PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY TO LALA ♪

みなしゃま ララです♪
76-1.jpg
今日はあたちの誕生日なんですよ~ えっ? 何歳になったかですって?
女の子に年を聞くなんて失礼ですわよ


今日はララの誕生日です! 月日は流れは早いもので・・・・
今日で8回目の誕生日です。 ララの誕生日にあたって思うことは本当にたくさん!
我家に来たときのこと、出産した時のこと、ダメだった赤ちゃんに涙したこと、
それだけでもう、うるうる涙が出そうです~(涙腺弱すぎです 笑)
人間にすればなんと47~8歳なんだとか 堂々たるおばさん・・・いや 熟女です(汗) 
何年か前からあっという間に私の年齢も追い越してしまいました。 
8歳なんて人間でならまだ小学生!なのに人生をもう折り返してしまったなんて・・・・
わん達の一生の短いこと! 私達には1日でもワン達にとっては4日なのだから・・・・
最近ではそんなことを考えるようになりました。 そう思うとなんだかせつなくなってきて
ララにはどんどん甘くなってしまいます^^;

ララはヨーキーの気質をとても持ち合わせた女の子です! 気が強くて、繊細で、家族
が大好きで・・・  今でも3姉妹の隊長として、妹達を従えています(笑) いつか世代交代
してパリがリーダーになる日も近いのでは・・・と心配していますが、まだまだリーダーでいて
くれることに、私としては正直ホットしています。
 
とにかく一日でも長く元気でそばにいてほしい・・・
                そのためにも一緒にがんばろうねっ ララちゃん ♪

上と下の写真は先日の撮影会で誕生日バージョンで撮ってもらった写真です。

   76-5.jpg

       
76-7.jpg
                                                   ※写真:Dog Event Club       

今日はバタバタしていましたが、あらためて誕生日を皆で祝いたいな~と思っています!

プロに撮ってもらった写真もいいのですが、一番好きな写真は私が撮ったこの1枚
優しそうな目でこちらを見つめるララの表情が大好きな写真です♪

       76-6.jpg



愛するララへ・・・        

ララがいてくれること、それがもう私達家族にとっては感謝そのもの・・・

大切な大切なララ・・・  お誕生日おめでとう 
                    
                           76-9.jpg



ララの誕生日のお祝いにポチっとしてくれたらうれしいです♪

 →参加してます  コメント欄開く前に応援クリックお願いします♪

   ↓  時間がある方はこちらもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

   いつも応援クリックありがとうございます!皆様のポチっがとっても励みになっています♪


 




                                       
             


| lala | 23:55 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ララちゃんお誕生日
おめでとうございます。
これからも愛らしいお顔
見せてくださいね
ほんと犬たちの成長は早いですね
でも老犬になっても愛しさは変わりませんね。
いつまでも三ワンコと仲良くね。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/12 01:32 | URL |

v-20ぎんさんりんさんへ

ありがとうございます♪
あら~8歳といってもまだ40代ですからね~
老犬にはまだちょっと早いですよっv-413
まだまだがんばりますからね~(笑)

| lalanon | 2008/07/12 01:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/12 05:49 | |

e-241ララちゃんへe-241
e-343Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear lalachane-266
Happy Birthday to youe-343
ララちゃんお誕生日おめでとうe-51
一日遅れでごめんねv-409
ララちゃん今年8歳になったんだねe-420
ケーキも美味しそうだったねe-266
これからもララちゃんが隊長として
任務を全うしてくれるとkirariは思っていますよv-411
ママさんの言葉で涙が出そうになりましたv-390
「ママしゃん・・何て優しいのかしらv-406
いつかはお別れの時が来ちゃうかもしれないけど
それはもっとずっと先の事
だから今は毎日を笑って
沢山の愛をワンちゃんにあげて下さいねv-411
ワンちゃんにとって家族の愛はe-51
きっと特別のはすだからv-415


| kirari | 2008/07/12 10:08 | URL |

Lalaちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
舌チロのLalaちゃん、おめめの優しいLalaちゃん、コートもつやつやで本当に可愛いヨーキーちゃんですe-51ママさんの愛情がたっぷり伝わってきます。これからも元気に隊長さんとしてノンちゃん、パリちゃんと素敵な毎日を送ってくださいね。

| らりぃ母 | 2008/07/12 11:19 | URL |

ララちゃんお誕生日おめでとうございます~~
とっても優しいお顔のララちゃんが大好きだよ★
昨日は家族みんなでお祝いできたのかな?

