PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉さんこわいでしゅ!

みなしゃま お久しぶりです! パリスでし♪
78-20.jpg
今、あたちはララねえさんの誕生日祝いで、美味しいものを食べにやってきてましゅ!
これからいいとこで忙しいから、またね~

 

という訳で、今日は先週の土曜日 ララの誕生日祝いにわん達にちょっと美味しいもの
を食べさせに出かけた時の話です。場所はいつもの JOKER'S DINING
誕生日などわんが主役の時にはちょうどよいお店です。
ここのところ、ずっと忙しかったので更新もできず、皆様のところへもなかなか思うように
お邪魔できなくてごめんなさい 忙しかった訳は、また後日の記事の中で
でてくるかな・・・ 


では最後のクリームをめぐる姉妹の攻防戦の模様をどうぞ~~♪

この日はララちゃん誕生日祝い! という事で、ちょっとみんなお洒落してます♪
まずララは・・・・
78-2-.jpg お気に入りの リトルリリー のドレス

キラキラのベルトがとってもかわいい パリス・ヒルトンのデザイン

振り向きショットも・・・ 78-1.jpg

78-3.jpgキティ&キラキラ 最強コンビです(笑)

パリはフィフィ&ロメオ ノンたんはプッチ柄のドレス

78-4.jpg 

それでは・・・ じゃ~ん
お楽しみのワンのご飯は・・・ 馬肉のカルパッチョ&ローストラム

78-8.jpg78-9.jpg

でも最もテンションが上がったのは・・・

             78-10.jpg

いつも大好きなクリームたくさんのパフェ


もう待ちきれない様子のパリ・・・まさに首を長くして待ってます!

78-11.jpg

ノンたんもめずらしく前に乗り出してきました!

78-15.jpg

さてさて・・・・ 

なにやらただならぬ気配が・・・・

気迫十分なララ あまりに恐ろしいのでパリは一旦待機デス・・・

        78-26.jpg


おーっと!! どうしたのかノンたん・・・突然無謀な行動に・・・(笑)

78-22-.jpg

ララに一喝され・・・あえなく撃沈・・・・  そうだよのんちゃん!無茶だよ・・・・

         78-23-.jpg

78-24-_20080721142855.jpg

鬼と化しすララ・・・・ 神がかってきました・・・・・

       78-25-.jpg

そうだね! ララの誕生日だもんね・・・・  でも怖すぎます!
のんたん・・・もう目が泳いでます(爆)
さて、パリも参加です・・・・

78-27-.jpg

まずは、世の中の常識ってものをパリに伝授・・・・(笑)

        78-28-.jpg

残りがとっても心配なパリ・・・・

78-31-.jpg 

パリたん勇気あるね・・・・


        78-29-.jpg

バカだね ダメに決まってるじゃん・・・・

なかなか言う事を聞かないパリに再度、お説教を始めるララ・・・

78-32-.jpg

ぶはっ(笑) なんだか神妙な面持ちで聞いています・・・・


ところがっ いきなり掟破りの先制攻撃

        78-33-1.jpg
         ↑  口の周りにクリームが一杯・・・(爆)

怒り爆発のララに思わずのけぞる!!

78-35-1.jpg

78-36.jpg 苦悩するパリ・・・

この方既に戦線離脱・・・78-38-.jpg


78-39.jpg見た目からは想像がつかない姉さん・・・

わんこの世界も上下関係は想像以上に厳しいようで・・・・
ララの天下はまだまだ続きそうである。

        78-42.jpg
うちの姉さんはとっても怖いでしゅ・・・・   



更新さぼったせいで順位も下降線です(涙) ポチっと応援してくださいね~^^♪

 →ランキングに参加してます~コメント欄開く前にポチっとお願いします♪

 ↓ こちらもぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ                         ありがとうございましたm()m













| lala | 15:22 | comments:33 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛い洋服でお洒落してお洒落なレストランでお洒落に食事・・・・・・・・・が!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
もう、笑っちゃった~v-408
ララちゃん、普段はとっても可愛いのに、今回は怖いよ~(笑)
でも、ララちゃんが主役だもんね。ララちゃんが一番に食べなくっちゃね。
ノンちゃん、ありったけの勇気を振り絞って頑張ったけど見事に玉砕でしたね。あのちらっとした目に哀愁を感じますよ(ぷぷぷっ)
パリちゃんもなんとか姐さん(あえて姐さんを使用。笑)の隙を見て頑張ったけど、さすがの姐さんには適わなかったのね。
lalanonさんは写真が上手だわ~。
決定的瞬間を逃さないわざとかってあります?

