PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ!!

lalanon家 人間もわんこもハンバーグが大好き

ハンバーグの言葉を十分理解しているチビ達ですなの(笑


ハンバーグ待ち~


    なかなか来ないの・・・
    1549_20100215115554.jpg


今注文したばっかりだよ!
 

1552.jpg

すぐすぐ!

は・はんばーぐ~~
1559.jpg


どうやら来たみたい(笑

       1546_20100215120139.jpg


ハンバーグは旬のさつまいも入り

ほかにもまぜご飯を頼みました。



のんたんどうぞ~


1561.jpg


のんたん、こうやって食べさせようとすると

なかなかお口を開かないの (お上品でしょ 笑)

ぐずぐずしている間に

ハイ・・・

隣のオオカミさんに一瞬にして横取りされちゃいました><



お皿で食べてもらうことにしました。

1563.jpg

のんたん、お上品と言うかのろまと言うか・・・

食べるの非常に遅いです^^;


その反対に

1570_20100215120903.jpg


こちらは異常な早さ ><

力が入りすぎて鼻が曲がっています(汗


ワンちゃんも飼い主に似る・・・と言いますが

私は断じてこのタイプではありません 念のため(笑



ここは

HEARTYCAFEさん という有機野菜にこだわった自然食のカフェ

BUBBLES(トリミングサロン)に隣接しているのでここで待つことが多いです。
もちろんわんちゃん店内OKです。のんびりできますよ~



ハンバーグもっと食べたいの!
1551-.jpg




                ♡ランキングに参加しています♡  

              面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
               ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡ 



| わんこOK 東京都内 | 14:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
ハンバーグ、おいしそう(*´艸`*)
いいなぁ♪

うちはスプーンとかで食べさせると小さい口でちょぼちょぼ食べるのに、
お皿にするとガツガツタイプです(笑)
そんなお鼻押し付けなくたっていいのに~と笑っちゃいますよね(*´艸`*)

でも飼い主に似たなんてことはきっとないはず・・・^^;

| 真美 | 2010/02/15 14:52 | URL |

こんにちわー★

ハンバーグと混ぜごはん、とてもおいしそうです~。
ワタシもハンバーグ大好き♡
ちなみに今日の夕飯はハンバーグなんでとってもタイムリーなカンジです(笑)

うちもお皿であげると秒殺なので、ちまちまスプーンや箸などであげるようにしてるほど。。
うちの場合は飼い主に似たかも。。
(がつがつ系なんで。。(笑))

のんちゃんの食べ方はホントにのんちゃんらしいですね~。
頑張れ~!って応援してあげたくなります。

| ワタシ | 2010/02/15 15:06 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
ハンバーグ美味しそうですね。
私もハンバーグが大好き☆
今夜はハンバーグなんですよ(笑)
のんたん、お上品な食べ方ですね。
ウチはスプーンとかでは待ちきれない子たちです^^;
パリちゃんの食べ方はリロと一緒かな♪

| チーちゃん | 2010/02/15 15:15 | URL | ≫ EDIT

このハンバーグ美味しそう!
の~んびり食べる子と、がつがつ食べる子、うちだとのんびりがめいで、がつがつがさつきかしら?
普段は逆なんですけどね(*ノノ)

| めいまま | 2010/02/15 15:44 | URL |

こんにちは♪

ノンたんがフォークで食べてるところ
可愛いーっ(#^.^#)
早く食べないとパリたんに。。って思ってしまいました(笑)
ワンコの食べ方って色々ですね^^
ジェジュンは私に似たのかな・・(ガッツリ系 笑)

| こだぬき | 2010/02/15 15:55 | URL |

ハンバーグ美味しそう(^^)v
食べ方は 違うんですね~
そっか のんびり食べてると、
オオカミさんも出てきちゃうのね(*^。^*)
面白くて見てて楽しいですね~
私もブログ上では、のんたんの食べ方してますって
報告しておきます(笑)
↓↓
バレンタインメッセージ、
届きました(*^。^*)
ありがとうございます♬

☆~

| える | 2010/02/15 16:25 | URL |

lalanonさん、こんにちは。
ハンバーグは美味しいですから
みんな好きですよね。
ノンちゃんはフォークで食べるよりも
落ち着いて食べるほうが合いますね。

| S・S・B | 2010/02/15 17:15 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
おいしそう!
パリちゃん盛り上がってるねっ!(笑)
ノンちゃん・・・なんておだやかなの・・・
みっきぃは「ご飯は飲み物です!」って感じ。
決して飼い主に似たのでは・・・多分ね(汗)

| みっきぃママ | 2010/02/15 18:20 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
私もハンバーグ、大好きです!!
パリちゃん、のんたん、釘付けだね^m^
食べ方の違い、見てておもしろいですよね♪
サウザーはふたりの、ちょうど中間くらいかなぁ。
のんびりなのんたんも
ガツガツなパリちゃんも(笑)
どっちも魅力的なんだよね~
ここにララちゃんが加わると、
どんな感じになるのかな?

| IKKO | 2010/02/15 18:23 | URL |

まぁーーノンタン!
なんてお上品なんでしょうか。
女の子って感じですね――
あっ、決してパリちゃんが男らしいというのではなく^^;
パリちゃんは健康的ってことで。

