PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミケランジェロで

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




今日は金曜日のお友達とのデートの様子を・・・


待ち合わせは代官山の ミケランジェロ  わんちゃん店内OKでお気に入りのお店です。




では~可愛いお友達を紹介ちます!
0524_20100131121309.jpg




Yuumiさん のところの (みなさんご存知 ForDearDさんのオーナーさんです)
熊さんのうんP袋はこちらのものです^^

momoちゃん
0544_20100131121611.jpg

taroちゃん
0588_20100131121611.jpg

2ショットも
0557.jpg





そして
Ayumiさん のところの (Ayumiさんも銀座でサロンをやっているの~!! こちら

Himeちゃん
0523_20100131121947.jpg


みんなとっても可愛いお友達です




朝から何にも食べたなかったのでお腹ペッコペコでした^^


0536_20100131122115.jpg0537.jpg0554.jpg


食前酒のかわりにランチワインを~(^_-)
タラバ蟹と白菜のクリームパスタを注文・・・美味しかったですよ!!




さて、himeちゃんはここで一旦バイバイです・・・

0552_20100131123009.jpg

ヒメちゃん~また後でね!



yuumiちゃんとはデザートも食べてもう少しおしゃべり・・・

0567_20100131122116.jpg


私はビスタチオのクリームが大好きなの!
聞いたらケーキの上にのってりるクリームはビスタチオだっておっしゃたのでこれに決定~


タロちゃんとモモちゃんも目の前のケーキに興味深々です(笑

0569_20100131123534.jpg


実はね、タロちゃんモモちゃんの後ろで一人で本を読んでらっしゃるのは
皆さんもきっとご存知の女優さんなの!!


やっぱり美しい女優さんっていうのは、カフェに一人できて本を読んでいるものなのね・・・

・・・とyuumiさんと私は二人で大きく頷きあったのでした(笑


 
さて、この後は少しお買いものをした後
またAyumiさんが合流して次のお店へ・・・


続きもまた見てね
0596.jpg


続きはまた次回♪




※先日お友達とのおでかけに関して少しご報告させていただきました。
 まだご覧になってない方はこちらをご覧ください。
 

      


                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

    

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



◇お知らせ
 わんちゃんと一緒の素敵なパーティがあります♪

詳細につきましてはこちら クリック ⇒ smilliedogsclubへ でご確認ください。 

↓の記事でもご紹介しています。




| わんこOK 東京都内 | 13:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
かわいいお友達ですね~♪
こちらのカフェは、店内OKなんだぁ^^
テラスだけかと思っていました☆
今度行ってみようっと^^
お料理もデザートもおいしそうだなぁ★

カフェ情報、お役に立ててよかったです☆
また、新たな場所を見つけたら、アップしますね~♪

| tomo-mickey | 2010/01/31 14:50 | URL |

こんにちは~
↓↓
可愛いお買い物しましたね~
私も定価だと買わなくてセールだから
買う物ってあります~
うんP用のくまさん、可愛い~
最近お洒落な小物よく見かけます~
欲しくなっちゃいます(^.^)

素敵なカフェいっぱいありますね~
お料理も美味しそう(*^。^*)
お友達も可愛い仔ちゃんね~
続き~また見に来ます。

☆~

| える | 2010/01/31 15:03 | URL |

lalanonさん、こんにちは。
代官山のミケランジェロですね。
ここもまた素敵なお店です。
lalanonさんのブログに来ると
こういう素敵な店があるという参考にも
なりますので嬉しいですね☆

| S・S・B | 2010/01/31 15:25 | URL |

こんにちは♪

可愛いお友達がイッパイでいいなぁ☆
また美味しそうなの食べてるー(*^_^*)
ピスタチオのクリーム、絶対美味しいっ(笑)
ピスタチオじたい美味しいですもんね^^

女優さんて誰でしょ・・気になります^m^

| こだぬき | 2010/01/31 16:53 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ミケランジェロですねー!
お友達、いつ見てもかわいいなぁ♪
モデルさんもバッチリですね(^^)
ここは、ディナーよりランチのほうが
良さそうですね。
パスタにケーキ、めっちゃ魅力的です。
私もピスタチオ、大好きなので、
ぜひ食べてみたいです!!

昨日、先日言ってた中目黒のお店に行ってきました!
結構いい感じだったので、ぜひご一緒に☆☆

| IKKO | 2010/01/31 18:22 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ステキなカフェで
可愛い子たちとデートだったんですね☆
パスタもケーキも美味しそう!
甘いものは別腹なので
夕飯を食べたばかりですが
ケーキが食べたくなっちゃいました(笑)

| チーちゃん | 2010/01/31 19:19 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

ダウンしちゃいましたので、本日は読み逃げで失礼します<(_ _)>
ごめんなさいo゚+(ノε;。)+゚o グスン

| Mii | 2010/01/31 19:53 | URL |

とっても素敵なカフェですね~
お料理も美味しそうですね♪
可愛い、お友達とデートだったんですね(*^_^*)
女優さん、気になります☆

| レオ&アリスママ | 2010/01/31 20:59 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
素敵なお友達とデートだったのですね!
じょ・・女優さん気になる・・・
ケーキとってもおいしそうです!
ピスタチオクリームいいなぁ~♪

| みっきぃママ | 2010/01/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 21:50 | |

女優さんが気になっちゃって…^^;

スウィーツ見て湧いていた
よだれが止まりました(笑)

| 瑞貴 | 2010/01/31 22:19 | URL |

女優さん、だれ???
すごく気になる~!
みんなかわいいねー。
みんなカニンヘン?
先に帰ったヒメちゃん、シャ○ルのトートに
すっぽり入っているから、小さいのかな~って。
↓の久しぶりのノンタンには萌え~・・でした。
ほ~んとノンタンは癒し系よねー。
見ているだけでほっこりしちゃう。
かわいいなぁー。
イイコでお留守番しているんでしょうね^^;

| くーちゃん | 2010/01/31 22:20 | URL |

やっぱり素敵ですよね~♪

ママさんの記事見ると、今度は必ず♪って思ってるんだけど、土日混んでるんですよね~><

みんな美人さんのお友達ちゃんですね~^^

| あんこママ | 2010/01/31 23:17 | URL |

んまぁ~またまたカワイコちゃんが勢揃いしてる~(≧∇≦)キャー♪
でもっておいしいものも勢揃い~☆
女優さんは誰誰~?
次回も楽しみなり~♪
応援ポチ

| sofia | 2010/01/31 23:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 08:49 | |

いやんもぉーー
さすが皆さん、おしゃれだわぁ――
ワンちゃんも可愛いし、お行儀もいいし。
空海家には夢の世界だわ(笑)

私もピスタチオ大好き☆
美味しそうだわ。もう絶対ダイエットは無理ね(笑)

え?え?
女優さんって誰なんだろぉ――

| そらうみまま | 2010/02/01 09:03 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

またまた可愛いお友達さんとデートだったのですねぇ~♪
キャー!シャネルのバックにワンコがINなんてドコまでセレブ~なのかしら~♪
楽しいおしゃべりに美味しいお料理★
またまた楽しいデートになりましたね♪
ピスタチオのアイスやクリームnaoも大好き!
あ~ん食べたい♪

↓くまさんのうんP袋入れとっても可愛いですね★
でもでも一緒に写ってるノンちゃんの可愛さに朝からやられましたぁ~♪
ノンちゃんドコまで可愛いのぉ~~~

| nao | 2010/02/01 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/633-ab653e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

