PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けっこう大変・・・

寒いのでお散歩サボってました

ちょっと反省して久しぶりにお散歩です♪



0856_20100208095834.jpg


パパとパリ・・・影が可愛いです。

ただ我家の場合は

このまま

いい感じ~

・・・とはいきません



0855.jpg


いつものように歩きたくない病のノンタン><

完全に尻尾IN・・・



0857.jpg


パパさんかなり手こずってます(^_-)


なんとか公園に到着~


こう寒いと誰もいません(笑



0858-_20100208095834.jpg


芝生ラブなノンタン・・・急に元気に(-_-;)

げんきんなものです(汗

ララは匂いとりに忙しく・・・



0860.jpg


かなり頑固で強引です^^;


0861.jpg


ママが来ないと歩かないパリ・・・


我家のお散歩

けっこう大変なのでした。






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanとおでかけ | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3わんもいると、お散歩まとめるの
大変そうですね~~^^
楽しくなっちゃったノンたんと。
いやいやなパリたん、
あっちに行きたいララちゃんと。

個性があって可愛いです^^

| ノエルまま | 2010/02/08 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

うちもはるなつが真逆の行動をするので結構お散歩大変なんですが
lalanonさんのところも大変そうですね~(笑)

うちのなつも普通の道路は嫌いなんですが、芝生は好きみたいなんで
ノンちゃんと同じだ~、と思って嬉しくなりました♪

パリちゃん、ぐいぐい行きそうなのにそれはlalanonさんがいてこそ、
だったのですね~。
なんかパリちゃんがすごくかわいく見えます♡
ララちゃんはララちゃんだわ~(笑)

| ワタシ | 2010/02/08 12:41 | URL |

3姉妹ちゃん
みんな性格違うのが
お散歩でも現れるのですね~
ノンたんシッポ可愛い(*^_^*)

ララちゃんは匂い派ですか?
うちもお散歩初めは
クンクンしたくてリード引っ張るので困ります(>_<)
気が強くて、物怖じしなくて
どこ行っても前へ前へ~ってタイプだし(笑
ララちゃんと似てるかも・・
ヨキちゃんの血でしょうか

| momo* | 2010/02/08 13:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

みんな色んな個性があって、大変そうだけど
微笑ましいですね^^
芝生で喜ぶノンたん、面白いわ~(笑)

| こだぬき | 2010/02/08 14:48 | URL |

ふふふ♪

やっぱりそれぞれ個性があっていいですね。
連れて歩くのは大変だろうけど
可愛いですよね。

↓ささみ作戦、大成功ですね♪

| いつママ | 2010/02/08 15:00 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
3姉妹ちゃんたちの散歩風景
3ワン3様で可愛いですね。
寒い季節の散歩は私も憂鬱です^^;
仕方なく行くけど家の周りを
ちょっと歩いて終了です(笑)
パリちゃんはママが大好きなのね♪

| チーちゃん | 2010/02/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは。
ノンちゃん芝生が好きなんですね☆
初めて知ったような気がします。
好きな所では喜ぶ
素直で良いと思います。

| lalanon | 2010/02/08 16:46 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
3姉妹ちゃん、お散歩でもそれぞれですね(^^)
きっと1番あたふたしてるのは、
パパさんなんだろうなぁ(笑)
芝生が大好きなのんたん、
ホント、後姿がとってもご機嫌♪
やっぱりパリちゃんは、ママが1番なんですね。
おでかけしてても、絶対に視線を外さないですものね。
こんなところが、ますますかわいいんだよなぁ☆

| IKKO | 2010/02/08 17:40 | URL |

こんばんは★
ここのところ、ホントに寒いですよね~(涙)
3姉妹ちゃん、それぞれのお散歩があるんですね^^
大変なこともあるでしょうが、それぞれの性格が見えて
たのしいかも☆
ノンちゃんの芝生でのごきげんよう、とってもかわいいです♪
パリちゃん、ママが来ないと動かないのね^^
ミッキーと一緒♪
お散歩は私がいないと行きません(汗)

| tomo-mickey | 2010/02/08 17:57 | URL |

こんばんは~
ほんと3ワンのお散歩って
大変そうですね。
またそれぞれ個性あって、
見てる方は、しっくりきて
面白かったです(*^。^*)
芝生が一番喜んでくれるのかな~
家族でお散歩ってなんかいいなぁ♬
☆~

| える | 2010/02/08 20:10 | URL |

3姉妹ちゃんのお散歩は大変ですね!!
それぞれ性格が違うんですね~
ノンタンは芝生が好きなんですね♪
元気に走って可愛い(*^_^*)
パリたんは、ママが大好きなんですね♪

| レオ&アリスママ | 2010/02/08 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 21:24 | |

