PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお買いもの

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日はお友達とデートでした。

0519.jpg

 
着いたよ
0531-.jpg


デートの話は、写真を整理したらまたということで


昨日は2つお買いものをしまいしたの、といっても1000円2000円の小さな買い物の話ですが(笑


一つは

ミンクのチャーム
0684.jpg

帰り道、電車を降りた駅でついついね(笑 だってセールやってるし・・・

リアルミンクで可愛いの^^

3000円なら買わないけど半額の1500円! 

こうゆうの好きなんですよね(笑


あと一つはお友達に持ってきてもらったもの

これ何~んだ?

0685_20100130101639.jpg

デートの相手がわかっちゃったかな(笑


これただの熊さんではありません



のんたん、何だと思う?

0704_20100130101638.jpg


そりゃパリは一緒に行ったからね・・・


 0711_20100130103819.jpg
             

何?? わかんない・・・
0719.jpg
 

正解は・・・


0726.jpg


ふふ・・・背中からうんP袋がっ!!


0726-.jpg


こうやってね、キャリーにつけて使うんですって~  可愛いね^^


ほーんと面白いものがあるなー って感心しちゃったのでした^^


あたち・・・わかんないからもういいの・・・
0717.jpg



あらら、のんたん・・・笑

久しぶりのノンちゃんでしたが

ほわ~んとして、やっぱり我家の中では癒し系です^^
            




                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
     
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| お買いもの | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは。
癒し系、ノンちゃんにぴったりの言葉ですね☆

| S・S・B | 2010/01/30 11:59 | URL |

こんちわー☆

ファーのチャーム、すっごいかわいいですね~。
ララちゃんに似合いそう♡

そしてそして、、、う○ちバックが入ってるとは思えないくらいかわいいくまさんっ!
ほんわかしたのんちゃんとなんだかあってますね♪
わんこグッズってホントにどんどん進化してるから
お店のぞくだけでも楽しいですよね♪

| ワタシ | 2010/01/30 14:04 | URL |

↓めっちゃ美味しい料理にデザートだったわ(涙
カメラの腕が良いから余計に美味しくみえて
腹が立って仕方なかったわ(笑
いつも楽しそうだねー羨ましいばい。
へ~クマさんはうんP袋になるんだ!
それは可愛いね~♪
でもルタローなら一発で破りそう…(汗
のんたん、カワエエ~♪

| ルーフィーおかん | 2010/01/30 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

面白いグッズ(で、いいのかな 笑)ありますねー^^
クマさんの背中から袋が出せるんですね^m^
首をかしげるのんたん、可愛い(*^_^*)

| こだぬき | 2010/01/30 15:09 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
のんたーん!お久しぶりだー!!
嬉しいなぁ♪
ケンジ君、呼んでこなくっちゃ(笑)
ホント、のんたんのお顔を見ると、
ほっこりします(^^)
キャリーにララちゃん、INしてる?

クマさん、すっごくかわいいですね!
これなら、表につけててもいいなぁ。
ウンP袋用のケースって、
なかなかいいのがないですものね。
オシャレです☆☆

| IKKO | 2010/01/30 17:12 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
チャームかわいいっ!
このクマさんもすごくかわいいっ♪
まさかウンの袋用とは思いませんね♪
のんたん、
クマさんとのショットほんとかわいいわぁ~♪

| みっきぃママ | 2010/01/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

ノンタンやっぱりかわいいぃぃーー
ノンタンはホント癒し系ね
わかんない のお顔!サイコーー☆

ぬいぐるみかと思ったら
ただのぬいぐるみじゃないのね
お洒落☆

| そらうみまま | 2010/01/30 18:21 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
可愛いチャームですね☆
うん、お買い得だと思います。
クマさんのウンP袋もお洒落だわ。
久しぶりの、のんたん☆
首を傾げたお顔がとっても可愛いです^^

| チーちゃん | 2010/01/30 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛いのがうんP袋入れだなんて~
持ち歩くにも嬉しいですね♪

| 瑞貴 | 2010/01/30 20:45 | URL |

こんばんは☆
あ~ノンタンの登場ですね。
癒し系で可愛いです!

クマさんだけでも可愛いのに
まさかのうんP袋入れだなんて。
持ち歩くのが楽しくなりますね。

↓会長様。
美味しいお料理にデザートが
ずらりですね笑
ガン見しちゃいます^^

| ふみひか | 2010/01/30 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 21:33 | |

チャーム、カートにつけたら可愛いかも♪
あ、でもドットのバッグってベルト通しないんですよね…
クマさんも面白い~アイディア商品ですね。

のんちゃんはホントに癒し系です(*^-^*)

| さゆ | 2010/01/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 21:48 | |

可愛いのGETされましたね!
パンダちゃんの欲しいなぁ~~~~~っ^^
ネットとかで売ってないのかな~!?
ちょうど探してたんですよ…。
チャームも凄く可愛いっ ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

| Mii | 2010/01/30 21:48 | URL |

こんばんわ~♪
クマちゃん、うんP袋になってるなんて~☆
しかも、バックに抱きついてくれるんですねww

ノンたんのぽーーっと感に癒されますぅ^^♪
うふふ♪
バックに入ってるのは、ララちゃんね~~^^☆

| あんこママ | 2010/01/30 23:25 | URL |

私もおとといレオパードくまさん
GETしました(*^_^*)
yuumiさんに会われたから知ってるかな?
またおソロですね!
思ったより大きいわ~
直接持ってきたもらえるなんて
話が早くて羨ましいです^^
うちもチャーだらけ(笑

| momo* | 2010/01/31 00:36 | URL | ≫ EDIT

チャーム可愛いですね~!!
私も半額とかなってるとついつい買ってしまいますw
すごい得した気分になるし♪♪

くまさん、持ち歩くのが楽しくなちゃいそうな素敵アイテムですね~♪☆~

| あや | 2010/01/31 01:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 07:37 | |

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
クマさん、とっても可愛いですね!
お散歩が楽しくなるワングッズです^^
じつは、ジュリアはお外では一回もしたことがなくって^^;
でもこれはバッグにつけて歩きたくなる可愛さですヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
ノンたん、ほんと癒し系です~♥→ܫ・♥
首をかしげてるのが可愛すぎるぅーーー♡
デザートも見ました~(  ● _ ●  )ジー
美味しそう!!

| ジュリア*ママ | 2010/01/31 09:01 | URL |

こんなうんP袋あるんですね!
始めて知りました~
補充も出来るのかな??

| かのん | 2010/01/31 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/632-cc8d5ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