8歳になったんですねっv-353
ママ的にはちょっと複雑だけどいつまでも
可愛い娘ちゃんなんですもんね~

ちなみにノンは只今4歳ですっ
まだまだねって言われそうだけど・・・
これからもヨロシクデス★

撮影会のお写真v-212も素敵だけどママに撮って貰ったお顔の方が瞳の奥の方が嬉しそうですよん♪

可愛いララお姉ちゃんいつまでもついて行きますv-237
そうだママさん~~
良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします~

| nonママ | 2008/07/12 13:42 | URL |

ララちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます!v-384

お誕生日のお祝いショット、とってもシアワセそうで、
キュートなララちゃんの魅力全開ですね^^
2枚目の写真、ララちゃんの着ているスカーフのような素材のお洋服が、
優しい色合いでララちゃんにすごく似合ってるなーと思います^^e-420

lalanonさんがお撮りになったララちゃん、目が優しくてほんわかしてますね
口元も微笑んでるように見えますよね^^
やっぱり大好きなlalanonさんに撮ってもらうと、
優しい表情になるんでしょうねi-260

いつまでもキュートで元気なララ隊長として
頑張って下さいねi-189

お祝いのポチです^^v-300

| やまねこ | 2008/07/12 15:24 | URL | ≫ EDIT

v-353kirariさま

kirariさんの素敵なメッセージに私のほうこそ
感動してv-406恥ずかしながら何だか号泣ですv-398 
ありがとうございますv-238 本当にうれしいです! 
そうですよね!まだまだ若いもんには負けてられませんv-91 
隊長としてこれからも任務遂行がんばるであります(笑)
こんなおばさんのララですがキラちゃんこれからも仲良くしてくださいねっv-392

| lalanon | 2008/07/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さま

素敵なメッセージありがとうございます♪ ひょっとしてもうv-497からでしょうか・・・
お兄ちゃんの元気な姿に安心されただろうな・・と思っていました。 
あっという間の日本でしたね~  今日は本当に死にそうに暑いです。
どうしてララは舌チロなんですかね(笑)ちゃんと歯もきれいなんですけどね^^; 
これからも隊長としてがんばって欲しいと切に願っています~

ララと一緒に年を重ねていきたいな~と思う今日この頃です。若作りがんばらないと(笑)

| lalanon | 2008/07/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

v-318nonママさま

素敵なコメントありがとうございます♪
とってもうれしいですv-238
そうなんです~ 自分の誕生日と同じで、誕生日が来ても
イマイチ複雑でちょっとうれしくありません(笑) 
でもララと一緒に若作りにがんばらないとって思ってます!
ふふ~ nonたんは4歳なのですねぇ・・・まだまだですぞ!
ウチの妹達と一緒にどこまでも隊長についてきてね(笑)
写真褒めていただいてありがとうございます。私もお気に入りの1枚なんです^^
わ~リンクもちろんとってもうれしいです♪ これからよろしくお願いします!
私もリンクさせてもらいますね~ i-221 

| lalanon | 2008/07/12 16:28 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま

優しいメッセージありがとうございます♪
やまねこさんのブログもそうですが、いつも
ほんわか暖かい気持ちになります^^

私も2枚目の服気に入ってますi-184 ピンクのペイズリー柄なんですが
とってもかわいいんですよ! 自分の服より凝ってます(笑)
写真もありがとうございます! そう言っていただけるとうれしいです~
やっぱり私にいい笑顔をしてくれたのかなi-239

これから隊長として任務に日々がんばりますね^^ 

| lalanon | 2008/07/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんお誕生日おめでとうv-384
8歳なんですね。ももより1歳年上なのね。
8年の年月はあっという間だったでしょう。
これからも元気いっぱいのララちゃんでいて欲しいですね。
隊長の座はまだまだパリちゃんには譲れないよね(笑)
素敵な写真。どれも素敵だけど、やっぱりlalanonさんが撮った写真が一番を感じます。

| eco | 2008/07/12 19:12 | URL |

ララちゃん、お誕生におめでとう~!!!
お誕生日の写真も、とってもキュートでしゅよ~!でも、やっぱり、ママが撮ってくれたのが一番可愛いね^^

ララちゃん、出産もしたんですか?
その辺りの記事で、私もウルウルなってしまいました・・・。
うちも、ワンちゃんはまだ若いですが、ネコちゃんのほうが、年長さんのみいちゃんがもう10歳です。私も溺愛してきましたら、2桁に達してしまって、色んなこと考えます、やっぱり・・・。
ペットたちと過ごす時間、本当に大事にしたいですね。動物からは愛をいっぱいもらえますよね。
出会えた事に、本当に感謝です!

