PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェランチ&ドッグラン

こんばんわん ダックスシスターズです♪
8406.jpg
今日はぎんじ君&りんちゃんとデートでし・・・・

lalanon・・・・のんたん何だかびっくり箱から飛び出てきたみたいな顔してるね(笑)




本題に入る前に・・・ポチっと応援クリックよろしくお願いします

   にほんブログ村 犬ブログへ  
 
  皆さんの1クリックがとっても励みになってます~ ありがとうございます♪



こんばんわ~ 今日は珍しく2日続けての更新です♪ 
早く更新して写真を片づけたい一心です(笑)  
オリンピックいろいろ始まりましたね! 今開会式を見ている方も多いのでは・・・
何を隠そうかなりのオリンピック好き~ 日本選手には頑張ってもらいたいですね^^

さて、遅くなってしまいましたが、先週はぎんさんりんさんのぎんじ君&りんちゃん
とデートしてきました♪
ララポート豊洲のドッグカフェ、 レドゥ・ブルーで待ち合わせです。

8401.jpg りんちゃん
キラキラ髪留めが気になります! なんだか女優さんみたい・・・

ぎんじくん8402.jpg

8404.jpg 姉御ララ

からすみ&ズッキーニのパスタ 8408-.jpg
正直1週間ほど前の事だし、味はあまり覚えてません^^; 
お店はとてもおしゃれな雰囲気でしたよ~

さて、ランチの後は芝のドッグランで遊びました♪ ペットショップILIOさんで料金
を支払って入るのですが、今日はラッキーなことに芝の調整中だったため
無料で入らせてもらえました。我が家のような小型犬には十分な広さです!

ランでの様子・・・
8412.jpg8413-.jpg
8415.jpg8417.jpg

のんちゃん、パピヨンちゃんに気に入られてそれはもう逃げ回ってました(笑)

ぎんじ&りんちゃんとはそれほどたくさん会ったわけではないのに不思議なものですね、
りんちゃんママと私が離れた場所にいても、なんとなく仲間意識があるのか、
他のわんちゃんとは離れてみんなかたまっていました^^
帰る時は、ぱりなど勝手にりんちゃんのカートに飛び乗って一緒に帰る勢いでした(笑)
(4枚目の写真です) 
でもわんこ同士が仲良くしてくれるのはうれしいですよね!

ちょうど、この日は愛犬撮影会が開催されていて、りんちゃん達が参加しました。
5人で撮ってもらうことができましたよ

5wan
ふふっ こんな時どうしてのんちゃんは困った顔をしてしまうのでしょう?(笑)


この後、りんちゃんママとはワンもカートで行けるショップで あれも安いわよ~
これも安くてかわいいね~ っと買い物を楽しみました
次回がまた楽しみな私です^^V


さて、りんちゃん達とバイバイした後ですが、海沿いを少し散歩して帰りました・・・・
風が心地よく、気持のよいお散歩でした。

8423.jpg
のんたん風におっかなびっくりです(笑)

8418.jpgララは全く動じてませんね

8420.jpg
      


◇おまけ

今日、マックに行ってきました^^ 別にマックが食べたかったわけでは
ありません・・・ お目当てはこれ ↓

             DSC_0896-1.jpg
今日から期間限定でマックを買った人に650円で売ってもらえます。という訳で
パパには悪いけど今日の夕飯はマックです(笑) 
恥ずかしながらわたくし、いい歳をしてキティちゃんが大好きで・・・・^^; 
ずっと今日を待っていました。デジカメケースか、お散歩用の小物入れにする予定です♪

こうやってキャリーバッグにつけて使うつもり・・・かわいいでしょ!

