PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララちゃんヘアー完成~!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




お正月に行った実家のヒメちゃん、

現在ララちゃんヘアーを目指しているとお話しましたが




お正月のヒメちゃん
2447-_20100127213545.jpg


私的にはちょっと違うのよねーー

・・・といろいろダメ出ししてきました(笑

ここをもっと短くしてーー

ここはもっと長く・・・
 


てな感じで母にいろいろ指示しておきましたの^^;

さて、先日のトリミングで

あなたに指示された通りにトリマーさんに伝えたわ!

・・・と母

どうやらララちゃんヘアー完成したようです~^^(写真もらいましたー)


完成!
0381-.jpg



顔周りもすっきりして 

耳の下の毛はもっと長くはっきりとね~ 


0383-.jpg



うんうん

ララちゃんヘアーだ~!!

ひーちゃん可愛いではないのっ^^



↓『元祖』笑  (ララちゃんだよ~ わかるかな?)
2667-2.jpg


あらっ

ララちゃん、対抗意識かしらん



ひめちゃん、意外と暴れん坊・・・ 

じっと結ばせてくれないんだってー (-_-;)



でもでも、トップの噴水以外はほーんとそっくりになりました^^


似てるかな?



                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| lala | 11:28 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ヒメちゃんとララちゃんの写真を行ったり来たりして
じっくり見ちゃいました(笑)

ヨーキーちゃんはカットに色々こだわりがあるのですね~。
ホントにちょんまげ以外はそっくりです!

ララちゃんもヒメちゃんもかわいいなぁ。
いつか一緒に並んでお写真撮って欲しいですが、
難しいんでしょうねぇ。。(笑)

| ワタシ | 2010/02/09 12:20 | URL |

ひめちゃんもべっぴんさん!可愛いな~♪
うんうん!ララちゃんにソックリになったね。
ご実家は遠いのかな?
今度、一緒に並んで見せて欲しいな~

| koume | 2010/02/09 13:53 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
ほんとだ…ヒメちゃんトリミングに行って
雰囲気が変わりましたね☆
パッと見ただけでは
ララちゃんかヒメちゃんか判断できないかも^^;
良く似てますね。
私も並んだ二人を見てみたいです♪

| チーちゃん | 2010/02/09 14:28 | URL | ≫ EDIT

ふんすいとはいったいなんだ?
と考えてしまった…(汗
なるほど~噴水か(笑
ララちゃんヘアー可愛いね♪
ヘアスタイルで雰囲気凄く変わるんだね!
うん!二人とも可愛い~

| ルーフィーおかん | 2010/02/09 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
とっても可愛い~!
本当、似てますね♪
でもララちゃんと言えばやっぱり噴水かしら(*´艸`*)
その噴水がとってもかわいくて憧れです~!
モカのトップの毛も伸びないかな~(笑)

| 真美 | 2010/02/09 16:09 | URL |

こんにちは♪

ララちゃんヘアー可愛いっ(*^_^*)
ヒメちゃんがララちゃんに見えます^^
ララちゃんの噴水、好きですー^m^

| こだぬき | 2010/02/09 17:42 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~っ!かわいい~っ!
ホントヘアースタイルで雰囲気が変わるのね♪
うん♪似てるぅ~♪

| みっきぃママ | 2010/02/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

ヒメちゃんかわいい~
ララちゃんヘアーに!とお母様一生懸命
トリマーさんに説明されたんだろうな~
ララちゃんの感想がまた
笑えた。ウフ

ささみ入り雪だるまいいな~
バニラなら大口で食べるだろうな。(笑)

| バニママ | 2010/02/09 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 19:30 | |

lalanonさん、こんばんは。
すいません、今日は疲れているので
ポチ逃げのみで失礼します。

| S・S・B | 2010/02/09 19:42 | URL |

こんばんは★
ヒメちゃん、ララちゃんカットでますますかわいくなりましたね~♪
やっぱりカットの時にはいろいろ相談してみるのがいいですね^^
明日、ミッキーははじめてのトリミングに行ってきます★
ダックスはそんなに変わらないけれど、
こだわりどころはきちんと相談してみようと思います^^
ちょっとドキドキだけど、楽しみです★

| tomo-mickey | 2010/02/09 20:08 | URL |

ヒメちゃん♪もとってもかわいいんですね(*^_^*)
髪の毛もいい感じじゃないですか☆
でもね、やっぱりララちゃんの言うとおり、あのちょんまげ、あら失礼ふんすいがないとね!!
なんて。
この髪型、私大好きなんですよ。

| アンディ | 2010/02/09 20:49 | URL |

ヒメちゃんとララちゃん、
髪型そっくりよ(*^。^*)
可愛いですね~
髪型~色々できるのね~
ララちゃん、噴水可愛い(^.^)
後は、ヒメちゃんも 噴水だね(*^^)v

