PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルガリレストラン & ミュージカル

暑さのせいで思ったより疲れているのか、ごくごく~っとレモンハイを飲むと
連日あっという間に爆睡してしまうlalanonです・・・・
今日こそ、今日こそ・・・更新を・・・と思いながら毎日寝てしまうので、ちょうどなくなった
所で、そろそろやめようかしら・・・とプチ決心をしてみました~ いつまで続くだろうか・・・・^^;

さて、またまた先週の話ですが、不良主婦代表のわたくし先週は暑いさ中連日出掛けて
おりました 
木曜日は、友人からミュージカルのチケットがあるから・・・とお誘いをいただいたので、
ずうずうしくご一緒させてもらいました。 日比谷の劇場でしたので、
銀座でランチ & ミュージカル という贅沢スケジュールの1日となりました。

お楽しみのランチは・・・
ブルガリ銀座タワー   81-1.jpg

そう!できて間もないブルガリ銀座タワー内の ブルガリイタリアンレストランです
なんといってもミーハーですから、ちょっとウキウキ気分であります。

81-3.jpg
ブルガリらしいシンプル&モダンなセッティングです。


ご一緒した友人は、私の知人の中では1番の超がつくセレブな方! 気をきかして、
アメックスから予約を入れてくれていたので、庶民には未知の世界のちょっと
VIP待遇を体験できました^^。

昼シャン  81-5.jpg

アメックスからシャンパンのサービスが さすがブラックカードの威力はすごいっ!

「昼からシャンパン 昼シャンねっ!」 「ん~~おいしいっ♪ 」 冷えたおいしいシャンパンに
テンション急上昇です!

81-6.jpg前菜の前の1品
スープと魚のカルパッチョ

パン   81-7.jpg

パンがすごく美味しい~ 真ん中の食パンみたいなパンはモッツアレラのパン 
少し量が減ると 白い袋ごと新しいパンと変えてくれるのですが、
残ったパンはどうなるのだろう??・・・・と考えてしまいました。

81-8.jpg   前菜

水牛のモッツァレラチーズの前菜・・・・水牛100%のミルクからつくられたモッツァレラ
なんですって~ デザートみたいなチーズでした! オレンジのものはマンゴー
マンゴーとモッツアレラってとっても相性がよかったです。


甘エビのタルタル81-9.jpg

フルーツソースと甘エビの相性抜群でおいしい1品でした♪


81-10.jpgドライトマトのフェットチーネ

甘酸っぱいドライトマトがいい味をだして、他の野菜と海老が絶妙なこれまた好きな味でした。
おいしいドライトマトが手に入ったら、家でもチャレンジできそうですね!

メインの肉料理 81-11.jpg

実はちょっとこれはメインにしては物足りないというか・・・ 

81-12.jpg デザート
上のアーモンドのアイスがすごくおいしい! チョコはオレンジがきいてます。

お茶菓子   81-14.jpg

デザートの後にもコーヒー用のお茶菓子がつきます。すでに満腹状態でしたが、
これが正直デザートよりおいしいものだから、全部いただきました♪

写真もどうぞ撮ってください~きれいに盛りつけますね・・・ととても感じよく撮らせて
もらえました。 ランチといっても普通のレストランではディナーが食べれますから
うちでは家族で行くと厳しいですね~ 一人だけいい思いをさせてもらいました(笑)

食事の後は ウインドショッピング・・・あれもいいね これもいいね・・・と
前から普段使いできるステンレスの時計が欲しくて・・・ いいなぁ~と・・・
もちろん! 買わずに帰りました(笑)

さて、ミュージカルですが・・・・

81-17.jpg  デュエット
デュエット・・・というミュージカル やっぱり日本語のミュージカルはよくわかりますね(笑)
私は正直それほどミュージカルには興味があるほうではないのですが、とても楽しめ
ました♪ が・・・・おいしいシャンパンをグビッとやったのがここにきて効いたようで
途中でちょっと睡魔との闘いに苦しんでおりました せっかっくいただいたチケットなのに・・・
焦りましたが、大丈夫でした~ 彼女も睡魔に襲われていたようです

ミュージカルを楽しんだ後は、また銀座に戻って・・・・ 

のどが渇いたので今度は グッチカフェへ・・・・・

81-15.jpg GUCCI CAFE

本当にモダンでおしゃれな雰囲気です! 



