PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのグッズ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 
 今日はお買い物の話です

この前の記事でパリがしていたカラーにどこのですか?って質問いただいたので

最近のお買いもののお気に入りを紹介したいと思います^^


お友達の Yuumiちゃん のお店 For Dear D さんで購入したものです~


Jewel Bow Collar&Leash(Black)
0396_20100126111238.jpg

ラインストーンがキラキラ綺麗なカラー

実は黒は買ったことなかったのですが、とってもプチプライスだったので

思い切って普段買わない色を買ってみたらこれがすごくいいの! 

リードとセットのお値段だなんて信じられませんー^^


0434.jpg

黒だけどキラキラストーンとリボンで女の子でもOKです~♪
どんな洋服にも合うのが便利なの^^

   0435.jpg

   0430-.jpg



夜になるとライトに反射してキラキラしてすごく綺麗です^^


   0251.jpg




マットも少し・・・

0389_20100126112010.jpg

マットは大好きなので、3waybedをはじめ普通のマットまでいろいろな色をそろえてますが

一番のお気にいりが

ICE BEAR(アイスベアー)っていう色


Tiger Dreamz Luxury Blanket☆Ice Bear☆S
0448.jpg

これはSサイズのマットですが、すごく高級感があります。

ホワイトミンクみたいなの^^

これもお値段すごいプチプライスです♪


Tiger Dreamz 3Way Bed☆Ice Bear☆
0451.jpg

3WAYBEDもやっぱりアイスベアーがお気に入り~

真っ白じゃなくて光沢のあるクリーム色、写真を撮るときも明るくとれるから

白はやっぱり便利なのです!! 



Sサイズのマットが一番のヘビロテアイテムです。

こんな風に↓ 袋状にしてキャリーの中にワンちゃんを入れていつも持ち歩いています。

0240_20100126112011.jpg
2888_20100126112822.jpg


もちろん広げれば普通のカフェマットとしても使えるのですごくおすすめしま~す(^^♪

3WAYの方もキャリーの中に入れても使えるには使えますが、かなりかさばるので

正直キャリーの中に使いたいのならSサイズのマットの方がいいと思います。



私は3WAYBEDは家の中や車の中で使っています~♪


 
  フカフカで気持ちいいよ~ 
  
0565.jpg


ノンタンのお気入りなんです^^



ForDearDさん、よかったら覗いてみてくださいね~



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| お買いもの | 12:00 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
カラーかわいいですね!
ストーンがきらきらするの大好きです(*´艸`*)
マットも本当、気持ちよさそう!!
だいぶ温かくなってきたとはいえ、
夜なんかは寒いからすごく重宝しそうですね♪

| 真美 | 2010/01/26 12:35 | URL |

あぁ、、アイスベアーはプレゼントにしようと・・(遅
Sサイズも袋状にすると聞いて
小桃には小さいかな?って思ったら
ぎりぎりイケました(*^_^*)
私の一番のお気に入りはブラックかな~
ピンクも気に入ってます
白は合わせやすいのでお出かけ用です

lalanonさんもこのままいくと
マニアの仲間入りですね(笑
いらっしゃ~い♡

| momo* | 2010/01/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
ステキなカラーですね。
パリちゃん、良く似合ってますよ☆
フワフワマットも気持ち良さそう。
寒い季節にバッグの中はポカポカで
顎を乗せた3姉妹ちゃんたちも
ヌクヌクしていい気持ちいいでしょうね^^

| チーちゃん | 2010/01/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

本当にフカフカで気持ち良さそうっすね~♪
居心地最高って顔してるね!
カラーも素敵だよ!
パリたん、は優秀モデルだね!
↓3姉妹連れてのお出掛けは
さすがにハードだよね(汗
オカンはルタローだけでも
手一杯です。
体重も姫達合わせてもまだデカイし…(汗
体調も性格もlalanonさんが
1番分かってることだもんね。
寂しいけど我慢するよ。
って離れて寂しいのはlalanonさんだった…
了解しました!
ほんでルタローのこと、オカンのこと
心配してくれてありがとう~もう大丈夫だよ!

| ルーフィーおかん | 2010/01/26 14:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
とってもステキなカラーですね♪
黒だけど、キラキラが付いているからかわいいし、
パリちゃん、とってもよく似合ってます^^
リードもセットだと統一感もあるし、いいお買い物ができましたね~☆
そして、ベット!
フワフワで、すっごく気持ち良さそう♪♪
みんな、寝心地バツグンだね^^

| tomo-mickey | 2010/01/26 16:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 16:53 | |

