PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランのワイアードキッチン

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





(ベビちゃんデートの続き)

名残惜しいけど、ヨーキーのベビちゃんとお別れした後、

てぃんてぃん君、のんちゃん、ララの大人組みは グランベリーモールへ移動です♪

少しお店の中を散策して・・・

お楽しみの休憩~!


残念ながらグランも(アウトレット&ショッピングモールです)店内OKのカフェはありません><

グランって本当にわんちゃん率が高い所なんですけどね・・・

一つでもいいから中に入れる所があるとすごく助かるんだけどなぁ


WIRED KITCHEN(ワイアードキッチン)に決定です^^

ここもテラスだけですが、テラスが広々しているし、囲いがあるから外からはほとんど見えませんし

ソファー席もあるのよ^^ 何よりストーブ完備って言うのが重要ポイント!!


page-_20100124083155.jpg


ソファー席も魅力だけど、それよりも・・・ ストーブのそばの席にしました(笑



0153_20100124083348.jpg


てぃんてぃん君のママもワインやビールが好きなので、会うときはそれも楽しみの一つ(笑

この日は普段飲まないノンママさんまで ちょっと飲もうかな・・・ って3人で飲んだの~♪

でもノンちゃんママ、すぐ眠たくなっちゃって可愛いの

ぐびぐび飲んでる私・・・(-_-;)


0156.jpg0157_20100124084123.jpg0174_20100124084122.jpg



もうお疲れモードですっかり大人しくなったチビ達とは正反対に

ママ達のおしゃべりは盛り上がる(笑


ワイアードキッチンさん、うれしいことに熱々のホットウーロン茶がサービスでいただけるの

ここヤバイわよね・・・ 温かいしこのお茶でずっと居れちゃうねー  


本当にそうなりそうだったので、適当なところでお開きにして帰りました(笑


おしゃべりって最高のストレス発散になりますよね(^^♪

楽しかったな~ いつもありがとう♡




WIREDKITCHEN グランベリーモール店 TEL042-796-1754
〒194-0004 東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーモール OASIS SQUERE 1F  




                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK その他 | 12:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪

暖かい場所で美味しいお酒とお喋り
羨ましいですー(^◇^)
lalanonさん、ぐびぐび飲んでるんですね(笑)
おうちが近かったら、一緒に飲んでたかも知れないですね(笑)

| こだぬき | 2010/01/24 12:50 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
ストーブ完備のテラス席は
この季節はありがたいですよね。
お友達とものお喋りって楽しいから
あっという間に時間が過ぎてしまうけど
長居ができるほど居心地が
良い場所だったんですね☆
私はほとんど飲めないけどその場の雰囲気で
ちょこっと飲んでしまうこともあります^^;

| チーちゃん | 2010/01/24 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ストーブ完備はいいよねっ!
やっぱり飲まなくちゃ(笑)
楽しい時間ってあっという間ですよね~
女性同士のおしゃべり最高♪

| みっきぃママ | 2010/01/24 13:53 | URL | ≫ EDIT

ここのお店もおいしそう~♪(ジュルジュル)
グランにもまだワンといったことないお店がたくさんあります (^^)
そろそろ新規開拓もしたいけど、
何せ我が家には「照明指定」までするうるさいパパさんが…(笑)

ほんと、店内OKがあればカンペキですよね~
真夏と真冬は・・・行く前にちょっとためらっちゃいますね^^;
でも楽しいから行っちゃうけど♪ぽちっと

| mamemo | 2010/01/24 14:33 | URL |

こんにちは☆
アウトレットって結構どこも店内OKのカフェがないですよね~。。。
一軒くらい作ればいいのにと、いつも思っちゃいます。

でも、テラスでもストーブの席なら随分暖かいでしょうね☆
囲まれているならなおさら^^
おいしいお酒とお料理と、たのしいお話で
ステキな時間でしたね~☆

| tomo-mickey | 2010/01/24 15:29 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ワイアードキッチン、私も入るか迷ったんですよー
ストーブが完備されてるテラス席は、
この時期、ホントにありがたいですよね(^^)
ビール見て、今から飲みたくなってきちゃった・・・
傍らにワンちゃんがいて、
楽しいお話においしいお酒♪
たまらない時間ですよね☆☆

