PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとモデル?~新作キャリーバッグ

私の周りではいつものんびりと時間が流れ・・・

そのせいか、ちょっと忙しいと家の中はごちゃごちゃで、気がつけば週末・・・

ココ3~4日は忙しくしていたので、写真はたくさんあるのに

更新すらできませんでした(汗) お仕事をしながらきちんと更新されている

方は本当にすごい!!と今更ながら思った1週間でした。

さて、さかのぼって6月26日(木)は・・・・久々にカートでお出かけ

71-6.jpg 「ヤッホ~!」 

とばかりちょこっとテンションの高めの3姉妹! というのも今日は・・・・

初ギンジ君 です♪ 71-7.jpg 
      & りんちゃんママもなんとカートで出動!(笑) 買われたのだそう(笑)

そして、りん姫さまは 若くて元気一杯 ちっともちゃんとしていないので写真は全部ピンボケ 
ママに確保されやっとパチリ! でもなんてかわいいの 
71-8.jpg

のんたん&ワニコ  71-5.jpg

パリは別名「ワニコ」といいます^^;  この口まさに「ワニワニパニック」でしょ!!(笑)
(赤ずきんちゃんのおおかみにも似てますね

ココは北青山にある rieta nero(リエッタ・ネロ)というカフェ 

今日のメインイベントにそなえてまずは腹ごなしです。

DSC_1388.jpg シーフードパスタ
ランチセットは1000円とこの場所でお値段設定も良心的です♪

さて、ここから今日の本題ですが お世話になりっぱなしのぎんさんりんさん こと 

リンちゃんママは女性でありながら会社を経営し・・・いろいろ手広くやっていらっしゃる・・・

という事が何度かお会いするうちにだんだんわかってきていたのですが、

今般なんと ドッグキャリー をプロデュース  されたそう!!

構想から3年あまりの歳月をかけてついに販売の運びとなるそうです

今日はスタジオでそのキャリーの撮影があり、光栄なことに我家のわん達も

撮影に使ってくださるとのことで、そのスタジオでの様子をご報告です♪

ジャ~~ン  
シルバータイプ  71-9.jpg

これ ドッグキャリー?? って感じのオシャレなデザイン!!

素材はここずっとコンスタントに流行中の 私も大好きなゴールド&シルバー素材!
 
しかも上品! 色は薄いゴールドがかったシルバーでジーンズとの相性もバツグンです♪

柔らかくて上質な素材で作られているから、も中で気持ちよさそう!!

りんちゃんママがこだわられたのは、こんな風に斜めがけが出来てしかも、普通のバッグ

のようにオシャレな雰囲気な物だそう・・・ 実物はもっともっと素敵です! ワン用でなくても

普通に使っても充分お洒落な感じです

ゴールドタイプ  71-10.jpg

ゴールドといってもそんなに派手ではなく、品のある落ち着いたブロンズに近い色味です♪

のんたんもいい感じでしょ! いつもこんなスタジオではぜんぜん緊張してダメですが、

今日はみんな一緒だからちょっといい感じです♪

『ginrin's room』というブランド名になる予定で、 もうじきとりあえず楽天から販売

されるそうです。詳しい事がわかりましたら私もまたブログでご案内しようと思います。

みなさん是非注目してくださいね

スタジオで撮影してもOKとのことで、myでちょっと撮影・・・

まずは・・・・
ギンジ君&りんちゃん 71-11-.jpg


次に我家の3姉妹を撮影していると・・・・ なにやら視線が

71-13.jpg ギンジ君です(笑)

やがてパリが離脱しても・・・71-14.jpg  ・・・・・

そしてのんがいなくなっても・・・・

71-17.jpgな~んだ ギンジ君は熟女が好きなのね

そんなに好きならお二人で・・・・ 71-19.jpg

おお~愛があれば年の差なんて関係ありません!! いい感じです

撮影中も元気なりんちゃんはずっとちょこちょこ・・・と活動し・・・

我家の問題児のこの方は・・・ カートに乗せても、乗せても出ようとし・・・
                            ↓
71-22.jpg

「でへへ・・じゃないのよ!!」・・・ぱりたん・・・・ 一体どうすればよいのやら(汗)

あっという間の楽しい1日でした♪ 撮影後別のカフェでコーピーブレイク

今日一番きれいに撮れた1枚かな・・・
71-30.jpg
ギンジ君とりんちゃん 美男美女とはこのことであります!

