PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会と戦利品と料理

 こんにちわ~ 暑い暑いと言わないようにしようと思いながら暑すぎます><
皆様お体はだいじょうぶでしょうか?

さて今日からはたまった写真を次々に片づけていこうと思ってます。
今日も盛りだくさんですが、お付き合いくださいねm()m

さて、先週の金曜日は友人と 横浜の花火大会(神奈川新聞花火大会)に行って
きました。大好きな港から打ち上がる花火は想像以上に綺麗でした。
実は人ごみが嫌いで、ディズニーランドなども苦手な私、何年ぶりかの花火大会
でしたが、行ってみればまた行きたくなってしまいました(笑)

昼間から花火に備えて、赤れんがの cafe Madu でランチです。
8223-.jpg

ふふっ気合入ってるでしょ(笑)
 
今日は豪華客船のアスカも花火に備えて、港に停泊中です。
客船から見る花火・・・いいんだろうな~
               8224.jpg

おしゃべりしているうちにあっという間にそろそろ花火・・・におつまみ
もしっかり準備OKです。

8219.jpg8220.jpg
           花火
8225.jpg

花火を撮るのは想像以上に難しく、ほとんどダメ写真・・・・

さて、花火の後は25万人以上の人が一斉に帰るため、混雑を避けて
ランドマークタワーのイタリアンバーで飲んで帰ることに・・・・

そこで・・・ ちょうどトイレに行きたくなった私に悲劇が・・・・・・

ランドマークのトイレは長蛇の列のため、車いす用のトイレも一般の方が列をなして
おりました。こちらの方が早そうだったのでそちらの列へ・・・・
すると私の後ろの女の子はお腹が痛い!とうずくまり始めました。代わってあげたかった
のですが、私もほとんど緊急状態(笑)だったため申し訳ありませんが、先に入らせて
もらいました。
私が無事、用を済ませてまさにジーンズを上げようとした瞬間です・・・

なんとスルスル~~~ とトイレのドアが開くではありませんか~~~

どうもみなさまこんばんわ トイレから失礼しますっ

て場合じゃありません

その瞬間の私の顔を想像してください 

このトイレは手をかざすとセンサーで開閉するしくみだったため、うずくまった女の子が
ロック解除のセンサーをうっかり押してしまったらしいのです><。
あ~最中でなくて・・・・パ〇〇だけでもあげた後でよかった・・・・・・
皆様この手のトイレにはお気を付けあそばせ

和牛のカルパッチョ8218.jpg

トイレ事件で動揺したのかピンボケです^^; 景気づけにクイッとやったのは言うまでも
ありません(笑)


わんこネタに行く前に ポチっと応援クリックお願いします


  にほんブログ村 犬ブログへ
  ↑           ↑        皆様の応援がとっても励みになっています!
                                         ありがとうございました♪



さてさて、先日久しぶりにわんこの洋服を買いました。フィフィロメ閉店セール以来
かもしれません。

パリエロ&ピンクゴールドです♪
8208.jpg
ララはサイズがなかったので、今回はのん&パリ用です

8209.jpg
かわいいでしょ・・・ふふっ ・・・親ばかデス

ノンパリはダックスですが、胴回りが29㎝と細いので、パリエロだとSSサイズ
SSサイズだと丈が短すぎてちんちくりんの笑える姿に
ここのはかわいいのですが、どうもサイズが合わずにいつも買えません
このキャミワンピはひもで調節できるのでめずらしくOKでした。ですから即買いです^^

             8211.jpg

8210.jpg
家だとのんたんも困った顔はしていません(笑)

ララちゃん自分が無視されているのが気にいらない様子です・・・・^^;

8212-1.jpg

突然乱入・・・

かわいそうに、のんたん自主的に場所を譲ります

8213-2.jpg

カメリアタンク・・・ 8214.jpg
8215.jpg うなぎ犬そっくり^^;

白も買いたかったけどラスト一つのピンクでした・・・

8216.jpg


最後にお料理です


◇夏野菜のキーマカレー

ブログで仲良くしていただいている アッキー&ナッキーさん のキーマカレーを参考に
作ってみました♪ 毎日バランスのとれたおいしそうなご飯とご夫婦のウイットあふれる
会話もとても楽しませてもらっています。 目からうろこのヒントいっぱいですよ~~♪