| eco | 2008/07/21 17:49 | URL |

昔、父が「母が怒ると目が三角になる」と言っていたのですが・・・、やはり怒れると目って三角になるのですね~(笑 
ララちゃんの目が三角に見えます。(笑
ノンちゃんのチラっと見る目も、とても気持ちが入ってましたね!よっぽど、美味しそうだったのですね、あのノンちゃんがあんなに勇気出して、行動するなんて~ちょっとビックリでした。v-405
パリちゃんまで・・・!ララちゃんに怒られるの、慣れてるからヘッチャラだよ~って感じ?ですね。
最後は、みな無事に食べれたのかなぁ~?(笑

| ティアレオ | 2008/07/21 18:14 | URL |

思い切り笑わせていただきました~!!!
ハハハ~^^!
ララちゃん、さすがお姉ちゃん、すごいですっ!!!
あんな可愛いお顔からが想像もつかないほどの迫力っ(笑)!
でも、姉は姉です。秩序が大事ですものね~^^
でも、パリちゃんも、頑張った!
だって、食べたいものは食べたいものね~^^
のんちゃんは・・大人しいのねぇ。
譲る精神は大事です。優しい子なのですね^^
3人3様、本当に楽しいですね!

一つ質問、ここは、ワンちゃん専用のレストランなのですか?

| Megi | 2008/07/21 22:09 | URL |

こんばんはー
ララちゃんお誕生日ファッション似合ってますねー^^
キラキラ髪留めの黄緑が、ドレスの黄緑ストライプと
色合いもピッタリですねe-420 可愛い^^

ご飯美味しそう~!私も一緒に食べたいです笑
…ってララちゃん笑!すごい気迫ですねi-237 面白すぎですっ

一喝してるララちゃん、歯が(爆笑
もうPCの前で吹き出しっぱなしです
途中からあきらめて戦線離脱してるのんちゃん…ウケました もう大爆笑です
せ、背中が…哀愁を感じました^^;
パリちゃんの勇気にも感動ですっ 

ララちゃんの新たな一面を知れて最高でした^^

怒っても魅力爆発のララちゃんにポチです

| やまねこ | 2008/07/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー!(おはようございます?)
今日はララちゃんにやられました。あんなに可愛いのに…
でも実は小桃も見せる表情です。ブラッシングのときやお口を拭いてる時、
他に人がいると強気になって『イヤ』という意思表示としてするのですが、
『何、そのお顔!』というと戻ります。知らない人が見るとビックリするかもしれないけど
、私はおかしくていつも吹き出してしまいます。
ララちゃんもけっこうギャグセンスがいいですね(笑)
みんなお洋服が似合っていて可愛いです。
違うデザインなんですが、リリーのキラキラベルトのついてる服もってるんです!
ベルトだけだけどまた一緒でした♪

| momo* | 2008/07/22 05:05 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんヤハリお姉ちゃんですね
大笑いしながら見ちゃいました
ララちゃんの怒った顔・・・私も怖かったよう
パリスちゃんやノンちゃんが恐れてしまうのが
わかる気が・・・
ララちゃんのお説教は聞いてみたい気もする

| kirari | 2008/07/22 09:01 | URL |

ララちゃん、とってもキュートに登場と思いきや、妖気がたつほどの出演に笑いました。
お顔も本当に怒ってる雰囲気でしたね(^m^)
ノンたんは、控えめで喧嘩はしたくないタイプなんですね。
パリスちゃん、今回モダンなファッションですね。
そして、ララちゃんに挑戦するとは、なかなかの勇気があるなぁ。
楽しいコントありがとうございました。

P.S.
コメントの削除ありがとうございました。
簡単でおいしい手抜き?メニュー、続々、みつけますよ~。
アメリカン・チェリー毎日、召し上がっているなんて、本当に羨ましいです☆

| Blue Blueberry | 2008/07/22 10:17 | URL |

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバンッ!
ララちゃん、さすが(爆)
ってよそ様のワンちゃんの事笑ってられない( ̄ー ̄;

すんごい手に取るように分かるわ、ララちゃんの気迫(笑)
うちも先住犬、タラコがララちゃんと全く同じよ(笑)
ごくごく普通の時から想像もつかないほどの気迫で怒るからね~( ̄∀ ̄;

懲りないパリちゃんは、やはりイクラとカブるわ(爆)
本犬は『ちょっとだけやん・・』ってくらいしか思ってなさそうだモンね(爆)