DSC_0912-1  どうかしら・・・・



それでは今日の最後の1枚は・・・・

ダンボになって空を飛んでいきそうなのん&パリ ダックスシスターズです(笑)

    8419.jpg

ではまた~




  にほんブログ村 犬ブログへ
  ↑           ↑ ランキングに参加中~コメント欄開く前にぜひポチっとお願いします♪





スポンサーサイト

| wanとおでかけ | 23:55 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

わんちゃん達と おデートに行ったんですね♪

ドッグラン 料金制のところも
あるんですね~! ビックリです!
ものすごくいい草なのかなぁ・・ 笑

みんなでラン たのしそーですね☆
いつか ビビリふぁ~も こんな風にきゃっきゃと
他のわんちゃんと 走れる日が来るといいです♪

パリスちゃん「もうすでに何回か飛んでるわ!」
的な キリッとお顔が素敵です~☆

キティちゃんバッグ かわいいですね♪
マックに こんなかわいいものが
あるとは 知りませんでした~!
キャリーにも ちょうどいい感じで似合ってますね☆

タニ家だったら 夕食マック大歓迎です~ 笑

| タニィ | 2008/08/09 00:46 | URL |

オオーw(*゜o゜*)w
そう言えば オリンピック始まったんだね~
私失礼ながら 非国民でして全く興味ないのよね^^;
ってこんな事 こんな公の場で言っていいものかしら (*´σー`)エヘヘ
でもとりあえずスイッチオン! 何か難しい事 話してるわ(;-_-) =3 フゥ

でで マタマタお友達と 逢ってきたんですね!
lalanonさんお友達多くて 羨ましいわ♪
りんちゃん美人さんで ぎんじくんはハンサムさんですね~
もっ勿論ララちゃんも 可愛いわよ~(A;´・ω・)フキフキ

あらあら のんちゃんパピちゃんに追いかけられて 本気嫌がってますね~
でもパピちゃんは舌ペロっとだして お気に入りだったのね(≧ω≦。)プププ
ってパリちゃんったら よそ様のカートにちゃっかり入っちゃって・・・
違った意味でティンクみたいに 誘拐されちゃうぞ 爆))

5ワンの集合写真 とっても素敵♪
でも真ん中で腰低くしてるのんちゃん 何だか「お控えなすって・・・」って
言ってるみたい(≧∇≦)ブァッハハ

lalanonさんもお買い物いっぱいして 充実した1日でしたね!
のんちゃん風に飛ばされて落っこちないでよ~
ララちゃん 貫禄ありすぎです(*'-')フフ♪
キティーちゃんのバック 可愛いですね!
お散歩には丁度いい大きさかもwv(。・ω・。)ィェィ♪

ダンボ耳ののんちゃん パリちゃん めっちゃカワエエ~♥
ホントこのまま飛んでいきそうですね(*^_^*)

P.S メールを普通に送ったらエラーで戻ってきちゃったので
メールフォームから送ってみましたが 届いてますか?

では応援ポチポチ★

| ばぶ | 2008/08/09 01:01 | URL |

またまたデートだったんですね~。
ワンちゃん達も沢山のお友達に会えて、きっと嬉しかったのでしょうね☆

ララちゃん、いつの間にか「姉御」と呼ばれていたのですね(^^)。水玉のキャリーバックと一緒にかわゆく写っています。やっぱりピンクがお似合いよ~。
マックでキティちゃんのバックですか?!
すごくお得感があると思います。子供がいたら買ってしまいそうです。

ダンボ's これから、どこまで飛んでいくのかしら?! ちゃんとlalanonママの所に帰ってね~(^^)/~

| Blue Blueberry | 2008/08/09 08:21 | URL |

どの写真も可愛いけど、一番下の写真はおもしろい!
耳が羽みたいで、今すぐ飛び出しそうです。
風が気持ちよかったんでしょうね。

5ワンちゃんも一緒にというと写真の瞬間を捕らえるのって難しくないのかな・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/08/09 10:11 | URL |

わー、ギンジ君とりんちゃんとおデートだったのですね~。日本に住んでいたら、らりいもご一緒させていただけるのに~。

ダンボのお耳のお写真、とても素敵~。どうしたらこんな素敵なお写真撮れるのかしら?