キウィとアロエのフレッシュジュース 81-16.jpg

日常とかけ離れたスペシャルな1日でした♪ こうなったらいろいろ行ってみたいね・・・と
次回はいつになるかわかりませんがアルマーニ を予定しています~~^^



一応わんこブログですから、ちょっとわんこ話題へ・・・


その前に、ランキングに参加しています♪ どうぞポチっとひと押しお願いします~

  にほんブログ村 犬ブログへ


ポチっとしてくれたらとてもうれしく励みになります♪  ありがとうございますm()m




さて、すっかり上機嫌で帰宅すると・・・・ 大変な事態に


81-18.jpg ひん死状態ののんたん

のんたんの身にいったい何が起こったのか・・・・ 
留守番の際はいつも同じサークルに3姉妹仲良くしているは・ずだったのですが・・・・・
耳をベロンベロンに舐められています(笑) → 笑ってる場合じゃないですか?

こりゃあひどいです>< 81-20.jpg

やったのは・・・・

じゃじゃ~ん

81-22.jpg  いじわる姉さんか・・・・

はたまた

じゃじゃ~ん 
やんちゃな茶色の悪る子か・・・ 81-25.jpg


のんたん! 誰にやられたの?


81-21.jpg

犯人は・・・

 81-27.jpg  か  81-24.jpg

のんが言えないってことは・・・?・・・・


81-23-.jpg

とりあえず今回は証拠不十分ってことで、次回動かぬ証拠を・・・と考えています




ランキングに参加してます♪ できたらポチっと応援してくださいね!

  にほんブログ村 犬ブログへ






  




スポンサーサイト

| グルメ | 21:39 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、美味しそうなランチ
盛り付けもキレイだし…
やっぱり、味も大切だけど、盛り付けも大事ってことが、ホントに良くわかるね
…でも、自分たちが食べるのに、こういう盛り付けはなかなか…(笑)

のんちゃん、耳なめられて大変!!
でも、写真のアテレコが面白くて&可愛くて、ついつい微笑んでしまった…

そそ、パリちゃん無事にママになれると良いね
我が家も去年は、「チーちゃんママになるぞ!!大作戦」やったんだよ
lalanonさんと同じで、色々考えたし悩んだし、どんなに子供の数が多くても、全員我が家の子にするって決めて臨んだけど
チーちゃんの場合は、残念ながらママにはなれなかったけど
でも、やっぱり我が子の子供が欲しいっていうのは、自然な気持ちだと思う
どういう結果になるか…は、神様しかわからないけど

あぁ~、それにしても、美味しそうなランチの写真で
お腹グーグーなってます(笑)

| Naoko | 2008/07/29 22:32 | URL |

あぁ~眠い。今の今までカスタマイズしてました。
もう寝なくちゃ・・・って、慌てて皆さんのブログチェックをしてます。

こんな時間だけど、美味しそうな料理を見たらお腹が空きました(^^;
セレブな時間でしたね。
持ち去られたパンの残り、私も気になる~(笑)
きっとセレブはそんなこと気にしないのでしょうね。
昼シャンいいね~、私は朝シャンしたいわ~(爆)

まぁまぁ、ノンちゃん、いったい誰にやられたの?
でも下っ端は言えないよね~、後でどんな仕返しがあるか分かんないもんね~(笑)
いや、きっと姉さん達はノンちゃんが可愛くて舐め舐めしてたんですよ。きっとそうです。。。。

| eco | 2008/07/29 23:19 | URL |

おいしそぉ~&オシャレ~~~v-354  見てるだけでも・・とっても、優雅な気分になれます~♪
私も、今週末、銀座行きます~☆シャネルビルのBEIGEに予約しました!楽しみィ~
ノンちゃん!!!誰~そんなにベロベロしたのは!  ララちゃんとパリちゃんの私じゃないよっって顔が、なんともいえませんね~。笑

