PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だるまと帽子

雪が積もった先日の話


雪も積もったことだし、帽子をかぶったら可愛いだろうな~と思ったのですが

帽子がダメみたいです・・・



0958-2.jpg

雪の上でスリスリ・・・スリスリ


0951-.jpg


可愛いのに・・・ 


0952-.jpg


わかったよ~!


パリたん、小さなオメメが更に小さく(笑


仕方ないのに雪だるまさんに帽子をかぶってもらいました



0966_20100205091519.jpg
                                      ↑ 逃げるのんたん


似合うっ(笑


0967_20100205092238.jpg


のんたん、ボーっとしているようで

意外と勘が鋭いのです(笑






  参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド


 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡






◇お知らせ
 わんちゃんと一緒の素敵なパーティがあります♪

詳細につきましてはこちら クリック ⇒ smilliedogsclubへ でご確認ください。 
 

| wanの1日 | 12:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!!!
この帽子もってるかも、です☆
ノエルがブリーダーさんから頂く時。。。
「大きくなったら似合うと思って」っていただいたの
たぶん一緒です!!

ノエルも苦手なんです~~(><)
そしてパリたんみたいに似合わないかも。。。。

| ノエルまま | 2010/02/05 12:10 | URL | ≫ EDIT

のんたんの帽子姿、見たかったなぁー。
すごく似合うと思うんだけどな。
殺気を感じちゃったね^^;
雪だるまと帽子って、本当に似合うね。
その雪だるまの体型とチョンとした目、ルーちゃん
そっくりだ~と思いながら見ました。
パリちゃんの目、小さくないよ~。
ウチのショボ目ちゃんはもっと小さい。笑
今夜は出かけるので早めにきましたー^^;

| くーちゃん | 2010/02/05 12:46 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
可愛い帽子☆
パリちゃん良く似合ってるのに
違和感があったのかしら?
パリちゃんのお目目、小さくなんてないですよ。
雪だるまにもピッタリサイズなんですね。
のんたんの様子はアロハとそっくり(笑)
普段は動かないのに洋服を見せると
逃げ足が速くなります^^;

| チーちゃん | 2010/02/05 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

あらら~、パリちゃんお帽子とっても似合うのに。。残念。。。
やっぱり帽子ってかなり難しいんですね。
なんでも上手に着こなすパリちゃんですらダメなんて。。
はるなつならすごい凹むだろうな。。

ノンちゃんもこのお帽子きっと良く似合うと思うよ~。
でもカンの鋭いノンちゃんは気配を感じたら
ささっと逃げちゃうのかなぁ?

| ワタシ | 2010/02/05 13:35 | URL |

こんにちはー!
コメご無沙汰してましたぁ><

雪3wanちゃんたちにはあんまり
好評じゃなかったようで・・・^^;

帽子可愛いのにね(^^)
雪だるまさんも似合ってましたねー!
でも被るの・・・難しいのかな?

パリたんのお目目小さいですかぁ?
可愛くって大好きよん♪
ポチですー★



| momo&heartyママ | 2010/02/05 14:15 | URL |

こんにちは♪

パリたん、可愛いのにー^^
帽子を被った丸いお顔がたまりません(丸いもの好き 笑)
のんたんは逃げちゃったんですね(笑)
慌ててる様子が分かります~^m^

| こだぬき | 2010/02/05 14:31 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

やぁ~んスーパーモデルのパリちゃんでもファッションに関して
苦手なアイテムがあったのですねぇ~(笑)
ホント嫌そぉ。。。
ノンちゃんも逃げ足だけ←他人に言われたくないですよね(笑)
はやぁ~い(爆)
結局雪だるまさんの帽子になっちゃって雪だるまったら可愛いんじゃないのぉ~~~♪
でも最初に被ってた雪だるまの帽子マヨネーズとかのキャップだというコト
naoは見逃してませんよぉ~~~(笑)

| nao | 2010/02/05 15:31 | URL |

「帽子がダメみたいです」は、雪だるまさんの
キャップの帽子のことかと思ってしまった(汗)
パリちゃん、帽子可愛いのに。。
雪だるまさんもよく似合ってる(笑)

| koume | 2010/02/05 15:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 16:03 | |

