PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園はわんこの社交場!

梅雨まっさかりですが、週末はなんとか天気がもちました。
我家はなんてことのない平凡な週末でしたが
土曜日は夕方から、比較的近くの公園へ・・・・ 

 岸根公園   65-1-.jpg


時々行く公園ですが、いつもたくさんのわんこ達が集まっています。
我家は新参者ですから、詳しい事は知りませんでしたが、今日は
「カニンヘンですか~?」と声をかけてくださった、同じくチビダックスちゃん達と
遊んできました♪ 聞くところによるとココはわんこの社交場的公園で毎日夕方に
なるとこの広場にたくさんのワン友さん達が集まる1つのコミュニティのようです!
どうやら、ここにくればたくさんのわんちゃんと遊べそうです♪

65-3.jpg65-16.jpg
ご陽気なパリはいつでもしっぽぶんぶん! のんたんは本当にカメラマン泣かせ(笑) ほとんど
カメラの方は向いてくれません


65-5.jpg こだま&のぞみちゃん 

のんちゃん&なつちゃん
65-6-.jpg65-7-.jpg
65-4_20080616160930.jpg65-2.jpg

みんな小ぶりなダックスちゃんで、ハーフカニンヘンだそう(カニンヘン&ミニチュアのこと)
のぞみ・こだまちゃんは本当の姉妹・・・ みんな美人さんですね。
また遊んでね!


  →参加してます~ポチっとよろしくお願いします♪

時間がある方はこちらも・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ 



----------------------------------------------------------

話は変わって、

我家の常備品といえば・・・65-8.jpg ハーゲンダッツ

自分が好きだから・・・とも言えますが、安い時に買いだめ!常に冷凍庫にはいくつか・・・
よくハーゲンダッツでミニパフェを作ります。
65-10.jpg65-9-.jpg
私はミニ、息子は足りないって言うのでちょっと大きめを

週末の話を何回かに分けてご紹介したいと思います。お付き合いくださいね♪



| wanの1日 | 17:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こだまちゃんとのぞみちゃんは、まだパピーみたいなお顔ですね。
みんな美人さんですね。
(*≧m≦*)ププッ のんちゃんはホントに後姿だけだったのね。

私もハーゲンダッツのラムレーズンに凝って、たくさん買いだめして、仕事から帰ったら毎日食べてた事があったわ。でも、流石に飽きちゃって、それ以来食べてません(~_~;)
あぁ、アイスを見てたら食べたくなった。
ハーゲンダッツは無いから、スーパーカップでも食べよう(笑)

| eco | 2008/06/16 18:31 | URL |

v-22ecoさんへ

私もハーゲンダッツで一番すきなのがラムレーズン!
飽きるほど食べたのね=なんて羨ましい(笑)
こだま&のぞみちゃん今になってのぞみだったかひかりだったかわからなくなってきちゃったv-394 年をとるって悲しいわv-406
そう!のんたんの写真たくさんシャッター切るんだけどみんなNGなのよ・・・
後姿だけでも載せないと、『のんがかわいそう』ってパパに何言われるかわからないからさv-413

| lalanon | 2008/06/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

楽しい週末ですね。
最近忙しくてお散歩に連れて行く
暇がありません。
同じようなダックスちゃんでどの子かよく
分かりませんが皆可愛いですね。

アイスクリーム美味しそうです
我が家はハーゲンダッツは甘すぎるので
MOWにしています。
メロンが好きです。お安いしね!!
またお邪魔します。

| ぎんさんりんさん | 2008/06/16 21:18 | URL |

可愛いダックスちゃんがいっぱいですね!
神奈川の同級生もダックスちゃん飼ってるんですよ!
私もハーゲンダッツ大好きで太りました(涙)
実は同じくハーゲンダッツネタをブログにアップしようとしてたんです。
気が合いますねーv-238
最近は体重増加が気になるので80カロリーアイスというもので
我慢してます、って食べなきゃいいんですけどね♪

| momo* | 2008/06/17 03:01 | URL | ≫ EDIT

1枚目のららちゃん、りぼんが似合ってかわいいですよ!!! 
やっぱり知らないワンちゃん達と会うと他の子音て゛しょうね?!

わー、アイスをそのまま出すのではなく、
パフェにするなんて、おしゃれ☆
カフェにいる気分が味わえそうて゛す

| BlueBlueberry | 2008/06/17 03:11 | URL |

日本のワンちゃん達は、いつ見ても本当に可愛いお洋服を着ていますね。毎日のお散歩でも、おしゃれさんばかりですね。

週末は息子さん、戻られていたのですね。アメリカでも唯一美味しいと思えるスウイーツがハーゲンダッツです。最近、ハニーバニラというのを買いましたv-343なかなか美味しかったですよ。

| らりぃ母 | 2008/06/17 06:03 | URL |

v-20ぎんさんりんさんへ

お忙しいのですね>< 
お体気をつけてくださいね~
少し落ち着かれたらまたゆっくり
お話できるといいですねv-238
MOW食べた事なかったです!
買ってみなくてはv-355

| lalanon | 2008/06/17 08:20 | URL | ≫ EDIT

v-381momoさまへ

そういえばその公園もダックス率高かった気がします。
いろいろバッチリ合いますよね(笑)
ハーゲンダッツ好きですか? あれやめられませんよね・・・
80カロリーアイス!! そんなのあるんですね
ぷぷっ そうだよね気になるなら食べなきゃいいんですよね(笑) 
私もデニーズでもいつもメニューのカロリー表示を見るのですが、
結局好きなものをたのんでしまいますv-356
それにしてもmomoさん かなりの夜更かしさんですね(笑) 
実は私は真夜中派ですv-483 いつまででも起きている事も・・・^^;

| lalanon | 2008/06/17 08:28 | URL | ≫ EDIT

v-274Blueblueberryさんへ

ふふ~ 常にスプレー式のホイップと、オレオ
とかカステラなんかのパフェにいれられそうな
お菓子を常備しています。ハーゲンダッツ
だから、その辺のカフェのパフェよりアイスの
力で美味しかったりします。
子供も喜ぶし重宝していますよ~v-367v-274
もう少し盛り付けにセンスがあればいいのですが・・・

| lalanon | 2008/06/17 08:42 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さんへ

そうなんですよね・・・ただのお散歩なのに、公園で洋服を着ていない
ワンちゃんを探すほうが難しいくらいです!
ハニーバニラ・・・またまた興味をそそられる響きです!
やっぱりアメリカのほうが種類が多いですか?
悲しいかな最近は食べる事くらいしか興味がなくなってきた気がします^^;

| lalanon | 2008/06/17 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはi-265
ワンコさんたちがたくさん集まる公園、
楽しそうで良いですね^^
こだまちゃんとのぞみちゃん、新幹線姉妹なんですねーi-32
足が速そうです笑i-203

パリちゃんの着ているアニマル柄(っていうのかな?)のお洋服、
これも可愛いですねー^^

ハーゲンダッツ…ほんと美味しいですよねーi-189
バニラ味がイチバン好きです^^
お手製パフェ、良いですねーi-179 上に乗ったチェリーが可愛いi-261
モノトーンのお皿もシックでいいですね^^ 

ポチです

| やまねこ | 2008/07/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

v-283やまねこさま

さかのぼってのコメントありがとうv-398
実は後からわかったのですが、こだま&のぞみちゃん ひかり&のぞみちゃんでした^^; でも新幹線姉妹には違いありませんね~ かわいいです!
ハーゲンダッツ、私はラムレーズンがすきかな~ でもこの暑さにはやっぱりガリガリ君?笑

| lalanon | 2008/07/28 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/65-5d42a1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

