PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道で夜カフェ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ← 参加ランキング

☆3月3日 ワンちゃんと一緒の素敵なパーティーあります♪ 興味のある方は の記事をご覧ください。





サウザーちゃん との今年の初デート

中目黒から表参道に移動~  いよいよお楽しみの夜の部です^^



着いたバウ
3131.jpg


はい~ サウちゃんありがと^^

ここは表参道に面した立地も最高のカフェ montoak さん

テラス(囲いあり)と一部店内わんちゃんOKです。

※ワンちゃんOKの店内は2席しかありませんので店内がいい場合は先に確認した方がいいと思います。
 テラスも囲いがありますし、ストーブも完備されているので寒くはないかと思います。



既にわんちゃん抜きで飲み友達となっているIKKOさんとはもちろん


今年もよろしく~!! チ~ン
3103.jpg


昔はね、夏以外ビールを飲むことなんてなかったんですが・・・
気がつけばビール党になっておりました(汗



ここいいですよ~
店内ソファーでゆったり落ち着けるし、お店の方も感じがいい 
しかも イケメン(笑
つぎつぎ運ばれてくる美味しそうな料理にママ達テンション急上昇 ぐい~ん


ではでは・・・じゃじゃ~んといきますよー


アボガドと鰻巻き  めちゃうまです^^
3118.jpg


シュリンプカクテル
3120.jpg


カルパッチョ  これもおいしいーの
3122_20100128111051.jpg


魚のフリット                     フルーツトマトの冷製パスタ
3127.jpg3141_20100128111050.jpg


よくも2人で食べた・・・って言うくらい食べました^^;

でもね…お酒はそんなに飲みませんでした

2杯目飲んだだけ・・・ 

年末年始は飲む機会も多いからかなー 2人ともなかなかお酒がすすみません(笑


その変わりと言ってはなんですが・・・




甘いものでも食べちゃう??



えっ ママしゃんまだ食べる気でしゅか?
3113_20100128112607.jpg


ドキっ!


パリたんの鋭いツッコミが入ったところで、
                 
一気に行きたかったのですが、時間がないので帰宅してから続きをUPしたいと思います。

デザートはまた~





◇ montoak ℡03-5468-5928 
  渋谷区神宮前6-1-9  OPEN11:00-27:00 年中無休  ワンちゃんテラス&一部店内OK



※先日お友達とのおでかけに関して少しご報告させていただきました。
 まだご覧になってない方はこちらをご覧ください。



                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓ 
                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

今日はバタバタしておりますので、ご挨拶程度のコメントになってしまいますがよろしくお願いしますm()m


  

| わんこOK 東京都内 | 12:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

待ってました~!
おいしそう。。
実はIKKOさんのところで先日拝見してヨダレが出ちゃったのですが、
こちらで2度目に見せて貰ってもまだヨダレが出るワタシ。。
この季節に冷製パスタっていうのも良いですよねぇ。
あ、でもカルパッチョもおいしそうだなぁ。

で、この後、デザートが続く訳ですね。
大歓迎ですよ~!
明日も楽しみにしてますっ!

| ワタシ | 2010/01/28 12:37 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
IKKOさんのところでも拝見しましたが
並んだお料理に再び目が釘付けでした^^;
表参道という場所もさることながら
ステキなカフェに美味しいお料理
そしてイケメンの店員さんだなんて
最高ですね☆
デザートも楽しみです♪

| チーちゃん | 2010/01/28 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

オシャレなお料理がたくさん(#^.^#)
雰囲気良くてワンコもOKで
言うこと無しですね^^
デザートはどんなだろ~(^o^)

| こだぬき | 2010/01/28 15:15 | URL |

お~まさにマダ~ムって感じの生活だわ~♪
美味しそうな素敵なお店で夕食なんて、素敵ですね!
めいままはもっぱら夕食は納豆ご飯と味噌汁ですよ(*ノノ)

| めいまま | 2010/01/28 15:55 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
こちらのお店は、ホントによかったですよねー!
なにより、ゆっくりくつろげて、
人目も気にならないところが気に入りました♪
また、ぜひぜひ行きましょうね!!
ふふ。それに、どんどん暖かくなってきますからね~
おいしいお酒を飲めるところも探しましょー!!(笑)
パリちゃん、どうぞ付き合ってね☆☆

| IKKO | 2010/01/28 15:58 | URL |

こんにちわ♪

それぞれのワンちゃんたちの事を考えている
lalanonさんはやっぱり素敵ですね。
だから素敵なお友だちも増えていくんですね。

あたしは最初ビールって飲めなかったんだけど
飲めるようになったら
断然ビール党になっちゃいました(笑)

| いつママ | 2010/01/28 16:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 17:02 | |