8204.jpg

レシピは アッキー&ナッキーのおいしいご飯 からどうぞ~
私は野菜を茄子やトマト、ピーマンなどの夏野菜中心にしてみました。
本当においしくて家族にも大好評 ナッキーさんいつもありがとうございます♪

ナッキーさんお勧めのヨーグルト LG21 これいいです! 
私はとても調子がよいので、今では毎日かかさず食べています♪

果物と一緒に・・・8226.jpg



今日のお昼ご飯・・・
夏休みで息子が毎日家にいるので、お昼もたいへんです^^;
パスタとから揚げが食べたいというので・・・・

ナスのトマトソースパスタ 8201.jpg

明日から友達と伊豆へプチ旅行へ出かける息子・・・・
お小遣いももらわなければなりませんから
「かあさん 天才だね!」 っとリップサービスも満点です(笑)

最後までお付き合いありがとうございました。
おしまいに花火大会の1枚・・・・・
   
      8221.jpg

ではまた~


ランキングに参加しています。よかったらひと押しお願いします♪
コメント欄開く前にクリックしてね・・・

  にほんブログ村 犬ブログへ        Thank U 238

 

スポンサーサイト

| wanのCLOSET | 21:19 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
花火きれいに撮れています
トイレは災難でしたね
小さい子でよかったですね
ノンちゃんたちのお洋服かわいい!!

| ぎんさんりんさん | 2008/08/04 21:39 | URL |

(*≧m≦*)ププッ 実は私も一昨日、み~ちゃんと同じ恥・トイレ体験をしました。
そこは温泉のトイレだったけど、私もギリギリ状態で駆け込み、鍵を掛けるのも忘れてホ~としてる時に、カチャってドアが開いたんですよ。
私の場合は自分が鍵を掛け忘れたのが悪かったので「すみませんv-356」って謝りましたよ。
どうして見られて謝らなきゃなんないのって思ったけど、ああいう時ってつい「すみません」って出るから不思議よね~v-402
まっ、どうせその後はみんな脱いで裸になるんだし、トイレで見られても同じだよ(開き直った。笑)
でも、カットソーが前だけ長めだったので見えてないと思うけどね(;^_^A アセアセ・・・

花火綺麗に撮れてますよ。
料理も美味しそうに撮れてるけど、写真ってカメラマンの気持ちが如実に表れるのね。カルパッチョは動揺が手に取るように分かりますよ(笑)

パリちゃんとノンちゃんのピッタリくっ付いてる写真(前向き)が凄くいいです。
全部いいけど、特にその写真がお気に入りです。
ほんわか~な気持ちにさせてくれますv-238
うんうん、全然困った顔してないよ(笑)
ぷぷっ、ララちゃんもウチの子と同じだね。
いつかのまりんを思い出します。

息子さん夏休みでご飯の支度が大変でしょうけど、ここはママの腕の見せ所ですね。頑張って!

| eco | 2008/08/04 22:19 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
花火大会 行かれたんですね!
凄く素敵に撮ってますね~
私も土曜日に行って来ましたが やはり写真撮影は大変でした^_^;
ワンコほったらかしで頑張ったんですが 中々思う様には撮れませんでした(T_T)
わざわざ三脚まで買ったんだけどな(´;ω;`)ウゥゥ
まだ何回もチャンスはあるんで またリベンジしなくっちゃ(*^m^*) ムフッ

うんぎゃ~!! めっちゃ可愛い洋服!
しかもパリエロだ~~~っ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
同じカニンヘンでも ホン小さいですよね~
うちはSSサイズなんて 到底ムリですよ(>_<)
ノンちゃんとパリちゃん グッとくっ付いて可愛いわ~♪
でララ姉さん シラ~ッとした顔で毒舌吐くんだから~(*≧m≦*)ププッ
でも無視されるのって 私も一番キライ!
ちなみに職場で私 姉御って呼ばれてます(。-∀-)ニヒ♪

このパスタ lalanonさんの手作りですか~?!
しかもランチだなんて 凄いです!
どこかカフェにでも行っての食事かと思うくらい 素敵です!
こんな豪華なランチが家に居ながら食べれるなんて 幸せな息子さんだわ(^-^)
うちの大ネズミ こんなの見たら捻くれて 家出するかも 爆))

最後にポチポチ♪

| ばぶ | 2008/08/05 00:40 | URL |

うわー、トイレ事件、とりあえずギリギリセーフで
よかったですよね。これが和式トイレなら・・・(^^)
本当に花火の写真、難しいですよね。

今日も、ララちゃん、いい味だしていますよぉ。
やっぱりレース付きのフリフリがかわいいですね!

