PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いものは別腹?

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



(昨日の途中で終わってしまった続きです)

表参道のカフェ montoakさん

お酒の勢いがイマイチだったこの日
 


甘いものでも食べちゃう? 


・・・で

   すみましぇ~ん!! 注文お願いしましゅ!!
  0023.jpg


は~い 注文係がいるので便利です(笑

パリたん、美味しいものを持ってきてくれるお兄さんが気になって仕方ありません^^;



デザートがきました
          

0027_20100129094100.jpg


美味しそうでしょ!? これ結構大きいんですよ~


    0028_20100129094059.jpg


もう既にお腹いっぱいだったので食べるのがかなり大変でした><


この日は飲み過ぎて気持ち悪くなったのではなくて・・・

食べすぎで気持ち悪くなってしまったのでした(汗

でも飲んで食べて楽しかったな~

そうそう、私達が座ったのは店内のソファー席です。



続きなんて言っておきながら、もう終わりです

もう1~2枚写真があると格好がつくんですが・・・ないです(笑

まっ いいかー

ではまたね~




◇ montoak ℡03-5468-5928 
  渋谷区神宮前6-1-9  OPEN11:00-27:00 年中無休  ワンちゃんテラス&一部店内OK



※先日お友達とのおでかけに関して少しご報告させていただきました。
 まだご覧になってない方はこちらをご覧ください。
 

      


                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



◇お知らせ
 わんちゃんと一緒の素敵なパーティがあります♪

詳細につきましてはこちら クリック ⇒ smilliedogsclubへ でご確認ください。 

↓の記事でもご紹介しています。

| わんこOK 東京都内 | 09:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

別腹?って当然でしょーっ!
って息巻いたのはワタシだけですね(笑)

なんておいしそうなケーキ♡
いちごがたくさん乗ってるタルト。
つやつやしちゃって~♪

ワタシ、ケーキって食べるのがもちろん一番ですが
見てるだけでも幸せなキモチになれるヒトなんです。

なので今日はこの写真見ながら貧相な昼ご飯食べますね(笑)

| ワタシ | 2010/01/29 11:41 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
そうそう、甘いものは別腹ですよね(笑)
イチゴのタルト、美味しそう!
最近、ケーキを食べてないので
無性に食べたくなりました^^;

| チーちゃん | 2010/01/29 11:52 | URL | ≫ EDIT

大きなストロベリーにシロップがしっかりかかっていて
タルトが輝いていますよ。
パリちゃんでなくても
目がらんらんです。
でも、Lalanonさんが食べすぎで・・・・
って言うのは、珍しいのでは。
お話が弾んでたくさんお腹に入ってしまったのですね。

| アッキー&ナッキー | 2010/01/29 12:45 | URL |

lalanonさん、こんにちは。
イチゴが光沢を放っているのがいいですね☆

| S・S・B | 2010/01/29 13:43 | URL |

甘いものが別腹ですよね!
それにしても美味しそうなタルト…
結構な大きさなんですね^^;
でも、ほんと美味しそう ∩(´∀`)∩ワァイ♪

| Mii | 2010/01/29 14:11 | URL |

こんにちは♪

イチゴたっぷりで美味しそう~☆
lalanonさん食べすぎたんですね^m^
でも飲んで食べて楽しい時間でしたね(*^_^*)

| こだぬき | 2010/01/29 14:49 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

甘いものは別腹!当然です!!
naoはどんなにお腹いっぱいでも大丈夫♪
とくにイチゴのスイーツが1番好き★
だからこの写真にはやられるぅ~~~~~
イチゴ系は無理だけどアイスが会社の冷蔵庫にあるから
今から食べよ♪♪
スイーツの写真は目に毒だわ(笑)
じゃ!アイス食べるのでこの辺で~~~

| nao | 2010/01/29 14:50 | URL |

わ~美味しそう!
タルトいいですよね~♪
めいぱぱがいちご大好きなんですよね(*ノノ)