ノンちゃん、勇気振り絞って頑張ったのにね~(笑)
うちもツナがノンちゃんタイプよ(笑)
怒られちゃうとダメなのよ( ̄∀ ̄;
しかも男の子だから情けないって見えちゃうんよね~( ̄ー ̄;

でもとっても美味しそうな御馳走三昧で良かったね(*^-^*)

| おむママ | 2008/07/22 13:38 | URL | ≫ EDIT

すごい迫力ですね!
他のワンちゃんたちは、身体は大きいのに、
すっかり譲ってます。
大きさではないのがよく分かりました!
でも、ワンちゃんたちも甘いものには目がないのかな・・・
私もそうでしたv-411
コメレスです
麦茶に砂糖は、実家で母が昔していましたが、それは多分、あまり甘いものが手に入らなかったからではと思っています
今では母もNOシュガーですから!

| アッキー&ナッキー | 2008/07/22 16:18 | URL |

PS
お体大切にされてくださいね
私は、口内炎の常習者です・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/07/22 16:19 | URL |

v-22ecoさま


旅行はどうでしたか~?
笑えるでしょ~! ecoさんならきっと
笑ってくれると思ったわ~v-408
なんだろうね・・・あのララの顔・・・写真でみてびっくりでした(笑)
のんはすっかり意気消沈しちゃって、がんばったのにね・・・でもめったにあんな事しないから
驚きました。そうそう!姐さんって感じだよね(笑) ヨーキー恐るべしです。
連写してるとたまたま写るんですよ~変な顔が(笑)

| lalanon | 2008/07/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-297ティアラちゃん

そうそう! 怒ると目が三角になるってうちの
母もよく言ってました(笑) まさに三角になってるよね~
私もノンがいきなりきたから驚きましたv-399 
のんって時々想像外の行動をとるんですよね・・・・ 
なんだか目がいかにものんっぽいですよね(笑) 
さすがティアラちゃん! パリは何回もララにお説教されてましたが、
へっちゃらで横から行ってました。懲りない性格です^^;
とりあえずみんな何とか食べましたよ~

| lalanon | 2008/07/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

こんにちは~ 笑ってもらえました?
よかったです^^ わんこも3ひきもいると
漫才みたいですよ~ それぞれ全く性格が違うのでおもしろいですね! 
でもやっぱりテリア系は気が強い気がしますね。
そうそう!ララは秩序を重んじるタイプです(笑)
なんでも1番がいいみたいですね。
あそこはドッグカフェでもちろん人間の食事がメインですが、
わんちゃん同伴を前提に作られているので、わんちゃんの椅子や、
メニューも豊富だし他のお客様をあまり気にしなくていいので、こんな時は重宝しています。
今都市ではこんなドッグカフェが増えてきてるんですよ~
私みたいなわんこ大好き人間にはありがたいです!

| lalanon | 2008/07/22 20:17 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま

こんばんは~ 本当のララはあんな感じの
わんこなんですよ~^^ すっごい威張ってます! 褒めていただいてありがとうございます!
でもせっかくかわいい洋服きせても、あれじゃあ
イメージダウンですよね(笑)
ノンはとっても弱っちいタイプで
パリは叱られても叱られても全然懲りないタイプです。
それぞれ性格が違うので、観察していると面白いです!
のんちゃんウケますか~ いいキャラしてますよね(笑)
今回はめずらしくちょっとがんばってました! 
ララはねこかぶってもこれからは性格バレバレですね(笑) 
応援ありがとうです~^^

| lalanon | 2008/07/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-381momo*さま

ララは飼い主同様ねこかぶってますが、普段の正体はあんな感じです(笑) 
イメージダウン?それともイメージアップ?かしら(笑)

え~~!あんなオメメうるうるの小桃ちゃんも
あんな顔するんですか?? 
想像できませんが、ヨーキー&シュナなら気が強い潜在能力は
ありそうですよね(笑) こんど是非一度見せてください~~^^
やっぱり~? momo*さんとはわんちゃんgoodsの趣味が
本当に合いそうです^^V お買い物一緒にしたいわ~(笑)

| lalanon | 2008/07/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

あはは~、ララちゃん、可愛らしい洋服とは全く正反対の、迫力あるお顔してますね~。オーラみなぎるララちゃんもう最高です。笑
温泉マークのようですね!

