PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UNICE(ユナイス) 代官山

 昨日の雪だるまさん、まだ残っているかな・・・? と今朝起きて庭を見ると、
もう溶けて半分くらいになっていました。 ちょっと寂しい気持ちになりました・・・




 さて、Yuumiさん と Ayumiさん とのデートの続きです。

ミケランジェロの後、同じ代官山にある UNICEさん へ行きました。

0605_20100204125829.jpg

お友達のブログでも見て、1度行ってみたかったのですが場所がわかりにくくて・・・

ちょうどAyumiさんが知っているお店だったので案内してもらいました。

知らないと入口を見逃してしまいそうですからよく見てくださいね(笑



Yuumiさんと私はビールで^^

0610.jpg

これね、生のミニジョッキなんですがなんと 300円なんですよ!! 安いっ!

おしゃれなカフェで生が300円で飲めるなんて、それだけでもうリピート決定です(笑


雰囲気もよくてゆっくりできるし、また行きたくなるお店でした。



0602_20100204130552.jpg

熊さんのマナー袋 ↑ 、Ayumiさんもお買い上げです^^ 

可愛いーーとバッグにつけてみては2人で盛り上がる(笑

(熊さんマナー袋はYuumiさんのお店のものなんです。 
       替えのビニールが5つもついていて、お値段超・超プチプラなの→ For Dear Dさん)



さて、
わんちゃん達の様子は・・・



パリの隣の可愛いダップルちゃんはAyumiさんのところのルルちゃんです。


ルルちゃんとパリ
0675.jpg

ミケランジェロさんでは ヒメちゃん(クリームの女の子)だけでしたが
1度戻ってルルちゃんも合流です。

ルルちゃんとパリは同じにおいがします^^;
食いしん坊だから、2人ともカメラ目線は簡単です(笑



モモちゃん
0648-.jpg

大きなオメメで見つめられるとドキっとしちゃいます

           0651_20100204132338.jpg


タロちゃん はね・・・ 泣けちゃうくらいいい子なの

0664.jpg

そういえば男の子はタロちゃんだけですね~

この日も、ずっとキャリーに入ったまま本当にお利口さんでした♡




ルルちゃん&ヒメちゃんとたくさん写真を撮りました♪


   0647-.jpg


3姉妹みたいでしょ!


   0640.jpg



近々またお会いするので今から楽しみです♡



UNICE(ユナイス)   わんちゃん店内OK
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビルB1  TEL : 03-5459-8631
東急東横線代官山駅 徒歩1分

  



                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓   

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| わんこOK 東京都内 | 14:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
かわいい姉妹ですね(*´艸`*)
ビールも300円だなんて!
ぜひ1度行ってみたいです♪
みんなかわいいし、いい子なんだろうな♪
そんな子達に囲まれてお食事、
羨ましいです☆
またこんな姉妹の写真、楽しみにしてますね!

| 真美 | 2010/02/04 14:33 | URL |

こんにちは♪
昨日はちぃさんにお祝いのコメント
ありがとうございました(●´ェ`●)
本当、何歳になっても赤ちゃんにしか見えず・・・
いろいろあるけれど、今まで同様しっかり乗り切っていこうと思います♪

素敵なカフェでとっても高そうだけど
ビール300円はいいですね~(*´▽`*)
ダックスちゃんいっぱい、かわいい子達に囲まれて
お話もすっごく盛り上がるんだろうなぁ♪
最後の写真、本当仲良し姉妹みたいでとても素敵です☆

| 桜華 | 2010/02/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは。
本当ですね、3姉妹のように可愛い☆

| S・S・B | 2010/02/04 15:07 | URL |

こんにちわー☆

代官山でおされなカフェ。
それなのに生ビール300円!なんだかアンバランスなカンジすらしますが
そこが良いんですね~(笑)

かわいいダックスちゃんに囲まれて
女性同士のお喋り。
盛り上がらない訳がないですよね♪

最後の3わんちゃんの写真。
ホントにかわいいですね~!
(でもメンズサイドとしては。。タロちゃんが気になる!)

| ワタシ | 2010/02/04 15:43 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
さすが代官山らしいオシャレなカフェですね☆
生ビールが300円とは驚きです^^;
可愛い子たちに囲まれてお喋りするのも
楽しいですよね。
みんなお顔が小さくて美形だわ。
それに、おとなしくていい子たちばかり^^
一緒にお出かけしても安心ですね♪

| チーちゃん | 2010/02/04 16:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪
おしゃれなカフェで生が300円は確かにお安いですね!!
羨ましい体験だぁ~(*^_^*)
そのクマちゃん、マナー袋!?
それも面白いですね☆
早速飛んで確認!確認!!

| マリーまま | 2010/02/04 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

オシャレなお店なのにミニ生¥300ですか^^
いい感じ~(笑)

