PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた撮影会♪

みなしゃまこんにちは!ララです
今アタチは今撮影会に参加中でしゅの。今日はどうかちら・・・
IMG_0724-1.jpg


暑いですね 何もしなくても既にもうバテバテなlalanonであります。
今週はちょっと忙しかったので、なかなか更新できず写真がたまっています。
今日は先週またまた参加した、愛犬撮影会の話デス。
我家のわん達はもうそんなに若くはありませんので、今のうちにたくさん写真を撮って
おきたい・・・と思っています。で、今回もお気に入りの撮影会に参加してきました。
ララの誕生日も近いので、誕生日バージョンも撮影してもらいました。今回も本に
してもらえます! 前回の撮影会の様子は → こちら から

今回の撮影会の会場は ららぽーと豊洲内の ILIO さん
豊洲のららぽーとは初体験でしたが、わんちゃんコーナーがとっても素敵!
また行きたいです!

店内にて・・・撮影用に洋服も着替えてスタンバイ中です
73-7.jpg

この日の洋服は Fifi&Romeo と as know as
ノンがつけているタリナのアクセサリーがとっても可愛かったな・・・と思ってます。


いつもビビリのノンたんもこの日はちょっといいお顔!
DSC_0027-2.jpg


パリはいつもどおり堂々としています(笑)
73-9.jpg


ララは一番写真が撮りやすいそう
73-18.jpg



A DAY IN PARIS 写真館です~

73-11.jpg73-8.jpg
73-12.jpg73-13.jpg
73-10.jpg73-16-.jpg

姉妹でも・・・
73-14.jpg
※ 写真: DOG EVENT CLUB

どうですか~ 一部ご紹介しましたがとってもかわいく撮ってもらえるでしょ!^^
個人的にはラベンダー色の背景がとってもいいな~と思います。
いつもそうなのですが、限られた時間枠の中で3人の姫様達を ハイ次はどの子かな?
洋服は~? とカメラマンさんの指示で着替えさせーの、ブラシをかけーの・・・目線を
合わせーの・・・と撮ってもらうのはマネージャーのわたくし、実は非常に大変でございます(笑) 
この日も汗かきながらなんとか・・・・終了 終わると結構ぐったりです・・・


さて、撮影終了後外で少しお散歩・・・
ららぽーと豊洲は外がとっても素敵! 芝のドッグランがあります(有料ですが、お値段も
お手頃でした)
東京湾を眺めながら散歩が出来るし、雰囲気がとてもGOOD♪ 横浜のららぽーと
より正直こちらの方がお散歩も出来ていい・・・近かったら毎日来たいです(笑)


夜景が素敵・・・
73-5.jpg


わん達もなにやらじ~っと見つめています
73-4.jpg


lalanon  「ねえねえ何見てるの?」

73-6.jpg
だんだんキラキラ光がついてきたでしゅね・・・

lalanon  「きれいだね~ 今度はパパと来たいね!」

73-2.jpg
きれいでしゅ・・・でもパパどうちてるかな・・・お家に帰りたくなってきたでし・・・

lalanon 「そうだね! じゃあ帰ろうか~」

きれいな夜景にちょっとおセンチになったパリでした。

        73-3.jpg

ムード一杯の東京湾の夜景でわん達とデート?・・・でもちょっとさみしい?(笑)



--------------------------------------------------
番外編  GRAMERCY NEWYORK  のロールケーキ

イチゴの時はなかなか買えなかったロールケーキ、季節が変わって今はマンゴー
になってます。マンゴーになってからは買いやすい! マンゴー好きなので問題なし!
卵の伊達巻みたいな独特の生地が好き好きあるようですが、私はこれが好きで
時々買っています。

73-20.jpg




  →ランキングに参加してます~コメント欄開く前にポチっと応援してね♪

  ↓   時間がある方はこちらもよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

| wanとおでかけ | 15:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもまるで、人間の子どものように、
可愛い表情出してますね。
こういう写真が取れるのは、モデルさんとスタッフ両方の力がないとダメですね!

