PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New York からの便り

こんにちわ~ のんこです♪
82-17.jpg
あたち、お留守番していると姉さんにベロベロお耳をなめられけど慣れっこだから平気!
お耳舐められても、なにされても姉さんが大好き~~
まなしゃまチンパイしてくれてアリガトでしゅ
今日のお話は、昨日の夜ママがパソコン見ながら 「え~うそ!」「わ~~!」
って叫んでたお話でしゅ・・・・

さてさて、どんな話なのかな~・・・・・

lalanon 「のんたん笑顔がとってもかわいいよ~~」




ランキングに参加しています♪ 途中ですがひとます応援クリックお願いしま~す

   ↓            ↓
  にほんブログ村 犬ブログへ     ありがとうございます♪




 さて、昨日は横浜花火大会へ出かけ、一昨日は ぎんじくん&りんちゃんとデート
書きたいことはたくさんありますが、予定を変更して、昨夜NYに住む親友から突然
飛び込んできたニュースをご紹介したいと思います。

 花火大会の後、友人と久しぶりに飲んで帰り家に戻ったのが日付がかわった12時過ぎ・・・
ほろ酔い気分でとりあえずメールのチェック! すると 友人から『ご報告』 のメールが・・・
開けてみると、なんと 結婚しました~~
え~~~!! つい最近まで彼とは結婚はしないと思うと聞いていたので、驚きました。
驚きですっかり酔いもさめた私でした(笑)

彼女とは学生時代の同級生!ゆえに同い年・・・ 青春時代を共に過ごした親友です。
憧れのアメリカに今もとどまり頑張っている彼女。
何か、人生の転機や悩みを抱えるたびに
「あたしはあなたがどんな選択をしたとしても、絶対にあなたの味方だから・・・」
    ・・・・・と最後は暖かい言葉で背中を押してくれる かけがいのない友人です。
私もまた、彼女が悩んだり躓いたときは同じ言葉で励ましてきました。

アメリカでの結婚に1度終止符を打った後も、日本には戻らずそのままNYで一人
がんばり続けました。
そんな彼女が選んだ人は・・・・同じNYでがんばる日本人の男性。

日本から家族は招かず立会人の友人のもと、式だけ挙げたようです。
式に選んだ場所は ニューヨーク市役所

82-7.jpg

              82-8.jpg

ここは、あの映画SEX&THE CITY でキャリーがついにあのビックとの結婚式に選んだ場所
と同じです!!  え~~なんてお洒落で素敵なの~~♪
日本では市役所は結婚届を受付るだけですが、ニューヨーク市役所ではこんな粋なことを
してくれるんですねっ!

ブルックリンブリッジを歩いて渡る2人・・・82-10.jpg
映画のワンシーンを見るようなショットです!

あ~私ももう1度ウエディングドレスが着たいっ!! →無理ですね><

82-9.jpg贅肉ひとつない彼女の背中にドッキリ

美人ゆえに、近寄りがたいオーラすら漂わせる彼女ですが、実は内面は傷つきやすく
繊細で・・・・ そんな彼女が、アメリカしかもマンハッタンでがんばり続けるって決断
した時、正直私は大丈夫だろうか・・・と本当に心配しました。
だからこそ、見たことのないような笑顔の彼女の写真を見ながら 
『よかったね~』と思わず涙がでてきました。

くじけそうになる心を奮い立たせ、一人NYでがんばり続けた彼女を日本人として、
同じ女性として、心から誇りに思います。

ダンスをする2人にうっとり・・・ 82-12.jpg

2人はダンスのパートナーでもあります(素敵すぎですっ) 彼女はダンサーでは
ありませんがダンスもなかなかの腕前! 彼はなんと社交ダンスのタイトルももっていて
NYで社交ダンスを教えていたこともあるほど。それは絵になるはずですね!

82-13.jpg 笑顔が幸せを物語っています♪

幸せ一杯の彼女・・・本当に美しいです!
絞られた彼女のきれいなラインにダイエットだけでなく、運動せねばっ と・・・いった感じです。

一人より二人・・・なによりも心強いパートナーを得てますます前進していくのでしょうね
彼女がつかんだ幸せに心からの祝福を送りたいと思います。
本当に本当に結婚おめでとう! 
お二人で末永くお幸せに・・・・

               82-14.jpg


我が家の娘達からもおめでとうの一言を・・・

82-6.jpg
chikaちゃん・・・結婚おめでとう♪ 幸せになってね!