実は日本で一眼レフのデジカメを購入したものの、まるで使いこなせませんの。前のカメラの方がよほど綺麗に撮れるってどういうことよ~と一人でキレています。マクロレンズといかいうものを使われていますか?家族には、そんなの買ってもったいないだろっといじめられていますv-409

| らりぃ母 | 2008/08/09 11:32 | URL |

こんにちは
毎回のんちゃんの笑顔に癒されますi-265

オリンピック、開会式をじっくり見たのって初めてだったんですけど、
あんなに長いんですねー!Σ(・ω・;
途中で寝そうになりました…笑

ららぽーと豊洲でデート^^ 良いですねーi-189
りんちゃん、光が当たってキラキラしてて、
優しい雰囲気ですねi-189

ララちゃん、ちょこんと座っててカワイイ^^
逃げ回るのんちゃん…笑!やっぱりのんちゃんイイですねー大好きです^^

りんちゃんカートに乗り込むぱりちゃんも面白いですね(´∀`*)

ワンコさんたちの5ショットもみんなラブリーですね^^
勢ぞろいした様子が、なんとなく戦隊ものみたいですねー笑
正義の味方として活躍しそうですっi-189
あれっ、のんちゃん真ん中だから主役…!?i-237

最後のショットは、耳がほんとにダンボですね~!
ダックスさんは風が吹くと耳がなびくんですねー^^ カワイイi-189

ポチです

| やまねこ | 2008/08/09 12:10 | URL | ≫ EDIT

からすみってたべたことない~☆
わんちゃんの撮影会なんてあったのですね~。
最後のだんぽ見たいなのカワイ~です♪

| ゆみぴい | 2008/08/09 12:41 | URL |

v-378タニィさま

ランってみんな有料だと思ってました(笑)
そう言えば公園に行けば無料もありますね!
草はいたって普通です(笑)
ふぁーちゃんはびびりさんなのね!
でもそのうち慣れてくれば楽しくなると思うけどな~
キティちゃん昨日からの限定販売です(笑)
使わないかもれないですけどね(笑)


| lalanon | 2008/08/09 13:02 | URL | ≫ EDIT

v-339ばぶさま

こんにちわん^^
あらっばぶさん 非国民な・・・いけませんぞ(笑) TVにかぶりつきましょう!

実は少ないお友達をぐるぐる回って
もらってます(笑)
あらん ひどいわ~ ララだって・・・
冗談ですよ(笑) ララはずんぐりむっくりで・・・
v-388 ララだけだとあんまり気付かないんですが、
りんちゃんぎんじくんと一緒だと一目瞭然です(涙)

もうノンはパピちゃんにロックオンされちゃって
逃げ回ってました~v-355 
でも相手は逃げれば逃げるほど面白いみたいなのよね・・・・
ノンはね~集合写真の時一人だけ変な顔してるの(笑) 
もう困った顔・・・ 面白いでしょ!
本人大まじめなんだけどね(笑)

メール無事到着してま~す^^V
ありがとう♪




| lalanon | 2008/08/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

またまたデートでした♪
楽しかったですよ! 楽しみですね~~

キティちゃん子供もいないのに買ってしまいました^^; 確かに子供が欲しがりそうです(笑)

ララにはいろいろ呼び名がありますが、姐さん・
姉御・隊長・・・なんだかララの性格がわかりますね(笑)

| lalanon | 2008/08/09 13:20 | URL | ≫ EDIT

カートだぁ~! わんちゃんとカートデートいいですねe-266 
猫は、早く帰ろう~っどこ行つれてく気~!?って顔するんですよ~笑
お散歩やショッピング行かれて楽しそう~e-267

オリンピックの開会式、ニュースでちょっと見ましたすごかったみたいですね! 

ドッグランで遊んでみんな楽しそう~i-237
記念撮影、きれいに撮ってもらえましたねe-420
本当だ~のんちゃん困った顔してますね笑!

マックでキティちゃんが買えちゃうんですね  初めてしりました~!
前に、ケンタッキーでキティちゃんの重箱 欲しさに買ったことがあります~っ

とても可愛い~!!デジカメケースにちょうどいいですね~☆
夕食マック うちは喜びますよ~っ☆うふっ

だっはっは~!!ダンボ耳可愛い~i-237
ダックスのお耳、とっても大きいんですね!

