PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

ララちゃん、のんたん、パリス・・・

どの子も大切な可愛い子達

3姉妹の1日を思い出に残したいと思って始めたこのブログ

先日2年目を迎え、ありがたいことに毎日たくさんの方が見てくださるようになりました。



ただ2年という歳月は私達人間にとっては2年でも

チビ達にとっては約4倍の8年が過ぎたことになります。

残念ですがだんだん以前と同じように・・・とはいかなくなってしまいました。

ララちゃんが大学病院の先生にかかってることを以前、少しだけお話したことがありますが

正直あまり良い状態とは言えません。

先日の検査の結果も私達家族にとってはとても辛いものでした。

今は自分で受け止めるのが精一杯で何も言えませんがご理解いただけたらと思います。



どの子も同じように・・・と思いながらも

元気で写真も撮りやすいパリの登場が多くなってしまい、

今年になってお友達とのお出かけに関してはパリ中心に・・・と決めてからはますます・・・

記事を書くときに考え込んでしまうこともありました。



うまく言えないのですが・・・ 

そんなこともあり昨年から

時期がきたらパリ中心のブログに切り替えようかと考えていましたが

2年目を迎えたのを区切りにそうさせていただくことに決めました。



とはいっても、特に今までと変わるわけてはないのですが(笑

私としてはブログは楽しくやりたいと思っているので、その方が気持ち的に楽なのです。

パリがメインにはなりますが、

のんたんも・・・そして

調子がいい時はララちゃんも皆さんに見ていただけたらいいなと思います。



このブログは ララ、ノンノン、パリス3姉妹の日記でしたので一旦区切りをつけさせていただき

明日からは

a day in paris ~ララとノンノンとパリス②  の方で更新していきたいと思います。
      名前あれこれ考えたのですが思いつかなくて><
                  面倒くさくなって結局②をつけただけに・・・汗




ブログを始めてから2年間ずっとFC2でやってきましたが

少し気分転換したいのでお引っ越しさせていただきます。

FC2のお友達もとても多いのでこちらも残しておくつもりです。

時々更新するかもしれないので気が向いたら覗いてくださいね(^^♪

リンクしてくださっているお友達、お手数ですがよろしくお願いしますm()m


  

ブログを始めた当初より仲良くしていただいてるお友達、

1年以上も毎日コメントのやりとりをさせていただいている方・・・

新しくお友達になってくださった方

毎日見てますよ・・・と嬉しい言葉をかけてくださった方

見てくださるすべての皆さま

本当にありがとうございました。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい方でもこれまで同様仲良くしていただけると嬉しいです。

楽しいブログをお届けできればいいなと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



0823-6

                                  2010年2月16日  ララ ノンノン パリス




   

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


今日は単なるブログの変更のお知らせのつもりだったのですが少し固いお話になってしまったので
コメント欄は開いていますが遠慮なくスルーしてくださいね(^_-)

| その他 | 13:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スペシャルエステ付きトリミングて
凄いね~(汗
エステには何年も行ってないオカンなのに…
姫にも負けてる(汗
ハンバーグも美味しそうだったよ~♪
って先に↓のコメを書くところだったけど…
てか書いたけど(汗

お引越しされるとですね!
アメブロ仲間で嬉しいです♪
最近のオカンはぬる~いブログになってしまって
あまりコメ書かない時もありますが
これからもヨロシクです~♪
向うで会いましょう(笑

| ルーフィーおかん | 2010/02/16 14:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 14:43 | |

lalanonさん、こんにちは。
そうですか、お引越しを・・・。
アメブロでしょうか。
ブログが、どのように変化しようとも
lalanonさんのブログであることに
変わりはありません。

| S・S・B | 2010/02/16 16:08 | URL |

2年間、ブログ更新すごいです。
引越しされるんですね。
そちらでも、今まで通り宜しくお願いします。
パリたん、これからも宜しくお願いしますね。
ララちゃん、無理しないで、
元気な時の登場が一番よ。
ワンコによければそれが何よりです(*^。^*)
☆~

| える | 2010/02/16 16:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 17:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 17:07 | |

リンク貼りなおしました。
色々お気持ち察します。
無理をせず、子どもたちの姿を見せて下さいね。
これからも宜しくお願いします。

| めいまま | 2010/02/16 17:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 18:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 18:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 19:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 19:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 20:29 | |

lalanonさん、こんばんは^^
これからアメブロでされるんですね!
変わらずお付き合いくださいね♡

| Mii | 2010/02/16 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 21:15 | |

ブログお引越しされるんですね
新しいブログにリンク変更させて頂きますね
これからも可愛いパリちゃんと、そして時々ララちゃんとノンちゃんの可愛いお姿拝見できるの楽しみにしてますよ~

| プーちゃん | 2010/02/16 21:31 | URL |

ついに決断、決行だね!!
こちらはそのままにして、新たに
リンクを貼ることにするよ。
のんたん、ララちゃん、今まで
ありがとう!
たまには顔を見せてね!

| くーちゃん | 2010/02/16 21:49 | URL |

コメ欄開いてるけど残しちゃっていいのかな…?