体は小さいのに、さすがお姉ちゃん。ノンちゃんとパリちゃんをしっかりまとめて(押さえつけて?笑)いるようですね。
遠慮してしまうノンちゃん、メチャメチャかわいいです!一部すごい顔してますが。笑

| ボストンブル | 2008/07/22 20:44 | URL |

v-352kirariさま

こんばんわ~
私も写真をPCに取り込んで驚きましたv-399 
なんてブサイク&怖い顔してるのかしら~・・・・って(笑)
ヨーキーらしく気が強い1面もあるので、我家では一番威張ってます! 
かわいそうにのんちゃんなどは完全服従です・・・・ でもララの事が
一番大好きなようなんです♪
多頭だと順位づけがシビアでよくお説教してるんですよ~^^;

| lalanon | 2008/07/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

うまい! Blueさん笑いのセンスありますね~(笑) 
まさに妖気ただよう!って表現がぴったりですねv-21 
そうそうコント&マンガって感じですね~(笑) また面白いコントをお届けできるように
シャッターチャンス頑張ってとりますねっv-392

簡単&美味しいメニュー期待してます! 
本当に日本は暑くてご飯を作るのもこの時期はつらいです。
我家はガスのコンロなのでキッチンの温度も上がってしまいますし・・・
アメリカンチェリーは大好物なんです!一人でこそり毎日食べてました(笑) 
もうあまり見かけなくなって残念です><

| lalanon | 2008/07/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-375おむママさま

こんばんわ~ やっぱり~? 
私も写真見た瞬間から、ちょっとだけ・・・見てるだけ・・・の
イクラ坊ちゃま思い出しちゃいました(爆)
いいじゃん!いいじゃん!ちょっとくらい・・・って感じで全然懲りてませんよね(笑) 
またそれがララ&タラコちゃんをイラっとさせるんでしょうかね~
普段からは想像もつかないほどの気迫・・・爆笑です!わかりすぎます! 
恐妻家のツナちゃんもなんだかそんな感じありありですよね~ 
この前は姿もなかったし・・・笑
でも多頭ってこんなところが面白くて笑えて楽しいですよね(*^^*)

| lalanon | 2008/07/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

v-378アッキー&ナッキーさま

こんばんわ~ 
わんこの世界もいろいろとシビアなようで(笑)
それなりに秩序があるようです^^
本当に大きさは関係なく性格ですね!
わん達はクリーム系や甘いものが大好きですね~ 私も同様です(笑)
麦茶・・・そうなんですね~ 昔入れていた方も
いまではno sugarなんですね~ 他にたくさん甘いものありますものね!

ありがとうございます! 口内炎とかって、小さいくせに存在感大きくて、うっとうしいですね・・・v-390

| lalanon | 2008/07/22 21:15 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

こんばんわ~ 
せっかくかわいい洋服着せたのに、あれじゃあイメージダウンですよね(笑) 
温泉マークv-48 うまいこと言いますね~^^ 

はい! 妹達をがっちり押さえつけてます(笑)
のんちゃんなどは絶対服従を生涯誓っているかのように子分と化していますv-389
うちは女3人で結構シビアな順位が出来てますが、マック&ジョー君はどうですか?
やっぱりジョー君は多少なりともおにいちゃんに遠慮してますか? 
でも天然系ですものね(笑)

| lalanon | 2008/07/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

ララ&パリス劇場楽しませていただきました。
表情とコメントのマッチ具合が最高です!

ベビーチェアーってこんな使い方があるんだ~
犬種が違うと新しい発見が(笑)

| chocopapa | 2008/07/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

ララチャンお誕生日おめでとうございます。
おめかししてお出かけ可愛いですよ
パリちゃんは怒られても
コリナイノデスネ、 ノンちゃんは
少しは美味しいお料理
頂けたのですか?
ちょっと心配(笑)です。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/22 22:21 | URL |

(≧∇≦)ブァッハハ
こんな事って 我が家だけの事かと思ってたら
ありゃりゃ こちらでも壮絶な戦いが繰り広げられてたのですね(>_<)

でもあんなに可愛いララちゃんが 牙剥いくなんて本当にビックリですヽ(*'0'*)ツ
食べ物に関しては 何処のワンも厳しいのね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして命がけとも言う パリスちゃんの行動にはマジ笑えた 爆))
やっぱ末っ子って 怖いもの知らずなのね~
うちのベルが同じ立場だとしても きっと必ず同じ事やるに違いないです^m^
でもそんなとこが 可愛いんですけどね (*`▽´*) ウヒョヒョ
みんな良く頑張った~ってとこで ポチ♪

| ばぶ | 2008/07/23 00:29 | URL |

v-19chocopapaさま

コメントありがとうございます♪
ララ&パリス劇場へようこそ(笑) 楽しんで
いただけてうれしいです^^ 
あの吹き出しコメントまんざら私の想像だけではなさそうな様子でした(笑)