応援ぽちです~☆

| ぴぐにゃん | 2008/08/09 13:23 | URL |

v-299アッキー&ナッキーさま

こんにちわ~
そうなんです5わんもいるとだれか必ず
よそ見してたりするので、ほとんど不可能に近いです(笑) 
汗かきながらカメラマンさん必死でした~^^
ダンボの写真面白くて私も気に入ってます~

| lalanon | 2008/08/09 14:02 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さま

本当ですね~ 日本に早く戻ってこられないかと
心待ちにしています!

わ~一眼レフ買われたんですね!!
らりぃ母さんのコメントおもしろすぎです(笑)
使いこなすのって難しいですよね><
マクロレンズ??恥ずかしながらそれわかりませんv-398 
なんといっても、まだAUTOで撮っているのですが、
自分で絞りとか露出調整するようになるといい写真が撮れるそうです^^; 
そんなのカメラ教室に行かないと無理ですよね~
でも何となくそのうちなれると思いますv-392
今度から写真注意してみなくちゃですわ~♪

| lalanon | 2008/08/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま

ふふっやまねこさんもですか? 私も途中から睡魔に襲われv-75 いつの間にか
日本選手の入場も終わっていましたi-229
りんちゃん本当にキラキラ美人さんですよね~
ララがちんくしゃに見えます(笑)
のんちゃんよそに行っもいじめらてました(笑)
やっぱりイジメラレキャラですね~
でもやまねこさんが癒されるって言ってくれるから癒しキャラかな~ うれしいi-176

やっぱりやまねこさんって目の付けどころが違いますね~ 
戦隊ものv-21 ほんとだ(笑) 5レンジャー参上! みたい・・・でも
のんは主役なのに弱そうですね(爆)

特にうちの子は耳が大きいんですよ~

応援thank U です♪

| lalanon | 2008/08/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

v-326ゆみぴいさま

こんにちわ~
からすみのパスタは実はちょっとあんまり
でしら^^; タラコっぽかったかな~
だったらタラコの方が美味しいような(笑)

わんこの撮影会・・・実は結構いたるところで
あるんですよ! それだけ需要があるんでしょうね(笑)

| lalanon | 2008/08/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

v-520ぴぐにゃんさま

こんにちわ~ 
猫ちゃんってカートにのせるとそんな顔するんですね(笑) 
でもちょっとわかる気がします!
やっぱリカートは便利ですね! でも主人は
一緒に歩くのが恥ずかしいといいます^^;

そうなんです! のんはとっても臆病で内気な
子なので、いっつも困った顔をしています(笑)

ケンタッキーでキティちゃんの重箱なんて
あったんですね! しまったi-238知らなかったな~ 
実はサークルKのムーミンシリーズも集めていて、1週間ずっとサークルK
だった時はいさささか 嫌顔されてしまいました^^;

ダックスは耳が大きいです。特にパリはとっても
耳が大きいんですよ~^^
いつも応援ありがとうi-221




| lalanon | 2008/08/09 14:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
ぎんちゃんとりんちゃんとの記事楽しみにしてました♪
みんなで写真を撮ったんですねぇ。みんな可愛く撮れてますよー。
小桃はみなさんと並んだらボロがでそうです(汗)
キティちゃん本当に大好きなんですね。
さすがララちゃんフィフィのキャリーがお似合いです♪
昨日、逆に教えていただこうと思って聞き忘れたのですが、
ヨーキーボタンとダックスボタンは二回押しても意味がないんですか?
他でも見かけるけどずっと分からなかったんです。

| momo* | 2008/08/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ダックスシスターズちゃん!
カートからちょこんと顔を出してる姿は、家庭用の箱型のサウナに入ってるみたいにも見えますよ(笑)めちゃんこ可愛いよd(>_< )Good!!
ぎんさんりんさんとのデート日記楽しみにしてましたよ♪
いつもお洒落なデートで羨ましいです。
ギンジ君とりんちゃんは久しぶりな気がする。
ぎんさんりんさんに更新するように言っといてね(笑)

