PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルになったララ♪

こんばんわ~♪
先日はララの誕生日にたくさんの温かいコメントをいただきありがとうございました。
読ませていただいているうちに、感動してじ~んと涙が・・・
わん達のことになるともう涙腺ゆるすぎです! 
これからもララとノンノンとパリスと一緒にがんばろう! 心を新たにした次第です♪
ララ達とゆっくりのんびり年を重ねて行きたいな~と思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


毎日暑いですね~こんな日はやっぱりアイス・・・

アイスクリームの桃とグレープフルーツのせ
       77-6.jpg
桃の季節到来です! 桃は果物の中でも大好物のひとつ。
写真はハーゲンダッツに桃とグレープフルーツをくるんだようにのせたもの♪
こってり味のキャラメルもフルーツでさっぱりといただけますよ~
写真パシャパシャやっているうちにとけてきちゃいました~


わんこブログなので・・・何か・・・でもこう暑いとわん達もだるだるで・・・
なんかやってくれる頼みのツナのパリも ・・・

77-15.jpg この有様で・・・・

そうだよね・・・暑いよね・・・ どうにもなりません

という訳で反則技ですが、ちょっと前の写真を持ち出して・・・

77-16.jpg

おお~かわいい と親バカで 上の写真とまるで別 犬です

この写真をちょっとこのサイトで編集すると・・・・→ http://www.magmypic.com/
(これ以前ノンたんのネタで使いましたが、また登場です^^;)
 
じゃ~ん 77-17.jpg なんちゃってです^^



ララも1枚・・・

こちらはなんちゃってではありません!77-14.jpg

エビちゃんに抱っこされているヨーキー これララです♪ ミーハーでお恥ずかしいですが、
ララは某モデルクラブの幽霊会員です。 こちらは昨年 某誌に掲載していただいた
ララちゃん一世一代の晴れ姿です♪ いろいろと規正があるのですが、もう1年以上前
のことなので大丈夫かなぁ (もしかしたら、写真は削除させてもらうかもしれません)
もう親バカな私は舞い上がりました(笑) バカなミーハーママの私に楽しいプレゼント
もしてくれた親孝行な娘です♪ ララちゃんありがとうねっ




---------------------------------------------------------------

☆余談ですがもう1つ
日曜日は息子の学校の地区親睦会が某ホテルにて行われました。
同地区のご父兄と、学校の先生方を招いて行われます。

息子の学校は中高6年間のカトリック系の男子校ですので、理事長、校長先生などは
みなカトリックのブラザーの方がされています。いつもいいお話をしてくださるので、
ちょっとご紹介!

何か問題を抱えている子供達に共通している事は、家庭に居場所がないという事だそう!
そうなると、これはもう勉強以前の問題で・・・
自分の居場所があるということが、なによりも子供に安定をもたらす・・・という話でした。
本当にそうだな~ と 子供に限らず、わん達でも夫婦の間でも、会社でも・・・
自分の居場所があるということがどんなに大切な事か!
家族に温かい居場所を作る事・・・これが私の大切な仕事だわ! としみじみ思った
のでした。(気持ちの継続が課題ですが・・・^^;)

美味しい料理を楽しみましたよ!  77-1.jpg77-2.jpg
                      77-3.jpg77-4.jpg


私は役員ですので、これを仕切る側! 会計担当の方から、飲み放題なので
3杯以上飲まないと元が取れない!! と至上命令がでていましたので、役員の方々
とそれは飲みました(笑) フフ~お陰で翌日は久々の二日酔いでした^^;

くじで当選した役員ですので、はじめは気が進みませんでしたが、今では結構
楽しんでやっています。今回も100名近くの会の準備は大変でしたが、それなりに
達成感もあり、何事もやってみることですね~ 



昨日ランキングを見ると、めくらなくてもいい50位以内になっていました♪ 
一瞬でもこんなランクになれたなんて、初めからすると夢のような話で・・・
励ましてくれた方、ポチっと応援してくださる皆様のおかげと感謝感激なlalanonです♪
今日も応援よろしくお願いしますm()m