 にほんブログ村 犬ブログへ    
            ↑                             ↑   
ランキングに参加中です!コメント欄開く前にポチポチっとクリックお願いします。
                        




  


スポンサーサイト

| その他 | 09:34 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

chikaさん ご結婚 おめでとうございます♪
とても素敵なお二人に 祝福申し上げます(^○^)
市役所で結婚式って ホントNYらしいですね~
しかもブルックリンブリッジをウエディング姿で歩くなんて
超カッチョエエ~(゜∇^d) グッ!!
ホント映画のワンシーンを見てるようだわ!
NYって街は こういう事がさりげなくマッチするから不思議ですよね~
日本でやっても・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
末永いお二人の幸せを お祈りします♥

にしてもlalanonさんは素敵な友人がいて 幸せですね!
女性はどんなに仲が良くったって 一旦離れると中々続かないもんですが
こうやって今も尚お付き合いしてるって 本当に羨ましい限りです!
私にもそんな友がいたらな・・・(*^_^*)

| ばぶ | 2008/08/02 13:16 | URL |

お友達のご結婚おめでとうございます。
ほんとに素敵なシーンですね。
そして、ダンスされているお二人が幸せそう!
私ももう一度ドレス着たいけど・・・
体型が変化してるから無理か!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/02 14:53 | URL |

ご友人の御結婚おめでとうございます。
ニューヨークの町並み、それだけで絵になりますが、幸せなおふたりの写る写真は、輝きが違いますね~。とっても素敵です。
女性一人で、世界最先端の町ニューヨークで頑張ってこられたのですか。ドラマのようですね。
これからは、一緒に新たな道を築かれていくのですね。おふたりのお幸せをお祈りいたします。

へぇ~、役所の中にチャペルがあるのですか~。すごいですね~。
lalanonさんは、海外留学されていたのですか?
ニューヨーク素敵ですね。いつか行ってみたい町のひとつです。

| ボストンブル | 2008/08/03 01:23 | URL |

v-325ばぶさま

お早うございます^^
体調はいかがですか? 私は昨日もまた10時
にうっかり寝てしまいました><
ありがとうございます♪ すごく一人で苦労していたのを知っているので、
幸せになってほしいと心から思います。
本当に・・・結婚してさらに子供ができたりすると
尚更疎遠になってしまいますよね。
私もずっと連絡をとり続けているのは彼女くらいかな・・・
なのにアメリカ・・・遠すぎてさみしいです(涙)

| lalanon | 2008/08/03 07:20 | URL | ≫ EDIT

v-299アッキー&ナッキーさま

コメントありがとうございます。
結婚っていいものですね^^ 彼女の嬉しそうな
笑顔にああ、一人でがんばってきたんだな~と
じ~んとしまくりでした。
私も! ダンスもしたいし、ドレスも・・・ 
ダンスににても一人じゃ踊れないから無理ってもんでした(笑)

| lalanon | 2008/08/03 07:30 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

友人へのお祝いのメッセージありがとうございます♪ とてもうれしいです。
そうなんです~何度ももう日本へ帰ってきたら・・・と言ったのですが、帰ってきませんでした。
あちらの方が性に合ったのでしょうかね・・・
私としたら日本に帰ってくれた方が楽しいのですが(笑)
私が知っているNYはもう随分昔のことで(汗)、
今はすっかり安全できれいな街になっていますね~ 
カメラの虜になってしまったボストンさんはシャターチャンスがありすぎかもしれませんね(笑)

| lalanon | 2008/08/03 07:39 | URL | ≫ EDIT

コメレスです
本当に、谷選手には頑張ってもらわないといけませんね。
バジル育ちもいいんですよ!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/03 11:02 | URL |

おはようございます!
素敵な結婚式にうっとりです。
おめでとうごさいます。
お友達スリムですよね~
細身のシンプル」なドレスがお似合いです。
もしかしてlalanonさんも一緒に
NYに住んでいたんですか?
英語も上手なんでしょうねー!
ぎんさんりんさんとのお出掛けのお話
楽しみにしています。

| momo* | 2008/08/03 11:58 | URL | ≫ EDIT

ブルックリンブリッジをドレスで渡るこの光景・・・美しいですね~。アメリカで生きるって、それはとても大変なことです。lalanonさんのおともだちのような方がいらっしゃるのは同じ日本人として誇らしいことです。お二人に幸多きことを願っています。