最後に全員で・・・
       71-16.jpg



-------------------------------------------------------------
さて、撮影に協力してもらったから、使って感想を聞かせてね!・・・と
(撮影で使用したものを販売するわけにはいかないからと)

なんと!ひとつキャリーをいただいてしまいました シルバーの方をいただきました。

わ~!!
71-23.jpg
いい色でしょ!!

       71-25.jpg
前だけでなく横にもポケットがついています。
後ろの方で、じ~と撮影を見ている2人・・・(つい最近どこかで見たような ねっecoさん 笑)

71-26.jpg
飛び出し防止のフック、取り外し可能の中敷がついています。
中敷は柔らかいので、ワンが入ると自然にしなります。中敷をとるとスリングに近い感じかな

        71-28.jpg
うちのチビダックスなら2頭余裕で入るので、ダックスちゃんでももちろんOK

ありがとうございます もうヘビロテ間違いなしです
                          ~大切に使わせていただきますね♪

最後に余談ですがもう1つ・・・
71-31.jpg  これいいのよ~と
りんちゃんママからいただいたこのプラセンタ原液の化粧液 すっごくいいです 
悲しいかなこの年になると少しでも若く・・・・と淡い期待を抱かずにはいられず・・・
そうなると多少?の努力とお金も必要です

今まで愛用していたSKーⅡのこちら 71-32.jpg

長年愛用し、確かに気にっているのですが化粧水としてはかなりお高いのが難点で(涙) 
安いところをひたすらネットで探して買ってました。
ところがこれ、最近全然減ってません!もしかしたらさよならできるかも・・・
いただいたプラセンタ化粧液、すごく肌に透明感がでます! もともと色は白い方ですが、
なんだか肌が白くなって逆にシミが濃く見える気さえします(汗)
最近では、コンシーラーでちょこちょこっと(ホントはちょこちょこどころではありません
シミを隠すだけで、ファンデーションなしでも普段はOKです。オススメです 


では長くなってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました♪

 →ランキングに参加してます~コメント開く前にポチっとお願いします♪

 ↓時間がある方はこちらも是非
にほんブログ村 犬ブログへ




 

スポンサーサイト

| その他 | 19:36 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、ぎんさんりんさんは『只者』ではないと踏んでいましたが、やっぱり(2度目。笑)そうでしたね。
以前、失礼ながらぎんさんりんさんに『何者?』と聞いた事がありました(笑)
やっぱり(3度目。爆)バリバリのキャリアウーマンだったのですね。
キャリーバック、お値段が気になります。
私も欲しい~。でも、み~ちゃんの様なお洒落な奥様には似合うでしょうが、私の様な田舎のおばさんにはやっぱり(4度目。汗)無理ですよね~v-390

のんちゃん、流石モデル犬だけあって、いい笑顔だわ。
ギンジ君もりんちゃんも可愛いし、私もその場に居たかったよ~。
貰ったキャリーはモデル料ですか。感想聞かせてくださいね。

(*≧m≦*)ププッ、ギンジ君は熟女がお好きなのねv-343
ツーショットがまた良く撮れてる。とってもお似合いの二人ですよ。でも、りんちゃんがヤキモチ妬くかもね。