 →参加してます コメント欄開く前にポチっと応援お願いします♪

    ↓  時間がある方はこちらもよろしく♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

| lala | 17:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと見れた~v-411
朝、更新してるみたいだし、タイトルがララちゃんがモデルをしたって話のようだし、念願の画像がやっと見れると思ったけど、何故か見れなかったの。一度削除しました?
そして、エビちゃんに抱かれた女の写真も削除されるかもしれないの?それじゃ、その前に保存しておかないと(笑)
うん!ララちゃん、やっぱりモデルっぷりがd(>_< )Good!!だよ。
み~ちゃんもエビちゃんに会ったの?
会ったよね。近くで見たでしょ。マジマジと・・・(笑)
やっぱり綺麗だった?
握手した?
あら、嫌だわ私ったら変な質問ばかりでごめんね(笑)

パリちゃんもノンちゃんも帽子が似合ってる。
たれ耳の子は帽子が似合うよねv(*'-^*)bぶいっ♪

そうか、二日酔いの原因はそれだったのね。
素敵な夜v-483でしたね(笑)

| eco | 2008/07/15 18:27 | URL |

アイスとても美味しそうですね~。アイスが少し溶けて、甘みがまたグゥ~ンと感じられて・・・、アァ食べたい~。涙
(ちなみに私は、ハーゲンダッツは、ラムレーズンとバニラが大好きです。)
フフフ、サスガにこの暑さでは、パリスちゃんもバテバテのようですね。
帽子が良く似合いますね~。羽がまたオシャレでイイですね。
スゴい~、えびちゃんに会ったんですか?
ララちゃんは、えびちゃんに負けない可愛さを持ってますね~。クリクリお目目が可愛いです。
お疲れ様です。食事も楽しまれたみたいですね。フフフ、3杯以上ですか~。私にはギブアップですね~、飲み放題では絶対に元がとれない、根っからの下戸です。涙

| ボストンブル | 2008/07/15 19:06 | URL |

v-22ecoさま

そうなの~ そういえばいろいろ約束ごとがあったからなぁ・・・聞いてからにしよう・・・
と1度辞めたの♪ もう少しあるんだけど、ちょっと控えめに変更しました(笑)
エビちゃん・・・もう匂いがわかるくらい(笑) 至近距離でずっと一緒でしたよ~ 
話もしました~でも一応ギャラが発生する仕事だから、事務所との約束で
サインとか記念撮影とかはNGだったのよi-177 
とにかく人間離れした細さだったv-405 細いウエストばっかり見てた気がします(笑)

そうそう!ヨーキーって耳が邪魔になって帽子
だめだよね~笑 
いやって言うほど飲んだわよ~v-398 今度一緒に飲みたいね~^^V

| lalanon | 2008/07/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

こんばんわ~ 私も一番すきなのはラムレーズンです! 
キャラメルは一番不人気だったみたいで最後まで余ってました(笑) 
パリだけでなく私も暑くてダルダル&バテバテです・・・。
そうなんですエビちゃんに会いましたi-184 
一目で一般人とは全く違いました(笑) 
わ~褒めていただいてありがとうございます♪、
親バカですから褒めていただくとそのままストレートに受け取ってしまいますよ~笑 
時々わんこのステージママへと変身します^^;

あら!お酒はダメなんですね~ 私もたくさんは飲みませんが、
少し飲むのが楽しみですi-281 3杯くらいなら大丈夫です^^

| lalanon | 2008/07/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

わ~、アイス、溶けないうちに早く食べて~(笑)!
私も、ハーゲンダッツ大好きです^^。昔は、やはり、チョコやキャラメル系が好きだったのですが、最近、フルーツの美味しさを発見し、はまっています(笑)。お気に入りはマンゴーと、苺です^^。
日本の桃、美味しそう。食べたいなぁ・・・。

ワンちゃんたちも、そうりゃぁ、暑いよね。
雑誌の写真、さすがに様になっていますね^^。
とっても可愛いモデルちゃんになっていますよ~!!!