| らりぃ母 | 2008/08/03 13:15 | URL |

こんにちは
素敵なお友達ですね
きれいな背中に驚きです!!
鍛えた体ですね
今後も素晴らしい人生を送られる
事と思います。おめでとうございます。

| ぎんさんりんさん | 2008/08/03 14:02 | URL |

ご友人の結婚おめでとうございますv-20
この記事を読んで、私も感動して涙がほろりとしてしまいました。
彼女の生きざまに惚れ惚れとしました。
lalanonさんは素敵な友人をお持ちで幸せだと思います!
ブルックリン・ブリッジ、映画のシーンで覚えています。素敵☆

| Blue Blueberry | 2008/08/03 15:26 | URL |

ステキなお写真にうっとりです。
ご結婚良かったですね!
適齢期なんて言葉ありますが、結婚したいときが適齢期なんですよネエ。
どうぞお幸せに~~~!

| momo&heartyママ | 2008/08/03 20:37 | URL |

v-380momo*さま

コメントありがとうございます♪
スリムですか~? 聞いたらきっと喜ぶと
思います^^
大昔の話なので私は英語なんて今では全く
自信ありません^^; 
写真がすごくたくさん、たまっていますが、
なるべく早くぎんじくん達の写真UPしたいです。



| lalanon | 2008/08/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さま

もうアメリカからのコメントですね~
アメリカに暮らしてらっしゃるらりぃ母さんに
そう言ってもらえると私も自分のことのようにうれしいです。
本当に苦労や辛い思いもしていたのを知っているので・・・
ブログには載せませんでしたが、写真が見たことのないような満面の笑顔で、
それを見たらがんばってきたんだなぁ~と胸が熱くなりました。

| lalanon | 2008/08/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさん

ありがとうございます♪
そういえば昔から運動が好きな彼女でした。
体育会系の彼女がダンスを始めた時は
驚きでしたが、いまでは納得です(笑)
凛と生きる姿がとても素晴らしいと思っています。

| lalanon | 2008/08/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

ありがとうございます♪
Blueさんもアメリカで暮らしてらっしゃるので、
一人でがんばることがどんなに大変かわかってもらえるのでしょうね・・・
気が強いようでいて、もろい一面を持つ彼女なので心配していたのですが、
写真はどれもやさいい笑顔で・・・幸せなんだな~ととってもうれしくなりました。
ほんとですね・・・こんな友人がいることを感謝しなくてはいけませんね!

| lalanon | 2008/08/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

v-301momo&heartyママさま

ほんとうですね・・・
一人で自立して生きている姿も素敵だな・・・と思います。
私もちょっと早まったかな~(笑) 今頃遅すぎですが・・・

| lalanon | 2008/08/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

Chikaさんご結婚おめでとうございます~>▽<v-315
素敵~!!
ブルックリンブリッジの上をウエディング姿で歩かれるなんて本当に映画のようですね
2人でダンスされて幸せそうなお姿も とても感動しましたe-267
末永くお幸せに~>▽<e-266

ララちゃん&ノンノンちゃん&パリスちゃん可愛いお洋服&アクセサリーですね~!
素敵i-233 

横浜花火大会、綺麗でしたか~っ>▽< いいなぁ花火大会行きたいです~☆

応援ぽちぽちです~!!

| ぴぐにゃん | 2008/08/04 09:03 | URL |

こんにちはi-260
のんちゃんの笑顔、ほんとかわいくて癒されます^^

お友達のご結婚、本当におめでとうございますe-420
学生時代からのお友達って、大事な存在ですよね^^
lalanonさんの記事を拝見して、ずっとお互いに励ましあっていける関係って、
素敵だなあと思いましたi-260

橋の上をお2人で渡るショット、ほんとに映画のワンシーンのようで
見とれてしまいました
ドレスも大人っぽくてステキ~i-189

ワンコさんたちのお祝い3ショット、カワイイ!^^

lalanonさん、いつも本当にありがとうございます!
私のところは更新頻度があまり高くないのに、
いつも見て下さって、とっても嬉しいですi-241

応援ポチですっi-189i-189

| やまねこ | 2008/08/04 11:36 | URL | ≫ EDIT

ジャ~ン!ecoです。元気ですよ~(笑)
平日のこんな時間にコメントを入れてるって事は・・・・そう、今日は会社を休みました。
心配させちゃってごめんね。
土曜日に北海道から遊びに来てくれたお友達が今日の朝お帰りになりました。で、今日は休んだんです。
pcやってる暇も無いくらい楽しんじゃいました♪