☆~

| える | 2010/02/09 21:02 | URL |

ヒメちゃん、とっても可愛い~♪
ララちゃんのヘアスタイルと、そっくりですね(*^_^*)
でも噴水がないとダメなんですね~
今度は2ショットが見たいです☆

| レオ&アリスママ | 2010/02/09 21:40 | URL |

さすが元祖のママさん^^
指摘がばっちりですね~~~♪
ホント。
ララちゃんヘアになりましたね!!
どこが違うか、私にはわからないけど・・・
確かに違う!!
噴水以外は、ホントそっくりで可愛いです♪

| ノエルまま | 2010/02/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

ひめちゃん、ララちゃんヘアーで雰囲気変わりましたね~!
とっても可愛くって似合ってますね(*^^)v

噴水さん、、、ひめちゃん結構暴れん坊さんなんですね (≧ω≦。)プププ

| Mii | 2010/02/09 22:10 | URL |

おぉ~♡
ララちゃんヘアー可愛い♪♪

お耳脇の飾り毛がいい感じですね~!

| 瑞貴 | 2010/02/09 22:39 | URL |

ヒメちゃんララちゃんヘアーになれたのね~♪
トップのふんすいはじっと結ばせてくれないから
断念しちゃったんですねぇ

ヨーキーちゃんは毛が伸びる犬種だからアレンジ出来て羨ましいっ
ほたるものんちゃんやパリちゃんぐらいの長い耳毛になって欲しいんですが
全然伸びる気配がありません…特に前の方は長くすらならない^^;

| さゆ | 2010/02/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、今日はありがとでした!
とっても楽しかったです。
てか、楽しすぎでしたー!!
ヒメちゃん、ララちゃんヘアーが
バッチリですね☆☆

| IKKO | 2010/02/09 22:43 | URL |

小桃もパピ時代は
トップ伸ばしていたんですけどね~
ある人に(笑)
似合わないって言われ続けてて切りましたぁ
ララちゃんは毛の流れとかが
この髪型に合いますよね
ヒメちゃんもすごく可愛い(*^_^*)

| 小桃ちゃん*+momo* | 2010/02/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

次は目指せ噴水!だね♪
ヨーキーちゃんって本当に
髪型で色んな表情になるよね

そういえば人間にしても
美容院ってなかなか自分の思い通りにならないよねぇ~
ってか思い違いなのか?笑

| 長助おかん | 2010/02/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

なるほど~
どこか他のヨーキーと違うと思ったらカットも違うんですね(もちろんお顔も上級なんですが♡(。→ˇ艸←) )
ひめちゃんもとっても可愛くなったと思います。
噴水が出来たら(?)今度は是非2ショットが見てみたいです(*´ェ`*)ポッ ☆☆

| あや | 2010/02/09 23:42 | URL |

うん♪似てる似てる~~^^♪
ララちゃんヘア~だわっ!!

でも、やっぱ元祖になるには、噴水がないとなのねぇ~^^
そっか~。あとは噴水かぁ♪

でも、ひめちゃんとっても可愛いくなったよぉ☆

| あんこママ | 2010/02/09 23:44 | URL |

長い髪の子。
カットにはこだわりがあるのねぇ~
色々指示できるのが羨ましいよ・・
我が家ではカットの必要さえ??だもん(爆)

ちなみに飼い主は。
またもや切りたい病になっているけどねぇ

| かのん | 2010/02/09 23:46 | URL |

似てる似てる!?
ヨーキーでもほんと違いますね
お目目がパッチリで可愛いですね
ぽち!!

| ginji&rin | 2010/02/09 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 00:02 | |

ヒメちゃんもララちゃんに負けず劣らずの大きなお目目で可愛いですねー
ほんと、噴水(笑)以外はそっくりだわね
ふたり並んだお写真が見てみたい感じ。
あっ、また、女の戦いが始まるか!(^m^)

| そらうみまま | 2010/02/10 09:11 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ヒメちゃん前から可愛いと思ってたけどララちゃんヘアーにしたら
もっと可愛くなりましたねぇ~♪
ふふふ・・・双子ちゃんみたい★
ふたり並んだ写真が欲しいトコですね!
双子のリリーズ♪的な(笑)
ヨーキーってヘアアレンジ楽しめていいですね♪
髪結ってあげてるトキなんかホントに娘がいる感じなんだろぉなぁ~

| nao | 2010/02/10 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/629-5ae8fb79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

