PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートだよ② 

火曜日はお友達とデート♡


恵比寿の DEXEE DINERさんで待ち合わせ
1246_20100211133435.jpg


一足早く到着したのですが、席が予約されていました。
Yuumiさん、いつもさりげなく予約してくださっていることが多いの・・・
気づかいのできる素敵な方です♡


     1251.jpg



とりあえず、スパークリングワインで乾杯~♡

昼シャンで~す(^_-)


1252_20100211133810.jpg

それぞれランチをオーダー

確かランチのセットでスパークリングワインもあるんですよ~

私が注文したのは

韓国風ねぎとろ丼です
1255_20100211134003.jpg



お友達はいつも仲良くしていただいている


YuumiさんForDearDさん) と モモちゃん

  1348-.jpg



Ayumiさんと 

ルルちゃん
1321.jpg

       ヒメちゃん
       1285_20100211134520.jpg 



そして

IKKOさんと 

サウザーちゃん
1277_20100211134928.jpg

サウザーちゃん、男の子一人でがんばってましたよ~^^



最後に

ノンタン
1365_20100211135719.jpg
          

        パリ
        1271-.jpg
 

ダックスちゃん、勢ぞろいです~(^^♪     

話も弾んで、お友達の輪が広がって楽しいね~



1283_20100211142323.jpg

      
たくさん写真を撮ったのでまだ続きます~♪



ディキシーダイナーさん、カジュアルだけどゆっくりできていいところです~
食事やおつまみも美味しいです!
実は先週も来たのですが、雨だったのでお友達と恵比寿駅からタクシーに乗ったんです。
この日は駅から歩いたらあっという間でした(笑


Dexee Diner  東京都渋谷区広尾1-1-39 プライムスクウェアタワー1F  
        TEL:03-5464-3721
        Mon. - Thu. Open 11:30am - 4am
        Sun. Open 11:30am - 2am         わんちゃん店内OK(一部)



                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| わんこOK 東京都内 | 15:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへー!
いちばん~~!!
lalanonさんのお友達わんこはみ~んな美形
揃いだよねー。
類は友を呼ぶんだね~。
のんたんの嬉しそうな顔がいいねー。
最近は昼飲みが多いみたいだから、電車で
移動しているのかなー。
いつも楽しそうだね~^^;
パリちゃんのお洋服の柄はくもの巣???

| くーちゃん | 2010/02/11 16:26 | URL |

こんにちは♪

昼シャン羨ましいっv-413
気の合うお友達とワン達と
楽しそうでいいな~^^
そして美味しそうなの食べてますね^m^

| こだぬき | 2010/02/11 16:33 | URL |

うぅーーん☆
いつもだけど、みなさんとってもお洒落で可愛いですねーー。
昼シャンなんて、これまたおシャレーーー

ノンたん!とっても嬉しそうなお顔ですねーー(*^_^*)
とっても可愛い☆

| そらうみまま | 2010/02/11 17:06 | URL |

こんにちは☆
ディキシーダイナー、いいですよね☆
駅からは近かったですか^^
私はガーデンプレイスから歩いたので、遠く感じたのかもしれません☆
この前とは別のお席ですか??
明るくて写真撮りやすそう♪
ダックスちゃんがたくさん、いいなぁ^^
みんなかわいくって癒されます♪
ノンちゃん参加でパリちゃんも心強かったかな?
↓とってもいいお顔してますね♪

| tomo-mickey | 2010/02/11 17:36 | URL |

lalanonさん、こんばんは。
行きたくなるような店ですよね。
ノンちゃん本当に嬉しそう。

| S・S・B | 2010/02/11 18:02 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いダックスちゃんに囲まれて
楽しい一日でしたね。
ランチも美味しそう☆
私の実家がこの坂を上ったところにあるのですが
電車で行く時は恵比寿から歩いてこのビルの前を通ってます。
続きも楽しみにしてますね♪

| チーちゃん | 2010/02/11 18:31 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
サウザーったら、ホントにアニメ顔^_^;
激写してくださって、
ありがとうございます♪
こちらのお店、結構駅近だし、
居心地もいいし、よかったですよね。
やっぱりソファ席って、いいですね!!
この日はかわいい女の子ばっかりで、
とっても、幸せでした☆

| IKKO | 2010/02/11 19:11 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~!
いいなぁ~♪
昼シャン!(笑)
かわいいダックスちゃんが勢ぞろい♪
たまらないわぁ~むふっ♪
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2010/02/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店に行かれたのですね~(*^_^*)
ランチとっても美味しそうですね(^^♪

とっても可愛いダックスちゃんが、いっぱいですね♪
ノンちゃんパリちゃんもお友達に会えてよかったね☆
続きも楽しみにしていますね(^^♪

| レオ&アリスママ | 2010/02/11 20:52 | URL |

素敵なお店で素敵なお友達と…
良いですねぇ~❤
話もつきないでしょうね^^

| Mii | 2010/02/11 21:02 | URL |

昼シャンですか~
素敵ですね(*^^)
韓国風のネギトロ丼、美味しそうね~
皆お洒落ワンコ達ですね~
そうそう、そのくまさんのマナー袋なんですが、
取替え用とかあるんですか?
なくなったら 自分でマナー袋入れるのかしら~
それとも最初から自分で入れるのですか?
見てると欲しさが増してきてます(*^。^*)
☆~

| える | 2010/02/11 21:39 | URL |

こんちわー☆

お昼間にシャンパンでランチ。
すごく素敵です~。

しかもランチもおいしそうだし。
なによりもこれだけのかわいいダックスちゃん達に囲まれてるのが
ホントに羨ましい~♡

みんなとってもかわいいですね♪
今回はのんちゃんも一緒だからそちらも楽しみにしてますね!

| ワタシ | 2010/02/11 21:53 | URL |

お昼にシャンパンを飲みながら
ワンコと一緒にランチなんて素敵過ぎる~
どのワンコもとっても可愛い♪

のんちゃんとパリちゃんでお出かけだったんですね。
笑顔ののんちゃん可愛いわ(^-^)

| さゆ | 2010/02/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

お洒落なママさんたちと
可愛いダックスちゃん(*^_^*)
ガールズトーク炸裂ですね
女子が集まると話が尽きないですもの(笑
続きも楽しみにしています~

| 小桃ちゃん*+momo* | 2010/02/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

さりげなく予約してくださってるなんて、素敵な方ですね^^☆女性らしい気遣い憧れます☆

可愛いダックスちゃん大集合ですね♪
サウザー君の表情、ママさんナイスショットーー♪♪

| あんこママ | 2010/02/11 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 23:49 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やぁ~~~ん昼間っから優雅にシャンパンで乾杯とは★
ステキすぎますぅ~♪
しかもこれまたステキなお店。広尾ですね。メモメモ
でも恵比寿の駅チカ。メモメモ
お友達さんさりげなく予約して置いてくださったなんて
粋な計らいですね★
楽しいおしゃべりに美味しいお料理に可愛いワンコ
これ以上の幸せはありませんね♪

| nao | 2010/02/12 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/643-3fe54699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