うちの子はですねー
2人ともパリちゃんタイプ(笑)
ええ、ええ、私もパリちゃんタイプですわ、きっと(笑)

パリたん!お鼻にお弁当が付いてますわよ!(笑)

| そらうみまま | 2010/02/15 18:33 | URL |

間違いなくバニラはパリちゃんタイプ!(笑)
食べるの早いよ~
パリちゃんお鼻が・・・プププ
のんたんはのんびりやさんでかわいいよね~
がっつりのパリちゃんも好きだよ。
ハンバーグもいいけど

なんだか
いっぱいおいしそうなもの食べてるな~
ー ̄) ニヤッ

| バニママ | 2010/02/15 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 21:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 21:28 | |

とっても美味しそうなハンバーグですね♪
ノンたんはお上品なんですね~
早く食べないとオオカミさんに
食べられちゃうんですね!!
パリちゃんお鼻がついてるよ!!
とっても可愛い~♪

| レオ&アリスママ | 2010/02/15 21:38 | URL |

ハンバーグってバンクーバーに似てる。笑
使ってる文字、同じだもんね~。
のんたんは多頭飼いなのに、ゆっくりと
食べるんだね~。
フランも前はそうだったけど、どうやら学習
したらしく、ずいぶん早くなった。
まだ他2ワンよりも遅いけどね。
パリちゃんって、生きる力というか、生き抜く力
というものを感じるよなぁー。
食べることは生きることだもんね。
たくましいパリちゃんが好きです^^;

| くーちゃん | 2010/02/15 21:46 | URL |

ハンバーグとご飯美味しそう♪
のんちゃん、ホント見た目と性格どおり
食べ方もとってもお上品だわ~
ほたるも大きいものは食べられないっていうところだけ
お上品かなって思うんですけど食べ方はガツガツです(笑)
パリちゃんお鼻が曲がっちゃうほど美味しかったのね!

| さゆ | 2010/02/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

わ~~^^★
美味しそうなはんばーぐ♪♪
ノンたんの食べ方、うちのだれかさんをみてるみたいww
パリたん、鼻曲がってるよ~~!!!

ここのはんばーぐ美味しそうだね★
アンにも食べさせてあげたいな♪★

| あんこママ | 2010/02/15 22:40 | URL |

さつま芋の入ったハンバーグなんですか?
美味しそうだしヘルシーでいいですね(^◇^)
有機野菜にこだわった自然食って良いですよね!!
ステキなカフェだなぁ~♪
パリちゃんのお鼻がぁww
マリーもパリちゃんタイプかも(●^o^●)

| マリーまま | 2010/02/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

さつま芋の入ったハンバーグなんですか?
美味しそうだしヘルシーでいいですね(^◇^)
有機野菜にこだわった自然食って良いですよね!!
ステキなカフェだなぁ~♪
パリちゃんのお鼻がぁww
マリーもパリちゃんタイプかも(●^o^●)!

| マリーまま | 2010/02/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 23:29 | |

さつまいもの入りのハンバーグ美味しそうですね
そしてとっても体に良さそうでいいですねっ
のんちゃんとパリタンの食べ方の違いを見てプププって
笑っちゃったよぉ~~

お上品なのんたんもオオカミさんなパリタンも好きだよ♪
ララちゃんもトリミングでキレイになった後美味しい物食べれたかな

| nonママ | 2010/02/15 23:40 | URL |

またちょっとおヒサですぅ~ (^^ゞ
lalanon一家もホルモンヌ、でしたっけ?(笑)
お肉はみんな、好きですよね (^^)
ノンタンの食べ方、うちのクララにちょっと似てるかも♪
お口が小さくて食べづらい(?)か、お上品で遅いのだと思ってたけど、、、のろまだったのかも~(爆)
ノンタンのおくち、かわいい~v-10

ララちゃんのサラフワお写真、見たかったな~(笑)

| mamemo | 2010/02/16 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 10:09 | |

ハンバーグ美味しそう♪
私が食べたいくらいだわ。
のんたんは、ゆっくりのんびり。
パリちゃんは、ホント小麦を見てるみたい。
鼻を押しつぶして、すごい勢いであっという間に
食べてしまうよ。
二人の、その対照的なところが又いいね。

| koume | 2010/02/16 10:18 | URL |

こんにちは~♪
さつまいもハンバーグもお野菜たっぷりな
まぜごはんもおいしそう♪
パリちゃんのお目目は輝いちゃうよね☆

お上品なのんちゃんとガッツリ食べてるパリちゃんのお写真!(≧ω≦ )プププ
2ワンコともとっても可愛いわ~❤

ララちゃんもキレイキレイの後に美味しいハンバーグ食べれたかな?

| セサママ | 2010/02/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

ハンバーグって美味しいですよね~
私も大好きです☆
ノエルはあんまり食べないけど。。。
たぶんノエルも大好きです^^

フォークであ~~んって可愛いですね♪
ノエルにもしてみたいです!

| ノエルまま | 2010/02/16 11:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
めっさご無沙汰しとります(汗

のんたん、お上品でカワイイー♪
海琉はパリたんタイプです(笑
最近がっつり食べるのでお皿がずれてゆきますよ。。

こちらのハンバーグ、ほんと美味しそう!
お腹がグーグー鳴ってるのでのんたんのを横取りしたいw

| おねぇ | 2010/02/16 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/648-f8c393b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