ベビーチェアはワンコ用に作られたもので、ドッグカフェのお店がいくつ必要ですか?って出して
くれるんですよ~^^ 床でじっとできない我家のわん達には重宝しています! 
柴犬やフレンチブルちゃんなんかもよく来ています♪
また遊びにきてくださいね~~

| lalanon | 2008/07/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさんへ

ありがとうございます♪
みんな無事に食べれました~
柏の葉のジョーカーはどんなでしたか?
私は言った事がないのですが・・・
お洋服クレージーブーだったんですね!! 
有名ですよ~ 最近とっても人気のようです!
私も行ってみたいです。

| lalanon | 2008/07/23 11:26 | URL | ≫ EDIT

v-299ばぶさま

やっぱりばぶさんの所も~・・・・!!
そんな気がしていました(笑)
特にベルちゃんとパリのキャラがとっても
ダブってよそ様のわんちゃんとは思えない
親近感を勝手に感じています^^
同じマロつきカニちゃんですしね! 
そうそうi-277 そんなちょっと
懲りないオバカなところがかわいいんですよね~i-233 完全に敵の思うツボ
にしっかりはまってますね~(笑)
毎回ベルちゃんの活躍が楽しみですわ^^
応援ありがとうございますi-175

| lalanon | 2008/07/23 11:33 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~みんなオメカシしてて可愛いですぅv-238
キラキラしてる物って大好きなの
私~v-10

それにしてもお姉たんは強しですねっv-237
ガハガハ言って笑ってしまいましたよ
ノンちゃん頑張れぇ~パリちゃん頑張ってみた
ものの食べ物の恨みは怖いですねっv-392

そうやってlalaちゃんから教えてもらえるのね
みんな性格が違っていて見ていて楽しいですよ
そうそうここのお店友達が良く行くっていってました~v-353
今度私も行ってみようかな??

| nonママ | 2008/07/23 15:42 | URL |

へ~お洋服有名なメーカーなのですか?
私は何も知らないので(笑)
柏の葉ジョーカー平日の夜行ったので
ワンちゃんは1家族だけでした
カートやレインコートなど貸し出し
してくれていい感じでしたよ。
今度行きますか?
私が横浜のららぽーと行っても
いいのですが。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/23 18:39 | URL |

v-318nonママさま

nonママさんもキラキラ&かわいいもの
お好きですよね~!! 知ってます(笑)
キラキラクリップもかわいかったですe-266 
せっかくおしゃれして出掛けたのにこれでは・・・・v-389です(笑)
笑ってもらえました~? ならイメージダウンの
甲斐がありました(笑) 本当に食べ物の恨みは
恐ろしいですね~
ジョーカーはわんと一緒のときは気楽に利用できていいですよ! 
うちからとっても近いので、よかったらぜひ声をかけてくださいね~^^

 

| lalanon | 2008/07/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさんへ

そうなんです! 結構人気があるみたいですよ~しかもセールだったなんて羨ましいです。
柏の葉ジョーカーも1度くらいは行ってみたいですね! 豊洲のララポートもよさそうでしたよ!
またそちらまで遠征しますねv-392

| lalanon | 2008/07/23 23:40 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-314
それにしても・・ビックリです!
いつもは可愛いララちゃんが怖いお顔になってるぅ~~~!
柏の葉のジョーカーに行くと
うちのコったら、すっごい勢いで食べる!食べる!
いつもとっても恥ずかしいんですぅ~( ´艸`)ムププ

| マロンママ | 2008/07/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-274マロンママさま

マロンちゃんも食いしん坊さんなんですね!
我が家のワン達もびっくりするぐらいの
勢いがあります(笑)
マロンちゃんがすっごい勢いで食べる姿
見てみたい気がします^^ それでもかわいい
だろうなぁ~
柏の葉ジョーカーに行かれるんですね! 
いつも近くの横浜店でそちらは一度も行ったことがありませんが一度行ってみたいです。

| lalanon | 2008/07/25 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/78-11ead6f1

TRACKBACK

私書箱

池袋の私書箱の紹介です。身分証不要でプライバシーも安全

| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/07/21 18:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