なんだかうまくいえないけど
読んでてグッと来たの。

大好きなlalanonさんのブログ
お引越し先でもよろしくお願いします(*´ー`*) 

| 瑞貴 | 2010/02/16 21:58 | URL |

こんばんは。
ララちゃんの事。
私も4年前に大学病院に通いました。
色々お気持ちお察しします。
lalanonさんも無理せず、ブログ続けて欲しいです。
毎日素敵なお店やワンコの笑顔楽しみにしてるんですよ^^
アメブロ仲間になりますね!
これからもよろしくお願いします♪

(。・ω・)σ"凸

追伸:昨日のお店。行ってみたいとコメント下さってありがとうございます。私達貧乏舌には美味しいのですが、lalanonさん美味しいところいっぱーい行ってるから満足していただけるかどうか・・・。
ちょっと遠いし。。。
(ってlalanonさん一家がどこに住んでるか知らないんですがw)
ブログにも記載する予定ですが、今のお店は夏までだそうです。もしホントに行かれるんであれば夏までにw
そして私はハンバーグが好きです(笑)

| あや | 2010/02/16 22:11 | URL |

ブログ2年間も続けているなんて凄いですね!!
パリちゃん、これからも宜しくね(*^_^*)
ララちゃんとノンちゃんも元気な時に、お顔が見られたら嬉しいです(^^♪
これからも更新楽しみにしています♪

| レオ&アリスママ | 2010/02/16 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 23:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 00:29 | |

ララちゃん、そうだったんですね。。
大好きなかわいいララちゃん、とても心配。。

お引越しの件は、了解です (^^)
コメ残してないけど、早速遊びに行っちゃいました!
これからも引き続き仲良くして下さいね♪

| mamemo | 2010/02/17 00:56 | URL |

体調の良くない子を置いてまで
出掛ける意味がどこにあるのでしょうか。
それが人間の子でも同じ事が出来るって事ですね。
犬だから出来るの?
私なら片時も離れたくないです。
元気のいい子中心のブログにするのも
理解はできません。むしろ、逆にするのが愛では?
もっとララちゃんと向き合ってあげてください。

| 通りすがり | 2010/02/17 09:33 | URL |

通りすがりさんと同じ意見
元気な犬だけ連れて出かけるなんて
うちは4ワンいるけど ひとりでも具合悪かったら出かけたりしまませんよ
約束があっても断ります

ララちゃんとノンちゃんの役目は終わった?

| いぬの飼い主 | 2010/02/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさま

いろいろな考え方がありますので
そのことに反論するつもりはありませんが、
第三者を思わせるコメントをそのままにしておくことは
できません。
お友達のあいこままさんにご迷惑がかかりますので
削除させていただきます。

| lalanon | 2010/02/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

ハッキリ言ってあなたはおかしいですね。

そして普通にコメしてる人もおかしいです。

あなたが普段何をしようがあなたの勝手ですが
犬ブログとしてやるのはやめた方がいいのでは?
あなたは愛犬家ではないのですから。

| 名無し | 2010/02/17 12:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 16:52 | |

FC2では本当にいろいろお世話になりました
私にとってはFC2の頃のお友達は今でもとっても大切です(*^_^*)
lalanonさんには
ブログはじめてまだお友達のいなかった頃に仲良くなっていただけて
毎日のようにアレコレとお話して・・・・
あの頃は一生懸命でしたよね(笑
lalanonさんには頼ってしまったことも多かった気がします
私はもうあんなに頑張れないって思って
先に離脱(笑)しちゃったけど
アメブロに移ってからも変わらずお付き合いいただけて
本当にありがとうございます
私はアメブロに移ってから完全にまったり手抜きになっちゃいましたけど(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたしますね
ララちゃんのこと読んで泣きそうになりました
ララちゃんのこともずっと見てきましたし
お話も聞いていましたから・・・
うちの子と似ているところもあって他人事に思えません・・
ララちゃん頑張って!
ララちゃんがよくなりますように・・・

昨日から気になっていたのですが
あいこままさんではないですよね
お付き合いのあった人なら
すぐ分ります
・・・というより名前からして全然別の人と思ってました

| 小桃ちゃん*+momo* | 2010/02/17 18:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 22:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 02:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/646-cd851540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