(≧∇≦)ブハハハ! 丸で囲まれて無かったら、ぱりちゃんが何処に居るか分からなかったよ。

| eco | 2008/06/28 21:00 | URL |

ありがとうございます

素敵な文章&写真ありがとうございます。
さすがlalaママ カメラはさすが
プロより上手い撮り方です。
宣伝までして下さり感謝いたします。

ワンコ達もお疲れ様でした。
またよろしくお願いいたします。

| ぎんさんりんさん | 2008/06/28 21:15 | URL |

ぎんさんりんさんプロデュースのバッグ、お洒落ですね! パリちゃん、ノンちゃんにも、上手く色がマッチしていますねー。
横から夫が「その内、犬買おうね!」ですって。
子供ができたらねということで。

お肌の手入れ。以前、プラセンタ使ったことあります! 今は秘密兵器がありますが(^^)v
日本人も昔に比較すると、年齢を経ても綺麗な女性が増えたなと思います。
lalanonさんも素敵な雰囲気だったので、
その内、お会いする日が楽しみです!

| BlueBlueberry | 2008/06/29 01:19 | URL |

元気イッパイのパピコの写真は難しいですよね。
ウチのチビ達のパピコのときの写真は、ホトンドぶれてます。後は寝てるときの写真だけですね。笑
パリスちゃん、ワニコなんて~。フフフ、面白いあだ名があったんですネ。
ギンジくん、おっとこ前ですね~。カッコイイです。あっ、ノゾキ~は男らしくないですね。(笑)でもそんな哀愁漂う視線がとってもプリチーです。
オシャレなキャリーバッグですね。カラーがまたイイですね。機能も充実してますし、使い勝手も良さそうですね。また感想お聞かせくださいませ。

| ボストンブル | 2008/06/29 01:20 | URL |

v-22ecoさま

そういえばecoさんからそんなこと言われたことがあるって聞きました~
なぜって私も同じこと聞いたからです(笑) 
会うたびにりんちゃんママって一体・・・と毎回驚くのですよ!! 
私が仲良くしてもらっていいのかしら・・・といった感じです。
まぁ~お嬢さんのようなecoさんが何をおっしゃるのか!! 
お子さんがいるの~v-405というようなあの写真・・・衝撃でしたよ~
絶対ecoさん似合いそうだわ♪ また感想をレポートしますね~
ギンジ君もりんちゃんも可愛かったですよ~
ecoさん所のワンチャンにも会いたいね~ってちょうど話してたのですよ!
行ってみましょうか?とりんちゃんママに誘われたので突然行くかもしれませんよ~v-221


| lalanon | 2008/06/29 02:26 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさんへ

こちらこそ~お世話になったあげく、素敵な
キャリーまでいただいてありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!
今日早速使ってみましたが、柔らかくてとっても
使いやすいですし、なにより両手が使えるってとってもいいですねv-238
こちらこそまたよろしくお願いします。

| lalanon | 2008/06/29 02:30 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさま

本当にお洒落でわんこ用とは思えないバッグ
ですv-238
ご主人ワンちゃんがお好きなのですね♪
日本に戻られて、お子様もできたら是非~
子供もわんも可愛いですよ!
え~秘密兵器て何ですか?? 気になるわ~ 私には必要なものかも
しれません(笑) 是非こそっと教えてくださいね・・・
お会いしてびっくりされないようにしないとですわ(汗)

| lalanon | 2008/06/29 02:40 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさま

ありがとうございます!
若いっていいな~とそのわさわさ具合がまたかわいいのですが
(なにしろ我家は飼い主ともどもおばさん街道をまっしぐらですから え~ん)
写真はぶれまくりでした>< 腕も未熟で・・・
ふふ~パリは『ワニコ』とか『チンピラ犬』とかたくさんの
かわいそうなくらいピッタリの別名があります(笑) 
まぁそうやって言ってもらえるのも(私がつけたのではないのですよ~v-356)、
きっとあのキャラクターゆえ愛されているのだわ~と 
おめでたい親ばか飼い主の私はなんとも肯定的にとらえて喜んでおりますv-398
ギンジ君・・・まさに「家政婦は見た!」ばりの姿におもわず笑ってしまいます。 
ほとんどマンガですよね~(笑)