| めいまま | 2010/01/29 15:26 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
パリちゃん、ご注文ありがと♪
甘い物は別腹とはいえ、こちらのケーキは、
ボリューム満点でしたよね(^^)
でも、おいしかったなぁ・・・
あ、私、ここのケーキも
バッチリ撮影できてました^_^;
なぜに、ケーキだけ・・・(笑)
☆☆

| IKKO | 2010/01/29 15:47 | URL |

↓夜の部もおいしいものいっぱい
食べたのに~ ジロッ
これまた
おいしそうなケーキに
パソコン前で危ない私(笑)
パリちゃん注文もうひとつお願いします。プププ
素敵なパーティーが開催されるのね。
やっぱ、関西とは違うな~

| バニママ | 2010/01/29 17:26 | URL |

こんばんは☆
パリちゃん、ご注文が上手ね~^^
店員さんがおいしいもの持ってきてくれるの、
ちゃーんと知ってるのね☆
ミッキーも早く気付いてほしいわ・・・。
いちごがいっぱいのってて、おいしそうですね♪
この時期、イチゴ系スィーツには目がありません^^

代官山、どうでした??
lalanonさんも気に入ってくれたらうれしいで~す♪

| tomo-mickey | 2010/01/29 18:00 | URL |

んまぁーー
またまた目の毒だわぁ―――(笑)
イケメンにご馳走にビール おまけにデザートでお腹がいっぱいですって!
なんて贅沢ぅぅーー
羨ましぃーーー(笑)

| そらうみまま | 2010/01/29 19:10 | URL |

ご無沙汰してました、長助おかんです
ゆっくり復活しますんで☆笑
今年もよろしくお願いします~m(__)m

んにゃーおいしそうな品々・。・。・
わかります、おなかいっぱいだと呑めなくなりますよね
私は呑むと食べなくなっちゃうので☆笑 わかりますわ
苺の誘惑・。・。・ 見てるだけでほっぺが落ちるわ

| 長助おかん | 2010/01/29 19:14 | URL | ≫ EDIT

甘いものは当然別腹ですよね(*^_^*)
パリちゃんは注文が出来てお利口さんですね☆
イチゴがいっぱいで美味しそうですね♪
飲んで食べて楽しい時間でしたね☆

| レオ&アリスママ | 2010/01/29 21:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 21:30 | |

こんばんは~♪
おおおっ!
とってもおいしそう♪
ああ・・・食べたくなってしまった(笑)
パリちゃんの注文係かわえぇ~♪
甘いものと楽しい時間最高ですねっ!
あっ、もちろんお酒も♪(笑)

| みっきぃママ | 2010/01/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

うんうん、飲みすぎで気持ち悪いもあるけど、
食べすぎで気持ち悪いって分かります(^^)
ほんとお友達といると
食べたり飲んだりって楽しいですよね♬
美味しそうな いちごのタルト~
これは、お腹いっぱいでも~
食べないと(*^。^*)

☆~

| える | 2010/01/29 22:32 | URL |

美味しそうですね~~☆
イチゴがたっぷり!^^

お酒がすすまかったのは
美味しいものいっぱい食べて
満腹だったのですね。笑

見た目がおいしそうだと・・・
あれもこれも口にしたくなりますよね~~~。

| ノエルまま | 2010/01/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

あ、イチゴのタルト!!
私も今日、ケーキ屋さんでこれをチョイス!!
私も大好き!
パリちゃん、首を長ーくしてお兄さんを
待っているんだね^^;
ビールを飲んで〆はタルト。
気持ち悪くなるでしょーよ!笑

| くーちゃん | 2010/01/29 23:33 | URL |

ウンウン、確かに甘いものは別腹だよね~v-411
しかも、イチゴタルトめっちゃ美味しそう
私好物なんで、食べたくなってきた・・・・・・・・v-403

ワンコのパーティあるんですね~
近かったら参加したいのになぁv-388
本当東京は色んなイベントがあって羨ましいです。

| tomomi | 2010/01/29 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/631-044a8b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