lalanonさん、こんにちは。
ノンちゃん、さすがに鋭いです。
冷静なんだと思います。

| S・S・B | 2010/02/05 16:22 | URL |

♡(。→ˇ艸←)
雪だるまさん。ペットボトルのフタ?も似合うけど、やっぱりちゃんとした帽子はもっと似合う( *´艸`)ヶラヶラ

パリたんでも嫌がる事があるんですねー
いっつも大人しくしてるから何でも大丈夫なのかと思ってましたw ノンたん。その後もお帽子被らずにおわったのかな?(@ノ∀`)σアヒャ  ☆☆

| あや | 2010/02/05 18:10 | URL |

こんばんは~♪
パリちゃんとっても似合うのに~♪
ノンたん逃げてるし(笑)
みっきぃだったら、
帽子で遊んでしまいそうです(汗)

| みっきぃママ | 2010/02/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
パリちゃん、帽子かわいいく似合ってるのに~☆
でも、ミッキーも帽子は苦手です・・・。
お顔周りだから、ダメなのかなぁ・・・。
ノンちゃん、気付いちゃった(笑)
それにしてもゆきだるまさん、めちゃくちゃ帽子、
似合ってますね^^
サイズもピッタリ♪

| tomo-mickey | 2010/02/05 20:22 | URL |

パリたん、帽子凄く可愛いのにぃ~っ!
雪だるまちゃんもとっても可愛く似合ってますね^^
あ、ノンタン逃げてますね ( *´艸)( 艸`*)ププッ
鋭いなぁ~(笑)

| Mii | 2010/02/05 22:00 | URL |

パリたん、お帽子可愛いですよ(*^。^*)
うんうん、被り物ってお目目
絶対小さくなりますよね~
そこが また可愛いんだけどね。
雪ダルマさんも本物帽子の方が可愛い~(^.^)
確かにワンコって感すごいいいですよね(^^ゞ
☆~

| える | 2010/02/05 22:14 | URL |

パリちゃんお帽子とっても可愛い~似合ってるわ~♪
でもワンコって慣れてないからお帽子苦手ですよね。
こういうニット帽じゃないんですけど
キャップ風な帽子を100均で見つけたので購入して
ほたるに被せてみたらすぐに取られちゃいました。

のんちゃん危険を察知したのね(笑)
でものんちゃんがかぶってるのも見てみたかったなぁ

| さゆ | 2010/02/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

パリたん帽子スリスリしちゃったの~?

でもでも雪ダルマさん
めっちゃ似合ってるわ(≧∀≦*)

| 瑞貴 | 2010/02/05 22:39 | URL |

レオに温かいお祝いのメッセージありがとうございました(*^▽^*)
とっても嬉しかったです(≧▽≦)

パリたん、帽子お似合いで、とっても可愛い~♪
のんたんは逃げちゃったんですね!!
危険を察知出来るなんて凄いですね☆

| レオ&アリスママ | 2010/02/05 22:41 | URL |

こんばんわ♪

パリたん、お帽子嫌いなのね~☆
アンも嫌いです~~><
写真撮れない位ダメなので、パリたん偉いわよー♪

おっとりノンたん、鋭いね♪

| あんこママ | 2010/02/05 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 23:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 05:21 | |

lalanonさん、おはようございますー!
あらら、パリちゃん、可愛いのにぃ~っっ
雪だるまさん、帽子とっても可愛い!!
あれれ~??ノンたん逃げちゃうのー??(^^;)
そっかー、ママのムフフって感情を察知したのねっ(笑)
帽子姿、見たかったなー!!


| たえちゃん | 2010/02/06 07:54 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
先日はお祝いのコメントを
ありがとうございました!
瞳の色、改めて見て、確かにー!って
うなずいちゃいました(^^)

パリちゃん、すっごく似合ってるのにー!!
でも確かに、サウザーも最初は
頭を必死にスリスリしてました^_^;
雪ダルさん、そのまま店頭に並んだら、
帽子、売れそうだなぁ^m^
のんたんの帽子姿も見たかったよー
そんなに勘がいいなんて(笑)
☆☆

| IKKO | 2010/02/06 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/638-9fae63e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