PS.携帯が壊れてしまいました~v-406機種変をしたのですが・・・、メモリーがひとつも残っていなくてv-405一度、メールお願いします。トホホ・・・・

| ティアレオ | 2008/07/29 23:30 | URL |

とってもゴージャスな一日を過ごされたんですね。
しっかり指をくわえて気分だけいただきました(笑)
こういうお誘いがあるというだけで
lalanonさんも十分セレブですよー♪
本当に羨ましい~!
のんたんのお耳が~!
こういうのってやられてるほうはじっとしてるんですか?
やるほうはイタズラ?それとも愛情なんでしょうか?
これから妹を迎えるかもしれないし、気になります。

| momo* | 2008/07/30 08:07 | URL | ≫ EDIT

ランチでこんなに素敵なお料理!
うらやましすぎます・・・
さすが銀座!
前菜が思わずデザート?って思ってしまいました。
水牛のミルクなんてどんな味なんだろう・・・。
想像してます。

ノンちゃん、されるがままだったのでしょうか・・・
反撃はしないの?
それともうれしかったのかな・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/07/30 09:13 | URL |

あ、書き忘れました
コメレスです

ひき肉は特にしっかりいためると味が良いと
辻の」先生が言っていました。

| アッキー&ナッキー | 2008/07/30 09:29 | URL |

こんにちは~!

わ~!!豪華なランチですね~>▽<
水牛のチーズってデザートみたいなんですね☆
マンゴーとモッツアレラって合うんですね~っ う~ん食べてみたい!!

このあとに ミュージカルなんて素敵~☆☆
でも眠かったんですね笑w
私は、劇団四季のライオンキングしか見たことないんですが すごかったです~e-267
また色々見てみたいです^^

グッチのカフェなんてあるのですね~>▽<
次はアルマーニですかぁ すごい~!!
次回も楽しみにしていますね☆

のんのんちゃんの耳、すごいことに~笑!!
ララちゃんのお顔が可愛くて爆笑しました~っ
証拠がつかめるといいですね~☆

応援ぽちです~!!

| ぴぐにゃん | 2008/07/30 09:38 | URL |

i-183i-233あら~~、ブルガリも良さそうですねi-184
明日、明後日って東京なので、どこでご飯食べようかなと思案中なんです。
この前グッチで買い物をしたら、ノベルティーでチョコレートを戴いて美味しかったので
銀座のグッチも良いかなと思ったのですが、CAFEだからお茶だけみたいだし・・・i-181
赤坂サカスのブーランジュリー、ドミニク・サブロンにも行ってみたいので、赤坂か六本木あたりで探すか今悩んでいますi-183
今回は旦那同伴なので、お会い出来ませんがまた近い内に~i-179i-185

PS:犯人はMiouの天敵ちゃんかしらi-198

| masako | 2008/07/30 09:40 | URL |

すんご~!
セレブリティって感じですね~。料理全て美味しそう。ゴックン!
なかでも、モッツァレラチーズとマンゴーの前菜に興味シンシンです。どんな味なんでしょう~。
フフフ、残ったパン?それは次のお客様に・・・。なんてね。笑

ノンちゃんが言えないなんて、やっぱり犯人はラ・・・、あっ証拠がないですね~。
ウチでも、寝ているジョーの耳が、ビッショリになっていることが。
犯人は、マックです。笑

| ボストンブル | 2008/07/30 09:41 | URL |

ブルガリ・カフェにグッチ・カフェ。
現実逃避の一日でしたね!
しかも、ブルガリ・カフェでVIP待遇って一体、どこが違ったのでしょう?!気になります。
素敵ですぅ~、私もそんな優雅な一日を過ごしてみたいです。

それにしても、犯人は誰だ!!!
意外にパリちゃんだったりして。
次回、犯人が分かるかもしれませんね。
すっごーく続きが楽しみです☆


| Blue Blueberry | 2008/07/30 09:44 | URL |

美味しそう~!

