PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンケーキが有名だよ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 


昨日の続きです

恵比寿のデキシーダイナーさん にて)


1380-1.jpg

DexeeDinerさんはパンケーキが人気なんですって!

ランチを食べた後だったので、4人でシェアーしました。

かなりのボリュームですから、食後のデザートなら誰かとシェアーした方が良さそうです^^


ママ達は赤ワインで・・・

1326_20100212114004.jpg


パンケーキと言えば横浜にも皆さんご存知の人気店があるんですが、

正直に言っちゃうと私はここのパンケーキの方が好きかなぁ・・・ 

中がふんわり&しっとりしていて私好み♡  行かれたら是非試してみてください(^_-)



では、ワン達の写真を一気にいきます♪


あたちはIKKOしゃんが好きなの♡
1312_20100212114744.jpg

パリたん、この日はずっとIKKOさんの膝の上でした^^;

自然に・・・何の違和感もなく(笑  

優しいから大好きだもんね~ パリちゃん!



 えへへ・・・抱っこちてもらったの
1358-.jpg

のんたんも Ayumiさん に抱っこしてもらって、ちょっとはにかんだ表情です。



楽ちいの~  いつも明るい天真爛漫なルルちゃんです 視線にドキっ♡
1318-_20100212115902.jpg




退屈だバウ ぷわ~
1375.jpg

・・・と思ったら

   ニパツ  
   1377_20100212120825.jpg

満面の笑顔のサウザーちゃん

サウザーちゃんは私から写真が撮りやすい位置だったので激写できちゃいました(笑

   1295_20100212125135.jpg





1273.jpg

IKKOさんの膝の上の次はサウちんのマットを占領中のずーずしいパリ (-_-;)



ルル&ヒメちゃん  FRのお揃いのお洋服も可愛いの♪
1325_20100212121454.jpg



モモちゃんもいい笑顔だね~♪
1369_20100212121652.jpg
   
           1344.jpg



外でみんなで

1393_20100212122451.jpg

ノンたん集合写真もバッグインで失礼します><



サウザーちゃん、全然動かないなぁ・・・ と思ったら
ノンのキャリーに固定されてました(笑  ナイスアイディア
1415.jpg



じゃぁね~ また遊んでね!

1449_20100212122450.jpg



電車組の、 Yuumiさん とIKKOさん、私はこの後帰り道に中目黒でちょっと寄り道です。
その話はまた・・・


   あたちも楽ちかったよ
  1418-2_20100212142538.jpg

 
お友達とのデートが久しぶりだったノンたん

時折緊張しながらも楽しそうにしてくれたので、ママも嬉しいお出かけでした♡


のんたんって小動物みたいね ・・・って話になったんですが

フフ・・ そうなの・・・ ねずみ系なの~(笑





                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡          


| わんこOK 東京都内 | 13:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

パンケーキが有名だなんて、ちょっとほっとけませんわ~(笑
でもパンケーキに赤ワインをあわせるなんてとってもおしゃれなカンジです♪

そしてそして。。かわいいダックスちゃんが大集合!
どのわんちゃんもカメラ目線ばっちりですね♪

のんちゃんもお友達に会えて楽しそう♡
キャリーに入ってくまさんのう○ちバックと一緒に写ってる写真なんてサイコーです♪
素敵なデートだったのですね~。

| ワタシ | 2010/02/12 13:42 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
わぁ~美味しそうなパンケーキですね☆
横浜のお店もまだ行っていないのですが
美味しそうな写真に目が釘付けです^^;
パリちゃんIKKOさんに甘えて可愛いですね。
のんたんも嬉しそう。
6ワン揃っての集合写真も、とっても可愛いです♪
その場にいたら私も連写で写真を撮っちゃうかも☆

| チーちゃん | 2010/02/12 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
わぁ~っ!
パンケーキおいしそう!
そしてやっぱりみんなかわいいわぁ~♪
サウちゃんの笑顔、
すごくよく撮れてるね~っ!
集合写真もすごくかわいいっ♪
あああ・・・
パンケーキの気分(笑)

| みっきぃママ | 2010/02/12 14:20 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちはぁ~♪

やぁ~~~んモトヤより美味しいパンケーキですって!!
これは行くっきゃない~~~!!
写真で見ても美味しそうでオヨダが(汗)
しかもnaoの大好きなイチゴが乗ってるぅ~~~★
イヤイヤ(汗)
ちょっと興奮してしまいました。失礼(汗)