息子さんはカトリック系の学校なんですね。なんだか、さすがlalanonさんだなって、安心しました(笑)。
子供の居場所。大事ですよね。子供に限らず。みんな居場所が必要、そして、自分を必要としてくれる人や環境が不可欠なような気がします。lalanonさんの過程は、温かさで溢れているような気がします^^
役員のお仕事、お疲れ様でした!
人に何かをさせいただけるのは、体は疲れても、楽しいことですよね^^

| Megi | 2008/07/15 22:34 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございました♪
みんなかっわいいわんこちゃんですね~
ララちゃん小さいですね~
うちのコなんて同じヨーキーなのに4kg近くあるんですよぉ~
デカヨーキーです^^;
それにエビちゃんに抱っこされちゃったなんてスゴイ!
また遊びに来ますね~
応援もしていきま~す♪

| マロンママ | 2008/07/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

こんばんは~ ははっi-235アイス危ないところでした~ 
私もハーゲンダッツのストロベリーはお気に入りです。マンゴーも食べてみたいです! 
日本の桃はやっぱり最高だなぁ~って思います手間隙かけて育てますものね!
私はキリスト教徒ではありませんが、学校の基本方針はやはりキリスト教に
基づいているので、人間を育てるというか、過ちもなぜそうなってしまったか、
と結果だけに罰を与えるのではないところがとてもすばらしいなぁと思います。
息子はこういう環境で勉強できることはとても幸せだと思っています。
のびのび楽しそうです^^
さすがMegiさん! そうですよね~させられた~って最初は思ってましたが、
させてもらえるってことはありがたいのかもしれませんね!
やってみると楽しいことも一杯だし、人とのつながりも出来ますものね!
ありがたいことですね~ v-352

| lalanon | 2008/07/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

これがうわさのエビちゃんとの
ツーショットですね
どちらもめちゃめちゃ可愛いです。
テンプレートにこれを使ったら良いのでは?
ちょっと目とか変えればエビちゃんとわからない
のでは、パリちゃんのだるそうな
感じ良いですよ。好きです!!

| ぎんさんりんさん | 2008/07/15 23:57 | URL |

v-379マロンママさま

こんばんわ~ コメント&ご訪問こちらこそ
ありがとうございます♪
マロンちゃんこそかわいかったですよ~i-233 
みんなそれぞれちがった個性&魅力がありますよね! 
うちも3わんみんなそれぞれ違って面白いです^^
次は私もキティちゃんがちょこっと登場する予定ですので、
是非また遊びにきてくださいね(*^^*)
私もまた遊びにいきますね~♪

| lalanon | 2008/07/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさんへ

そうか~v-21 さすがりんちゃんママ! やってもようかしら!
さすがにこう暑いと一日中だらだらしています。
りんちゃんのお婿さんもう決められましたか?
もうすぐですよね・・・きっと! 私はちょっと悩んでます。
最近はどうでしょうか、相変わらず忙しいですか? 少しは時間が楽ならよいですね。 
暑いですから体に気をつけてくださいね~ またランチ誘ってくださいねe-265

| lalanon | 2008/07/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

元気印ののんちゃんのこのお顔を見れば、日本がいかに暑いのかわかります。思い出してもクラクラするわ。

ララちゃんは、モデルさんだったのですね~。知らないお姉さんに抱っこされても、余裕の愛くるしいお顔ですね。さすがです・・・

そして、地区の親睦会、100名もお集まりですか。1学年は何人なんでしょうか?色々とお話が伺えて、学校の様子もわかりよいですね。男の子は、大事な話もしてくれませんので親御さんのつながりが大事ですよね。

| らりぃ母 | 2008/07/16 05:18 | URL |

アイスクリームに桃とグレープフルーツ。
とーっても贅沢なおやつで、おいしそうです☆

パリちゃんも、やっぱりこの暑さにはかなわなかったのね~。
でも、帽子姿は、とってもかっこいい!

lalaちゃん、やっぱりモデルだったんですね!
えびちゃんとひけをとらない、かわいさ。すっごい記念ですね

それにしても、役員会議のお食事。とっても豪華で驚きました。
肝心のお話よりも、そちらに目がいってしまいました(++;)

