1400円、ちといいお値段ですね。でも、ボリューム満点で美味しそうですね~。あはっ、夏場なら、テラス席だと元が取れるのですか~。面白いです~。v-218

| ボストンブル | 2008/08/11 11:01 | URL |

v-297ティアレオちゃん

ありがとう♪ 喜んでるけどそんな大した
順位ではないのがお恥ずかしいわv-398 
でも頻繁に更新しないとやっぱり順位はUPしないし、
そうなると家事どころではなく・・・
パパはとっとと一つに絞ってめでたくランクインしたら
ブログやめてくれって言いはじめました(笑)
あっ 大丈夫よ~ 記事中の2つのバナーをクリックしてくれるだけでいいです^^ 
犬ブログをクリックすると自動的に、ヨーキーとダックスに振り分けられると思います 
面倒だと思うけどこれからもよろしくお願いしま~~すm()m

のんちゃん本気でひきこもってました^^; 
パリだけ涼しそうでしょ・・・・

はい!我が家は思いっきり肉食です~
魚出しても特に息子のテンションが低くてi-175 
これじゃぜんぜん足りないってカップラーメン食べ始めるからね・・・・
から揚げなんててんこ盛りですi-229

| lalanon | 2008/08/11 11:29 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさま

1羽まるまるってわけではないのですが、
片足? それにしてもボリューム満点&
美味しいですよ^^

この日のノンはついに籠から出ることは
ありませんでした^^; 結構扱いが難しいの><
ecoさん ぜひぜひ抱きしめてあげてくださいな~ 
(よけいにひどくなったりしてね 笑 冗談よ~^^)

『スタミナ源タレ』・・・・なになに~興味深々になっちゃうじゃないのよん 
なんだかとってもいろいろ使えそうなタレですね!
私にもぴったりです! 
是非とも試してみたいわ~これはいよいよ行くしかないかしらねっv-355

| lalanon | 2008/08/11 12:33 | URL | ≫ EDIT

いつもはじめに食いつく写真が食べ物だけど・・・笑
今回のハンバーガーはすてきぃ~あははっ
このボリュームは感動モノですねっ
日本のってちょっと少ないんだもん=3

野菜のディップおいしそうですねっ
機会があったらためしてみます~
遅れましたが、リンク完了いたしました~
ただ、入りきらず「~ララとノンノンとパリス」の部分が
抜けてしまっています・・・大丈夫でしょうか??

| モリ | 2008/08/11 12:59 | URL |

こんにちは~

ローストチキンにハンバーガー・・ どれも
おいしそうですね~♪
ボリュームたっぷりで 男の人もお腹いっぱいに
なれそう~!

パリスちゃん 頼んだご飯が まだ来ないのかなぁ~ 笑
ララちゃん 暑くてベロがぺろ~んと 出てますね~♪
ノンちゃん・・引きこもり!ですか~ 笑

唐揚げ すんごーくおいしそうです~!!
レシピまで載せて下さって 嬉しいです~♪
唐揚げ好きなジャンク氏の為に
メモっちゃいました~♪

| タニィ | 2008/08/11 13:02 | URL |

ランキングあがあがっていくのはうれしいことですね。
更新頑張ったご褒美かな。
暑いときはテラス席ではなく、中で涼みたいですけど、ワンちゃんたちはもっと大変なんですものね。
今日は3ワンで仲良くバスケットに入ってますね。

お料理も美味しそうですね。
唐揚げは、夫は好きなので作ってあげたいです。

| アッキー&ナッキー | 2008/08/11 13:37 | URL |

v-283やまねこさま

ウルフギャング・・・・ 自分書いておきながら
なかなか名前が見ないとちゃんと書けません(汗)  
おいしいですよ! ピザもオススメです♪
ランチは飲み物、サラダもついてローストチキン1400円かな? 
ハンバーガーに比べると お値打ちのような気がします! 
マッシュポテトが美味しいよ~~ 関東にいらしたときは寄ってみてください^^

アイスは欠かせませんね(笑) 
やまねこさんの記事を見て以来、サンタのヒゲが頭から離れません(笑) 
タリーズも早速行ってきました~
ホントはまっちゃいそうですv-218

のんちゃんは時々ひきこもります>< どうしてなのかわかりませんが、
なんかあるのでしょうね(笑) 

応援ありがとう♪

| lalanon | 2008/08/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

ランキングおめでとうございます!!!
これからも、ブログ楽しみにしていますv-238

日本にあるカリフォルニア料理はおいしいですよね~。今日はワンちゃんたちは、お預けですね。3匹いると、ワイワイ楽しそうにしていそうですね。ノンたん、今日は引きこもり(^^)。
「のんたん、もうすぐ出番くるから、スタンバイよ~」