やっぱり銀座はステキ!
ブルガリ・・・グッチ・・・オシャレです~。
シャンパンは何だったのかしらん?
ランチにはワインよりシャンパンが軽くて良いですもんね~!

ノンちゃんお耳大変だったのね・・・。
なにか美味しいものがついてたのかな・・・?

| momo&heartyママ | 2008/07/30 13:21 | URL |

こんにちはっ☆彡

わぁ~っ!めっさセレブなランチですね~♪
いつまで経ってもそんな優雅なところへ行けないボンビーおむママです( ̄ー ̄;

ノンちゃんの耳、めっさベタベタになってますやんっ!(爆)
うちでもツナがタラコの耳を牛タンの様にしゃぶって、イクラの耳はタラコがお世話しようとするんだよねぇ~
コレってやっぱお世話の一貫なのかなぁ~?

リンクの件、めっさ嬉しいです(*^-^*)
こちらこそ末永く仲良くして下さいね♪

| おむママ | 2008/07/30 16:01 | URL | ≫ EDIT

v-301Naokoさま

こんにちわん^^ コメントありがとうです♪
チ~ちゃん、そうっだったんですね・・・お気持ちわかります。 
ララは受胎はしたのですが、出産時にダメだったので・・・ 
naokoさんのところも女の子×2ですものね。
パリの件ではありがとうございます。 
『自然な気持ち・・・』naokoさんのそう言ってもらえてうれしいです。
いろいろわかってはいますが人間の気持ちって正論どおりにはいかないものですね。 
すべて自分で全員わが子にするって決めて臨まれたなんて立派だと思います。
なかなかできるものではありませんもの!

盛り付け・・・確かにこういうお店に行くと盛りつけって大切だな~って思います♪ 
料理の分量に対してお皿はやっぱり大き目でないときれいに見えないようですね。 
旦那みたいになんでも大盛りにしているようでは駄目ですね(笑)

ノンはいつもあんな役回りですが、それほど嫌がってはいないようです^^; 
ララの顔いじわるそうでしょ~(笑) ほんとに意地悪なんですけどねv-389

| lalanon | 2008/07/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
素敵なお友達と銀座デート
でしたね
同じ銀座でも大違いですね(笑)
ノンちゃん多分私の想像ではパリちゃんでは?
ママがいなくて寂しくてやられたのでしょうね
笑える出来事で良かったですね
明日は楽しみにしています。
思いっきり遊ばせましょうね。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/30 22:11 | URL |

v-22ecoさま

ふふ~ 連日連夜はまっているようですねv-392 私も2つダウンロードしました~ 
あとはecoさんがマスターした頃教えてもらって・・・・v-413 と考えてます(笑)
仕事もあるんだからほどほどにねっ!
朝シャン(爆) そっちのイメージですよね~^^

下っ端ののんたん・・・爆 いつも 適格すぎる表現に笑わせてもらってます。 
まあ舐められても普段からなすがままになってますけどね(笑)

| lalanon | 2008/07/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-297ティアラちゃんへ

わ~今週末ですか? 土曜日は誕生会でしたよね! 
シャネルのBEIGEe-266 いいですね~ 
アランデュカスは一度は試してみたいですよね! 
あそこのシャネルは品揃えがいいから買いたいものだらけで困っちゃいますね♪
パパさんとご一緒ですか~ お茶くらいでも時間があれば銀座まで行くのだけどな~ 
ティアラちゃん達は留守番ですか? また携帯に連絡しますね♪ 
グッチカフェはお洒落でパパさんの雰囲気にピッタリでした~^^

| lalanon | 2008/07/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

こんばんわ~ いつもコメントありがとう♪
お友達のおかげです^^
耳や顔をなめたりするのは、順位付の意味も
あると聞きました。世話をするみたいな・・・
ララはノンにもパリにもやりますね~ 
あたしが上なのよ~ 面倒みるからね! みたいな感じが見ているとします。 
普段はのんも嫌がっている様子はありませんが、
今回は少しストレスもあったのかしら・・・って思いました。

| lalanon | 2008/07/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-299アッキー&ナッキーさま

こんばんわ~ 
こんな贅沢なランチはめったにできませんので楽しんできました~^^
水牛のモッツアレラはマイルドでチーズっていうより、ババロアとかお菓子っぽい感じでした。
フルーツとの合わせ方がうまいなーと思いました。
ナッキーさんは銀座が学区なんですねv-405 すごい~本当の都会っ子ですね!

