PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリたん初デート

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





今日は今年の初デートでしゅ 
3012_20100125113715.jpg


・・・と言うわけで、先日は仲良しの サウザーちゃん との今年初デートでした^^


この日も素敵なコーディネートのサウザーちゃん
2992.jpg
  
 
実はサウザーちゃんとママとはしょっちゅう会っているのでブログに載せないこともあるんですが、

今回は新年初ですからいっときます(笑

といってももう10日ほど前の話ですがお付き合いくださいね


ここは中目黒のASさんの横のカフェ(タールムさん)

ASさんで洋服を吟味した後、隣のカフェで休憩中~♪

カフェでケーキなんかを食べたんですが写真忘れましたの^^;


なのでもう次の話へ(笑


次は表参道へ移動しました。


表参道ヒルズによって


3051.jpg


いよいよお楽しみの夜の部です^^

夜の部はかなり充実していたので、また改めてお伝えしますね♪ 




 サウ今年の初デートまた見てほしいバウ   絵文字名を入力してください見てなの~
2999--.jpg





少しご報告・・・

今回もそうですが、これからはパパさんと一緒の時以外

つまりお友達とのデートに関してはパリとのお出かけが中心となると思います。

一人で3姉妹を連れて・・・って結構大変で、なかなかそれぞれを十分ケアしきれないんです。

詳しくはお伝えできませんが特にララの体調の事もあり、かなり悩みました。

ノンちゃんはとっても繊細で性格的に一人でのお出かけは逆にストレスになってしまうのです。

今まではできるだけみんな一緒に・・・を心がけてきたのですが

体の事が第一ですからね・・・ 少し寂しいですが仕方ありません。
 
今まで一緒だったのに・・・って皆さん不思議に思われるだろうと一応ご報告させていただきます。

そうは行ってもヨーキーのお友達とのお出かけや、その他にも顔を出すこともあると思いますので

これまでと変わらず仲良くしてくださいねm()m

温かい目で見守っていただけると嬉しいです♪





                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                      ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

  

| わんこOK 東京都内 | 12:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

お友達が近くにいると楽しいですね^^
ワンちゃんも一緒にお出かけ出来ていいなぁ☆

ご報告・・了解しましたー(^_^)

| こだぬき | 2010/01/25 14:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 16:32 | |

こんにちは♪
サウザー君とパリちゃん、なんだか素敵なカップルに見えますね(●´ェ`●)

パリちゃん、体調は大丈夫かな。
1ワンでのお出かけでも大変だけど、3ワンつれてのお出かけは
想像しただけで大変そうで、いつもすごいなぁなんて見てました
でも1ワンでのお留守番じゃないからララちゃんもノンちゃんもよかったね(*´ェ`*)

応援ぽち☆

| 桜華 | 2010/01/25 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
サウザー君とデートでしたか~♪
並んでいる様子、すっごく仲良しそう^^
中目黒もわんこに優しい街でいいですよね☆
表参道の様子、楽しみです^^

いつも、3姉妹ちゃんを連れてお出かけしていて
すごいなーって思っていました。
私なんてミッキーだけでも手一杯なのに・・・。
確かに、ノンちゃんお外ではとても緊張しているようだったし、
お出かけってやっぱりわんこも体力使うから、
ララちゃんも無理のないほうがいいですもんね☆

| tomo-mickey | 2010/01/25 17:42 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
今年初のデート、
すっごく嬉しかったです♪
ツーショット、いい感じですねー!!
今年はこんなふうに、
大好きなパリちゃんとの写真が
いっぱい撮れたらいいなぁ(^^)
パリちゃん、よろしくね~

ララちゃん、のんたん、お留守番ありがとう。
いつか、ゆっくりと3姉妹ちゃんをお招きできるように、
がんばらせるからねー!!(笑)
☆☆

| IKKO | 2010/01/25 17:52 | URL |

こんばんは
サウザー君とパリちゃんは
お色も似ているので
お似合いの2匹ですね。
楽しいお話で盛り上がったのでしょうね。
ikkoさんに宜しくお伝えください。

| ginji&rin | 2010/01/25 17:57 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
パリちゃんとサウザーちゃん
可愛いカップルでのおデートだったんですね。
ほんとお似合いな二人だなぁ☆
ララちゃん&ノンタンお留守番頑張ったね^^
ワンコの体調を考えたりしながらの
お出かけがいちばんですよね。
表参道での夜の部も楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2010/01/25 18:11 | URL | ≫ EDIT

