PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルな1日

昨日(5日)の話です♪


あのね・・・今日は特別なんでしゅって・・・
1128.jpg



何が特別か? というとそれは後からのお楽しみで(^_-)



ここは表参道のブルガリカフェ


1111.jpg



1112.jpg


ワンちゃんはテラスのみですが、広々としたテラスで雰囲気が洗練されていて大好きです。
 

ご一緒していただいたのは


まずは仲良くしていただいている Yuumiさん とmomo&taroちゃん

モモちゃん
1118_20100206105312.jpg
                モモちゃん&タロちゃん
               1084.jpg



そして、
何が特別かというと、普段会えないお友達に会えたからなんです!!

そのお友達というのは・・・


Rin's world の凛ねぇたん です!

1229_20100206104843.jpg

1230.jpg


みなさんご存知の方もたくさんいらっしゃいますよね^^
この日は用事で東京にいらしていたので、凛ちゃんは残念ながら一緒ではなかったのですが
会えなかった代わりに ↑ 素敵な写真と名刺をいただきました。

ブログでは1年以上のお付き合いですが、
今回実際にお話しできてすごく楽しかったです!
ご一緒させていただいてありがとうございました♪





みんなでパスタランチをいただきました。


page2_20100206111126.jpg


逆光でしたので、お写真がどれもうまく撮れなかったのですが
とても美味しかったです。

特に前菜の 鴨と水牛のモッツァレラ がよかったです^^
鴨はあまり好きではないのですがこれは美味しかったなぁ


あっ それからワインがとっても美味しい!
ワインの名前・・・聞いたんだけど忘れちゃいました(汗


笑いすぎて涙が出ちゃうくらいお話が盛り上がっていると

1117.jpg

モモちゃんも

1115.jpg

パリも寝ていました(笑



この後、パリエロマートに行ったり少しお買いものを楽しんで

凛ねぇたんさんとはお別れ・・・

お会いできて本当にうれしかったです♡




凛ちゃんにも会いたいの・・・
1106-5.jpg
 
   
凛ちゃんとはパーティで会えるんだよ^^    
     
今から楽しみだね♡



Yuumiさんとはもう少しあるのでまた改めて・・・






              ♡ランキングに参加しています♡  
 
              面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
 

| わんこOK 東京都内 | 12:23 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪


お友達と楽しくお喋り&お食事で、
すごく盛り上がったんですね^^
特別な1日、ホント楽しそうです☆
パリたん達、寝ちゃったんですねー^m^

| こだぬき | 2010/02/06 13:31 | URL |

なんだかねー
lalanonちゃまのところに来ると、
ムショォ――に美味しいものが食べたくなる今日この頃のわたくしですの。どーしてくれます?(笑)
わおぉーブルガリカフェだなんて!
ほんと、落ち着いた洗練された雰囲気!素敵ですねぇ――

lalanonちゃま、シーザー君のコメントありがとうございました。
仕方のない事とはいえ、本当に辛いことですよね。
私も、どうなっちゃうんだろぉ――(><)
って、考えただけで辛いっていうか怖いです(><)
不老不死のお薬があればいいのにぃぃーーー。
あっ、不老はわたしのため(爆)

| そらうみまま | 2010/02/06 13:39 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
そうですよね。
遠くに住むお友達とは
なかなか会える機会がないから
こういうチャンスは嬉しいですよね。
美味しいお料理と楽しいお喋りで
ステキな一日でしたね☆

| チーちゃん | 2010/02/06 14:13 | URL | ≫ EDIT

すごい~~!!
こんな素敵なカフェがわんこOKだなんて
いいですね~
暖かくなったら行ってみたいです!
なかなか会えないお友達と会えると
うれしいですよね~♪

| オリバジママ | 2010/02/06 15:27 | URL |

こんちわー☆

lalanonさんったらまたまた素敵なお店に~!
ここがわんちゃんと一緒に行けるなんて思ってもいなかったです。
衝撃ですっ!