lalanonlさんのワンちゃんたちは、3人ともalanonさんにい~~~っぱい愛されて、本当に幸せだと思います^^

ララちゃん、これからも元気にず~っと長生きして、ママを喜ばせてあげてくだちゃいね~!!!

| Megi | 2008/07/12 19:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/12 19:56 | |

Happy Birthday to lalav-343
lalanonさんのお気に入りの1枚、ホントに優しい目で写ってますね。
愛をいっぱい受け取って、この表情が出来上がるんですね。
これからも、妹たちやママ、パパをうんと愛して、愛されるlalaさんでいられますように♪

| pruru | 2008/07/12 23:45 | URL |

こんばんはー!
ララちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もう8歳ですか。きっとあっという間の8年なんでしょうね…。
今日の記事は読んでるだけでウルrっときます。
ワンコがいるとほんとうに涙腺が弱くなちゃって、…
でも優しいlalanonさんと家族に囲まれて幸せいっぱいですよね。
最後の写真はそれを物語るように優しく幸せなお顔してます。
lalanonさんが撮ったなんですごい!とってもいい写真です。
本当の一番いいお顔が撮れるのは、カメラマンではなくママなんでしょうね♪
ララちゃんの可愛さが引き立ちつつ、優しいお目目で微笑んでいるように見えます。
これからも可愛いララちゃんが健康で長生きできますように…

| momo* | 2008/07/13 01:30 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさま

いつもありがとう♪
そうよ~リーダーを奪われてしょんぼりしているララをあんまり見たくないわv-409 
がんばってもらわないとねっ(笑)
ももちゃんも、もう7歳なんですね~ もっと若いと思ってました! 
でもなんか歳が近くてうれしいな~ 親近感が沸くし、同じ悩みも共有できるしね! 
私達の歳が近いものね(笑) 
こんなララ隊長ことおばさんヨーキーですがこれからもよろしくv-392

| lalanon | 2008/07/13 02:27 | URL | ≫ EDIT

v-282Megiさま

たくさんのコメントありがとうございますv-238
ほんとですか? うれしいな~
出産・・・そうなんです。小さいから難しいと言われたんですが、
結局ダメで・・・かわいそうなことをしてしまったと思ってます。 
Megiさんも涙腺弱そうですものね(笑)
v-283ちゃんもいるのですね!いいですね~ 楽しそうだな~~~ 
ホント歳をとるのは人間でも避けられない事だとわかっているのですが、
あまりにも早く歳をとってしまうので、後半分なんて思うと切なくなってきます・・・ 
Megiさんのおっしゃるとうり! たくさんの愛をくれますよねv-238 
私達にくれる愛情も、愛情を注ぐことの喜びも両方与えてくれてるんだな~と・・・
好きな言葉に愛とは与えることが喜び・・・っていうのがあるのですが、本当にそうだなぁって思います。

ララばあさんになっても元気でがんばってほしいデスi-239

| lalanon | 2008/07/13 02:45 | URL | ≫ EDIT

v-288pruruさま

お祝いのコメントありがとうございます!
動物だって愛情が必要なんだな~といつも実感させられます。 
いつもたくさんの幸せを運んでくれるわん達のためにもこれからも
がんばらないと・・・って思ってます♪
みなさんのワンちゃんもいつまでも元気でいてほしいな~


| lalanon | 2008/07/13 02:57 | URL | ≫ EDIT

v-381momo*さま

お祝いのコメントありがとうございます!
本当にあっという間ですね~ 短い一生なんだな・・・と そ
んな事を思っただけでうるうるしてきちゃいます^^; 
momo*さんも涙腺弱そうですものね(笑)
幸せかな~? そう言ってもらえるとうれしいです。
わん達にもそう思ってもらえるようにがんばらないとね~
でもまだまだ8歳! これからです! まだまだ
がんばりますよ~v-392 
こんなおばさんララ&ママですがよろしくお願いしますi-261

| lalanon | 2008/07/13 03:13 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい
ぜんぜん老犬ではありませんね
もっと先の老犬になっても
という意味だったのですが
失礼いたしました。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/13 23:59 | URL |

