PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとバレンタイン

昨日はララちゃんのトリミング

トリミングサロンBubblesさん の隣のカフェにて


あのね・・・ねぇさんのトリミング待ってるの・・・
1566_20100214161810.jpg


あたちはハンバーグを待ってるの!!
1551.jpg

薄情なパリたん

ララちゃんのことなど気にもせず、

注文した わんちゃん用ハンバーグ を今か今かと待っています(汗



・・・と思ったら

1565_20100214162826.jpg


ノンタンも本当はハンバーグ狙いでした^^;



誰も自分のことを待っていないどころか

こともあろうにハンバーグを食べていたとは全く気付いていないララちゃん


只今のんきにトリミング中~

1601_20100214163254.jpg


うんうん・・・みんな待ってるよ~!

(ほんとは待ってないけど 爆)


ララちゃん、昨日はスペシャルエステ付

泥パックなどやってうとうとしていたらしい・・・  あ~ ママもやりたいっ・・・ 


そして・・・


昨日はスペシャルエステ付きだったため待つことなんと3時間

外は小雪舞うあいにくの天気・・・カフェから移動することもできず・・・

時間をもてあまし、夢中になってノンとパリの写真を撮りまくる

その結果・・・

メインのララちゃんのトリミング後の写真を撮る前に

まさかの電池切れ   ガ~ン

失敗したーー


写真ないけど泥パックの効果かサラサラ&ふわふわになりましたよ~^^;





さて、今日はバレンタインですね♡

我が家で一番女の子らしい! と言ったらやっぱり


ハッピーバレンタインなの
1536-_20100214171327.jpg

のんたんかなぁ




3姉妹を代表してのんたんのバレンタインカードを作りました。

男の子のお友達に届きますように・・・


のんたん

みんなあたち達と仲良くしてね♡








                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 17:27 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ララちゃーん、ノンたんとパリたんが
ハンバーグを・・。
ララちゃんは知らない方がいいですね(笑)
泥パックなんて羨ましいなぁ^^
サラサラふわふわで気持ち良さそう♪

ノンたんバレンタインカードとっても
可愛い♥

| こだぬき | 2010/02/14 17:43 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
キャーーー!!
男の子でなくても嬉しいよー
のんたんのバレンタインカード、
めちゃめちゃかわいいなぁ♪
思わずサウザーを抱き上げて、
PCの前にお顔を覗かせちゃいました(^^)
のんたんはホント、エンジェルだなぁ。

ララちゃん、泥パックもやってもらったの?
いいなぁ、うらやましいなぁ・・・
きっとますますツヤツヤで、美人になったんだろうなぁ。
パリちゃん、のんたん、内緒のハンバーグは
最高だったかしら?(笑)

| IKKO | 2010/02/14 17:53 | URL |

こんばんは~♪
きゃ~♪
のんたんのカードすごくかわいい~っ♪
みっきぃも大喜びよ!オカマだけど(汗)
ララちゃん泥パックっ?
すごいっ♪
ますますかわいくなったのねっ!
私もやってもらいたいなぁ~

| みっきぃママ | 2010/02/14 18:02 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~のんたんのバレンタインカード可愛い。
ウチの子たちも男の子なので喜んじゃうわ☆
ララちゃん泥パックもセットして
スペシャルコースですね。
いいなぁ…私も泥パックしたいです(笑)

| チーちゃん | 2010/02/14 19:16 | URL | ≫ EDIT

のんたん、可愛い!!
シャイでいつも控えめなのんたん
守ってあげたくなるよ。

泥パック、私もやりたい。。
羨ましいぞ~ララちゃ~~~ん♪

| koume | 2010/02/14 19:17 | URL |

こんちわー☆

ララちゃん、泥パックしたんですね!
ワタシもしてもらいたい。。
やっぱりつやさらになったんでしょうね♪
お写真がなくてちょっと残念です☆

そしてそしてのんちゃん!
すごい。。かわいい♡
こんな素敵なカード、はるなつが見たら。。(笑)
こちらこそ仲良くしてやって下さいね♪

| ワタシ | 2010/02/14 19:35 | URL |

可愛いノンたんのバレンタインカード!
ポストカードにして飾りたくなる可愛さですね♡

ララちゃんはキレイキレイDAYだったのね!
おつかれさまぁ~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

本日もズキズキが酷いので、これで失礼させていただきます…スミマセン(/_;)

| Mii | 2010/02/14 20:53 | URL |

lalanonさん、こんばんは。
パリちゃんだけではなく
ノンちゃんまでハンバーグ待ちでしたか(^^;
でも、心の中ではララちゃんを待っていたと思いますよ。

| S・S・B | 2010/02/14 21:06 | URL |

えぇ~ララちゃんのトリミング後の可愛いお姿拝見しにきたのに、何とまさかの充電切れですって~(笑)
泥パックまでしてもらって、ララちゃんとーっても綺麗になった事でしょう(^^)
いいなー ママさんと同じくプーもやりたいです!!