こんばんは~♪
あはは~♪
みんなそれぞれかわいいねっ!
パパさんは困っちゃうかな(笑)
ママぁ~のパリちゃん、
たまらないわん♪

| みっきぃママ | 2010/02/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

3ワンそれぞれですね^^
パリちゃん、lalanonさんがいないと駄目なんですね~!
可愛いなっ❤
lalanonさん、嬉しいですよね ∩(´∀`)∩ワァイ♪

| Mii | 2010/02/08 21:46 | URL |

お散歩にも3姉妹ちゃんそれぞれの個性が出てるんですね~
芝生の上に行くまではのんちゃんが歩けなくて
芝生に着いたらララちゃんに行きたい方向があるけど
パリちゃんはママがいないと歩けない…
うーん、難しいですね(><)
ほたるも割とあちこちくんくんしたいタイプなので
もしそういう子と2頭引きしたら
それぞれ行きたい方向に引っ張られそう(笑)

| さゆ | 2010/02/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

ノンタンは芝生以外が苦手なんですね?
ララちゃんはクンクンクンww
個性はホントそれぞれですね(*^_^*)

| マリーまま | 2010/02/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

3人3様とはこれだね~。
それぞれ個性があるんだね。
のんたんは芝生にくると元気になるの~?
硬い所を歩くのは負担もかかるし
イヤなんだよね~。
ララちゃん、しかりニオイをかいで
いろんな情報を集めてね!!!!

| くーちゃん | 2010/02/08 23:04 | URL |

3ワンコいると意見がまとまらない時もありますよね!
これが大きなワンコだと困ってしまうけど、みんな小さいからヒョイと持ち上げれば済んじゃいますもんねww

なによりこんな可愛い3ワンコ。
歩いてるだけで周りの人も癒されちゃいますよ~
(。・ω・)σ"凸

| あや | 2010/02/08 23:17 | URL |

こんばんわ~☆
うちも朝のお散歩、ちょっぴりおさぼりしてます~^^;こうも寒いと、アンも行きたがらないし。。(言い訳。。汗;)

3姉妹ちゃん、ほんとにそれぞれ個性がありますね~♪
ノンたんの歩きたくないっ!の姿、可愛いわ~。
なぜにノンたん、そんなに癒し系なの~~?!教えて☆

↓のささみ雪だるまの記事!!
すっごい大笑いでしたーーー♪
ノンたんの草が、もぉ~ツボですよー♪

| あんこママ | 2010/02/08 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 23:38 | |

おはようございます
なかなか歩かないノンタンは
さすがのパパさんも
お手上げですか?
リードがないと歩くけど
危ない所が多いので心配ですよね。
まだまだ本調子ではないですが
ぼちぼちおじゃまします。

| ginji&rin | 2010/02/09 07:51 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

3姉妹ちゃんそれぞれ個性的ですね★
ノンちゃん芝だと元気に走ってるのに道路は何でイヤなんでしょうね?
パリちゃんもママっこでlalanonさんが来ないと行かないなんて可愛いわ♪
ララちゃんくんくん何かいいものあったかなぁ~?
見てる限りパパさんが1番大変かな(笑)
でもとっても良いコの3姉妹ちゃんだからうちに比べれば楽ちんですよ★

| nao | 2010/02/09 09:24 | URL |

パリちゃん!ママが居ないと歩けないなんて!
なんて可愛いんでしょーー。
得点UPよ(笑)
でもここで反対側に食べ物があると迷わずそっちに行くってことないでしょぉーねーパリたん!

| そらうみまま | 2010/02/09 09:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 10:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/641-162ea3e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