| アッキー&ナッキー | 2008/07/06 16:20 | URL |

みんな可愛い~v-238
いつもは困った顔してるのんちゃんも、この写真はとってもいい笑顔してる~♪
洋服も可愛いし、モデルも可愛い~。
私もこんな撮影会に参加したい~って思って、上の写真にウチの子を当てはめて想像したけど、(*≧m≦*)ププッ・・・な、映像が脳裏に浮かびました(笑)
実は、何年か前に、千葉のららぽーとで撮影した事があるんですよ。
やっぱり、(*≧m≦*)ププッ・・・な現実が今でも居間の壁に飾ってあります(笑)
モデルが良くないとダメですね(^^;

| eco | 2008/07/06 19:42 | URL |

ホント暑いですね。
コチラでもあまりの暑さにバテバテです~。
プロの方に撮ってもらえるなんてイイですね。
どの写真もみんな可愛いいです。モデルがいいからですが。笑
お疲れ様です。lalanonさんが、裏方を全部されてるんですか~。、3ワンですと、サスガに大変ですね。
前回のお写真も拝見させていただきましたが、グレーの背景もいいですね。モデルが引立ちますね。文字はlalanonさんが入れてるのですか?ダーク系の背景に淡い文字がとっても素敵です。
夜景も綺麗ですね。夜景をバックにパリスちゃんとララちゃんの写真もイイですね。とても自然な感じがして好きです。東京タワーも見えるのですね~。
gramercy newyorkのロールケーキこの間食べました~。スッゴイ美味しいですよね。
あぁ~また食べたい。

| ボストンブル | 2008/07/06 21:12 | URL |

v-378アッキー&ナッキーさま

わん達の写真を撮るのは、なかなかじっと
していないので結構大変みたいです!
カメラマンさんは汗だくでした。ナッキーさんのおっしゃるとおり、
このカメラマンさんは犬専門の方なので、シャッターチャンスが的確です!

| lalanon | 2008/07/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-22ecoさんへ

『いつもは困った顔してるのんちゃんも・・・』 さすが洞察力するどいecoさんですね(爆)
ほんといっつも困った顔してますよね(笑)
ecoさんただ者ではないな・・・と今感心して
います!
え~ 千葉までいらしたんですか? あとちょっとで東京・神奈川でないですか! 
またいかがですか? 千葉のららぽーとは柏ですか?
eco家のわんこ達は美男美女でないですか!
そんな謙遜私には通じませんよv-413(笑) 
その写真みたいな~ こんど是非みせて~~

| lalanon | 2008/07/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

とってもいい写真ばかりですー!
もしかして本当のモデルさん?ですよね?みんなお顔が可愛くて上品!
私もいろんなスタジオで、小桃の写真を撮ってもらいたいと思ってはいるんですけど、
つい来月でいいか、とか先延ばしにしてしまうのです。
スタジオやカメラマンさんのセンスで全然違いますもんね。
こんな写真を撮って欲しいですねー!
でも豊洲の夜景バックの写真もとってもいいですよ~!
あんな綺麗な写真が撮れるんですね。今度マネしてみます☆
あっ、またまた発見!!フィフィ(ネックレス)がオソロでーすv-238

| momo* | 2008/07/07 01:34 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~☆彡

わぁ~、凄い可愛く綺麗に撮れてますね~♪
しかもみんな大人しく撮られてるしカメラ目線でバッチシ♪ですね~(*^-^*)

ワン達の写真をたくさん撮っておきたい!ってお気持ち解りますよ(*^-^*)
うちは実家で飼っていた先代ワンコを亡くしてから『あ~、写真をいっぱい撮っておけば良かった~』って思った事があったんでね~
写真がなくてもワンとの想い出って消えないんだけど、残せるものってやっぱり沢山おいておきたいモノですよね(*^-^*)

| おむママ | 2008/07/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちはi-1

ららぽーと豊洲、楽しいですよね^^
ららぽーと好きなので、関東に帰って時間がある時は
たまに行きますー^^
豊洲は高いビルがどんどん増えていて、行く度にびっくりしますっ笑

ワンコさんたち、全員キュートですねー^^
ノンちゃんの笑顔が最高ですねe-420
パリちゃんの着けているネックレス(っていうんでしょうか?)、すごーーくお洒落ですね!
葉っぱやモノトーンの珠が付いていて色とりどりで可愛いっ(^o^) 