こんちわー☆

いま、見て来ちゃいましたっ!
ゴールドもかわいかったぁ。
lalanonさんなら黒の隣にあったピンクってカンジですが、
黒にしたのも正解ですね~!
パリちゃん、すっごくシックに見えます♪

マットも素敵だし。。
lalanonさんの記事を読んでるとついつい同じものが欲しくなって困っちゃいます☆
この~、商売上手ぅ~(笑)


ララちゃんのこと、心配ですね☆
今は特に心配な季節ですし、ムリしない方が良いですものね。
いっつもlalanonさん、3わんちゃん連れてのお出かけすごいなー、
って思ってたんです。
ワタシよりも全然スリムなのに。。って。

わんちゃんにとってlalanonさんにとって一番心地良いのが一番ですものね。

| ワタシ | 2010/01/26 17:04 | URL |

こんにちは♪

パリたん、キラキラしたカラー似合ってますね^^
黒って合わせやすくて私も好きです^m^
lalanonさんとこでは色々なワンコグッズ(グッズでいいのかな(^_^;))情報が知る事ができて楽しい♪

| こだぬき | 2010/01/26 17:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 17:15 | |

めっちゃお嬢様グッズですね♪
しかもクッションとかもふっかふかで、まさに箱入り娘たちだわ~♪

| めいまま | 2010/01/26 17:35 | URL |

気持ちいいんでしょうね。
何だかみんな目がとろ~んとしてる。
そのまま、お昼寝モードに突入ですね。
こうやって、いろいろそろえるシスターズ、
Lalanonさんの愛情が偲ばれますよ。

| アッキー&ナッキー | 2010/01/26 18:07 | URL |

こんばんは~♪
パリちゃん・・・
カラーすごく似合ってるよ!
かわえぇ~♪
このフワフワのマットすごくいいですよね♪
欲しいなぁ~
みっきぃ入れるかしら?(笑)

| みっきぃママ | 2010/01/26 19:40 | URL | ≫ EDIT

あっ、このカラー、いいなぁーって思ってたの!
だけど、うちの子たちには似合わなそうで(笑)諦めてたんだけど、こうやって見るとやっぱりいいわねー。

で、そうなの!マットなの!
欲しいなぁーと思ってるのよお―――ちっちゃいサイズ。
いろいろ使い勝手が良さそうだから。
あぁーーん、やっぱり欲しい――――。

| そらうみまま | 2010/01/26 19:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 21:15 | |

カラーとっても素敵ですね~!
ブラックカラー好きの私にはたまらないです^^;

アイスベアーのSサイズは昨日注文しました。
カートに使えるのが欲しいなぁ~っと思って^^;

| Mii | 2010/01/26 21:43 | URL |

カラー可愛いですね(*^。^*)
キラキラとリボンがいい~

やっぱりマット~
欲しくなっちゃう
買いそびれてます(^^ゞ
何色もあるといいですね~

☆~

| える | 2010/01/26 21:58 | URL |

こんばんは☆
とっても素敵なカラーですね。
パリちゃん似合ってます。
お店拝見してきました。
ゴールドのセット欲しいなぁ~
パリちゃんみたいにお上品ならいいけど
アンはやんちゃなんで・・・^^;
ふわふわマットも気持ち良さそう~
キャー!ノンタン♪

| ふみひか | 2010/01/26 21:59 | URL |

このカラーお友達もピンクしてました♪
とっても可愛いですねー★

| 瑞貴 | 2010/01/26 22:07 | URL |

ママさんのセレクト素敵です~~。
私だったら。。。どの色にしようって思いながら。
結局よいの、選べない気がします^^;

ママさんに色々チョイスして
コーディネートしてほしいです♪

| ノエルまま | 2010/01/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 22:20 | |

こんばんは。
素敵なカラーですね!
ホントに欲しくなってしまい、まじまじ見てしまいました。しかも黒いのが丁度欲しかったとこなのでリンク先をお気に入りに入れさせてもらいました。

うちはハーネスじゃないと首が飛びそうな位暴れるんですよぉ;;もうちょっと大人しくなったら欲しいなぁ~。
☆~

| あや | 2010/01/26 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 22:37 | |