みんな大きなお目目でとっても可愛い
お友達ですね(#^.^#)

| こだぬき | 2010/02/04 16:45 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ビールが300円だなんて・・・
これは行かなくっちゃー!!
ぜひ、連れていってください(笑)
みんな、ホントにホントにかわいいですよね♪
お写真を見てて、ほのぼのしてしまいます。
3ショット、美しすぎまーす!!
パリちゃん、楽しい時間が過ごせてよかったね☆☆

| IKKO | 2010/02/04 17:12 | URL |

こんばんは☆
かわいい子たちがたくさんですね~♪
ホント、3姉妹ちゃんみたいだぁ☆
タロちゃんはバックでとてもいい子なんですね^^
そうそう、こちらのお店、お安いんですよね☆
私もまた行きたいお店です♪

| tomo-mickey | 2010/02/04 18:16 | URL |

毎回紹介されるお店が、おしゃれで、なんだか別世界のマダムみたい♪
めいままはこんな素敵なところなかなか行けないので、いつも読んで行った気になっています♪

| めいまま | 2010/02/04 19:09 | URL |

こんばんは。
ホントに3姉妹みたいですね^^とってもカワイイ♪
なんでこんなに大人しいんだろう・・・。
羨ましくてなりません。

いつも素敵なお店を紹介してくれてありがとう!
田舎もん東京進出、いつになるかわからないけど、lalanonさんが紹介しているお店、行ってみたいところが沢山~♪
(。・ω・)σ"凸

| あや | 2010/02/04 20:03 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
みんなカラーが違ってとってもかわいいっ!
すごく絵になっちゃってる♪
えっ?
ビールが300円ですって?
いいなぁ~♪

| みっきぃママ | 2010/02/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

素敵なお洒落なお店いっぱいですね~
いいなぁ~
さっき熊さんのシリーズ見てきました~
どれも可愛かったです(^^)
3ショットのお写真も姉妹みたいで
皆大人しくて可愛く撮れてますね(*^。^*)
皆~セレブ犬ですねお洒落さんだわぁ~
☆~

| える | 2010/02/04 21:14 | URL |

ここいいですね~♪
フインキもビールもっ(笑)
3姉妹ショットも
カワイイネッヾ(≧∇≦*)〃

応援☆

| misa | 2010/02/04 21:24 | URL |

またまた素敵なお店で
おデートですねー♪

生が300円とはお安いですねー!

くまさん●●P袋いれ、ホント可愛いですもの♪
私も欲しいくらいですよー♪

| 瑞貴 | 2010/02/04 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 22:29 | |

今度は例のパーティで御一緒するのかな?
みんな美人さんだね~。
みんなオシャレさんだし。
手が行き届いているのがよくわかります^^;
落ち着いたお店で大人の雰囲気。
大人の会話で盛り上がったでしょ?
lalanonさんは飲んでも太らないからいいねー!

| くーちゃん | 2010/02/04 22:58 | URL |

またまたおされ~なカフェですねぇ~
もうワンカフェの域を超えてまする~☆
そしてみんな毛色の違うカワイコちゃん達♪(*^m^*) ムフッ
品が感じられるのがまたすごい~(〃▽〃)

雪たくさん降ったんですね、みんな楽しんだかな?
我が家は見た事ないんですよ~

lalanonさ~ん、先日はレオンのBirthdayお祝いコメントを頂きどもどもありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり
本日もはりきって凸ポチッ~☆

| sofia | 2010/02/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

あ♪
UNICEいいですよね^^
ドリンクいっぱいあるし、お安いし~♪
ソファ席はまったり出来ますよね☆

お友達のわんちゃん達もめちゃめちゃ可愛い~~><♪
パリちゃんと同じにおいって事は。。。おやつ好き??!!(爆♪)


| あんこママ | 2010/02/04 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 23:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 23:47 | |

こんばんわ♪
また素敵なお店ですね~!
それに、皆とっても可愛くて・・・
お店に負けず素敵です~~

クマさんもカワイイです(*^_^*)
先日のカラー&リードも購入しちゃいました!
とっても気にいってます♪
有難うございます<m(__)m>

| クレアmama | 2010/02/04 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 08:21 | |

おはようございます^u^

UNICEさん、お洒落で素敵なお店ですね~
この雰囲気で、ビールが300円は最高ですね♥
間接照明って、目が安らいでホッとしますよね^m^

わんこさんたちもホンワカした顔つきで、
リラックスモードに見えますi-179
3人ともとっても可愛いです^w^

↓の記事、雪とワンコさんたち、新鮮な雰囲気で
いいですね!
ピンクのボーダー長袖i-80
ララちゃん、めっちゃ可愛い…(ノ∀`*)
幽霊の手、ツボりますねー笑
冬のボーダーってほんと大好きなので、
ワンコさんたちが着てると嬉しくなります^^♪

ポチ

| やまねこ | 2010/02/05 08:46 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

新しい3姉妹ちゃん結成ですね(笑)
どのコもとっても可愛い♪
お毛毛もふわふわそぉでなでなでしたい!
前に登場したダップルちゃん♪
同じダップルとは思えないほどお品が良くって羨ましいわ★
お耳が少し後ろ向きなのも実は憧れてるんですよね~♪
白1点のタロ君もとっても良いコですねぇ~~~!

| nao | 2010/02/05 09:26 | URL |


関東は雪が積もったんだね~
みんな固まってる姿に笑えたよ。
こっちは全然雪降らないよ ザンネン

またまた素敵なお店でのデートだね。
生ビールね~ よいな (笑)
お友達もかわいい子たちばっかりね!
みんな賢くっていい子だし~
それにおしゃれ。
次回のデートも楽しみですね。

| バニママ | 2010/02/05 11:19 | URL |

すばらしい

こんなにオシャレな所で生が300円なんて♪

ももちゃん、ほんとお目目くりくりですね。

熊ちゃんのマナー袋、
なんか豹にも見えませんか?
どちらにしても可愛いですよね。

| いつママ | 2010/02/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

>クレアmamaさま

こんばんは~
いつもありがとうございますm()m

わ~い^^ クレアちゃんとお揃いですね~!!
ますますクレアちゃんが見たいなぁ
またゆっくりメールさせていただきますね(^^♪

| lalanon | 2010/02/05 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/637-11ec4882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