肉はやっぱりよく炒めたほうがいいのですね・・・ ありがとうございます。

PS.のんはいつもされるがままです(笑)
いつもはそんなに嫌そうな感じはしないのですが、さすがに今回は驚きました・・・^^;

| lalanon | 2008/07/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-285ぴぐにゃんさま

わ~コメントありがとうございます! 応援までしていただいてとってもうれしいです♪
料理・・・自分では絶対やらない組み合わせが新発見です。 

ミュージカル・・・ライオンキングいいな~すごく良かったみたいですね! 
私も見てみたかったです。
せっかくだったのに、ほんわかいい気分になってしまって・・・・v-404

ありがとうございます♪ ララはちょっと意地悪キャラなんですよ~ 
まぁ私としたらそんな所もかわいいのですが^^; 
次はバッチリ証拠をつかまなくちゃ(笑)

ぴぐにゃんさん、これからもぜひよろしくお願いします!
また楽しみに遊びに行かせてもらいますね^^

| lalanon | 2008/07/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

v-325masakoさま

こんばんわ~って今朝電話でお話したばかりですよね(笑)
もうどこにするか決められましたか? おいしいところをまた教えてくださいね! 
どんなお店だったのかレポート楽しみにしていますv-392 
カードなんて気にせずにお買いもの情報も楽しみです^^V

では ご主人にもよろしくお伝えください♪ loulouちゃんがんばってねv-238

| lalanon | 2008/07/30 23:40 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

セレブとは程遠い生活の私ですが、友人の
おかげで束の間のセレブ気分が味わえました(笑)
持つべきものは・・・でしょうかv-392
モッツァレラ&マンゴーはオリーブオイルとちょっとしょっぱい味がマンゴーと妙に合っていました。 
パン・・・・ふふ~ 私もちょっとそう思ってしまいました^^ 
もし捨てるならもったいなくてもらいたいぐらいです(笑)

私も犯人はラ・と思ってますが・・・(笑)
やっぱり、兄は弟にやるもんなんですね!
それは2人だからマック君に間違いないですね(爆) 大笑いです~^^

| lalanon | 2008/07/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

ホント!せっかくの現実逃避だったのに
家に帰ったとたん現実に引き戻されてしまいました(笑)

そうかも~v-21 ララだとばっかり
思ってましたが、意外とパリってこともアリですよね(笑) 
カメラかなんか仕掛けたい気がします~ 続き・・・乞うご期待です(笑)

| lalanon | 2008/07/31 00:17 | URL | ≫ EDIT

v-272momo&heartyママさま

こんばんわ^^
銀座はここ数年ですっかり様変わりして驚きます!
シャンパンって実はあんまり好きではなかったの
ですが、すごくおいしくて気に入りました!
ホント・・・なんだったのかしら・・・
でも口当たりのわりに、結構すぐいい気分になって、きいた気がしますv-398
手頃な値段で飲みやすいお勧め赤ワインってありますか? 
よかったら今度教えてくださいねv-392

| lalanon | 2008/07/31 00:25 | URL | ≫ EDIT

v-375おむママさま

あらっボンビ~では私のほうが負けないと思われます(笑) 
自信あるわ~v-413 ありとキリギリスならまさにキリギリスi-238 
お金もないのに、あるだけ使ってしまうオバカ体質ですっ^^; 

これほんとに舐めたの~? ってくらいベタベタでしょ!(笑)
ツナクン→タラコちゃん→イクラちゃん ってことは
イクラちゃんは誰にもやれないのねv-406 
ククッ かわいそう・・・そんな所はのんと一緒ですね(笑)