こんばんわ~★
ママさんが使ってるのを見て、これいいなぁ~って思ってます♪
でも、かさ張らないかな~って考えたりするとなかなかポチって出来ずにいたんですが・・・

そっか~!わざわざ3wayBEDにしなくても、マットでも良さそうですね~♪
カラーも、上品ですよね♪

| あんこママ | 2010/01/26 23:03 | URL |

lalanonさんこんばんわw
パリちゃんかわぇぇ。
カラーのキラキラに負けないほど
お目メがキラキラなのね!
あーん♪ふわふわwかわいいーん♪
大好きアイテムのひとつです★
ウチの3WayBedはすっかりへたれてます。
ぺっちゃんこ。ガックシ。
こちらのふかふかは、がんばりそうですね♪

| りくママ | 2010/01/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、やぱりモデル犬だね~。
視線もポーズもバッチリ!
あ、「バッチリ」はもう死語かぁー??笑
昭和だよね^^;
久しぶりのノンタン、やっぱりかわいいなぁー。
時々は出演させてね!
ファン、多いんだから~^^;

| くーちゃん | 2010/01/26 23:54 | URL |

カラー買われたんですね~~
これも素敵ですね
パリちゃんとっても似合ってて私も好きだな^^

マットもフカフカで気持ち良さそうですよね
ワンコ用でなくても使いたいほどだわ~
3姉妹ちゃんも気持ち良くってお目目トローンって
なってますねきっと・・・
最後のダックス組もう可愛いわ~~♪

| nonママ | 2010/01/27 00:10 | URL |

パリたんのモデルさん、決まってるね-v-218
うちも黒いカラ-&リ-ドって持ってない気が…
ちょこっとお店を覗かせていただいたけど、ほんとにお手頃なお値段ですね。
フカフカマットも気持ち良さそう~
寒い時期には、いいですね。
パリたんとノンたんのお顔が、気持ち良ささを物語ってるね。

| りんまま | 2010/01/27 06:33 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
テキサスバーガーの真ん中の物はパンですよ。
フカフカマットいいですね☆
ノンちゃんの顔がいきいきしてます。

| S・S・B | 2010/01/27 08:07 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

早速見てきました!
すっごく可愛い~~~~~
しかも3色★
まるでうちのコの為~~~なんて親ばかにも思ってしまった(笑)
買っちゃおうかなぁ♪一応お兄ちゃんに相談してみよ★

マットもホント手触りよさそぉですね。
3姉妹ちゃんが気に入るのもわかります!
naoも頬ずりしたぁ~~~い!!

| nao | 2010/01/27 09:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 17:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 19:09 | |

ご無沙汰しています。

この記事とは関係ありませんが
ララちゃんの体調があまり良くないのですか?!
心配ですね。ノンタンとのお留守番なら
ララちゃんも大丈夫でしょうね。

風水ですが、ビートたけしが話していたように(ネット情報です)、
トイレ関連で運気アップすると思います。
私も現在、主婦ながら、小さな金運がアップしてきました!

| Blue Bluebery | 2010/01/27 19:40 | URL |

パリちゃん黒いカラーも似合うわ~
ビーズリード用の金具がゴールドのカラーを探してるんですが
これは見た目もお値段もいいかもしれない…!!
お金に余裕が出来たらポチッとしようかな♪

ふかふかのマットホント気持ち良さそう~

| さゆ | 2010/01/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

↑またまた素敵なパーティーがあるんですね~!
近ければ即参加ですが、なかなか・・・(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。
当日のレポ、楽しみにしてますね♪

| Mii | 2010/01/27 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 21:16 | |

こんばんは^m^

黒のカラー、大人っぽくて素敵ですね♥
キラキララインストーンがあると、
女の子らしさがアップして良いですね~^m^
カラーをつけたパリちゃん、
お嬢様っぽくてシックな雰囲気ですねi-189

ICE BEAR(アイスベアー)って良い色ですね♥
名前も可愛いし、手触りがすごく良さそうで
実際に触ってみたいです^u^

わんこさんたちもこんなにフカフカな
マットにくるまれてたら、のんびりお昼寝モードに
入れそうですねi-179

↑の記事、めっちゃキラキラしてて
楽しそうなパーティですね^w^
パーティ会場って、着いた瞬間から
ワクワクしますよね(ノ∀`*)

ポチ

| やまねこ | 2010/01/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

可愛いいカラーですね♪
パリちゃん、とってもお似合いです(*^_^*)
カラーもマットも欲しくなっちゃいました☆

またまた、セレブのパーティーがあるのですね~
とってもステキな会場ですね☆
UP楽しみにしています♪

| レオ&アリスママ | 2010/01/27 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 23:12 | |

取り急ぎ応援☆

| misa | 2010/01/27 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 00:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/627-67a94008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