から揚げとスティックサラダ、すごくおいしそうです!
唐揚げ、何故か衣がはげちゃうんですよ。まだまだ修行不足です。
スティックサラダ、そのうち作ります☆

| Blue Blueberry | 2008/08/11 19:00 | URL |

v-318nikoさま

コメントありがとうござます♪
とってもうれしいです~
実は住んでいるところは田舎で都会とは
程遠いです(笑)
ここのローストチキンはとってもおいしいです^^
ワン達中心のブログですが、ぜひまた
遊びに来てくださいね♪
私も素敵なスイーツ&お料理楽しみに伺います~
これからもよろしくお願いします♪
ポチありがとうございます~

| lalanon | 2008/08/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

v-339ばぶさま

ボヤッキー・・・懐かしい~~(笑) 
どろんじょ、トンヅラ・・・ボヤ~ッキー・・・って知ってます? 
タイムボカンですv-398 年わかっちゃいますね^^; 
ばぶさんもしかして知らなかったりして~

ねっねっ! パリってベルちゃんそっくりでしょ!v-408 
何にも注文してないのに、まだですか? ってどっかで見たと思ったら
ベルちゃんそっくりじゃんって笑っちゃいました~
黒と茶の違いだけでタンの感じも似てるしね~
ララはこういう時さすがにお歳のせいか・・・・笑
ずっとハーハー行ってました。
ノンとティンクちゃんのまんまるオメメ似てませんか~?

あらん レパートリーの少なさでは私も負けません! 
いくつかの料理をぐるんぐるん回してます^^V 
スティックサラダ・・・なんたって切るだけでいいですからねっ(笑)

ランキング・・・上がったって言ってもそんなたいした順位でないから
ちょっとお恥ずかしいですが・・・でも私にとってはこれでもすごくうれしいですi-184  
ポチしてくれ本人にとってはのおかげですよね~  
無理せずボチボチがんばろうと思います! 
でもダックスは本当競争率高いですよね~ 
ばぶさんは可能性ありそうだから頑張ってほしいわ!! 
そんな中いつもポチっとこちらこそ感謝してます♪ ありがとう!



| lalanon | 2008/08/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

こんばんわ~
ランキング・・・私にとってはこれでもとっても
うれしいんですよ~^^ momo*さんなんかの
人気ブログに比べたらとってもおはずかしいのですが・・・・
そうなんです ダックスは厳しいかな~
ヨーキーに絞ろうかなとも思いますが、記事がダックスだったりしたらどうかな・・・
と考えちゃったりして~
私のレベルでは2か所はちょっと大変ですがmomo*さんだったら
2か所でも大丈夫かもしれませんよ♪ 
更新するのにも作業が遅いので時間がかかってしまって・・・
まあ自分のペ^-スでボチボチやってみようと思います。
本当にいつも気にかけてくださって&応援ありがとうございます♪

| lalanon | 2008/08/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-285おねぇさま

パリは食い意地が異常にはっているので、いつでも元気です(笑)
ダックス・・・おねぇさんもそう思います?やっぱり・・・厳しいですよね! 
私もカテ変考えたんですが、カニヘンはまだ6人しか登録なくて・・・
いささか少なすぎかな~って でも今なら絶対ベスト10入りですよね(笑) 
ある意味今がチャンスかもっv-218 
ちょっと考えてみますね~ 
アドバイスありがとう^^

| lalanon | 2008/08/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんなハンバ-ガ-食べてみたい~~!
とってもジュ-シ-二見えますわ。
いろいろ素敵なお店を知ってますね!
見てるだけで嬉しくなっちゃう♪

から揚げうちも皆大好き。
小麦粉と片栗粉両方混ぜるのね。
やってみます!!!

| yuko | 2008/08/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さま

本場のウルフギャング・・・はどんな感じなのかしら~ 興味あります!
やはりそんなに人気があるんですね? こちらは普通にいつも入れる感じです。
らりぃ父さん面白い方ですね~ 私も缶詰見たら買ってしまいそうです(笑)

ディップはすりごまをたくさん入れたものが私は好きです。
適当でもおいしくできるので、ぜひやってみてくださいね^^

| lalanon | 2008/08/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

はは~ ハンバーガー1400円?って感じでしょ(笑) 私もそう思いました~ 
でも出てきたらすごいボリュームだし、まぁそんなもんなのかな・・・と 
暑いと飲み物がガンガン飲めるので元が取れそうです(笑)
最近では食べることくらいしか楽しみがなくて、
おいしい!と聞くとついつい食べに行きたくなってしまいます^^;

あら~マリちゃんも食いしん坊なんですね^^
実はパリより食い意地が張っている犬をまだ
見たことがないくらいすごいです(笑)
喧嘩かもしれませんね~ 
そうそう色が似てますよね~ もっとマリちゃんみたいわ!
今度じっくり登場させてね!

