PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だるま作ったよ~

昨日積っていた雪

今朝もまだ残っていました。




0929-2.jpg

            
ぷぷっ ララちゃんやっぱり幽霊の手です 




道路はアスファルトだからすぐ溶けちゃうけど、

庭は芝生だからよく積るんですよね^^





日が当りはじめると溶けちゃいそうなので

まだ朝早いうちに作りましたよ~



    0959-.jpg




朝は遅くまで寝ているチビ達なので

みんなテンション低めです><

       

     0958-1.jpg





応援してね
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanの1日 | 11:28 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 11:43 | |

わぁ~雪だるま(^^)v
うんうん、作りたかったわぁ~(^^ゞ
皆は、テンションどうですか~(*^_^*)
ママと一緒に雪遊び出来たかな~
ララちゃん、お手手(^.^)可愛い~
一番楽しそうよ~♬

☆~

| える | 2010/02/03 12:49 | URL |

lalanonさん、こんにちは。
可愛い雪だるまですね☆
ララちゃん、お手手が雪で冷たくなるから
自然にそういう可愛い仕草になるのでしょうか。

| S・S・B | 2010/02/03 13:18 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
お庭があるっていいなぁ…
可愛い雪だるまができましたね☆
ララちゃん、お手手は冷たそうだけど
何だか嬉しそうで可愛いわ。
雪だるまさん、融けないといいですね♪

| チーちゃん | 2010/02/03 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

うわぁ 積もりましたね!
ふふっi-278雪だるまさんの帽子のキャップいいですね
雪が10センチの深さもあったら
小さな3ワンちゃん達のお手てはかなり埋まるでしょうね~!?
寒い寒いっお家に入りたがってるお顔が可愛いです^ω^
応援!

| ぴぐにゃん | 2010/02/03 13:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 15:20 | |

あはっかわいぃ雪だるまできましたね♪
わんこたちは2度寝したのかな?(笑)

| めいまま | 2010/02/03 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 17:10 | |

可愛い雪だるまが出来ましたね♪
ララちゃんの幽霊お手手が可愛いくってたまりません(*´ェ`*)ポッ

滅多に積もらない(ですよね?)雪。堪能出来て羨ましいです。うちのとこも積もらないかなぁ~~
(。・ω・)σ"凸

| あや | 2010/02/03 17:12 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
雪、まだ残ってるんですね(^^)
雪だるまさん、かわいいなぁ♪
3姉妹ちゃん、ちょっと冷たいのに慣れたかな?
ララちゃんはおめめキラキラで、
楽しそうだよね!!
ママが雪だるま作ってるの、
お手伝いしてあげたのかな?
☆☆

| IKKO | 2010/02/03 17:19 | URL |

こんにちは♪

可愛い雪だるまさん^^
まだ雪が残ってたんですね。
ララちゃんのアップ、可愛い~v-398

| こだぬき | 2010/02/03 17:30 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
かわいい雪だるま!
我が家も芝生の庭だけ、
よく雪が残っていました。
ララちゃんのお手手もかわえぇ~♪

| みっきぃママ | 2010/02/03 17:53 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんが雪だるまをつくってる!!
なんかイメージが違うぞ…(汗
靴下の色も気にしないし(笑
帽子は洗剤かなにかのキャップかな♪
姫やっぱ冷たいんだねー
だから幽霊の手言うな!(爆

向こうにコメありがとー♪
あっちは写真だけしか載せないから
マジ気にしないでね(汗
放置してるのもなんだな~と思って
載せてみただけだよ(笑
気付かれたのにびっくりした…

| ルーフィーおかん | 2010/02/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
かわいい雪だるまができましたね~♪
ララちゃんの幽霊のおてて、
相変わらずかわいい^^
イキイキしたお顔していますね♪
ノンちゃん、パリちゃんはまだネムネムだったかな??

| tomo-mickey | 2010/02/03 20:47 | URL |

可愛い雪だるまですね♪
私も作りたかったんですけど
うちの方はあっと言う間に溶けちゃいました。
ララちゃん、お手手とっても可愛い☆

| レオ&アリスママ | 2010/02/03 20:51 | URL |

可愛い雪だるまさんですね!
今日もこちらは雪ちらつきましたけど、積もるまでは行きませんでした^^;

| Mii | 2010/02/03 22:01 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~雪積もりましたね。
こちらはパラパラでした・・・
可愛い雪だるまさんだ!!
ララちゃん冷たかったのね。
お手手が・・・笑
ノンタンはまだおネムかな^^
雪が降るとテンションあがる
私です^^

| ふみひか | 2010/02/03 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 23:06 | |

関東雪降ったんですね~
いいな♪私も雪で遊びたいです(笑

大阪は、積もるくらいの雪今年降ってないんで1度くらいは降って欲しいなぁ
雪だるま、小さくって可愛いですね~♪

| tomomi | 2010/02/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんの幽霊のおテテ
かわいいですね(●^o^●)
そちらも降りましたかぁ~
新潟も今日は1日降ってました(汗)

| マリーまま | 2010/02/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

かわいい雪だるまだね~。
今日は応援だけー!
ごめんね~。

| くーちゃん | 2010/02/03 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 23:57 | |

雪だるまだぁ――!
幽霊お手手のララちゃん、なんて可愛いいのかしら!(*^_^*)
空海地方も降らないかなぁ――雪。
あっ、あんまり降ると通勤が困るので^^;
お庭にだけちょっと降ってくれたらいいのよ(笑)

TOPのお写真も素敵だわぁ――☆

| そらうみまま | 2010/02/04 09:00 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ふふふ・・・雪があればもち!雪だるまですよねぇ~♪
作ってるトコ想像するとちょっと可笑しい★
やっぱお庭があるっていいですね!
naoもお庭があって雪があったらワンコと転げまわって遊びそぉ~
公園でしたら通報されちゃいそぉですよね(汗)
いいなぁ~お庭♪

| nao | 2010/02/04 09:15 | URL |

関東、雪がつもったんですね。
こちらはほとんどふらないので
ちょっとさびしさも・・・・
ララちゃんたち、雪の上を歩いて
冷たがりませんか?
ピンクのセーター、かわいいですよ。

励ましてくださってありがとう!
気を取り直して
出勤してきます。

| アッキー&ナッキー | 2010/02/04 09:42 | URL |

雪だるま作ったんですね~~
だるまさんが作れるほどの雪。
最近見たことがありません。
嬉しいような。。。。
残念なような。。。。

ララちゃんのお顔もちょっと楽しそう☆

| ノエルまま | 2010/02/04 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/636-f7d54bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