ワンコさんたちそれぞれに、イチバン似合うコーディネートをしてらっしゃるlalanonさん、
センスがあってすごいなーって思いますi-189

花に囲まれたワンコさんたちのショット、雰囲気があってきれいですね^^
夜景を見ている後ろ姿にも惚れました…i-178

ポチです

| やまねこ | 2008/07/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

ありがとうございます~ ホント暑いですねv-394 
暑いのはもうそれは苦手で・・・ 朝からぐったりです^^;
わ~前のも見てくださったのですね! そうなんです。文字は私が入れたものです!
ボストンさんは細かいところまで見てくださるのでとってもうれしいですv-238 
そんなこと言ってもらえると急にやる気がでてきます(笑) 
今回は面倒くさくなって手抜きですv-398 何回かやってもらっているのですが、
前回のグレーの時が一番よかったかな・・・と私も思っています。
カメラマンさんは同じなのですが、やっぱりそのときによって出来の差はあるのは
仕方ありませんね・・・。 
とってもお得な撮影会なので枠が30分って決められているものですから
オヤツでわんを釣ったり、もうそれは一人で大変です(笑) 
だいたい60カットくらい撮ってもらえてデータごとでもらいます。
気に入らなかったら無料です。顔も覚えられているので、今回は100カットもとってくれました(笑)
夜景の写真は難しいですね、ちょっとボケてしまって、モードを変えればよかったのですが、
イマイチ操作が・・・v-356
フフ~ロールケーキお好きですか? 私も・・・ いつでもクール便で送りますよ^^
(アレ?ボストンさんはあのお城の近くにお住まいなのかしら?・・・)

| lalanon | 2008/07/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

v-380おむママさま

コメントありがとうございます!
ブログではいいとこしか載せてませんが、実際は全然じっとしていないし、
カメラを見ないし、もうオヤツで釣りまくりなのですよv-404
パリなどはちょっと油断するとオヤツ探しの旅に勝手にでかけるし・・・汗 
もうこっちが変な汗かきまくりの撮影ですv-390
ヨーキーのララは立派なシニア世代突入で、きれいな写真が撮れるのもあと少しかな~
とちょっと悲しくなっています。もっと若いうちから撮っておけばよかったな~と。 
おむママさんのおっしゃるとおりですねぇ~ 
思い出は消えませんがやっぱり残しておきたいですよね うんうんと共感しまくりです♪

| lalanon | 2008/07/07 13:49 | URL | ≫ EDIT

v-381momo*さま

こんにちわん 小桃ちゃんはまだまだ若いから
これから一杯撮ってもらえますよ~! 
ウチはもっと若いうちに撮っておけばよかったな・・・と今ちょっと後悔しています。
豊洲のららぽはお近くですか? ウチは横浜が
近くてよく行きますが、ぜんぜん豊洲の方がいいですね!
散歩も出来るし写真撮影によさそうなところがたくさんで羨ましいな~ 
いいな~ここ!ってずっと思ってました。
フィフィのネックレスオソロですか?(笑)
またまたバッチリ合いますね(笑) あれ結構
フィフィの洋服とあわせるとかわいいし気に入ってます。
小桃ちゃんは白だからノンがつけてるタリナの花も似合いそうですねv-238

| lalanon | 2008/07/07 13:59 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま

私もららぽ好きです。・・・と言っても近いのは横浜のららぽで、そこに大丸も入ってます^^;
豊洲のららぽは初体験だったのですが、きれい
で感動しました!ワンの散歩によさそうなところがたくさんでした。 
豊洲も久しぶりだったのですが、本当にビルがたくさんできていて見違えますね! 
すっかり新しい街になっていました(汗)

ネックレス・・・ありがとうございます~私もあれ
気に入ってます! 撮影用ですからお洒落してますが普段は全然です。
でもこれが私の趣味みたいなもので(女の子いませんし・・・)
わん達は迷惑がってますが、あ~これもかわいい~とわん達の買い物が唯一の楽しみデス(笑)

| lalanon | 2008/07/07 14:12 | URL | ≫ EDIT

ん~、可愛い^^
さすがに写真館で撮る写真はとっても綺麗ですね!モデルさんたちも、ワンちゃん界のトップモデルさんたちかしら~^^。
一人ずつで写っているのも可愛いし、3人一緒のも超かわいい^^
でもね、でもやっぱり一番好きなのはlalanonさんが東京湾で撮った写真。特に、3人で遠くの高層ビルを眺めている写真は最高です~!!!
3人のお姫様たちと、ママは、パパがいなくて寂しくなっちゃったんですね~!
私まで胸キュンってなっちゃいました^^