| lalanon | 2008/06/29 02:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!お仕事しながら更新してる人ってスゴイと…
私も思っててブログに書こうとしていて、、、
lalanonさんとは考えることがよく合ってしまい怖い今日この頃…v-238
とってもオシャレで素敵なキャリーだわぁ♪普通のキャリーは持ってるんですが
こういうタイプは持ってなかったのでちょうど探してたんですよ!
とにかくさいきん小桃が重くて(笑)3・5kgでも大丈夫ですか?
ところで黒いお洋服の方はlalanonさんですかぁ?
全部見えなくて残念ですっっ。(へhhなところに反応してすいません。。)
かねがねlalanonさんからぎんさんりんさんステキと聞いていたのでなるほど!という感じです。
楽天から発売ですね!即チェックしまーす♪ちなみに私もシルバー派です☆
背後に写る写真…ecoさんのところと一緒だ(笑

| momo* | 2008/06/29 11:22 | URL | ≫ EDIT

最近、ぎんさんりんさんサンがお忙しい様子でしたがそういうことだったのですね。ご自分のブランドを立ち上げていらしたのですね。すごいですねv-425
そして、lalanonさんの写真の腕前もますます磨きがかかっているではありませんか。ララちゃんとギンジ君のお写真、とっても良く撮れていますね。ギンジ君の熱い視線が可愛いですね。

そして、このバッグ、私、欲しいです。らりいがおでぶになって重いので、斜めがけのバッグがほしかったのです。私も、シルバーがいいわ~。アクセサリーがシルバー派なので!発売日がわかったら是非教えてくださいね~v-345

| らりぃ母 | 2008/06/29 12:58 | URL |

v-381momoさま

いつもコメントありがとうございます♪
そうなのですね~v-405 ハーゲンダッツに引き続き今回も!! 
なんだか他人とは思えませんね(笑) 
私もなんですよ~肩に掛けれるタイプとか普通のは持っているのですが
(同じようなものばかり集めちゃってマスv-356
斜めがけするのはもっていいなくて、ちょうど欲しいな~と思っていました。
両手が使えると便利ですよね! のん&パリでも大丈夫だったので
コモモちゃんならぜんぜん大丈夫ですよv-426 
5~6キロでも大丈夫そうな感じでした。
あのモデルさんはりんちゃんママなんですよv-392 
私はカメラマンと化し、パチリパチリと撮っていました^^;
フフ~ecoさんちみたいでしょ! あの写真(笑)写真をみて笑ってしまいました。 

| lalanon | 2008/06/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さま

本当に・・・私など家事すらまともにできない専業主婦からすると 
尊敬の念しか頭に浮かびません! お会いさせていただく度にすごいな~と・・・
写真・・・ありがとうございます♪ ギンジ君とララはあまり動かないんでなんとか
撮れるのですが、りんちゃんは元気一杯で(笑) 
ギンジ君はおとなしくて素直でかわいかったです。男の子もかわいいな・・・と 
らりぃちゃんもこんな感じなのかな~なんて思ってました。
シルバーが人気ですね~ 私もアクセサリーもシルバー派です^^ 
普段はジーンズ専門のカジュアル派です。 またご報告しますね!

| lalanon | 2008/06/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

早速、遊びに来ました~v-402
お邪魔ヽ(*´'∀'`*≡*´'∀'`*)ノしま~す
素敵なブログですね。。。
3姉妹ちゃんもとってもかわいいですぅ(^-^*)