(*≧m≦*)ププッ 5ワンの写真はみんな堂々としてるのに、ノンちゃんだけ目が泳いでますよ。
そんなノンちゃんをギューっと抱きしめたい!
でも私が抱っこしたらもっと目が泳ぐかしら?(笑)
風強そうですね。ホントに飛んで行きそうで怖いわ~。落っこちないようにしっかりお耳をパタパタするんだよ~(笑)

| eco | 2008/08/09 19:07 | URL |

今晩わ♪
りんちゃんとララちゃん似てるけど
姉妹じゃないですよね?
りんちゃんの方が少し濃い色みたいですねe-343
ヨーキーは皆毛伸ばしてるの?
毎日のブラッシングって大変そうですが
もつれたりしないのでしょうか??
キラはすぐもつれてしましますe-330
しかもブラッシングは大嫌いe-265
ブラシを噛んで壊してしまう位嫌いみたいです
困った噛み×2王子ですよe-263
集合写真のノンタンのあの顔
可愛いですよねぇ~e-420
今回も癒されましたv-398
又お邪魔させていただきますv-411

| kirari | 2008/08/09 19:44 | URL |

うわ~花ちゃんが絶対に喜びそうなバッグ~!
うちも今キティ-グッズにはまってます。
花ちゃんのおかげで私もなんだかいつの間にかキティ-ファンに・・・。へへ!
こんなのマックで買えるなんて・・・
羨ましいです。

ワンちゃんたち楽しかったでしょうね!
集合写真もキュ―トネ!
のんちゃん困った顔も可愛いわよ!

オリンピック私も大好きです~!
聖火灯火の瞬間はいつも感動の涙流してます。
今回も例外なく・・・。
空飛んで(走って?)聖火が灯火されるなんて思っても見ませんでした!

| yuko | 2008/08/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

きゃ~v-344
5人ともカワユスです~v-354
雑誌の表紙、飾れる勢いですねッv-344

キティちゃん好きでも大丈夫ですよう!
あたしもいい年してクロミちゃん(マイメロのお友達)大好きですもんwww

一緒に帰ろうとしちゃってるぱりちゃんにポチ②~☆

| おねぇ | 2008/08/09 22:15 | URL |

フフフ、ノンちゃん、クリクリお目目ですね~。キュートです!
同じヨーキーでも、カットで別のワンコに見えますね。やさしい感じのリンちゃん、男らしいギンジ君、ゴージャスなララちゃん、みんなとっても可愛いです!
あっ、イイですね~。そちらでは、ワンコの撮影会って良くあるのですか?羨ましいです~。
マックで、バッグも買えるのですね。ウチのマックもビックリです。(なんとなくシャレです。汗)
バッグかわいいですよ~。キャリーに入ったララちゃんに、どうしても目がいってしまいますが。チョコンと舌出した笑顔のララちゃん、もう最高です!

| ボストンブル | 2008/08/09 22:42 | URL |

こんばんわ
あのあとお散歩して帰られたのですね。
埋め立ての海をバックに三姉妹ばっちり
きまっています!!
火曜日くらいまで忙しいので
それ以降更新しようと思いますが・・・・・
またおじゃまします。

| ぎんさんりんさん | 2008/08/09 23:48 | URL |

v-380momo*さま

もう既にうちのララなどスラ~っとスタイルのいい
りんちゃん達と並んだら、ずんぐりむっくり
なのが際立ちボロがでまくりです^^; 
フォトジェニックの小桃ちゃんならOkですよ~

ヨーキー&ダックスポイントが半分づつ
分かれることくらいしか実はわかりません^^; 
こんな事まで気にかけてもらってありがとう~
すごくうれしいです♪
実はあのキャリー1度も使ったことがありません>< 
あんまり使いやすくなさそうな・・・ 
ついつい使いやすいものばかり使ってしまいます。

| lalanon | 2008/08/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさま

ダックスシスターズ in サウナ(笑)
りんちゃんママはめんどくさいことが苦手な
男っぽい性格だから更新ももう面倒くさいらしいです(笑) 
なんでも早いですよ~!!