やっぱりlalanonさんも、キーマカレーに惹かれました?! 私もすごく惹かれましたが、実家に
カレーパウダーが常備されていなく忘れていました。
ということで、茄子とトマトのパスタ近いうちに
つくります☆

| Blue Blueberry | 2008/08/05 01:12 | URL |

先日はコメントありがとうございました~~e-266
赤レンガのカフェだなんて素敵っ!!
花火も綺麗すぎます~~♪♪
キーマカレーもおいしそうでお腹空いてきました~笑

| あや@ca | 2008/08/05 03:01 | URL |

今晩わ~ってか
もう、おはようございますって言った方が
正しいのかな??
遊びに来て頂いて
有難うございます
この間のlalanonサンのコメレス
ちゃんと見ましたよ~
本当に有難うございました
そして×2lalanonサンのお気持ちを
察する事が出来なくて
すみませんでした・・・
それにしても花火綺麗に撮れてますね
私も挑戦しましたが
花火を打ち上げる所から
見ていたので
近すぎて綺麗に撮れませんでした
トイレ事件
すみませんが・・・
カナリ笑わせて貰いました
こんな事ってあるんですね
しかもハイテクドア
都会は凄いですね
三姉妹は相変わらず可愛いですね
ヤッパリ女の子だと可愛い洋服がいっぱいだから
楽しいですよね
キラはオンタなのでフリ×2を着せたくても
着せられない・・・
又遊びに来ます

| kirari | 2008/08/05 04:15 | URL |

前の記事もぜ~んぶ読ませていただきましたよ~^^。
パリちゃんのお見合いあり、お友達の結婚式あり、セレブのお食事ありと、本当に楽しく読ませてもらいました~!!!
それにしても、ララちゃんはいつもひょうきんで可愛いですね^^。うちのネコちゃんも、やっぱり長女は気が強いです。1番先に来た子ってそうなってしまうのでしょうか(笑)?
花火も綺麗に撮れていますよ~!日本の花火、いいなぁ。きっと綺麗でしょうね。
トイレ事件には笑ってしまいましたが・・・、私にも似たようなことありましたね(笑)。ドアの開閉に注意ですね^^

ワンちゃんのお洋服も可愛い^^。よく似合ってますよ~!奥のほうのハンガーにかかっているのも、全部ワンちゃんのですか?
可愛いのがいっぱいで、楽しそうでいいなぁ・・・。

カレーも、スパゲティも全部美味しそう^^

| Megi | 2008/08/05 06:03 | URL |

花火の写真、とっても綺麗ですね~!!
私だったらブレブレしか撮れないですよぉ
人ごみ、嫌ですよね
25万人だなんて~>0< 考えるだけでくらくら~!
都会って何をするのも並ばなくてはいけないですよねw
一番困るのはトイレですよね~!
うわぁ  そんなぎりぎりなったらどうしましょう~v-12
センサーで開くトイレなんてあるんですね!
パンツ履いててよかったですね^▽^;

わんちゃんの服可愛い~>▽<
私が着たいぐらいですよ~笑
写真の後ろに写っているのは全部わんちゃんの服ですよね~っ? すご~い!!
キティちゃんの服もありますねー♪

応援ぽちぽちー!

| ぴぐにゃん | 2008/08/05 09:29 | URL |

花火のお写真、メチャメチャ綺麗です~。そうですね~、船上から見れたら障害物もなく、最高ですね。
25万人ですか~、ウ~ン、人混みに酔っちゃいそうですね。
トイレ事件は、大変でしたね。花火やスポーツ観戦など、終了後のトイレの混雑はすごいですからね~。v-12
でもチョット、笑っちゃった。
はいっ、ゴメンなさい。v-435