でも普段お会いできない素敵なお友達との楽しいお食事とおいしいワイン。
ホントに素敵な時間を過ごされたのですね♪

この日のパリちゃんのコーディネイトもとっても素敵です♪
おされなカフェにぴったり♡

| ワタシ | 2010/02/06 16:04 | URL |

ブルガリって、あの有名なブルガリですか???
えー、カフェあって、それもテラスだけ ワンコOKって、なんだかセレブやわ~v-411

関西のお友達かな?凛ちゃん、めっちゃベッピンですね~
今年も東京行く予定なんで、色んなカフェに行きたいなぁ

| tomomi | 2010/02/06 17:12 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは。
何とも素晴らしい景色ですね。
こういうところで、ゆっくりくつろぎたい。

| S・S・B | 2010/02/06 17:58 | URL |

こんばんは☆
ブルガリカフェ、すごく気になっていたんですが、
やっぱりステキなカフェですね♪
ミッキーがもう少し落ち着いたら、行ってみたいです^^
遠くに住んでいるお友達って、なかなか会えないから、
こういう機会、すごく貴重ですね☆
パリちゃん、凛ちゃんに会うことができるパーティー、楽しみだね♪

| tomo-mickey | 2010/02/06 19:22 | URL |

こんばんは~^^
昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪

パリちゃんめちゃくちゃ可愛かったです^^

メールフォームからメール差し上げたのですがエラーで返ってきてしまいます(T_T)

宜しければウチのブログのメールフォームからご連絡いただければ幸いです。

| 凛ねぇたん | 2010/02/06 19:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 20:47 | |

素敵なカフェですね~~
入るだけで緊張しちゃいそう^^

お友達と素敵なカフェ。
楽しいお時間でしたね♪

| ノエルまま | 2010/02/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
こんなに素敵なカフェがワンコOKなんですね!!
ランチも、とっても美味しそう♪
行ってみたいなぁ~
凛ねぇたんさんに会われたのですね(*^_^*)
とってもステキな一日でしたね☆

| レオ&アリスママ | 2010/02/06 21:27 | URL |

こんばんは☆
もぅ・・・ため息が出る位
お洒落なカフェですね。
さすがブルガリ!!
お料理も美味しそうです。
素敵なカフェだと
ますますガールズトーク
弾みますよね(*^_^*)

| ふみひか | 2010/02/06 21:41 | URL |

こんばんは~
ブルガリカフェ~誰でも入れるのかしら^^;
素敵~
お友達もきっとセレブなんだなぁ~って
思ってました。
パーティーは凛ちゃんとお会い出来ますね~
楽しみね(*^。^*)
豪華セレブパーティーって感じです(^.^)
UP楽しみです~

☆~

| える | 2010/02/06 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 22:15 | |

あら、最近凜ねぇたん、アメーバピグに
現れないと思っていたら
東京へお出かけだったのね(≧m≦*)

最近お腹痛くなるほど笑うこと
なかなかないなぁ…

私が関東に遊びに行くことがあったら
そのときも是非お相手していただきたいです♡(*´∀`人*) 

| 瑞貴 | 2010/02/06 22:39 | URL |

凛ねぇたんのブログでも見ましたよ!
ブルガリのカフェ!
私も1度は行ってみたいです(*^_^*)
今度は凛ちゃんとも会えるのですね?
その記事、今から楽しみです!!

| マリーまま | 2010/02/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

凜ねぇと会えたんですね~!
今度はぜひ凜たんも一緒に会えるといいですね^^
その時はぜひじぇらおも同席させてください♪

| Mii | 2010/02/06 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 23:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 23:55 | |

はじめまして。むぅママ☆と申します。
yuumiさんのところのパーティー…クリスマスにつづき参加させていただきますo(^-^)o
お会いできるのを楽しみにしております(//∀//)

| むぅママ☆ | 2010/02/07 08:12 | URL |

相変わらずセレブ~な一日♪
こちらのヨーキーちゃんもすごいですよね。
お着物とかビックリ眺めていましたァ
お逢いできなかったのは残念ですが・・
また近々お逢いするんですね。
楽しみでしょうね~

| かのん | 2010/02/07 10:06 | URL |

またまた素敵なカフェですね~
ブルガリですかーっ!!かっこいいなぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ お料理も美味しそう!!

お腹痛くなっちゃう程笑えるお友達、イイですね~!
とっても楽しそうな時間、羨ましいです♡
(。・ω・)σ"凸

| あや | 2010/02/07 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/639-47febc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

