PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど・・・

いよいよオリンピックが始まりましたね!

トリノから4年・・・あっという間で月日の流れの早さに驚きます。

私は大のオリンピック好き~

しかもフィギュアはとりわけ大好きなのでトリノの時も男女・ペア・アイスダンス・・・

すべての選手を録画しています。

今回は日本選手がたくさんなので楽しみにしています。




さて・・

1244_20100213105607.jpg      

そうなんです

先日からすごーく寒い日が続いています。

今も雨?雪? というようなみぞれ状の雨が降っています。

朝起きると、庭の芝生の上はうっすら白くなっていました><


でも・・・

0438_20100213105607.jpg
  
・・・と言うわけで

これからララちゃんのトリミングです>< 


今日のように寒くて雪っぽい日はほんとはどこにも出かけたくはないですが、

先月からずっと予約がとれなくて・・・やっととれた時間

今日を逃すとまた半月後とかになりそうなので

頑張って行ってきます~(^^)v


もう限界~ ってくらいララちゃん伸びちゃったので

ちょっとうれしかったりもします♪



寒いですが、皆さまよい週末をお過ごしください~♡


 
             ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
                          ↓↓↓     

            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 11:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは♪
今日は寒いですよね。
ウチの方も細かい雪が舞ってます。
ララちゃんのトリミングなんですね。
寒いから風邪引きませように…
トリミングをしたララちゃんの写真、楽しみです♪

| チーちゃん | 2010/02/13 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ホントに寒い日が続いてますよね。。
さっき、はるなつのトイレに外に出た時に凍り付くかと思いました。。

ララちゃんのトリミングなのですね♪
いつも素敵な仕上がりのお写真が載るので今回も楽しみにしてます♡
でもでも寒いので3姉妹ちゃんもlalanonさんもあったかくして下さいね。

| ワタシ | 2010/02/13 13:38 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
私もオリンピック大好きー!!
フィギュアにモーグル・・・楽しみです♪
でも今回、朝なんですよね^_^;
早起きは・・・無理だろうなぁ(笑)

ララちゃん、トリミング終わったかな?
お天気はあいにくでしたが、
お久しぶりのカット、楽しみですよね。
今回はどんなチョーカーかなぁ・・・
お写真、お待ちしています!!
明日は久しぶりに晴れるみたいですね☆

| IKKO | 2010/02/13 17:14 | URL |

本当4年早いよね~v-411
もう、4歳も年とったんだって思ったら、怖いけど・・・

今日も寒いね~
でも、大阪より東京の方が寒いんだよね??

ララちゃん、キレイになってきてね~♪
首輪が、リボンで可愛い

| tomomi | 2010/02/13 17:16 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは。
今日も気温は5℃らしいです。
オリンピック始まりますね。
日本選手は期待出来る人が多いので
サッカーのようにイライラすることは
無くなりそうです。

| S・S・B | 2010/02/13 18:39 | URL |

寒そうですねぇーー(><)
空海地方は寒くなるとは言われながらもでもそれほどじゃないかな? ん?私が鈍感なんかしら(爆)
ララちゃん、楽しみですぅ(*^_^*)
チョーカーもララちゃんの雰囲気に合ってて、いつも可愛いのよね。

↓パンケーキ(><)美味しそすぎるぅぅーー(><)
で、ノンたん、可愛すぎるぅーー(*^_^*)

| そらうみまま | 2010/02/13 19:25 | URL |

こんばんは~♪
うちのダンナもオリンピック大好きで、
よく現地まで見に行ってました(汗)
そして今日もテレビで開会式ガン見でした(笑)
ララちゃんトリミングなのねっ♪
また仕上がりが楽しみです!

| みっきぃママ | 2010/02/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

トリノから4年…
そう考えるとホント怖いほどの
時間の早さを感じちゃいますねー…

私、オリンピックは見ないけど
フィギュアは好きなんです♪
足を悪くする前まではスケートも大好きで
よくすべりに行ってたっけ★

ララちゃん今頃可愛く
変身しているかしら??(*´ー`*) 

| 瑞貴 | 2010/02/13 21:15 | URL |

私もオリンピック大好きです♡
日本選手の活躍、楽しみですね♪
今日みたいに寒い日は、おうちでオリンピックを観ているのもいいですね(*^_^*)
ララちゃん、トリミングだったのですね!!
可愛くなっているんだろうなぁ~
UP楽しみにしています☆

| レオ&アリスママ | 2010/02/13 21:16 | URL |

lalanonさん こんばんわ~☆
私もフィギュアは好きで見ます~e-421e-420
あのイナバウアーにトゥーランドット?が流行った時から、
もう4年が経つんですよねー 早っ^^;
今回も楽しみ~♪
lalanonさんの地方も寒い日が続いてるのですねv-276
体調には気をつけて下さいね!
ララちゃんのトリミング後のお写真楽しみにしています♪
最近よくヒョウ柄熊ちゃんが写っているので、
なんだか可愛くて欲しくなってきました~e-266

| ジュリア*ママ | 2010/02/13 21:48 | URL |

トリノまで4年って言う言葉が最近のように思えて、月日が経つのがほんと早いと私も思ってました^^;
4年前、まさかじぇらおと出会うとは思ってませんでしたから^^

私もフィギアスケート大好きなので、楽しみです♡

| Mii | 2010/02/13 22:34 | URL |

こんばんわ♪
ママさんもスケートお好きなんですね^^
私も、大好きっっ★
トリノからもう4年。。。早いですよね♪

ララちゃんのカット、どんなになってるのかな~?
楽しみです★

| あんこママ | 2010/02/13 22:35 | URL |

今晩は、私もフィギュアだけですが、
大好きです(*^_^*)

今日はほんと寒いですね~
トリミングせっかく予約とれたなら
行くしかないですね^^;
ララちゃんのUP待ってます(^^)

☆~

| える | 2010/02/13 22:39 | URL |

こんばんは♪

トリノから4年、早いですねー(~_~;)
ララちゃんのトリミング後を楽しみに
してます^^
暖かいと思えば寒いし、lalanonさんも体調
気をつけて下さいね(#^.^#)

| こだぬき | 2010/02/13 22:39 | URL |

オリンピックですね~♪
今年は期待できそうなんですよね。
フィギュアも頑張ってほしいですよね♪

ララちゃん、トリミングだったんですね。
寒い日はお家にお籠りしたい気分
わかります(><)
お疲れ様でした☆

| ノエルまま | 2010/02/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
私もフィギュア、大好きなんです♪
ララちゃんのトリミングの様子、楽しみにしてますね~^^

| tomo-mickey | 2010/02/13 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 23:40 | |

自分が子供だったら
フィギア習いたい~って
言ってたと思います(笑
ララちゃん
また可愛くなってくるのね~(*^_^*)

| 小桃ちゃん*+momo* | 2010/02/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 10:08 | |

うんうん。
フィギア大好き♪
見ていると自分も出来る気になっちゃうあたし・・

で、トリミング。
1ヶ月前に予約って人気のお店なのね~
我が家は気が向いたときに予約、連れて行く感じですぅ

| かのん | 2010/02/14 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/645-c4051eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