ノンちゃん&パリスちゃんのツーショット、可愛いです~。ふたりで寄り添って振り返る写真なんてもう、ドキドキです。(笑)ちょこっとオチリがみえて可愛さ倍増です。
フフフ、ノンちゃんは、やっぱりお姉ちゃんには頭が上がらないのですね~。

キーマカレーホントに美味しそうです~。lalanonさんは、料理も写真もとっても上手ですね。

| ボストンブル | 2008/08/05 10:03 | URL | ≫ EDIT

私のことまで紹介してくださってありがとうございました。おまけに美味しそうに作ってくださって!
いま、今日の記事にlalanon産のこと加筆しました。

いつも思うけど、ノンちゃんは控え目なんですね。人間だったら真ん中の子って1番気が強いけど。
でも、パリちゃんは、マイペースなのがいいですね。
横浜、娘が大学で独り暮らししていて、
ランドマークタワーのホテルでスタッフのバイトをしていました・。
彼女は花火を毎年見たようですが、私はありません。
すごくにぎわうようですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/08/05 11:54 | URL |

お揃いお洋服きましたねー!これでしたか!
パリエロのピンクは今回のお買い物で
イチバン気に入ったワンピになりました、
。私は何度か手にとって迷いながら買ったのですが
、結局一番可愛いかった♪
迷わずお買い上げのlalanonさんさすがですv-238
おまけにピンクのファーも似ています。(うちのは毛並みがイマイチっ)
小桃こそ胴が長くて白いウナギ犬なんですよ。
次の記事も楽しみにしてますので更新頑張ってくださいね♪
モチロン応援です。

| momo* | 2008/08/05 12:57 | URL | ≫ EDIT

私も、人混みが苦手なので・・・花火大会とかは、苦手!です。でも、アスカで見るのは惹かれますね~
トイレ事件・・・なんだか、hitomiさんが焦る姿を想像できませんが・・・(笑)ホント、動揺してしまいますよね~。
hitomiさん好みなお洋服ですね~似合ってる~。うなぎイヌ・・・笑えます~。。。でも、パリちゃん全然見えませんよv-238
そっかぁ~息子さん、夏休みなんですね~
もうじき、パパもお休みですよね~
じゃあ、しばらくはまた忙しそうですねv-237

| ティアレオ | 2008/08/05 14:20 | URL |

花火 綺麗ですね~♪
今年はまだ 花火を間近で見てないので
ますます行きたくなりました~!

トイレ事件! 大変でしたね!!
私は 入ってるのに開けてしまった事がありました・・ 汗

のんちゃん&パリスちゃん 寄り添って
ポーズが 超かわいいです~!!
ララちゃんも 注目されたかったんですね☆
かわい~~!

パリエロのお洋服って かわいいですよね♪
パンクっぽいところが ツボです♪

| タニィ | 2008/08/05 14:50 | URL |

花火綺麗ですネエ~!
とってもよくお写真撮れてますぅ!
夏の夜は<トイレ>に気をつけながら花火を堪能?でしょうか・・・。
でもパ〇〇はいてて良かったあ!!

LG21我が家でも定番です。
ダーリンピロリ菌保持者なもので・・・。

手ごろで美味しい赤ワイン・・・ですが
(お手頃ってお値段・・・悩みます・・・
がこの辺りかな・・・・・?)
春に名古屋で出遭ったフルボディはどうかしら?
カリフォルニアワインで<クロ・デュ・バル>の2004年でした。
夏にはちょっと重いかもしれません・・・。
が、お肉と合います、我が家はBBQで頂きました(^^)

| momo&heartyママ | 2008/08/05 15:18 | URL |

こんにちはー
ほんとに毎日暑すぎますよねi-202

アスカ、大きいですね!
横浜というと、氷川丸(でしたっけ^^;?)のイメージがありますi-36

花火すごくキレイですね^^
右上のが大輪の菊の花みたいですごく好きです
海辺の花火大会って行ったことがないので、一度行ってみたいですe-420

ひゃーi-201 トイレ大変でしたね!!
そういう時ってどうしたらいいか分からなくなって
一瞬固まりますよねi-202i-183

ワンコさんたち、新しいお洋服カワイイ^^
のんちゃん&パリちゃんの見返り美人2ショットが
お互いピッタリ寄り添っててキュートですねー^^
そしてララちゃんに場所を譲るのんちゃん…笑! やっぱりウケます^^