ノンちゃん、いい笑顔だわ~♪
最後のお友達へのお祝いコメントの写真もとっても可愛い~♪

今、テレビでSEX & THE CITYのCMやってました、
素敵ですね。綺麗なドレス、私も着たいです(笑)
美男美女カップルでダンスをしてもブリッジを渡っても絵になります。
み~ちゃんのお友達に対する思いやるのあるコメントに、み~ちゃんの人柄を感じます。
最後になりましたが、お友達の方、ご結婚おめでとうございます。これからもみ~ちゃんをよろしくね(笑)

| eco | 2008/08/04 13:39 | URL |

素敵ですね~♪

お友達さんの ご結婚おめでとうございます~!!

ブルックリンブリッジをドレスで
渡っている姿 素敵です~♪

3ワンちゃんも キラキラしたお目めで
お祝いしてくれてるんですね☆

いつか私にも ドレスを着る日が来るといいなぁ~ 笑
ふぁ~もドレスで出席させたいです♪

| タニィ | 2008/08/04 14:55 | URL |

v-518ぴぐにゃんさま

友人へのお祝いコメントありがとうございます♪
私もなんだか自分がお祝いしてもらったようにうれしいです~

わん達も褒めていただいて恐縮&うれしいな~

花火大会・・・すごい人でしたがとてもきれいでしたよ^^ 
人混みが苦手でどうしようかと思いましたが、行ってみてよかったです!
応援ありがとうございます^^

| lalanon | 2008/08/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま

こんばんわ~ コメントありがとうございます♪
こちらこそいつも丁寧に記事を読んでいただいて、感謝ですi-176

友人へのお祝いメッセージもありがとうございます! 
一人でがんばっていたので、私もじ~んとしてしまいました。
皆さんにコメントしていただいて自分のことのようにうれしいです!

ノンのこと褒めてくれてありがとう^^ 
目立たない子なのでそんな風に言ってもらえるとうれしいです。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

| lalanon | 2008/08/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさま

心配してたのに、遊び呆けてたのね・・・じゃーんじゃないわよっv-293 
ecoさんにレッドカード1枚(笑) 
いつもコメントが放置(ごめんね^^;)されてることなんてないから、
何かあったのかしら・・・ってだんだん心配になったのよ!
でもよかったよかった!楽しいお休みだったのね~ いいな~

ありがとう♪  そんな風に言ってもらえてうれしいわ~ 
すごくもろいところがあるのに一人でがんばってきたので、
これから甘えられる人ができて私も安心しました^^

v-21じゃあ2人でドレス着て記念撮影してみる?(笑)

| lalanon | 2008/08/05 00:39 | URL | ≫ EDIT

v-318タニィさま

コメントありがとうございます♪
そうかぁ・・・妹さんのお写真にしても
まだお若いお嬢さんですものね・・・
いいな~これからですねv-238
ふぁーちゃんにドレス・・・いいですね~
絶対かわいいだろうな~ もちろん
ドレスはmade in タニィさん でねv-392

| lalanon | 2008/08/05 00:43 | URL | ≫ EDIT

お友達の結婚、おめでとうございます!
ホント、背中って普段自分で見えない分・・・とっても差がでますよね~!綺麗な背中がとっても、大人の女!です!!!
ホント、自立したカッコイイお友達ですね~
そういえば・・・、ラスベガスには「ドライブスルーチャペル」がありました。(笑
父も、社交ダンスやっています。とても、絵にはなりませんが。v-12
しきりに、やってみたら~と言われるし、DVDなんかも見せられたりしますが・・・本当に、驚いてしまうぐらいのスタイルに姿勢がすばらしいですよね~v-398
ダンスは、無理ですが・・・最近は、何かひとつ夢中になれる事が欲しいな~と思います。

| ティアレオ | 2008/08/05 14:10 | URL |

v-297ティアちゃんへ

ありがとう♪
なんだか自立したいい女になってしまって、すっかり差をつけられてしまいました。
当時は私の方がアメリカに・・・なんて思っていましたが、人生ってわからないものですね!
お父様社交ダンスやられるんですね!
さすがティアラちゃんのパパ!おしゃれです^^
ティアラちゃんもパパ(ご主人)とどうですか?
なんだか絵になりそうな感じがする! 
うちは絶対無理・・・パパのダンス姿想像してみて(爆) 笑えるでしょ ふふ~~

| lalanon | 2008/08/07 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/82-9eb611db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