のんちゃん・・・本当はもっと困った顔の
おかしい写真があるんだ~ 今度紹介しますね
! 本人は真剣だからかわいそうなんだけど、ほんと笑っちゃうの!
はは~ 間違いなくecoさんに抱っこされたら
もっと目が泳いじゃうわよ~ はじめての人
に抱っこされると、それはもう誘拐されるような
目をするのよ~ ちょとやってみたいね^^

| lalanon | 2008/08/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

v-352kirariさま

似てますか? 血縁なしですが、りんちゃん
は美人さんなのでうれしいです♪
ヨーキーは家では短い方が手入れも楽なので
カットしている子が多いですが、ショーなどの基本はフルコートって言って
床につくまで長く伸ばす感じです。 でも本当に手入れが大変で・・・
ブラッシングから髪を結んで・・・ってララの手入れだけで
朝から1時間はかかるので、そろそろショートにしようかと考え中です。 
シュナちゃんも伸ばそうと思ったらどんどん伸びるそうですね~ 
くるっと毛が巻いているからきっと絡まりやすくて手入れも大変そうですね!
キラちゃんはブラッシングが苦手なんですね~ やんちゃなキラちゃんらしくて
かわいいですね♪

のんはシャイなのでいつも困った顔をしています(笑)。
でも癒された~って言ってもらえたら、困った甲斐があってとってもうれしいわv-392

| lalanon | 2008/08/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

v-266yukoさま

絶対yukoさんもオリンピック好きだと
思いました! ホント聖火の点火・・・
驚きましたね^^ 

キティちゃん・・・いつも間にか世界のアイドルになってしまいました。 
花ちゃんならちょうどよくていいのですが、
いささか、そろそろやめなくてはv-356 と思いますがついつい買ってしまいます。 
でもマドンナも好きらしいから大丈夫かもv-413

ノンの困った顔かわいいですか? ありがとう♪

| lalanon | 2008/08/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

v-522おねぇさま

こんばんわ^^
あら~ クロミちゃんが好きだなんて、
ちょっとマニアっぽくていいですv-219 でもおねぇさんならまだお嬢さん
だからぜんぜん大丈夫! 
私はきっと想像以上にいい歳のおばさんで^^;
もうこうなったら開きなおるしかないですねっi-239

海琉ちゃんとのデート楽しみにしてますね♪
ポチアリガト♪

| lalanon | 2008/08/10 00:57 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

のんちゃんいっつもびっくり箱のような目で笑ってしまいます^^; 
でもなんだか憎めません♪
パリと並んでいると、善人VS悪人って感じがしませんか(笑)
そうですね・・・同じ犬種でもカットによっても、顔も大分違いますよね。 
そういえばマック君たちも他のワンちゃんと並ぶと違うんでしょうね!
マックちゃんがマックv-368・・・なんて、もう相変わらずとんち効いてますよ(笑)

舌チロかわいいですか? ありがとう♪ 
ひっこめてもまだ出してるので最近はあきらめてますが、そ
う言ってもらえると出した甲斐があります(笑)

| lalanon | 2008/08/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさん

そうなんです。主人に電話したら、
ご飯要らないって言われたので、買い物やめて、
帰っても一人で時間もあるので散歩して帰りました。 
あそこはきれいに見えましたが、埋立地なんですね~ 気づきませんでした。 
またお忙しいんですね・・・
お体大事にしてくださいね♪

| lalanon | 2008/08/10 01:12 | URL | ≫ EDIT

今更ながら…ノンノンちゃん&パリスちゃん、カニヘンなだけあって体重も3キロ以下とは小柄ですねぇ!
ミニチュアサイズの子が周りに多いので、ダックス=結構大きめなイメージがありました(^_^;)
最後の写真最高!!
本当にダンボのようですーe-266

これからも遊びに来たいのでリンクさせていただいてもよいでしょうか~??

| あや@ca | 2008/08/10 04:41 | URL |

v-285あや@caさま

こんにちわん^^
そうですね~ 普通のダックスに比べると
見た感じはかなり小さいので、よく何か月ですか?って聞かれます(笑)
最後の写真気に入ってくださってありがとう♪
耳大きいですよね(笑)

わ~リンクしてくださるのですか? うれしいです! もちろん大歓迎ですよぉ~♪
私もリンクさせていただきますね^^
こちらこそ、バンバン遊びに行っちゃいますので
これからもよろしくお願いします♪

| lalanon | 2008/08/10 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/85-b11cfb48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

