PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真がきれいに撮れるカフェ

みなしゃま ララです♪ うふっ 大きな写真で失礼します!
67-9.jpg
アタシは今 横浜のカフェからレポート中でしゅの・・・
このお店はとっても写真がきれいに撮れるのですって! かわいく撮れてるましゅ?

lalanon・・・「かわいいよ~~」 →自分で自分のわんこを撮ってしかも自己満足

 
 さてさて、週末の話 第3弾は写真が綺麗にとれるカフェの話デス
DOGPLEX・・・まだ新しく、カフェ情報で行ってみたいと思っていたお店~
実は先日ワン友さんの ♡berry♡さん が紹介されていたので、ますます興味深々に!
日曜日の夕方、用事を済ませた帰り道、近くを走っていたのでちょっとだけ寄って
もらいました。(半ば強引に・・・^^; 行ってみたらそこまで近くなかった・・・汗 ) 
残念ながらもう5時だったのでお茶だけでしたが、きれいだし中でも庭でも食事ができるそう♪
次回は食事をしてみたいと思っています。

67-3.jpg67-2.jpg
67-1.jpg67-8.jpg


私がカメラを取り出すと、お店の方が「こっちの方がきれいに撮れますよ~」と
すごく親切でした しかもおもちゃを持ってきて下さったり、すごく撮影
に協力してくださるのです!! なんでも、皆さん写真を撮るお客さんがきれいに
撮れるととっても喜んでくれるのだとか・・・ なるほど、建物全体が白で反射される
様になっていて、写真をみるとスタジオで撮った様に見えます


  67-5.jpg

パリはきれいでしかも優しく相手をしてくれるお店の方にもう夢中です ↑
カメラには目もくれず、しっぽぶんぶんでずっとお姉さんにラブビームを送っていました(笑)

写真を撮るだけでもまた来てくださいね~と とても感じのいいお店です♪

67-10.jpg




さて、息子は・・・というと日曜の夕食までに寮に戻る事になっているので、日曜日には
また寮へ・・・  息子が行ってしまうと、なんだかオットと2人の食事も寂しく、食事を作る気力も
半減するわけで、夕食はごはん代わりに チーズフォンデュでワインを飲む事に・・・

67-17.jpg  チーズホンデュ・・・ 
といってもレンジで出来る簡単なもの、それでも白ワインを入れてチンするとなかなかの味♪
即席で作った真鯛のカルパッチョがおいしくできました。

                  67-11.jpg



  DOGPLEX   http://www.dogplex.co.jp/index.php


 →参加してます~ポチっと1クリックお願いします♪

↓ 時間がある方はこちらも
にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

| wanとおでかけ | 20:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ~、とっても綺麗に撮れてますよ。
今回はのんちゃんもかろうじてお顔が見えますね(笑)
でもやっぱりのんちゃんだけ、埋もれ気味だね。
がんばれ、のんちゃん。

息子さん帰ってしまったんですね。
また夫婦水入らずで、仲良くしてね。

カルパッチョ、手作りですか?
鯛は美味しいよね~、お刺身もいいけど、カルパッチョも好きよ~v-343

| eco | 2008/06/18 22:16 | URL |

v-22ecoさんへ

フフ~ ちょっとだけ見えてるでしょ!
のんちゃんはこうやって皆から応援してもらってます(笑) ありがとう♪
でもね、のんはで出掛けるとカゴやバッグの中が落ち着くみたいで、
出すと緊張してハァハァし出すし、おやつも食べなくなるんです
(あの赤いカゴの中だと食べるのですよ)
最近では無理に出すのはストレスでかえってかわいそうかなぁ~と 
このお店でも顔も出さなかったのでお店の人にもしばらく気づかれませんでした(笑)
カルパッチョ・・・オリーブオイルと塩コショウ・レモン汁の簡単なものです。
お刺身は特に白身魚が好きです。
PS.ecoさんのコメ返し今読みました。いつもポチありがとうね。私もいつも応援してますよ!

| lalanon | 2008/06/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

LALAちゃんは…もう可愛いっていうか美人さんていうか
そういう言葉しか見当たらないですぅ。。
もちろんノンちゃんもパリスちゃんもお目目クリンクリンできゃわいいー!
LALAちゃんの長くて綺麗な毛は手入れがタイヘンでしょうね。
ecoさんのところで読んだのですが、fc2のランキングのポチ、
わかってたのに今日も先にコメント欄開いてしまいましたっ(泣)
fc2もブログ村も両方毎日応援してるつもりでしたのに…(涙)
ブログ村のポチは普通で大丈夫ですよね?

| momo* | 2008/06/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

lalaちゃんは、本当にピンクが似合っていて
女の子ていう感じで、かわゆい☆
いい写真が撮れたと思います、

わーー、チーズフォンデュ。
ずーと、やりたかいなと心に温めていたのですがlalanonさんの記事を見て、
近々現実化させたくなりました!