うん、わかります。
2人でも大変だもの^^;
lalanonちゃまのところのお嬢ちゃまたちはお行儀がいいから我が家の2人とは違うと思うけど(笑)
でも、3人3様で、それぞれ体調も個性も性格も違うんだもの。
みんな一緒 ってわけにはいかないですよね。
それぞれを大切にしてあげたいって選択、素晴らしいと思います。(*^_^*)

| そらうみまま | 2010/01/25 18:58 | URL |

パリちゃんとサウザーちゃんデートだったんですね♪
とっても、お似合いなカップルですね~
3姉妹を連れてお出かけは大変ですよね。
いつも感心していました。
みんなの体調管理が、とっても大切だと思います。
夜の部も楽しみにしてます♪

| レオ&アリスママ | 2010/01/25 19:16 | URL |

パリちゃんとサウザーくんの2ショット
素敵だわ~
かわいい。
2ワンともすっごくオサレだもんね~
お似合いのカップル(言い方古いよね)ハハ
夜の部が楽しみ
いつも3姉妹を一人ですごい大変だろうなと
思っていました。
そのときの体調に合わせて
lalanonさんがそう考え決めることは
大切なことだと思います。

| バニママ | 2010/01/25 19:53 | URL |

大丈夫ですよぉ!!!!!
いつもいつも、
これからも、ずっとずっと、
温かい目で、見守ってます(*^m^*)
健康あってこそ元気が一番ですもん(^^)



| モモ | 2010/01/25 20:29 | URL |

こんばんは~♪
パリちゃんとサウちゃん、
とってもお似合いよね~♪
かわいいわん♪
体調や性格を考えてあげることは、
大切ですものね♪
おうちではみんな一緒だもんねっ♪
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2010/01/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

今年お初のパリたん、サウザーちゃんとの
デートだったのね~♪
2ショットもいい感じ(≧▽≦)ノ

そうですよね。。。
あたしモモ1匹でも(´・ω・`;A) アセアセ
してるのに。。。
でもやはり、体が1番大事ですもんねっ!
了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
ですぅ~♪

応援☆

| misa | 2010/01/25 21:09 | URL |

確かに、3わんいるとなるべくみんな一緒にお出掛けしたいって思うのはよく分かります!! うちもそうだから。
でも時と場合によっては3わん連れて行くのが厳しい時もあったり…そんな時はプーは思い切って3わんともお留守番って時もありますが^^;
でも誰か1わんってなったらその時の状況に応じて連れて行ける子をでいいんじゃないでしょうか~うちもそうしてますよ(^^)
3わんちゃんと、そしてママさんの無理のない範囲で連れて行ってあげる子を決めてあげて下さいね。。

| プーちゃん | 2010/01/25 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 22:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 22:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 23:33 | |

こんばんわ~♪
お似合いの2わんデートだったのね~^^
2チョコショット可愛いよぉ~★

楽しいお出かけも、負担になってはいけないし、
無理なく安全なお出かけが一番ですもんね♪

アンは最初の頃、パパもいないとお出かけできなかったので、よくわかります★

| あんこママ | 2010/01/25 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 23:50 | |

サウザー君とパリちゃん
お似合いのカップルに見えますよ(*^_^*)
3ワンちゃん連れてお出かけ・・・
考えただけで大変なの分かります
うちなんか小桃だけで大騒ぎですから(笑

| momo* | 2010/01/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 01:54 | |

パリたん、おデ-トは楽しかったかなv-361
とってもお似合いのお2人さんですねv-344

1人で3わんを連れてって、ほんとに大変な事よぉ~く解ります。
私も、1人で3わんの時は大変でしたv-356
2わんでも目が行き届かない現状ですが…
ララちゃんもノンたんも、お留守番お疲れ様。
ララちゃん、体調悪いんですかぁv-361
とっても心配ですe-263
お大事になさって下さいね…

| りんまま | 2010/01/26 06:46 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

サウザー君と今年初デート♪
相変わらずオシャレ~な感じでとっても楽しそぉ~
夜の部はやっぱグビグビですよね(笑)
楽しみにしてますねぇ~

いつも3姉妹ちゃん連れてお一人でデートしてて
スゴイなぁ~って尊敬してました。
でも確かに性格もそれぞれ
ノンちゃんはシャイだからお留守番してた方が楽しいのなら
そのキモチを優先したあげるのも大事ですよね!
ララちゃんの体調は大丈夫かな?心配ですね。。。
パリちゃんこれからはママとのお出かけ増えるから
楽しいレポよろしくぅ~~~
ひとりだからって大人しいコちゃんにならないで
今までのヤンチャなパリちゃん見せてよね♪

| nao | 2010/01/26 09:27 | URL |

lalanonさん、こんにちは。
3人それぞれ性格が違うので
その性格に合ったお出かけをするのが一番だと思います。
やはり3人とも元気なのが一番ですから。
時間不定期になりますが
応援には伺いますので宜しくお願いします。

| S・S・B | 2010/01/26 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/626-69dea7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