リンクの件 ありがとうございます♪ よかった~i-184 
こちらこそ今まで以上によろしくお願いしますっ♪

| lalanon | 2008/07/31 00:35 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさんへ

意外にパリなのかな~ てっきりララだと
思ってましたが・・・そうかもしれませんね!
ストレスがたまらないように明日はおもいっきり
遊ばせたいです~^^
よろしくお願いします♪

| lalanon | 2008/07/31 00:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~(^○^)
凄~い ブルガリのレストランだなんて・・・
そんなのがあるのですね^_^;
やっぱ都会はいいな~♪
と言っても 私には絶対入れない所なので
写真見て堪能しちゃいました(*^_^*)
パンの行方の心配をしてるlalanonさん 庶民的で凄く嬉しかったな♪

ミュージカルって いいですよね~(o^-^o)
私何度か劇団四季のミュージカル観ましたが 迫力あって感動しました!
また見に行きたいな。。。

ありゃありゃ ノンちゃん大変な事に・・・
ここまでビチョビチョになったら 毛が絡み付いて解くのが大変だったのでは?
最初見たとき 怪我してるのかと思ったのですが
怪我じゃなくって良かった(^。^)
でも一体誰が・・・って ノンちゃんが怖くて言えないって事は
あの子しかいないんじゃない?
って意外に隠れ姉御がいたりして・・・ 爆))



| ばぶ | 2008/07/31 01:59 | URL |

v-339ばぶさま

東京は誘惑がいっぱいで、うっかりしていると、すっかりお財布がカラになってしまいますv-398
あら~!アルファアイコンさんのスカートで充分入れますよ~(笑) 
私もめったにこんなところは入れませんから
誘ってくれた友人に感謝です^^

やはり劇団四季のミュージカルは別物みたいですね! わあ~何度も見られたんですね~
一度は見てみたいなぁ・・・

びっくりするくらいベロベロやられてますよね^^;
ご心配のとおり結構毛が抜けてしまいましたe-263
隠れ姉御(爆)・・・いそうな気がしてきました~

| lalanon | 2008/07/31 02:54 | URL | ≫ EDIT

凄~い!
なんてセレビ-な一日!
ブルガリで始ってグッチでしめる。
間に音楽鑑賞・・・だなんて!
羨ましい一日です!
それにしても美味しそうなランチですね。
来年覚えてたら帰国時に立ち寄りたいです~!
lalanonさん素敵なお店を一杯知っているから帰国前にお尋ねさせてくださいね!

それにしてものんちゃん大変なことになってましたね!
かわいそうに。
まあ姉妹なんていぅのはそういぅ物で・・・。
私も昔はよく妹と喧嘩したものよね~なんて思っちゃいました!

| yuko | 2008/07/31 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ブルガリとグッチのレストラン・・・・
文だけでも くら~っとなっちゃいました~ 笑

ドライトマトのパスタ! おいしそ~です!
ドライトマトって 本当おいしいですよね~♪

ノンちゃん お耳が大変なことに!
ど~したのかぁ・・ ノンちゃんのお耳
おいしい匂いがしたんですかね~??

| タニィ | 2008/07/31 13:52 | URL |

コメレスです
そういう、素敵な先生が日本にたくさん生まれるといいですね。
今度の大分事件を教訓に!

| アッキー&ナッキー | 2008/07/31 15:00 | URL |

こんにちわ
素敵な一日を過ごされたようですね
やっぱりlalanonさんはセレブさん??
それにしてもノンちゃん・・・
大丈夫だったのでしょうか?
それから先日のお見合いの件で
失礼を言って大変申し訳有りませんでした
私の考えを押し付けてしまったのでは?・
と反省いたしてます
きっと気分を害されたのだと思っています
本当にすみませんでした
そしてこうしてコメントさせて頂くのも
申し訳ないな・・・と思うので
リンクも削除してくれて構いません
嫌な思いをさせてしまった事
本当に申し訳ありませんでした

| kirari | 2008/07/31 18:36 | URL |

こんばんわ~っ!