お誕生日おめでとうございます
人間と比べたら、駆け足で、生きていくというかんじでなんすね・・・
でも、絶対幸せですね。ララちゃん!
目がそういってます!
人も犬も、顔に出ますよね。
その時の心が。

| アッキー&ナッキー | 2008/07/14 11:01 | URL |

。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
遅くなりましたが、ララちゃんお誕生おめでとうv-314
どの写真も女の子らしく綺麗です。
幸せが、顔に出て優しいお顔e-266
チョコは本来のヨーキーの姿からどんどんかけ離れているような…v-356
来年からはララちゃんみたいに素敵な女性を目指してロングに挑戦しようかな…(*'-'*)テヘ
これからも女を磨いて、素敵なララちゃんでいてくださいね♪

| アン | 2008/07/14 11:02 | URL |

遅くなっちゃったけど、ララちゃんお誕生日おめでとうございました♪
8歳になったんやね(*^-^*)
8歳なんてまだまだ、これからよ~!
いつまでも元気でノンちゃん、パリちゃんの隊長さんで居てね♪

お誕生日バージョンの写真、舌がチョロって出てて、おむママは好きだなぁ~(*^-^*)
でもママさんのお気に入りの写真も優しい目って感じも凄い出てるね♪
2枚とも違った感じが出てる素敵な写真だと思いますよ(*^-^*)

| おむママ | 2008/07/14 11:19 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさんへ

大丈夫です!わかってますよ~^^
私もジョークのつもりでコメントしたのですが、
気をつかわせてしまってごめんなさいm()m
まだまだ妹達に威張っていますのでもう少し
だいじょうぶかな~と思ってます^^
もうすぐギンジくん&りんちゃんの誕生日ですね~

| lalanon | 2008/07/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

v-378アッキー&ナッキーさま

ありがとうございます♪
心が顔にでています・・・のナッキーさんの温かいコメントに思わず涙が・・・
本当ですか?幸せだって言ってくれてますか?
ナッキーさんから素敵な言葉のプレゼントをいただいた気がします。


| lalanon | 2008/07/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

v-298アンさま

コメントありがとうございます♪
褒めてくださってありがとう~とってもうれしいです♪ ララは幸せ者です!
チョコちゃんのロング姿も見てみたいです!
ヨーキーだから1度くらいは・・・と思って以来ずっとそのままです。
でも最近もうシニアだしそろそろかな~と考え中です♪

| lalanon | 2008/07/14 12:08 | URL | ≫ EDIT

コメレスで

私は乾燥タイプでしたが、
どちらでもいいと思います
ただ茹でたシラスは、塩分が多いので、ざっと洗い落としたほうがいいのでは・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/07/14 13:38 | URL |

v-316Happy Birthday to ララちゃん
見た目からは想像しがたい姉御肌なララちゃん!まだまだ、TOPにいてもらわないと!!!ですね~
今のワンコは、18~20年生きてるコもいるみたいだし、まだまだv-91~~~ですよね!
今年も、健康で笑顔の多い1年になりますよう!
陰ながら、応援してますね☆

| ティアレオ | 2008/07/14 13:39 | URL |

v-375おむママさま

コメントありがとうございます♪
おむママさんのコメントはいつも元気がでてきます♪
「8歳なんてまだまだこれからよ~!」・・・おむママさんにそう言われると
なんだかそんな気になってくるから不思議です^^ 
そうですよね~まだまだ隊長として妹達に威張りちらしてもらわないと、
拍子抜けして調子がでません(笑)
ふふっ いつも舌が何故だかチロって出てしまうララです(U^エ^U) 
私もチロっがララらしくて好きです~i-239 ありがとうデス!

| lalanon | 2008/07/14 14:42 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが

Happy Birthday lalaちゃんv-254
撮影会の写真は、すごくかわいいです。
モデルさんのlalaちゃんもかわいいからですね~。
2枚目の写真の服はスカーフのようなデザインで、ドレスアップして素敵☆

| Blue Blueberry | 2008/07/14 16:03 | URL |

v-297ティアラちゃん

いつもありがとう♪
ほんだよね~V パリにtopの座を奪われて
しょんぼり元気のなくなったララの姿なんてまだ
見たくありません! えばりが元気のバロメーター! 
威張りすぎって思うときもありますが、しょんぼりされるよりそのほうがずっとましです(笑)
まだまだ大活躍してほしいですi-221

18才のララばあさん目指して、若返り作戦一緒にがんばりま~すe-297
ありがとう~ そんな1年になるといいな~e-266

| lalanon | 2008/07/14 16:10 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ
リンクはらせて頂いても
構いませんか??