それにしても集合写真♪
見れば見るほどどのコもお品が良くってセレブだわ★
我が家の野生児ちゃんにその品をすこぉ~し分けて頂きたい!
ノンちゃん今回も集合写真がバックインで笑っちゃいましたぁ~♪
いいのよぉ~ノンちゃん無理しないで★
とっても楽しい時間になりましたね♪
お!まだ続きがあるのですね。
楽しみにしてまぁ~す♪

| nao | 2010/02/12 16:20 | URL |

↓昼シャンで~す!て…
朝シャンかよ!とツッコミたくなったばい(笑
ここはのんべの集まりか!
いやすんません、あまりの羨ましさについ(汗
だって赤ワインまで出てくるんだもん…
パンケーキも美味しそうだし!
可愛いわんこに囲まれて会話も弾むよね~
どの子も抱っこされて目目がキラキラしてるね~♪

| ルーフィーおかん | 2010/02/12 16:30 | URL | ≫ EDIT

みんなおしゃれさんでかわいい~~~♪
パンケーキ横浜の食べた事ないけど
一度食べてみたいな~と思いつつちょっと
遠いな・・・って思っていたの。
ここだったら近いし行ってみたいな~

| オリバジママ | 2010/02/12 16:37 | URL |

こんにちわ♪
パンケーキおいしそう!!
甘いものが食べたくなっちゃいました(*´艸`*)

それにしても・・・
どの子も皆いいお顔してるなぁ♪
愛、感じちゃいますね♪
ノンタンもとっても楽しそう!
たまにはこうやって皆で気分転換も楽しいんでしょうね♪

| 真美 | 2010/02/12 16:40 | URL |

lalanonさん、こんにちは。
店の周りの景色も素晴らしく
やはり恵比寿は素敵な場所が多いです。
恒例の記念写真ですね。
ノンちゃんバッグインですが
それもまた写真では絵になるものですよ。

| S・S・B | 2010/02/12 17:05 | URL |

こんにちは♪

みんないい表情してますねー^^
ノンたんも久々でとっても楽しそう♪
集合写真ではバッグインのノンたんが
本当に小動物のように見えますね^m^
みんな可愛いっ(#^.^#)

| こだぬき | 2010/02/12 17:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 17:28 | |

lalanonさん、こんにちは~
この日、私はずっとパリちゃんを抱っこできて、
ホントに幸せでした(*^_^*)
少し慣れてきてくれたのなら、嬉しいなぁ♪
パンケーキ、おいしかったですねー
これを目的に行くのもいいですよね。
のんたん、キャリーをちょっとお借りしました^_^;
最後のお写真、のんたんのまん丸なおめめに
引き込まれそうです!!
lalanonさんもステキなお休みを☆

| IKKO | 2010/02/12 17:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 19:53 | |

パンケーキ、とっても美味しそうですね♪
食べたくなっちゃいました(*^_^*)

みんな、お洒落で、とっても可愛いですね♡
お目目がキラキラで楽しそう♪
パリちゃんとノンちゃんも一緒にお出かけ出来て
良かったね☆

| レオ&アリスママ | 2010/02/12 21:30 | URL |

ほんと~パンケーキ美味しそう(*^。^*)
みんないい仔ですね~
集合写真も揃ってる~可愛い♬
のんたん、久しぶりで楽しいって
お顔してますね。
お目目 まん丸で可愛いです(*^^)v
☆~
昨日はプチメありがとうございました。
早速(^^)それそれ~のんたんと一緒だよ♬
月曜日届く予定です(*^^)

| える | 2010/02/12 21:31 | URL |

のんたん、恥ずかしそうなお顔が可愛いです^^
皆と一緒におでかけできて・・・
はにかみながら、だったのかな??
パリたんは慣れたものですねーー^^
自分の場所も居心地良いの
しっかり確保しちゃうのね☆

| ノエルまま | 2010/02/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ボリューミーなデザートは
シェアすると丁度いいのよね、
私も前回のワッフルシェアしたもの♪
パリたん、七と一緒だわぁ~
お友達のママに抱っこされるの好きなのよね
小悪魔だよね☆笑

| 長助おかん | 2010/02/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 22:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 23:33 | |

ダックスちゃんて
みんなお目目がくりくりで可愛い(*^_^*)
中目黒に寄り道とは
お洋服ですか~
楽しみにしていますね☆

| 小桃ちゃん*+momo* | 2010/02/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 01:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