きゃ~~いきなり美味しそうな写真がずらりっ
パンが本当に美味しそう~・・・うっとり笑
メインの肉料理でのlalanonさんの文章うけた~
だってちょっと気持ち分かるんだもの笑
もっとガツンとガブリとみたいな
お肉料理がすきよ デヘヘッ

ノンノンちゃんの耳がダランダリンに・・・!
これは、やっぱり優しい舐めではないんですよねi-202
犯人は誰だろう~ララちゃんかな
もしくはパリスちゃんかなぁ~

| モリ | 2008/07/31 22:32 | URL |

v-266yukoさま

ふふ~ 現実逃避の1日でした(笑)
しあわせ~ たまにはこんな日も・・・って思いましたが、
セレブの方はこんなの日常なんでしょうね^^;
 せっかくの現実逃避の1日だったのに、
家に帰ったとたんすっかり現実にもどりました~(笑)

そういえば私もよく姉妹でケンカしましたよ~^^
姉妹なんてそんなものですよねっv-290

| lalanon | 2008/07/31 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-378タニィさま

どちらも初体験でほとんどおのぼりさん気分
でした(笑)
ドライトマト・・・タニィさんもお好きですか?
すごく甘みも増すし、おいしくなりますよね・・・

実は猿の毛づくろいみたいに、ララがよくノンやパリの耳を
なめていますが、(お世話の意味が
あるようです)ノンは誰も耳もなめません・・・→一番下っ端ってことみたいです(笑)

| lalanon | 2008/07/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

v-352kirariさま

コメントありがとうございます♪
私でなくて友人がセレブなんですよ~ 
私はもうおのぼりさん気分でした(笑)

パリの件ですが、そんなこと大丈夫ですよ^^ 
気分を害したなんてそんなこと全くありませんよ~^^
いろいろな意見があって当然ですし、答えは必ずしも一つだけではないと思います。
いろいろな意見を参考にしたうえで決めることが大切だと思っています。
何も言ってもらえなければ、知らないまま・・・ってこともありますから、
いろいろな考えを言ってもらえるのはありがたいことだと思っています♪ 
ただ、私も安易に思い立ったのではなく、長い間のワン達との生活の中で
考えたことをわかってもらえたらうれしいデス^^ 。 
でもこの件はいやな方もいらっしゃるので、
もしかしたらkirariさんには嫌われてしまったかもしれないな・・・と思っていたので、
こうやってコメントいただいて実はとってもホッとしています。
kirariさん、そんなことおっしゃらずに、kirariさえよければ是非これからも仲良くしてくださいねm()m 
私もかわいいキラちゃんにまた会いに行きたいです♪

| lalanon | 2008/08/01 09:17 | URL | ≫ EDIT

v-255モリさま

おはようございます^^
そうなんですパンが美味しかったです(笑)
ふふっ メインはやっぱり、お値段安くはないし
もっと豪華なものを期待していたので・・・・^^;

これって・・・いわゆるイジメ?v-399
ってちょっと思ってしまいました。
我が家は気が強いララ、おっとりのんびりのノン、
超積極的&ポジティブ アメリカ人系パリの 
3姉妹の構成なので、
どうしてもノンがイジメラレキャラになってしまうんですv-406

| lalanon | 2008/08/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

その後のんちゃんはどうしましたか?
まだ、お姉さんにぺろぺろ愛されてますか?

コメレスです
キーマカレーは、ビーフカレーオンリーの夫も大丈夫でした

| アッキー&ナッキー | 2008/08/01 11:56 | URL |

v-299アッキー&ナッキーさま

ふふっ 相変わらず姉さんにペロペロ愛されています。
キーマカレー近いうちに絶対やろうと思っています。ご紹介できればいいな・・・

更新もしていないのに、いつもコメント入れてくださってありがとうございます。
ナッキさんみててくださっているんだな~ってとてもうれしく思っています。

| lalanon | 2008/08/02 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/81-f098656c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