斜めかけバックも素敵♪
少し前にこんなのが欲しくてずっと探してたんです。。
こんなにかっこよく無いけど、一応見つけて使っていますが、便利ですよね~

家政婦は見た(*´∀`)クスクス 
笑えます

またお邪魔させてもらいま~すe-343

| アン | 2008/06/29 23:35 | URL |

訪問&コメントありがとうございました。
可愛いワンちゃんたちに囲まれて、楽しそうな毎日、うらやましい!
こちらは今、仮住まいなので、動物は飼えません。
前に住んでいたところでは、柴犬そして、彼亡き後、息子が中学校に捨てられていた、雑種を可哀相だと拾ってきて、それを飼っていました。
犬大好きなので、他の動物ブロガーさんのところにもお邪魔させていただいています。
これからも、拝見させていただきますね。

| アッキー&ナッキー | 2008/06/30 09:17 | URL |

おはようございます^^
今回の記事も、写真いっぱいで拝見していてすごく楽しかったですっi-237

ワンコさんたち、みんなすごーく可愛いですね!
ポージングもプロっぽくてかっこいいですねー^^
実家の動物達は大抵ウロウロウロウロしてて笑、
寝てるときが一番安心して写真が撮れます…^^;

ギンジ君とりんちゃんの2ショット、結婚式の写真みたいで
シアワセそうで最高ですねi-236
キャリーバッグも素敵ですねーi-189
こんなお洒落なバッグから、可愛いワンコさん達が顔出してたら
確実に見とれてしまいます^^

プラセンタ原液の化粧水、すごく効きそうですねー^^
九州は日ざしが強いので、気をつけなくちゃ…と思いつつ、、、
今年は頑張って日ざしと戦おうと思いますっ^^;

応援ポチですっ

| やまねこ | 2008/06/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました。。
lalaちゃんとっても可愛いですね♪

キャリーも素敵で斜め掛けの良いのって中々無いんですよね。。
又、遊びに来させてもらいます。。宜しくですv-411

| きよりん | 2008/06/30 16:38 | URL |

v-299アンさま

わ~早速コメントまでくださってありがとうございます! 
3ワンもいるとなかなか大変です^^;
私も斜めがけ今回初だったのですが、手が自由って楽だな・・・ってやっぱり便利ですね~。
ギンジ君本当におかしくて笑ってしまいました!
かわいいですよね~ 
こちらこそ、かわいいお写真を楽しみにまた
遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします♪

| lalanon | 2008/06/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-378アッキー&ナッキーさま

こちらこそさっそくご訪問&コメントまでいただき
ありがとうございました!
我家は男の子一人なので、女の子のかわりにと
ワン達はみんな♀です(笑)
息子さんもわんちゃんがお好きなのですね!
是非また遊びにきてくださいね。
私もお料理楽しみにまた伺わせていただきます~よろしくお願いします。

| lalanon | 2008/06/30 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま

こんばんわ~ いつもやまねこさんのコメント
楽しみにしています^^ 
ププッ 寝ている時・・・確かに~! ぜんぜんじっとしてくれないので、
実は使えない写真の方がたくさんです(汗)
ありがとうございます~ギンジくん&りんちゃん
とってもかわいいカップルですよね~ 我ながらかわいく撮れたな・・・と自画自賛です(笑)
九州は日差しが強いのですか? こちらも結構強いかな><
鏡でシミを見るたびに若い頃どうしてあんなに焼いてしまったのか・・・v-399
今になって後悔・・・しかし時既に遅し・・・v-239といった感じです^^;
いつも応援ポチありがとうございます♪ とっても励みになります!

| lalanon | 2008/06/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-380きよりんさま

こちらこそ早速コメントいただきありがとうございます! うれしいですv-290
キャリー・・・私も斜めがけって実は初めてです。
使ってみたらやっぱり楽だわ!ともっと前から使ってみればよかった・・・と思ってます。
ヤフオクの似顔絵シリーズ可愛かったなぁ~
いいものがあったらまた教えてくださいね!楽しみにまた伺います。よろしくお願いします。

| lalanon | 2008/06/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

lalanonさま
読み逃げしていたpruruブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
拝見したとき、バック羨ましいなぁ~と思ってガン見してしまいました(笑)
また、ちょこちょこよらせていただきます♪
リンクは、させていただいてもいいのでしょうか??