リンクさせていただいていいでしょうか~!?

| Megi | 2008/07/07 23:21 | URL |

lalaちゃんのフルコートとってもキレイですね。
三人とも、しっかりカメラ目線が出来ててかわいく撮れてますよ♪
マネージャー様 お疲れ様でございました(笑)
こんな風に、ちゃんとした写真も残しておくと記念になりますね。

| pruru | 2008/07/08 00:02 | URL |

v-282Megiさま

topmodelには遠く及ばない3人娘ですが、
親にとってはわが子が1番ですよね^^
毎日癒して&笑顔をもらってます~
カメラマンさんの写真より私が撮った写真を
気に入ってくださるなんて、megiさんらしいですね~ありがとうございます。
これからもmegiさんの心をガシッとつかむ写真をとらなくてはっ(笑)
リンクしてくださるのですか~うれしいです!もちろん大歓迎です。
私もできたらいいなぁ・・・と思ってました。では私も早速v-355 
これからもよろしくお願いしますm()m

PS.ワイン大好きです!特に赤が・・・なのでコメント拝見してものすごく
羨ましくなりました~夕食時にチョコチョコっと飲むのが楽しみですv-398


| lalanon | 2008/07/08 10:03 | URL | ≫ EDIT

v-379pruruさま

おはようございます!
ありがとうございます~ララはもうずっとフルコートなのですが、
手入れも大変だしいつ切ろうか・・・と思いながらなかなか思い
きれません^^;
全く言う事を聞いてくれないので、おやつ作戦で本当にたいへんです(笑)
わん達はあっという間に年をとってしまうので、最近はなるべく残したいな・・・
と思うようになりました。
leonちゃんは若さハツラツだからこれからですね!羨ましいな~

| lalanon | 2008/07/08 10:10 | URL | ≫ EDIT

今回は、ノンちゃんも何だかとても堂々してますね~ ララちゃんは、さすがの貫禄!パリちゃんも堂々たるモデルっぷりですね☆
夜景、素敵~☆☆☆
夜景って、とても綺麗なんだけど・・・どこか寂しい気持ちになりますよね~  特に、冬の夜景は・・・私、とても悲しく・寂しくなっちゃいます!
なんだかんだ言っても、やっぱりパパもいないと寂しいですよね~~~!
 

| ティアレオ | 2008/07/08 14:14 | URL |

前回に引き続き撮影会になると、皆、モデル・わんちゃんのようになりますね☆
すっごく かわいさが100%引き出されていますよー!

豊洲などから見る汐留や銀座の夜景は
綺麗ですよね。ワンちゃん達も夜景にみとれて・・・

| Blue Blueberry | 2008/07/09 00:04 | URL |

v-297ティアラちゃんへ

でしょ! 今回はのんたんなんだか生き生き
した顔ですよね~ 時々いい顔してくれるので
やめられません(笑) 
同じです~! やっぱり?・・・ 夜景ってなんか
感傷的な気持ちになってしまうというか・・・
しんみりしてきちゃいますよね~ 若い恋人同士だったら盛り上がって
最高なのかもしれないけど・・・(笑)
かといって、パパと来ても綺麗だね・・・そうだね・・・で終わりデス^^;

| lalanon | 2008/07/09 01:01 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

Blueさんプチお久しぶりですね^^
お忙しかったようですが、もう大丈夫ですか?
ありがとうございます~ホント孫にも・・・と言いますが(笑) 
ちゃんと撮ってもらうとそれなりに写りますよね~親馬鹿自己満足してます!
私も久しぶりに豊洲に行ったのですが、前とはすっかり変わっていて驚きました!
夜景もきれいでした。

| lalanon | 2008/07/09 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/73-e5bcacda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

