PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ーーー!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



朝起きると・・・


0895.jpg


昨日からの雪で積もっていました。

2年ぶり?


昨日は無謀にもお出かけ(朝は曇りだったので・・・)

が・・・

帰る時は我家の辺り、雪がすごくて何度も滑って転びそうになりました(笑




面白そうなので

ハ~イ・・・早速、チビ達外にだしてみました フフフ


0896-.jpg


雪なんてほとんど経験してないからもうおっかなびっくりなの(笑

結構つもってるでしょ? 足跡の深さは10㎝くらいはありました!!



0897.jpg


根性無しのチビ達・・・

みんな早々に家の中に入ろうとするの><


引き止めると・・・


0902_20100202085312.jpg


嫌がさせって・・・(-_-;)



もっと遊んだら??

0910.jpg


遊ぶ気なんて全くありません  面白くない子達だわね・・・


あっ ララちゃん、遊ぶ気になったの?

0913_20100202085900.jpg

なんだ・・・味見ですか?--;

0914.jpg


ちょっとララを撮っている間に、

ノンとパリには逃げられました(笑

喜んで飛び回る姿が見たかったのですが・・・

見事に雪に全く喜ばない3姉妹でした><



0916_20100202085900.jpg


肉球が冷たいのかな?

手がどうしても『幽霊の手』になっちゃうの~笑





                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡






◇お知らせ
 わんちゃんと一緒の素敵なパーティがあります♪

詳細につきましてはこちら クリック ⇒ smilliedogsclubへ でご確認ください。 

↓の記事でもご紹介しています。

| wanの1日 | 11:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり慣れていないとおそるおそるなのかしら(*ノノ)
うちのこたちは雪だとかなりはしゃぎますよ~♪
もういい?ってかおが、切実でなんか伝わってきました(笑)

| めいまま | 2010/02/02 11:07 | URL |

雪が積もったんですね~~。
真っ白な地面ってことは、ずいぶん積っていますね☆
きのうのニュースでもしてましたもんね~~。

そうそう。。。
小さいせいでしょうか?
ノエルもあんまり喜ばなかった気がします^^;
アスファルトが雨で冷たいだけでも
楽しくなさそうですもん。笑

| ノエルまま | 2010/02/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 12:35 | |

こんにちは^^
えぇ!!
雪積もったんですねーΣ(●>ω<ノ●)ノ
そんな遠くないはずなのにうちは雪の「ゆ」の字もないですよぉ(;´Д`A ```
やっぱり3姉妹ちゃんは雪慣れしてないから遊ぶのは難しいかも!慣れてない子からすれば冷たくってビックリですよね~☆~

| あや | 2010/02/02 12:58 | URL |

lalanonさん、こんにちは。
結構、積もりましたね。
3人は雪に興味を示しませんでしたか。
昼過ぎにやっと家から出た時には
雪が溶けていました。

| S・S・B | 2010/02/02 13:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 13:17 | |

lalanonさん、こんにちは♪
わぁ~積もりましたね。
ウチの方は朝にはビチャビチャに
なっていたんですよ^^;
3姉妹ちゃんたちはお庭で遊んだんですね。
ララちゃん、お手手が可愛い~
雪はどんな味だったかな?

| チーちゃん | 2010/02/02 13:25 | URL | ≫ EDIT

雪!積もったねーー!!
こっちより積もってるみたいだね!
姫達は…あ~やっぱりね(笑
うちも全然遊ばなかったんだよ~(汗
雪玉が沢山身体に付く位楽しんで欲しいんだけどね~
幽霊の手て…(笑
その写真の姫は超可愛いよ~

| ルーフィーおかん | 2010/02/02 15:55 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
えぇぇー!!
そちらはこんなに積もったのー\(◎o◎)/!
私なんて、ちょー期待して目覚めたら、
びちょびちょの汚い道路しかありませんでした・・・
ふふ。3姉妹ちゃん、雪が冷たかったかな?
誰ひとりテンション上がらないところを見ると、
やっぱり雪も、慣れが必要なのかしら??
ララちゃんの幽霊のおてて(笑)
ぜひタッチして、両手をあげてほしいなぁ☆☆

| IKKO | 2010/02/02 17:34 | URL |

雪、積もったんですね。
ほほっ、お嬢ちゃまたち、
雪は濡れるし冷たいしねぇ(*^_^*)
雪は暖かいお部屋の中で眺めるのが一番いいのよね(笑)
お化けのお手手がかわいぃーーー☆