パリちゃんの着てるピンク地に黒の花のドレス、
すごく似合ってますねi-189
ピンク×黒ってカワイイ配色ですよね^^

夏野菜のカレーも美味しそう~
私が作るカレーはいつも同じような味になってしまうんですよね^^;
カレーもパスタもお洒落カフェのランチみたいです^^
私も美しいご飯が作れるようになりたい…i-229

キレイな花火で納涼気分にひたれましたe-420 ありがとうございますっ

ポチです

| やまねこ | 2008/08/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

ナッキーさんのブログから遊びに来ました。キーマカレーを作られたそうで・・ホントに美味しそうに作られてますね(^_-)-☆息子クンのための唐揚げとスパゲッティもとても美味しそうです。盛り付けもとてもきれいですね。うちも二人小学生がいるので。ご飯を用意するの大変です(^_^;)って昼はちょっと買ってきてというのもしばしばですが^_^;
ワンちゃんがお好きなのですね?3匹も買ってらっしゃるのですね??すごいです~。
でもとっても可愛い♪
出は長々と失礼しました・・

| ゆみぴい | 2008/08/05 17:48 | URL |

花火大会行かれたんですねいいですねっ★
私も今年はノンに浴衣着せて行ってみようかな??
毎年人が多いので諦めてます。。
私も人ごみ苦手ですぅ

ノンパリちゃんとっても素敵なお洋服買って
もらったのね!!
とっても似合ってて可愛いよ♪♪♪
それにしてもママさんお料理上手ですねっ
美味しそうなパスタです。

| nonママ | 2008/08/05 23:53 | URL |

おはよぅございます♪

花火大会、昨年は行きました!!
今年は行けなくて残念~。
とっても充実した1日でしたね♪

パリエロ&PGとっても可愛い。
オソロだと可愛さも倍増しますよね~!!
なので我が家はいつもみるくが女装です(笑)

2ワンとも本当似合ってます。
次回は3ワンズオソロできると良いですね^^

| berry | 2008/08/06 08:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/06 11:21 | |

v-20ぎんさんりんさんへ

昨日はお世話になりました~
トイレ・・・本当に災難でした><
ではまた近いうちに~

| lalanon | 2008/08/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさま

ecoさんも~~~(爆)
前が長くてセーフでしたね(笑)
私は鍵もかけたし、ロック中 と赤に変わったの
も確認したのに・・・もう驚きましたv-405 
しかも列ができてて皆並んでるでしょ・・・涙 もう閉じこもって出たくなかったわよv-412 
なにするんですか!って怒りたい気持ちなのに、
ああいう時どうしてすみませんっていっちゃうのかしら・・・^^; 同じ同じ!
そのあとはもう逃げるようにしてその場を立ち去りましたv-355 
ガクッ・・・と疲れました(笑)

ありがとう♪ 寄り添っているやついいですか?
私もお気に入りです♪
そうそうララ ecoさんち思い出して笑っちゃったv-408

| lalanon | 2008/08/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

v-339ばぶさま 姉御
こんにちわ~ コメレス遅れている間に・・・もう~~ リベンジ大成功じゃないですか~~!!
とっても綺麗に撮れてましたよ! もうやられたっって感じ(笑) 来年はやはり三脚?? 
でも姉御が三脚でパシャパシャやっている姿(お会いしたことがないのでもちろん空想ですが)
を想像したらなんだか笑っちゃいました~
どこ行くにもイチデジですか? 私は荷物になるからと前はコンデジも
使ってましたが 、今はやっぱりイチデジを持っていってしまいます。
重いけど、出来上がりがやっぱり違いますよね~