バレンタインカードも素敵ですね~
うちに男の子がいたら届いたかもしれないのに残念><(笑)

| プーちゃん | 2010/02/14 21:12 | URL |

ママさん
ステキなカードですね(*^_^*)
TOP画像で見てかわいい♪って思いましたもん!
ララちゃん
スペシャルコース!?
泥パック!?
人間よりも充実してますね(^◇^)
羨ましいです!!

| マリーまま | 2010/02/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

ガガーン!まさかの電池切れ(笑)
そんな日もありますよねー♪

ララちゃんスペシャルコースとは
羨ましい限りですねー!
一人だけエステ気分だから
ハンバーグはその代償だね(≧∀≦*)ププ

きっとサラサラになったことでしょうね♡

| 瑞貴 | 2010/02/14 21:34 | URL |

ノンたんとパリたん、ハンバーグ美味しかったかな?

ララちゃんトリミングお疲れ様~
泥パックもしたんですね!!
羨ましいなぁ~(^^♪
私も、やって貰いたいなぁ

バレンタインカードとっても素敵ですね(*^_^*)
ノンたん、可愛いよ♪

| レオ&アリスママ | 2010/02/14 21:45 | URL |

ちょっとご無沙汰です。
こんばんは☆

キャー。ノンタンのカードに
やられましたぁ~
可愛すぎます♪

あっ・・・ララちゃん。
泥パック!?
スペシャルコース羨ましい~
でもノンタン・パリちゃんは
ハンバーグ待ちなんですね(笑)

| ふみひか | 2010/02/14 22:37 | URL |

こんばんわ♪
ママさ~ん!ララちゃんは~?ww

な~んて♪充電切れうちもよくありますー泣。
このまえは、充電してた電池忘れて、カメラだけ持って行ったし。。カメラが、ただのデカイ邪魔モノになりましたよ~><;

ほのぼのショットのノンたん、いい感じ~♪

| あんこママ | 2010/02/14 22:59 | URL |

こんばんは。
ここへ入ってきてすぐトップ画像を見て
「うぁ~ノンたん可愛いっ」
と思いましたヨ~~!!
とっても可愛くて素敵なカードですね♪

ハンバーグを待つお二人さんw
ノンたんのホントはハンバーグを待ってたセリフに思わず『(*≧m≦*)ププッ』

ララたん泥パックですかー!!
どこを????

(。・ω・)σ"凸

| あや | 2010/02/14 23:06 | URL |

ララちゃんスペシャルコースだったんですね。
なんと3時間ですか?!
きっとふんわり艶々でしょうね~~♪

可愛いのんたんのバレンタインカード
ありがとうございました☆
ノエル、受け取りました~~~^^

| ノエルまま | 2010/02/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 23:31 | |

こんばんは
ララちゃんきれいになり
ますます美しさに磨きが
かかっていますね。
来週あたり調子が良かったら連絡しますね。

| ginji&rin | 2010/02/14 23:43 | URL |

カード、持って帰りました~!!
今日はポチ逃げでごめんね!!!
連日の不義理者です・・・

| くーちゃん | 2010/02/14 23:51 | URL |

ララちゃんが泥パックしてる間に
のんちゃんとパリちゃんはハンバーグですかっ
これはララちゃんには秘密にしておかないとですね。。。
ララちゃん3時間もお疲れ様でしたー

のんちゃんのバレンタインカード可愛いーっ
ホントのんちゃんは女の子らしいお顔だわ~

| さゆ | 2010/02/15 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 09:38 | |

わおぉーー
ノンタンのカード!かわいぃーーー!
ほほっ、ではでは遠慮なくいただいちゃいますぞ(*^_^*)

ララねぇーさん!まさかの電池切れぇぇぇ ですってよ!(笑)
きっとサラフワなんでしょうねーー
お写真楽しみにしてますの(*^_^*)

| そらうみまま | 2010/02/15 11:22 | URL |

こんにちは☆
昨日は更新前にお邪魔して応援だけさせてもらったので、
コメント残せずにごめんなさい(> <)
パリちゃん、かなり真剣にハンバーグ待ってますね~^^
ララちゃんにばれなかったかしら(笑)
泥パックかぁ~☆
一度ミッキーもお家で泥パックやってみたんですが、
すっごいサラサラになって気持ちいいですよね^^
充電は残念でしたが・・・トリミング後の様子、いつかアップしてくださいね☆

素敵なカードだぁ♪
ノンちゃん、かわいいなぁ★

| tomo-mickey | 2010/02/15 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/647-95a3f951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

