PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささみ入り雪だるま

まったく雪と遊ばないうちの子達・・・

せっかく雪だるままで作ったのに・・・



雪だるまの中にささみを仕込んで遊んでみました^^  ムフフ~


さぁて・・・ どうなったかな?


1048.jpg

ふふ・・・探してる(笑

無関心だったのに、突然 やるきモード全開!!


1049.jpg

おぉー のんたん無事見つけました!

1051.jpg


食べれなかったパリたん、焦ってます~


1057.jpg

残念~ そんなところにないもんねー シシシ

パリたん勢い余って雪だるまさんに馬乗り(汗


1058.jpg

ママはノンたんを応援します!!(笑

1059_20100207105017.jpg


応援虚しく・・・

やっぱりすばやいパリにはノンたん負けちゃいます><


全部食べた後も諦められないノンとパリ・・・

1065.jpg


さて、最後まで名残惜しそうにささみを探し続けていたのは・・・


    1066.jpg


のんた~ん!    何くわえてるの?

それ、ささみじゃなくて

ただの草だと思う・・・><



パリたんはないとわかるとサッサと足早に去っていったのでした(ーー゛)




             ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪    
                       ↓↓↓   

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanの1日 | 12:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

雪だるまにささみを仕込んでるlalanonさんを想像して一人で吹き出した者です(笑)
しかもその配置が(笑)!!!
いや~、なんだか良いモノ見せて貰いました。

ふふ、最初はノンちゃんが気付いたのにやっぱりパリちゃんの方が素早いのですね。

lalanonさんの思惑通りに
雪だるまに馬乗りになってるパリちゃんが雪と遊んでるように
・・・見えなくもないです。。(笑)

| ワタシ | 2010/02/07 12:45 | URL |

lalanonさん、こんばんは。
なるほど、ささみを活用して
雪に興味を持ってもらおうという
ナイスなアイデアですね。

| S・S・B | 2010/02/07 18:34 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
これ、ナイスアイデアですねー!!
必死で探してるのんたんとパリちゃん、
めっちゃかわいいなぁ♪
まさかのんたんが1番に気付くなんて(^^)
やったね!のんたん!!
と思ったのもつかの間・・・
草をささみと勘違いしちゃうなんて、
やっぱりのんたんだなぁ^m^
パリちゃん、さすがです(笑)

↓凛ねぇたんにお会いされたのですね。
なかなかお会いできないからこそ、嬉しいですよね。
☆☆

| IKKO | 2010/02/07 18:38 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ササミを雪だるまに入れるなんてナイスアイデア☆
これなら喜んで探してくれますよね。
のんたん頑張ったのね。
もっと食べたかったのかしら?
パリちゃんは切り替えが早くて素晴らしいですね♪

| チーちゃん | 2010/02/07 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
おやつがあれば、テンションアップですよね^^
私も雪の中におやつを埋めて、宝探しごっこをやりました★
もちろん、食べ物だい好きなミッキーなので、
ノリノリでしたよ~(笑)
ノンちゃん、なんてかわいいんでしょう^^
ぱくってくわえた感じがたまりません♪♪

先日のリベンジ、ぜひぜひお願いします^^
lalanonさんのお写真、大好きなので、
今度はミッキーも撮ってほしいなぁ^^

| tomo-mickey | 2010/02/07 20:11 | URL |

こんばんは~♪
あはは~♪
なるほど!ナイスアイディアっ!(笑)
ノンたんもパリちゃんも頑張ったねっ!
終わったらさっさと退散するパリちゃん素敵です(笑)

| みっきぃママ | 2010/02/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんにササミを仕込んだのですね(*^_^*)
パリちゃんも、ノンたんも頑張って探して可愛いですね♪
ノンたん草くわえちゃったのね~☆

| レオ&アリスママ | 2010/02/07 21:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 21:35 | |

こんばんは♪

lalanonさん、パリたんも応援して~(笑)
のんたん草とささみ間違えて^m^
草くわえてるのんたん可愛い♪
パリたんはさすがですね(笑)

| こだぬき | 2010/02/07 22:05 | URL |

さすがパリたんは
引き際もしっかり心得ているのね(≧∀≦*)

| 瑞貴 | 2010/02/07 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 22:22 | |

あぁーー。。
最後ののんたん、最高にかわいくないですか???
食べちゃいたいくらいかわいいね~^^;
その表情がたまりません!
ささみを食べたら雪だるまには用はない・・
というパリたんも受けるーー!!
いいアイディアだったね。
そういえばララちゃんは??
高齢だから(失礼!)冷えるのはよくない
からね~。

| くーちゃん | 2010/02/07 23:05 | URL |

雪だるまさんにササミ(笑)
これでのんちゃんもパリちゃんも興味津々ですね~
うふふ、雪は好きになったかしら?

最後ののんちゃん可愛い♪
ぽや~んとした雰囲気とっても癒されます。

| さゆ | 2010/02/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 23:19 | |

面白いですね(*^。^*)
ウマウマの為に必死になるわよね♬
性格、分かりやすいです~
(*^^)パリたん、いい感じ。
のんたんは ササミ食べれましたか~(^.^)

☆~

| える | 2010/02/07 23:41 | URL |

こんばんは
寒いのに雪ダルま作って
三わんこさん楽しんだでしょう
今日も風が強くて
lalaママ風邪hh引かないでね。ぽち!!

| ginji&rin | 2010/02/07 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 23:54 | |

こんばんは~^^
ママさん考えましたねササミとは!!!
今度積もったらやってみようっと
のんたんが発見したとは良かったねっと思ったけど
パリタン必死だったのね・・・・。笑。

のんたん草は食べちゃダメよ~
きゃははもう可愛いんだからやっぱのんたんはほのぼの系
ですね♪
またそこが可愛いんだから~~

| nonママ | 2010/02/08 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 00:10 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪lalanonさんったら面白すぎぃ~~~!
雪遊びしないからってささみ入れちゃうなんて発想好きデス★
我全やるきになるパリちゃんも可笑しいわぁ~♪
ノンちゃん最初好調だったのにやっぱパリちゃんにはかなわないかぁ~(涙)
パリちゃんの引き際の良さもいいですよね!

↓ブルガリカフェでなかなか逢えないお友達とも逢えて
楽しいお話&美味しいお料理で大満足ですね★
ホント美味しそうなお料理~♪
lalanonさん鴨苦手なんですね。。。美味しいのにぃ~~~

| nao | 2010/02/08 10:22 | URL |

さむがりなお姫様達も、ささみの魅力には寒さもなんのその!だったのね(笑)
パリちゃん、めっちゃヤル気なんですけど(爆)
お口に草をつけたノンタンもかわいぃーーーー☆

あらっ、
ララちゃんは
そんなの寒くてやってられないわ!って感じかしら(笑)

| そらうみまま | 2010/02/08 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/640-9068c191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