家の居場所。多分、海外なら家族や宗教というコミュニティーがあるけれど、日本人は家族のコミュニケーションもままならなかったり、下手すると食事の時間は皆がばらばらで、それぞれが違うものを食べたりしますものね。だから、きちんと居場所が必用なのでしょうね。大切な話ありがとうございます。
気付いたら、長すぎました・・・ごめんなさい

| Blue Blueberry | 2008/07/16 09:15 | URL |

桃きましたねー!ただの桃じゃないところがサスガです!
画像加工のサイトはブログを始めたらやりたいと思っていて
lalanonさんに聞こうと思ってたんですー!
マネっこして小桃も挑戦してみます♪
やっぱりお坊ちゃんですねー!
なんか違いますよ、、lalanonさんの上品さは…。
私は正反対なタイプなので引かれそうですー。
何を隠そう、おととしのエビちゃんカレンダーをこっそり買った者です。
(えーまさかエビさんの実物に会ったんですかー?羨ましいー)
でもララちゃんのほうが可愛いのは間違いないです!
やっぱり小さいわぁv-238

| momo* | 2008/07/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~☆彡

ララちゃん、凄いじゃなぁ~いっ♪(実はおむママ、隠れミーハーです・・爆)
ちょっとしか売れてない芸能人ですら舞い上がっちゃうわ♪
ってか、モデルクラブに所属してるララちゃんも凄いわよ♪
この写真は頭に焼き付けておくわね(*^-^*)

で!
パリちゃん、やる気のない写真、めっさ可愛いわよ~、本当にけだるい感じが出てて(爆)

お仕事の様(写真を撮る為にのポーズ)に頑張ってるワンコの写真、素のまんま、ありのまんまに撮れてる写真、どれもこれもワンコそれぞれの個性が写されてますよね(*^-^*)

親睦会の役員のお勤めご苦労様でした♪
子供に限らず、自分の居場所がない、分からないって事は本当に寂しい事だと思うし大事な事だと思いますよ
自分を必要としてくれる人がたった一人でも良いから居てる大切さも大事ですよね♪

おむママなら無理矢理、居場所を作っちゃう(なんせ雑草根性の持ち主なんで( ̄ー ̄; 

| おむママ | 2008/07/16 10:36 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さま

無事この灼熱地獄からの脱出v-233うらやましいですわ~e-263
ココまでくると、もう地球温暖化などとは言ってられません!
健康問題のような気がします・・・
同地区の中の中高全学年が一緒の懇親会なので、1学年の人数はそんなに多くないんですよ~。 おっしゃるとおりで、学校の大事な話なども知らない事が多くて、
他の父兄の方に聞いて初めてしった!なんて事もよくあります。
先生とも直接話ができるし良い機会でした。

| lalanon | 2008/07/16 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんなに暑いとアイスクリーム食べたくなりますねっ♪
しかも桃と一緒のアイス美味しそうですね★
食べたくなりましたぁ~v-353

lalaちゃんエビちゃんと一緒にモデルした事
あるんですねっv-237
やっぱり~美人ちゃんだから
可愛いわぁ~v-238

| nonママ | 2008/07/16 15:22 | URL |

ワンちゃんたちは、毛皮着ているから余計に大変ですね・・・。
目が吐露~んとしていて、これもまた愛嬌がありますが・・・
えびちゃんに抱っこされての写真なんてすごいですね。見せてくださってありがとう!

あ、私も息子が高校生のとき、支部会の会計やっていました。
大人数なので大変でしたが、いい経験をしたと思っています

| アッキー&ナッキー | 2008/07/16 17:23 | URL |

v-274BlueBlueberryさま

いつも褒めてもらってありがとう♪
ララは本当にいい記念になりました~^^
そうなの~ 豪華で美味しかったのはいいのですが、
会費も結構なお値段で・・・私立はこんなところは少し派手ですね~
でも1年に1度だし美味しいものが食べれていいかもデス!