| pruru | 2008/07/01 00:11 | URL |

コメレスです
LG21は、1個130円だから、他のパック詰めのヨーグルトに比べたら、ちょっと割高ですが、
(食べるタイプ)食べ始める前は、ビォフェルミンが手放せなかった夫が、おなかスッキリになりました。
新聞でもよく紹介されていますが、効果はあると思います。

| アッキー&ナッキー | 2008/07/01 09:50 | URL |

初めまして☆彡

ブログにコメントして頂いてありがとうございますm( _ _ )mペコッ♪

カニンヘンってやっぱちっちゃいねぇ~(*^-^*)
すんごい羨ましいわ♪
うちは一応(?笑)ミニチュアだけど(つもり)、規格外サイズばかりで巨体3ワンコでございます( ̄ー ̄;
lalanonさんの3ワンコの総体重でもうちの末っ子;イクラ1匹の体重の方が重いだなんて(T▽T)
みんなモデルさんになれるほど大人しくて賢いですね~、しかもちゃんとカメラ目線♪

↓パリちゃん、脱走して事故に遭わなくて良かったですね♪
なんだかお転婆さんで憎めない性格っぽいですね(*^-^*)

また遊びに伺わせて頂きますね♪

| おむママ | 2008/07/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

v-302pruruさま

読み逃げだなんて・・・ぜんぜん大丈夫ですよ~^^
遊びに来てくれただけでうれしいですもの!!
でもコメントくださってもっとうれしいですv-238
リンクしてくださるのですか~? うれしいです♪
もちろん大歓迎ですよ!!
是非お友達になってください~ 
かわいいleon君を見に私もまた伺わせてもらいますね~ よろしくお願いします。

| lalanon | 2008/07/01 12:10 | URL | ≫ EDIT

v-378アッキー&ナッキーさま

コメレスありがとうございます!早速試してみます! 我家もビオフェルミン派です~

| lalanon | 2008/07/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-380おむママさま

こちらこそ、コメントありがとうございます~!
ダックスのワン友さんができてうれしいです~
これからも是非よろしくお願いします♪
サイズが小さいだけで、やることはダックスそのものです(笑) 食に命をかけるイクラちゃんが
パリそっくりで共感しまくりでした(笑) やっぱり
2世はかわいいですよね~羨ましいです。顔なんかはどちら似ているのですか?
脱走事件・・・ありがとうございます。本当に気をつけなければv-356 
バカな子はかわいいといいますが、お馬鹿すぎて憎めません(笑) 
また遊びに来てくださいね♪

| lalanon | 2008/07/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

モデルのみなさ~ん!
お疲れ様でした!
なんとお洒落なバッグでしょう!
キャリ-バッグとしても普通にお洒落して街を歩く時のバッグとしても最高に素敵!!!
又モデルちゃんたちのキュ―トなこと・・・。
ゴ-ルドタイプのバッグに入っているのんたんに胸キュン!
かわいい~~~~!
ginji君 & lalaちゃんの2ショット凄いプロフェッショナルよ!
でへへ~~のパリスちゃんのキャラ大好きです!!!
楽しませてもらいました♪

| yuko | 2008/07/02 18:47 | URL | ≫ EDIT

v-266yukoさま

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ちょっと最近忙しかったので、ブログだけ拝見させてもらいました! 
yukoさんはお仕事、子育てとお忙しいだろうに時間はどうしていらっしゃるのかと
本当に感心してしまいます!
キャリーバッグ素敵でした~
パリのキャラお好きですか?ありがとうございます。
なんだか憎めないタイプです(笑)

| lalanon | 2008/07/03 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/71-3978a768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