そんなに小さくないですよ! ずっしり体重も
あるし、ちょっと胴回りが細めのなウナギ犬です(笑) 
ティンベルちゃんに会ってみたいわ~
一緒に写真撮りたいですよねv-392
ララは年中毒吐いてます(爆) まさに姉御です・・・
でもばぶさんの姉御もなんだかわかる気が(笑) 
さばさばっとしてて、頼れる存在なんでしょうね~ 
料理・・・ほめていただいて 恐縮ですv-398 唯一やる家事ともいえます^^;
中でも片付けは苦手中の苦手です(汗)
息子は普段は寮に入っていて食事がまずいというので
休みの日にはなるべく食べたいっていう物を作るようにしてますが、
1週間もするとちょっと・・・カンベンしてっ ・・・
早く夏休み終わらないかしらんv-413
応援ありがとうございます♪

| lalanon | 2008/08/06 13:23 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

トイレあぶなかったですv-356 
もう恥ずかしいいやら、
どうしていいかわからず逃げるように立ち去りましたv-355

ツナとナスのトマトソースのパスタおいしそうに
出来ましたね^^ ツナを入れてもいいですねきっと!
キーマカレーもおいしかったですよ~

ララ・・・いい味だしてますか?(笑) ふふっ
人間も犬もおばさんうあずーずーしいんです(笑)

| lalanon | 2008/08/06 16:43 | URL | ≫ EDIT

v-318あや@caさま

こちらこそコメントありがとうございます♪
花火久しぶりに出かけましたが
なんだかハイテクになっていて
きれいでした~
キーマカレー簡単ですよ~
また遊びにくてくださいね♪

| lalanon | 2008/08/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

v-352kirariさま

ありがとうございます♪ コメントうれしいな~
花火・・・そんな近くで見られてたなんて
ちょっとうらやましいな~
迫力満点でしょうねv-219

トイレ事件・・・笑ってください~!!
ホントどうしてよいやら、恥ずかしいやら
悪くないのにすみませんっv-356
って逃げるように立ち去りましたv-355 もうびっくりですよ~ あの手のトイレ
は2度と入らないと心に決めました(笑)

女の子なのでお洋服買ってしまいます^^;
キラちゃんも似合いそうだけどな~
今度見てみたいわ!

| lalanon | 2008/08/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

わーい おかえりなさい! 
お休みはどうでしたか? 記事も先ほどチエック
してきました。あとからゆっくりまたお邪魔させて
もらいますね^^

ありがとうございます! みんな見てくださった
のですね~v-421 いろいろ
あったでしょ(笑)
私も何年ぶりかに花火大会出かけましたが
やっぱり綺麗でした・・・というかハイテクに
なって昔とはちょっと違っていましたよ!

そうなんですv-398 後ろに見えるのはワンの洋服です。
恥ずかしながらたくさんあります。
最近はあまり買わないようにしていますがこうなると趣味ですね~(笑)

| lalanon | 2008/08/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

v-323ぴぐにゃんさま

本当にどっからこんなに人が出てくるのか??
ってくらい人がたくさんでしたv-394
でも綺麗でしたよ!
トイレ・・・本当に危機一髪でしたv-399 
ほんともし履いてなかったら・・・とおもうと恐ろしいです(笑) 
もし私に絵ごころがあったら、その時の様子を絵でお伝えしたいくらいです~~

あらっ キティちゃんにお気づきになるあたり、
ぴぐにゃんさん、ひょっとしてキティ好きですか? 
私は歳がいもなくキティ大好きですv-398
応援ありがとうございます♪

| lalanon | 2008/08/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

すっごい人人でしたv-394
ちょっと人酔いしそうでしたが、行ってみたら
とっても楽しめましたよ~
来年は三脚かしらん(笑) っと思ってます。

トイレ事件・・・笑ってくださってありがとうございます(笑) 
笑う以外活用方がありませんね!
災難でしょ~涙!! もう~ 恥ずかしいやら逃げるようにその場を立ち去りましたv-355 
あの手のトイレには入らないと心にきめましたv-356

かわいいなんて・・・ありがとうございますi-176 
実は私もそう思います(爆 親ばか) 
ノンはちゃんと先輩を立てているのでのんの周りには争いごとがなく
平和に時が流れていきます(笑) 弱いのんちゃんの生活の知恵ですね~^^