猫ちゃんはこたつで丸くなって
ワンコは喜び庭駆け回る ♪ってのは
お歌の世界だけみたいですね(*^_^*)

| そらうみまま | 2010/02/02 17:53 | URL |

こんにちは♪

lalanonさんところも雪凄いですね!
ルイジェジュ地方も凄かったけどすぐ融けました(^_^;)

3姉妹ちゃん、大変だったね(笑)
冷たいもんね^^
雪国で暮らしてるワンコだと雪の上で
遊ぶんでしょうかね・・そんな事もないかな(笑)


| こだぬき | 2010/02/02 18:01 | URL |

こんばんは★
昨日の帰りの時点でもう、雪が降ってたんですね(驚)
無事に帰りつけて、ホントよかったです^^

みんな、寒かったのかなぁ??
あんよは冷たいみたいですよ。
ミッキーもちょっと雪で遊ばせてみたら、
鈍感なミッキーなのに、足が冷たいって、雪の溶けた土の上を移動していました^^
でも、初めての雪だから、ちょっと興味深々な感じはありましたよ~♪
ララちゃんのおてて、かわいい^^

| tomo-mickey | 2010/02/02 18:44 | URL |

こんばんは~♪
結構積もりましたねっ!
うちも少しだけ遊びましたよ(笑)
ララちゃんかわいいわん♪
ノンたん、パリちゃん、
うまく逃げたわね(笑)

| みっきぃママ | 2010/02/02 19:53 | URL | ≫ EDIT

うううううう(^^;)
残念。。。。。
遊ばないんですね~(^m^;)

| モモ | 2010/02/02 21:07 | URL |

雪積もりましたね~!
こちらはみぞれは降ったものの積りはしませんでした。

姫たち、あんよちゅめたそうだね~(;´Д`)ア゙・・・
家の子はいつになると雪遊び体験できるかな^^;

ご心配おかけしましたが、ボチボチ様子をみながらですが、通常訪問させていただきますので、よろしくお願いします<(_ _)>

| Mii | 2010/02/02 21:10 | URL |

わぁ~雪積もりましたね~
うんうん、うちも積もる予定だったのに、
残念、雨に変わってしまいました。
雪遊びしたかったけど、
きっとブルブルで遊ばないかも(^^ゞ
皆も興味なかったのね~
ララちゃん、お手手可愛いですね(*^。^*)

☆~

| える | 2010/02/02 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 21:36 | |

やっぱりなれない雪は
おっかなびっくりデスよね~

でもなんだかオドオドしているカンジで
それも可愛いです♪(*´∀`*) 

| 瑞貴 | 2010/02/02 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 22:31 | |

おっ!
同士よ!!笑
私しかやんないと思ってたよ~。
あんな靴下の履き方・・・・笑
まさかlalanonさんもだなんて、どこまで気が合う
んだろね~。笑

結構、積もったねー。
どこも溶けてビチャビチャという記事だったけど。
お姫様たちには雪は無理なのよー^^;
マットの上でぬくぬくがお似合いよ~。

| くーちゃん | 2010/02/02 22:37 | URL |

けっこう積りましたね♪
絵になってます(*^_^*)

うちの仔もへたれくんで、すぐにうちの中へ避難しようとしてた…でも私もちょこっとだけ連れ出しちゃいました☆

| アンディ | 2010/02/02 22:44 | URL |

わわわ~~~!!!!

そちらは、10cmも積もったのですか~♪
朝起きたら全くなかったのでガッカリでした・・><

3姉妹ちゃんとの、喜ばなかったのですね。。。
雪体験したことないけど。。。
予想では、うちも、きっとララちゃんみたいにお手手が上がって幽霊の手になりそうだな~ww

| あんこママ | 2010/02/02 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 23:47 | |

あらら?3姉妹ちゃん雪はお嫌い?
我が家の方は10cmも積もってなかったんですけど
雪は2回目のほたる、大喜びで走ってました。
私も楽しんで雪踏んでましたし(笑)

幽霊のお手手可愛いわ♪

| さゆ | 2010/02/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 23:56 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

雪積もってるぅ~~~
我が家の周りは積雪0(涙)
雪遊び楽しみにしてたのにぃ~~~
3姉妹ちゃんは雪遊びしないのですね。。。
うちはスゴイですよぉ~
雪の中うさぎさん状態(汗)
雪玉作って投げると取りに行ってカプって崩すのが好きなんです★
だから雪遊びの後はオチッコの大洪水(汗)
3姉妹ちゃん!雪の中で動かないと寒いぞぉ!(笑)

| nao | 2010/02/03 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/635-568f406a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