| BlueBlueberry | 2008/06/19 00:48 | URL |

v-381momoさまへ

momoさん褒め上手すぎですv-402 
でも親ばかになっているので(笑)素直に喜んでいます~ありがとう♪ 
あれっ?コモモちゃんの髪の毛のこと書いてありましたよね(笑) 
コモモちゃんの方が綺麗に手入れされてると思います。いつもツヤっツヤっですもの!
短いカットもかわゆいです。
ポチの事・・・正直参加していながら、無頓着だったというかシステム自体わかりにくいですよね。
皆さんのも張ってあるものは全部クリックして帰っているつもりなのですが、
(もちろんmomoさんのところも) いつも無意識にポチってやっていたのでv-356 
今度から気をつけないとって思ってマス。 
でも実は私はそんなに気にしてないんです。せっかく楽しくやっているのに、
私の性格だと気にしだすと、とことん気になってしまって楽しめなくなっちゃうので・・・
気楽に考えてます(笑) でも私のもそんなに気にしてくださってありがとう♪ 
お気持ちだけでうれしいですv-238

| lalanon | 2008/06/19 08:57 | URL | ≫ EDIT

v-274BlueBlueberryさんへ

ホントですかぁ~v-402 ありがとう♪
あれで気が強くなければいいのですが、あの顔で性格はキツイです(汗)
気が合いますね~チーズフォンデュ・・・
私はチンできる簡単なものだったですが、それでも美味しいパンだったからか・・・
ワインがすすみました。
写真的にお皿をもう少し凝ってみればよかったなと反省しています。

| lalanon | 2008/06/19 09:29 | URL | ≫ EDIT

DOGPLEXで撮られた写真本当にきれいに取れていますよね!
このお店の店員さんの心遣いがとっても素敵。

きゃ~~~~~
私の大好きチ-ズフォンデュー!
私チ-ズきちがいなのです!
朝昼晩とチ-ズ料理でOK!
妊婦の時はほぼチ-ズ中毒でした!v-411
おかげで花ちゃんもチ-ズ好き!
スイスに1ヶ月ほど仕事で滞在した時、レストランで食べたのですが・・・。
おいしかった~~~!
lalanonさんの画像もの凄~く魅力的ですよ!
真鯛のカルパッチョも「うわ~~~」って歓声しかでません。
ご馳走様でした!

| yuko | 2008/06/19 12:10 | URL | ≫ EDIT

写真が綺麗に撮れるカフェがあるなんて、いいですね~!しかも、「こちらの方が~・・・」なんて言ってくれるなんて。パリちゃんがラブビームを送るわけがよくわかります~。笑
店内白なので、ホント色が映えますね~e-266
いいな~私も、転勤した~い!!!

| ティアレオ | 2008/06/19 15:37 | URL |

コメントありがとうございました。
綺麗なお店ですね。写真の撮ったときの雰囲気が、本当にスタジオっぽいですね~。モデルちゃん達が可愛いのもありますね。
パリスちゃんお姉さん凝視してますね~、笑。
カルパッチョにチーズフォンデュ、とっても美味しそうです。この時間帯には少々ツライですネ~、笑。


手作りパフェとっても綺麗ですね~。美味しそう。
あっ、ウチの冷蔵庫にもハーゲンダッツ入ってま~す。アイスの王様ハーゲンダッツ、チト高いですが・・・。

| ボストンブル | 2008/06/19 18:38 | URL |

こんばんは
横浜にはおしゃれなドッグカフェが
たくさんあるのですね。
ララチャンたち可愛らしく
後姿はパリちゃんですか?
いつも可愛いです!!
息子さん今度は夏休みですね
もう少しの辛抱ですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/06/19 21:12 | URL |

v-266yukoさんへ

いつも思うのですが、yukoさんのコメントには
自分が気づかなかった所に気づかせてくれます♪ 
今回も、そうだ~素敵な心遣いが出来る定員さんだったな・・・と 
そんなところにふっと気づくyukoさんはとっても素敵な方ですね。
オーストリアはスイスの隣ですよね!(確か)
きっと本場のチーズフォンデュが味わえるのでしょうね あ~~行って見たいです♪ 
その時は素敵なお店教えてくださいね!


| lalanon | 2008/06/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

v-297ティアレオちゃんへ

パリはそれはお姉さんに必死でした(笑)
ホントきれいに撮れるお店です!パパがブログのララの写真を見て 
「あのお店すごいな!ララちゃん ミスフランスかと思った(笑) 
 今こんなボロ雑巾みたいになのに、まるで別人だ」 って言ってました(笑) ひどいパパですよ!
機会があったら一緒に行って見ましょうね~ 
転勤・・・いや会社を引越ししないかしら~(笑) 大歓迎だけどな♪

| lalanon | 2008/06/20 00:33 | URL | ≫ EDIT

v-487ボストンブルさまへ

コメントしていただいてありがとうございます♪
お店効果で、ララなど実物よりかなり良く撮れています(笑) 
パリは本当に人が大好きで、ちょっと声をかけてくれようものなら、
もっと話しかけて~とばかりに、その後はもう大変ですv-356
ボストンブルさんもハーゲンダッツお好きなのですね! 
そうなんです~ちょっと高いのが難点です。安売りの時にまとめて買っています(笑)
お料理褒めていただいてありがとうございます・・・うれしいですv-398
これからも是非よろしくお願いします♪
また遊びに来てください~

| lalanon | 2008/06/20 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさんへ

こんばんわ~ 
このカフェは横浜なのですが、行ってみたら
ほとんど町田でした。
きれいなのですが結構遠いのが難点です。
ビンゴです!後姿はパリです。
いつもガヤガヤうるさい子なので、
少し後ろを向いてくれるくらいがちょうどいいです(笑)

| lalanon | 2008/06/20 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/67-049887e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