料理はなんとかなるかも知れませんが、写真はボストンさんにはかないませんよ~
(実は料理もすんごく上手だったりして 笑)

| lalanon | 2008/08/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

v-299アッキー&ナッキーさま

私の事まで紹介してくださって、ありがとうございます♪ 
ナッキーさんのところからと思われる方が見にきてくださいましたm()m

そうなんです! のんはとっても控え目で決して前に出てきません 
真ん中なのに珍しいでしょうか~ 
とにかく争いごとが嫌いな平和主義者です♪

そういえば一度お嬢さんの仕事ぶりを見にいらっしゃったんですよね。 
やさしいお母さんですね・・・でも私もそうなったら気になって見に行ってしまうかも・・・笑

大阪に住んでいた友人がいたのですが、大阪の花火は本当にきれいだって言ってました。
なんでもずっと打ち上げっぱなしだそうですね! 
すごい人らしいですが、一度は見てみたいです。

| lalanon | 2008/08/06 17:22 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

お揃いですね! 実はもう人気の商品は
サイズがなくてあまり選択肢はありません
でした^^; でもかわいかったので満足
しています。
ファーも似てますね。あれはフィフィさん
のですが、ちょっと薄汚れてきました。
momo*さんみたいに勇気をだして
洗ってみようかしら・・・
応援ありがとう~~~

| lalanon | 2008/08/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

v-297ティアレオちゃん

東京お買いもの楽しそうです~~!
パパさんほんとお買いもの好きなんですね~

アスカの中からだったらどんなにいいだろう・・・・ 
花火の日は、花火の打ち上げの周りに
船がぐるっと集まって、それを見ているだけでもきれいです!

トイレ・・・さすがに動揺しまくりですよ~~~
どんな顔してよいのやら、恥ずかしいしv-398

すみませんっ って逃げるように立ち去りました~~~笑

パリエロ・・・私好みですか? あんまり選択肢
はなかったんですが、どっちも気に行ってます^^ 
うなぎ犬そっくりでしょ~(笑) 色もね!

ps。ティアラちゃんとこコメ残したいんだけど
どうしてか、今日は何度行ってもコメントのところが出てきません。
しばらくしてから、また行くからね~~v-356

| lalanon | 2008/08/06 17:32 | URL | ≫ EDIT

v-323タニィさま

花火今年はまだですか? 
人混みが苦手でしぶっていたのですが、
行ってみれば楽しく来年も行きたいです(笑)

タニィさん!入っているときにあけられちゃった
んですか? それは大変ですv-356 焦りますよねv-404

ララだけ撮っているときは非協力的なくせに
自分だけ無視されていると、どういうわけか
カメラのまえに自主的にやってきて思いっきり
カメラ目線です^^; 
一人の時もやってくれればいいのに・・・・

| lalanon | 2008/08/06 17:41 | URL | ≫ EDIT

v-272momo&heartyママさま

ふふっ 花火はトイレにご注意を!です(笑)

LG21いいですよね! 私はかなり頑固
だったんですが、食べるようになって以来
調子がいいですね~^^

ワイン・・・そうか~ 手頃な値段ってのがあいまいでしたね。
本当に詳しいんですね! 私などお店の人が
薦められるまま買ってしまいますが・・・
メモして今度買ってみます!
ありがとうございました~~

| lalanon | 2008/08/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま

アスカからの花火はきれいでしょうね~
でも地上からでも十分楽しめました!
港からの花火はなんだかロマンティックで
よかったですよv-392

トイレ・・・やまねこさんみたいに絵がかければ
絶好のネタになるのにな~ってちょっと思いました(笑) 
ほんと一瞬固まりました>< 
そのあと急いで無理やり閉めて・・・そのままトイレに籠城したかったです(笑)

寄り添いショット私も気に入ってます!
いつもほめてくださってありがとうございます!
ノンは気が弱いので、もちろんララ隊長への
気づかいは忘れません!