写真・・・ほめてくださってありがとう♪ うれしいっ^^

| lalanon | 2008/08/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

もう~ ボストンブルさんはほめ上手ですねっ♪
単純ですからいつもうれしくなってしまいますv-398 今度お礼しなくっちゃ(笑)

上がったっていっても、上位の方に比べたら、
大した順位でないのでお恥ずかしいのですが、
私にしてみたらこれでももう、すっごくうれしいんですi-184 
一緒に喜んでくださってもうそれだけでも十分うれしいのに、面白いですか? 
そんなやさしいこと言ってもらえてますます喜んじゃいますi-184i-184  
とにかくいつもやさしいボストンブルさんのコメントにとても励まされています! 
ありがとう♪

そうそう・・・ドリンク同じものでなくて、違う種類でおかわりできるし、
暑いからぐびぐび飲めちゃうから元が取れますよ(笑) 
元をとりたかったら絶対外席です!

| lalanon | 2008/08/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-255モリさま

ふふ~ このハンバーガーすごいボリューム
&肉食って感じです!
もう獣のようにがっつりアメリカ人って感じかな~(笑) 
マックとかだと1つではちょっともの足りないですが、これは一つで十分です♪

リンクありがとうございます~
切れっちゃっても大丈夫ですよ^^
これからもよろしくお願いしますv-352

| lalanon | 2008/08/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-378タニィさま

ここのはボリュームがあるので、男の子でも
満足すると思います。 

のんはとってもシャイな子なので、外にでると
ひきこもることが結構あるんです(笑)
籠からでてきません><

男の人はから揚げ好きですよね~
我が家も好きで、から揚げだとテンションが
あがるようです(笑)
メモまでしてくださったんですね^^
うれしいです♪ 簡単だし、結構適当でも
そこそこ美味しくできると思うので
ジャンク氏さんにぜひ~^^


| lalanon | 2008/08/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-299アッキー&ナッキーさま

ナッキーさんのブログは本当にコメントの数もすごく多いから大変でないですか? 
そんななかコメントいただいてありがとうございます♪ 
でも遊びに来ていただくだけでもとってもうれしいです~

ランキング・・・上位の方に比べると大した順位ではないのですが、
私にとってはこれでもすごくうれしいです♪ 
いつも応援してくださってありがとうございます!
更新ももっとできればいいのですが、とにかく作業が遅くて時間がかかってしまって・・・
もう少しテキパキできるようになればいいのですが・・・ 
まああまり無理せずに自分のペースで
ボチボチ頑張ろうと思っています♪

| lalanon | 2008/08/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 23:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 23:23 | |

v-266yukoさま

食いしん坊なだけですよ~(犬と同じです 笑)
最近は食べることくらいしか興味がなくなってきて、
おいしかったよ~なんて情報を耳にすると
ついつい行ってみたくなります^^

から揚げ簡単で適当でも失敗があまりない気が
するので、試してみてくださいね♪

| lalanon | 2008/08/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
オリンピック見てるとなかなか寝れませんね~^^;
ポチですi-260

| やまねこ | 2008/08/12 00:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!

やまねこさんのブログからお邪魔しますm(__)m

ワンチャン達可愛い♪
ポチポチ!!

| Ohana | 2008/08/12 01:39 | URL |

おはようございます~^m^
ランキングおめでとうございます~っ 
応援してますe-420これからもぽちぽちしますね~!!

ローストチキンおいしそう~i-237
ハンバーガーも、すごくおいしそうなお肉っぽいですね~e-245いいなぁ

の、のんちゃん~っ ひきこもってる~!!
パリスちゃんは元気なんですね~i-278 
わんちゃんとランチデートうらやましいです~e-267

鶏のからあげ、小麦粉+片栗粉って初めてです~っ 今度やってみよう~と^^
スティックサラダ~♪ オクラを冷やすのいいですね!
ディップ、マヨネーズとコチジャンですかぁ これも初めての組み合わせ~! おいしそう!

最後の写真、好きです~e-266
わんちゃんのお花が咲いてるみたいでとても可愛いですね~e-415

| ぴぐにゃん | 2008/08/12 09:10 | URL |

わ~~レシピ、ぜひぜひ参考にさせてもらいますっ!
揚げ物ってなんだか面倒であまりしないのですが、写真みたら唐揚げがすっごく食べたくなってきました。笑
近いうちに絶対試します♪

| あや@ca | 2008/08/12 13:15 | URL |

すごいボリュームですね
チキンはお店でいただくのが美味しいですよね
これ全部いただいたら太りますね
lalaママは細いからいいですが。
三姉妹かわいく写っています。
いつも仲良しですね、かわいい!!

| ぎんさんりんさん | 2008/08/13 10:11 | URL |

v-520ぴぐにゃんさま

こちらもコメントしてくださったのですね!
ありがとうございます♪

ランキング・・・私はそれほどたいした順位では
ありませんが、それでもとってもうれしいです♪
これもいつも応援してくださるぴぐにゃんさん達のおかげです! 
ありがとうございます♪

から揚げ、簡単なので是非試してみてくださいね^^

| lalanon | 2008/08/14 02:07 | URL | ≫ EDIT

v-285あや@caさま

このから揚げは、適当でも失敗なく
できると思いますよ^^
簡単なので、試してみてくださいね♪

| lalanon | 2008/08/14 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/86-537f4af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

