PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨークシャーテリアのヒメです♪

258 週末は用事で実家へ
パパのリクエストでララ&のんちゃんの姉さん方はお留守番

・・・が実家は代々ヨーキー飼いの大のヨーキー好き
実家に着くなり、「ララはどうした?」
        「なんだチー子(パリの別名)だけか・・・」
・・・・とあからさまな父のコメント

せっかくきたのに完全 「招かれざる客」 状態のパリ

DSC00603.jpg
 なにさ!ふふん ダックスだってかわいいもんね!

まぁそれは置いといて、実家のヨーキーをご紹介!

DSC00569.jpg
 あたしの名前は ヒメ 以後お見知りおきを・・・
あたし、じぃじばぁばに育てられてるから何にもやらないの
ねこちゃんみたいに自由に暮らしているのよ!

DSC00561.jpg
 手足が長くて、顔が小さなヒメ

体重はララとほぼ同じ!でも比べてみると・・・
日本人アメリカ人 って感じ、ずんぐりむっくりさんのララは
もちろん日本人(笑) 
まぁ私にとってはそんなとこもかわいいんですが~親バカですね 

DSC00582.jpg
パリ&ヒメ やっぱりヒメちゃん顔が小さい
今時、人も286も小顔がポイントなのかしら・・・239




 ←参加してます。



追記~

 ささみにおいもさんに・・・おいしい物三昧の実家を後に、
ララ&のんちゃんの待つへと

途中東名の鮎沢SAへピットイン
ドッグランのあるサービスエリアとしてがいる人達にとっては
有名でしょうか~
ちなみに御殿場インターを中心に 上りは 鮎沢SA
下りは 足柄SAにドッグランが併設されています。

せっかくのドッグランですがあちこちにが・・・・
ドッグラン内にを捨てるゴミ箱まであるのに
どうして・・・これって悲しい事ですよね。

広いドッグランに一人きり・・・だけどぜんぜんやる気なし
DSC00591.jpg
一人じゃ全然だめなのね・・・

家に着くと・・・姉さん達とうれしい~再会
みんなすごくうれしそう
やっぱり 3人が最高!

スポンサーサイト

| wanの friends | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒメちゃん

こんばんわ
コメント有り難うございます。
ヒメちゃん可愛いですね。
lalaちゃんとは血縁がないのですか?
お顔がちょっと違うみたいですね。

コメントの件ですが

りんの想像妊娠には困ったものですが
先代の犬が同じ症状をした事があるので
大概の犬がなるものと思っていました。
お友達のチワワがやはりそのようになり卵巣を
摘出したら直ったそうで、前の犬もそうでした。
でもりんは少し早いですよね。
りんの子供を見たいのでもう少し我慢します。
また訪問します。

| ぎんさんりんさん | 2008/02/26 18:11 | URL |

ご実家でもヨーキー飼ってらっしゃるのね。
ヒメちゃん、舌がチロッと見えて可愛い♪
lalaちゃんもヒメちゃんも小さくて羨ましい~。
蝶よ花よと育てられてきたんでしょうね。
ウチの山犬達(笑)とは違って、おっとりとした顔つきしてますね。
やっぱりヨーキー飼いにはヨーキーが一番だけど、お父様のコメントはチト痛いですね(笑)
パリちゃんだって、とっても可愛いのに。。。。

| eco | 2008/02/26 21:55 | URL |

RE:ぎんさんりんさん

さすがヨーキーを飼ってらっしゃるから鋭いですね!ララとヒメ血縁なしです。
ダックスの友人からは似ているって言われますが、顔の系統が少し違います。
りんちゃんの件ですが、病気ではないしまだまだ若いから私も様子を見るのが一番だと思います。
はやく元気なりんちゃん見たいですね。

| lalanon | 2008/02/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

RE:ecoさん

早速見てくださったんですね~m()m
そうなんです!ひどいでしょう!3v-286連れてってもほとんどララ、ララです><(笑)

おっとりなんてとんでもないですよ~(笑)小さいだけで、実はヒメなんてかなりの悪&ガウガウ犬です(汗)
おからごはんってどんなのですか?おからもヘルシーで体によさそうですよね!今度是非教えてくださいね~

| lalanon | 2008/02/26 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/8-bd5e7de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