そうですね~日本人には宗教の支えみたいなものがないので、
特に家族の居場所が大切かもしれませんね・・・ 
これから家族が増えるだろうBlueさんの参考になったならとってもうれしいですよ♪

| lalanon | 2008/07/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-380momo*さま

ふふ~あら~上品だなんて・・・v-398 そんなこと言って褒めてくれるのは
momo*さんくらいですよ~ もうこうなったらもっと言って~~!(笑) 
(ますます現実から遠のいていく事にちょっと冷や汗ですi-229) 

小桃ちゃんならもっとかわいい画像になるでしょうね! 是非試しみてね~
ミーハーなのでなまエビちゃんに大興奮でした(笑) 
人間離れしたほそいウエストに釘付けになりダイエットを誓いましたが、
3日坊主で終わりました^^;

| lalanon | 2008/07/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

今晩わ♪
ララちゃん凄いですね
エビちゃんとの2ショットとっても
可愛く撮れてますね
私も生でエビちゃん見たいなぁ

| kirari | 2008/07/16 20:32 | URL |

v-375おむママさま

ほんと明るいおむママさんならどこにいっても
自然におむママ席ができちゃいそうですね~v-392
そんな風に言ってもらえてうれいいな~i-184 バカ丸出しで喜びましたv-356
ふふ~おむママさんもミーハーなのねi-184 
なんだか気が合いそうでうれしいわ~i-239 
もうちょっと芸能人見かけただけでめちゃテンションあがっちいます^^;

めっさやる気なしでしょ~!(笑) まったくはっきりした子で徹底してます。
暑くて1日中あの調子でだらだらしてる割に、食欲は相変わらず旺盛でご飯
のときだけきびきびしていますよ(ーー);

| lalanon | 2008/07/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-318nonママさま

今日も暑かったですね・・・
こんな親バカに付き合ってくれてありがとう♪
たまたま運がよかっただけなんですよ!
ミーハーなので芸能人って言うだけで、私のほうが舞い上がっちゃいました^^;
ララの記念・・・じゃなくて私の記念ですね(笑)

| lalanon | 2008/07/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-378アッキー&ナッキーさま

こんばんわ~ そうですね~きっとこの毛皮を
脱ぎたいぐらいだろうな・・・と思います(笑)
みんな完全にダウン状態です^^;

会計の方は大変みたいです。何事も経験ですよね! 
大変だなとも思いますが、やってみるとその中に楽しいこともありますね!

| lalanon | 2008/07/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

v-352kirariさま

こんばんわ~ ありがとうございます♪
もう親バカにお付き合いさせてしまってごめんなさいね~v-356
ララは本当にたまたま運が良かっただけなんですよ! 飼い主の記念になりました(笑)
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~

| lalanon | 2008/07/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
ホント毎日 暑いですよね^_^;
でも夜になると まだまだ冷たい風が入ってきてますよ(^_^)v
でもこのアイスはめっちゃ美味しそう(o^-^o)
溶けたアイスがクリーム状になって これはこれでいいんじゃないですか~
しかも私の大好物の桃まで乗っかっちゃって 美味しくない訳ないですよ!
でも今年まだ桃 食べてないや・・・ィジィジ..._〆(;ωq`) 

キャ~ッ パリスちゃん めっちゃ可愛い~(>_<)
お目目クリクリで 帽子の下には長い耳が・・・
とってもチャーミングだわΣd(ゝ∀・)イイッ!!
モデルさんみたい!って思ったら ギャ~ッ ラテちゃんは本物のモデルさんだったのね(;^_^A
いや~ん カッコイイ~*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵な記念に なりましたね!
格好良い ラテちゃんにポチっとな♪

| ばぶ | 2008/07/16 23:31 | URL |

v-299ばぶさま

わ~素敵なコメントありがとうございます^^~♪
ばぶさんって明るくて素敵な方ですね~コメントにお人柄が感じられます!
そうですね~意外と窓を開けてみるといい風が入ってきたりしますよね♪ 
桃美味しいですよね~ もう少し安いともっといいのに~!!
写真褒めてくださってありがとうi-179 パリはほっとくとどんどん耳毛のびて
くるんです^^; あんまり長すぎても・・・って時々
切るんですが、なかなか悪戦苦闘デス(笑)
たまたまで本当は全然モデルなんかじゃないんですよ~v-356 
いい歳してミーハーでお恥ずかしいですi-229  
ララの記念というより私の記念になりました~v-402(笑)
応援ありがとうございます♪