| kirari | 2008/07/14 16:55 | URL |

初めまして!
今日はベルの誕生日のお祝いコメント ありがとうございました♪
ってララちゃんも お誕生日でしたかヽ(*'0'*)ツ
おめでとうございます\(^o^)/
ベルと3日違いだったんですね!
でも8歳とは思えないくらい めっちゃ可愛いです(o^-^o)
しかも落ち着きがあって うちのやんちゃ娘ベルとは大違いですね^_^;
まっそこはまだ2歳って事で 勘弁してください( ´艸`)ムププ

今回の記事を読ませていただいて lalanonさんて
私と考えが良く似てるって 思いました^^;
私はティンベルと出会い 沢山の幸せをもらい
ワンとの生活がこんなに楽しく 素晴らしいものだって教えてもらいました。
短いワンの一生 その中で一体私がティンベルに何が出来るんだろう・・・
そう考えたら とにかく愛そう!
愛して愛して愛しまくって 感謝の身持ちを伝えていこうと思いました。
その結果愛しすぎて バカ親になっちゃいましたが・・・(*´σー`)エヘヘ
そしてlalanonさんと同じで 甘くなっちゃってます(^_^;)

これからもお互い後悔しない毎日を 送りたいものですね(*^_^*)
また遊びに来ますね\(^o^)/
ポチッとな!

| ばぶ | 2008/07/14 23:40 | URL |

v-274BlueBlueberryさま

ありがとうございます♪
あの洋服私もお気に入りの1枚です
また登場します!

秘密兵器・・・もありがとう!!
そのエステなんだか気になりますv-329。早速調べてみなくては~v-355 
やっぱり継続が大切なようですね!参考になります。
水で洗ったほうがいいと私も聞いたのでやっていますが、どうしても冬は・・・でもそうも
いってられませんので今年から冬もがんばってみようかなv-91

| lalanon | 2008/07/15 09:44 | URL | ≫ EDIT

v-352kirariさま

もちろんです! 是非~
あれ~?私はもうリンクさせてもらってます(笑)
前回リンクのお申し出をしてくださったので、もう早速ですv-402 
これからも仲良くしてくださいねv-290 

| lalanon | 2008/07/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

v-299ばぶさま

わ~温かいコメントありがとうございます♪ うれしいですi-184
私も実はなんだかウチとにているな~と思って
拝見していました。末っ子のパリは活発なベル
ちゃんとそっくりで、大変ですがいないとし~んとなんだか寂しくてしょうがない存在です。
今ではもうやることがおかしくておかしくて・・・笑

ばぶさんのおっしゃることに全く同感です!
たくさんの幸せ&笑顔を愛情を毎日もらって、愛情をそそぐことの喜びもくれました。
そんなこの子達になにがしてあげられるか・・・そう思っています。
悲しいけどいつか必ずくる別れの瞬間まで愛して、そしてその時幸せだったよ!
って言ってもらえるようにと・・・・。
親バカ万歳デス(笑) 
応援までありがとうございます♪ 
これからもよろしくお願いしますね(U^エ^U)~ また遊びに行きます♪
 

| lalanon | 2008/07/15 10:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/15 13:10 | |

遅くなりましたが、
ララさん、お誕生日おめでとう!
 8歳は、まだ若いです。そして
本当に、元気で長生きして欲しいですね。
ウチの祖母ラン16歳半にも、なんとか
この夏を乗り切ってもらいたいです。
 お互いに、ワンのハタチを目指しましょう!!

| デザート・ムーン | 2008/07/15 13:15 | URL |

v-280デザートムーンさま

ありがとうございます♪
本当に生き生きと若々しいランちゃんを拝見すると、こんなに元気でいられるんだ~
と勇気づけられます! 
そしてそんな3わんちゃんをずっとかわらず愛しんでいるデザートムーンさんを
すばらしいな~といつも尊敬の気持ちでおります。
私もランちゃんを目標にがんばりたいな~と思います!
本当に!ハタチまでがんばりたいですよね!!
暑い夏ですが、ランちゃん無事に乗り切って欲しいです!応援しています♪

| lalanon | 2008/07/15 16:44 | URL | ≫ EDIT

やだぁ~~~v-316になってる~~v-405  こんな大事なコメントの時に。。。ゴメンナサイv-406
v-316のとなりのv-315のつもりだったのですが↓↓↓
ホント、オッチョコチョイでイヤになりますv-393

| ティアレオ | 2008/07/15 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/76-5da67de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