Lalanonさんたちがグルメを堪能している間
パリちゃんは、おとなしくしていられましたか?
サウ君がいたから、大丈夫だったかな。
ワンちゃんが一緒だと
どこのお店もOKと言うわけには行かないので、
こういう情報を入れてくださると
助かる方が大勢いますね。
我家も、大阪で見つけないと!

| アッキー&ナッキー | 2010/01/28 17:27 | URL |

こんにちは~♪
おおおっ!
すごくおいしそうだよ~♪
見た目もきれいだし!
雰囲気もよくてイケメンだなんて!(←重要)
デザートも楽しみです♪

| みっきぃママ | 2010/01/28 17:37 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんはぁ~♪

ステキなお店ですねぇ~
しかもお料理も超ステキ!
そして極めつけにイケメンときたらまた行くっきゃないでしょぉ~~~(笑)
いいな♪いいな♪
今度naoもゲストで参加させてもたいたいですぅ~♪
それにしても食べましたね~
がっつりと(笑)
お酒がすすんでないんじゃない??
らしくないですよぉ~(爆)

↓またまたセレブパーティーですね★
お財布の紐しっかり締めてくださいね!
楽しいご報告まってまぁ~す♪♪

| nao | 2010/01/28 18:45 | URL |

あっのぉーーー
ちょっとお伺いしますけど・・・
ダイエットは、あれは去年のお話だったのね?(爆)
とりあえずビール で
あと ワインかしら(笑)

んまー
イケメンもだなんて!なんて贅沢なのかしら(笑)

んで、あらっ奥様!
え??何ですって?倹約ですって?(笑)
聞かなかったことにしてさしあげますわぁーーー(爆)

| そらうみまま | 2010/01/28 19:08 | URL |

ちょうどね、今ご飯を作りながら
みていたのでよだれが出ちゃいました(笑)

いつもオシャレなお店に行ってて
羨ましいのっ

| 瑞貴 | 2010/01/28 19:41 | URL |

とってもステキなお店ですね~(*^_^*)
お料理美味しそうですね♪
ワンコ連れで楽しめるなんて最高ですね(^_^)v
しかもイケメンがいるお店だなんて、絶対行ってみたいです!!


| レオ&アリスママ | 2010/01/28 20:11 | URL |

美味しそうなお料理がたくさん^^

おしゃれなお店でこのお料理…
そして素敵なダーリン、サウちゃんも一緒でパリたんが羨ましいっ(*^_^*)

| Mii | 2010/01/28 21:22 | URL |

こんばんは★
ソファー席で居心地の良さそうなカフェですね♪
イケメン店員さん、気になります(笑)
お料理もとってもおいしそう★
お酒飲める体質になりたいなぁ・・・。
デザートも気になります☆

| tomo-mickey | 2010/01/28 22:06 | URL |

お料理美味しそう(*^_^*)
お腹すいちゃいました~
まだご飯食べてない・・・・(^^ゞ
近くにあったら絶対行ってると思う~
いいですね~飲めるところも魅力。

☆~

| える | 2010/01/28 22:26 | URL |

ん??
デジャブ?って思ったら☆
サウザー君のところで昨日拝見したんだったわ。

素敵なところですよね~~。
まったりと寛げそうで素敵♪

きのうサウザー君のところで拝見した
パリたんのバッグ☆
とっても可愛い~~って思ってみてたんですよ^^

| ノエルまま | 2010/01/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
昨日だったかな?IKKOさんの所でもデートの様子見せて貰いましたよ♪
お店もお洒落でいいですねー
しかもイケメンとなっ グフww
お料理も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
☆~

| あや | 2010/01/28 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 23:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 23:37 | |

こんばんわ~♪
ママさん、ほんと素敵なカフェたくさん知ってますよね~^^
シュリンプカクテル美味しそーーーっ★

↓ロビンズ行きたいなぁ~~♪
3月3日。。平日~~~わーん><!!(泣)

行けたら、パリちゃん達にもお会いできるのに~♪

| あんこママ | 2010/01/28 23:47 | URL |

またまたオサレ~なひとときをお過ごしでぇ~つんつん(*≧▽≦)σ
テラスDEワンOK!の場所が多いねぇ~そちらは!
ウラヤマピ~☆
ほんでほんで↓のパーチィもウラヤマピ~(;ωq`)
またレポ楽しみにしてるよ~(o^∇^o)ノ
応援~☆

| sofia | 2010/01/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なお店ですね
お料理も美味しそうです(*^_^*)
とくにトマトのパスタが~^^
お酒飲めるといいですね♪

| momo* | 2010/01/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 07:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/630-c931a1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