| lalanon | 2008/07/17 08:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

ハーゲンダッツの上に桃とグレープフルーツ(´∀`)i-178
お店のデザートみたいで可愛い^^
ビタミンも取れそうだし良いですねーo(^o^)o

パリちゃんの帽子、涼しげで似合ってますねe-407
ストライプのシャツも素敵ですねー
私もこれ欲しいですっ笑

ララちゃん&えびちゃんショット、すごーい!
2人ともめっちゃキュートですね^^
ララちゃんの笑顔、えびちゃんに負けてませんよ~i-189

地区親睦会のお仕事、オツカレサマでしたi-260
役員さんのお仕事、いろいろ大変だと思いますが、
暑い時期なので体調に気をつけて下さいねv-472

ララちゃん&えびちゃんにポチです

| やまねこ | 2008/07/17 13:49 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま~

いつもありがとう(*^^*)
桃が大好物なんです~ そろそろ少し安く
なってきたので、うれしいです♪ そういえば
今やまねこさんの大好きなv-381
のシーズンですね~ 食べてますか??
帽子似合ってますか~? 私も結構似合ってるな~とにやにやしちゃいましたv-398 
完全な親バカです^^; いつも褒めてもらってありがとう♪ 
エビちゃんは完全に私が喜んだだけでした(笑) でも楽しかったですよ~
いつも応援ポチありがたいな~って思ってます♪

| lalanon | 2008/07/18 00:41 | URL | ≫ EDIT

私にとってはlalanonさんのほうが可愛いんですよ!
その女らしさとほんわかした優しさ、
知的で上品なところも人気の秘訣だと思います。
とくに知的で上品…はどんなに頑張っても身につかないので
少しづつlalanonさんを見習いたいと思います。。
こんな私もせめて(?)エビちゃんに会いたい♪

| momo* | 2008/07/18 03:11 | URL | ≫ EDIT

応援&コメレスです

今日アップの追記にブリの焼き方、今付け加えました
読んでくだされば幸いです

| アッキー&ナッキー | 2008/07/18 11:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/19 11:50 | |

うふふ♪ 美味しそうなアイス!

ララちゃんお誕生日だったのですね!
遅ればせながらおめでとうございます!
パリスちゃんの写真もララちゃんのモデル写真もとってもかわいいですね!
ララちゃんはそんな著名犬だったのですね!v-411

私も中学・高校とカトリック系の学校でした!
今は仏教を学ぶ人ですけどね・・・!(笑
今の世の中は本当に居場所のない人がたくさんいますよね。
丁度私が今休暇を共に過ごした主人の親友の家族がそういぅ問題を抱えていました。
パッチワ-クファミリーで、奥さんの方に連れ子が2人。実際見たり、話を聞いていると子供達の精神状態がやはり不安定。
大きな問題ですね。
我が家もせめて娘がホッとできる場所と感じてくれるような家庭に出来たらと願っています。
学校の役員さん大変でしょうがそこはあかるくて社交的なlalanonさん!
皆さんをしっかりサポ―トされていることでしょう!
お疲れ様でした。


| yuko | 2008/07/21 07:48 | URL | ≫ EDIT

v-381momoさま

ちょっと忙しくてお返事が遅くてゴメンナサイ!
気づいてもらえたかな・・・
優しい・・・そんなことないんですよ~
どちらかというと八方美人で・・・自分のそんな
ところがイヤで直したいな~とも思いますが、
なかなか性格って直りませんね(笑)
知的っていうより実際は世の中にものすご~く
流されやすいくミーハータイプです(笑)

| lalanon | 2008/07/21 15:32 | URL | ≫ EDIT

v-266yukoさま

お帰りなさい~ 戻られたのですね!
ではまたお邪魔しなくてはっ!!

yukoさんキリスト教系の学校だったんですね~ でも仏教でも似ているところがありますね!

それぞれの家庭には人からは見えない悩み
や問題が多かれ少なかれあるものですよね!
愛情を示していれば、子供には伝わると思うのですが、親も余裕がないときは上手くいかないのかもしれませんね・・・・
ご両親の愛情をたくさん受けて花ちゃんは
とっても幸せだと思いますよ~~^^

| lalanon | 2008/07/21 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/77-ce8b68d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