いつも応援してくださってありがとうございます~~


| lalanon | 2008/08/06 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-325ゆみぴいさま

ご訪問ありがとうございます♪
私も早速お邪魔させてもらいました~
毎日美味しそうなお料理がたくさんですね!
ホント夏休みは大変ですよね(笑)
今では早く終わらないかな~っと思ってます^^;
もちろん普段はお昼は手抜きですv-413
うちは息子が一人なので、女の子がいたつもりで女の子ばかり3わんと暮らしてます!
お世話はちょぴり大変ですがかわいいですよ~

またぜひ遊びに来てくださいね♪ もちろん私もまたお邪魔させてもらいます^^

| lalanon | 2008/08/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

v-324nonママさま

こんにちわ~ コメントありがとうございます♪
のんたんに浴衣&花火大会 いいですね~
是非また見せてくださいね~
本当に人ごみが苦手で何年ぶりくらい
でしたが、行ってみたら結構楽しめました!

褒めていただいて恐縮ですv-398
ほとんどカメラの力で、実物よりもかなり
美味しそうに撮れています^^;



| lalanon | 2008/08/06 18:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~っ大変おひさしぶりです~
本当に毎日、毎日あついですねっ
わたしはどんどん言っちゃって、余計暑くなってます笑
また初めから美味しそうな1枚・・・ふふっ♪

花火に行かれたんですね~いいなぁっ
私の父も花火を撮るのに200枚も撮ったそうです
花火って一瞬だから、本当に難しいですよね
私は絶対に撮れません=3笑

混雑の避け方もlalanonさんならではの
優雅な避け方ですっ
む、息子さん?
なんてステキなママさんを持った息子さん・・
きっと参観日では自慢のママさんなんですねi-189

| モリ | 2008/08/07 03:26 | URL |

いつも温かいコメントありがとうございます。
3ワンちゃん、暑さに負けず過ごしてますか?
コメレスです
シチュー夏向きあっさりタイプですが、簡単ですよ~

| アッキー&ナッキー | 2008/08/07 08:52 | URL |

v-327berryさま

こんにちわ~ コメントありがとうございます♪
久しぶりのお洋服です(笑)
いよいよ明日からLAですねv-10
いいな~メチャ羨ましいです!
気をつけて行ってきてね~~v-233
帰国後楽しいお話きかせてください(U^ェ^U)

| lalanon | 2008/08/07 10:42 | URL | ≫ EDIT

v-255モリさま

こんにちわ~^^
あれっ もう富士山から帰られたのですか?
どうでしたか?? 無事朝日見られたかなv-481
お父様200枚はすごいですね!
私はレンズからだと楽しめないわりに
ろくな写真が撮れていないことに気づきv-404 途中であきらめました(笑)

| lalanon | 2008/08/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

追伸です

クロ・デュ・ヴァル・・・で
カヴェル・ネソーヴィニオンだそうです~(^^)
ではまた~

| momo&heartyママ | 2008/08/07 11:16 | URL |

盛りだくさんの記事に感動です!
1枚目の写真からため息が・・・。
日本の花火はやっぱ気合入りますよね!
lalanonさんたら花火の写真うますぎ!
難しいって皆さん仰るわよね!
トイレの悲劇・・・。
私も一度だけ経験があります。
一瞬頭真っ白、凍りつくわよね・・・。
よく分かるわその気持ち。

そしてワンちゃんたちのお洋服。
キュ―トよね~!
ワンちゃんグッズがこんなにたくさんあるなんて私知りませんでした!
フリフリがとっても似合ってますよe-266

アッキ-&ナッキ-さんのキ-マカレー実は私もとっても気になってたんですよ・・・。
おいしそう・・。
暑い時にはやっぱりカレ-かな!

楽しく読ませてもらいました!
もちろん応援ポチポチ!

| yuko | 2008/08/07 14:18 | URL | ≫ EDIT

v-266yukoさま

もうこちらは暑くて暑くて・・・
毎日ヒーヒー言ってます^^;
花火綺麗に撮れてますか~?
ありがとうございます。でもやっぱり三脚が
ないとうまく撮れないらしくて、来年は三脚か!
と思ってます(笑)
そうなんです! 人間の子供みたいに
たくさんあるんですよ~ ついついあれこれ
買いたくなってしまいます・・・

カレーおいしかったですよ~~

| lalanon | 2008/08/08 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/83-0e0fa500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