| IKKO | 2010/01/24 16:15 | URL |

ストーブがあれば、テラス席でもいいですね。
うんうん、お話盛り上がって
すっごく楽しそう(*^。^*)
ずっと居れちゃいますよね~
ワンコも一緒だとますます楽しいね(*^^)v
☆~

| える | 2010/01/24 17:31 | URL |

ワンコOKな施設なら1つぐらいは中にも入れるカフェが欲しいですよね。
囲いがあってストーブがあるお店があってよかったですねー
じゃないとさすがにこの時期のテラス席は厳しいわ><
お話かなり盛り上がったんですね♪
美味しいもの食べて、ワンコもいて、いっぱいおしゃべり…
ストレス発散には最高ですね☆

| さゆ | 2010/01/24 17:44 | URL | ≫ EDIT

ほほっ。
またまたぁーーー
飲んでるしっ(笑)
ビールもホットがあればええのにね(笑)…飲めない人の発想でごめんなさーーい(^m^)
あっ、ホットと言えば、
ハバネロ?だか何だかが入ったビールあったような… ほほっ、関係ないけど^^;。

でもいいなぁーー
女同士って時間忘れますよね(笑)
しかも
おいしそぉーーー☆
ララちゃん、ご苦労様(^m^)

| そらうみまま | 2010/01/24 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 18:32 | |

こんばんわー♪
グランベリーモールって、はじめて行ったとき室内OKのカフェ探せなかったんだけど、そっか~。ないんだね><納得。

この時期、テラスにストーブは必須ですものね!
座り心地より、温かさを取りたいですよね^^♪

しかし、ララちゃんはあったかそうね~^^


| あんこママ | 2010/01/24 19:08 | URL |

グランベリーモールって、ワンコOKのカフェがないんですね~
でも、この時期、テラス席にストーブは有難いですね~(*^_^*)
美味しそうなお料理とお酒で、お話も盛り上がりますね(^^♪
ストレス発散にもなって良かったですね☆

| レオ&アリスママ | 2010/01/24 20:00 | URL |

お茶のサービスは嬉しいですね♪

おしゃべりは最高のストレス発散。
たしかにです~(笑)

| 瑞貴 | 2010/01/24 21:23 | URL |

いつもながら楽しいおしゃべりタイム♪をありがとうございました\(^o^)/
なんだか話が尽きないですよね…あれが室内だったら、もっとおそくなってたかも(^^;

またゆっくり美味しいものを食べて、飲んで!おしゃべりたっくさんしましょうね!!

| アンディ | 2010/01/24 21:51 | URL |

コメントお久でし~♪
これまたおされ~なカフェだねぇ~♪
ワキアイアイとグビグビ出来るのも最高だねぇ~(≧∇≦)bグッ!

そそ、表参道の写真コーナーで撮ったパリたん、
めちゃくちゃ良かったわ~ん♪
どこでもドアがあったら飛んで行きたいなりよ~(〃▽〃)
応援~☆

| sofia | 2010/01/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
テラス席にストーブ。
冬場は嬉しいですね。
そしてお茶のサービスいいなぁ。
美味しいお料理とお酒が
あればガールズトーク炸裂ですよね笑
おしゃべりでストレス発散最高!!

| ふみひか | 2010/01/24 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 22:46 | |

おはようございます
たのしそうなオフ会ですね
寒くなかったですか
お店は見れなかったのですね
最近はわんこokが
多いお店が増えるなか
お洋服のお店は入れませんよね
応援ぽちです。

| ginji&rin | 2010/01/25 08:01 | URL |

おはようございます!
先日は励ましのコメントありがとうございました。
色々と教えて下さり感謝感謝です。
お礼を書きにくるのが遅くなってしまいごめんなさい。
本当にありがとうございました。

またまた素敵なお店ですねー♪
lalanonさんが行ってるお店はお洒落な店ばかりで写真もいつも綺麗に撮っているので見てるだけで和みます。
でもホント、いくら美味しいお料理に楽しいお話をしていてもすごい寒かったら長居したいなんて気持ちにならないもんね。大事です。ストーブ!!
☆~

| あや | 2010/01/25 08:36 | URL |

ワンちゃんもママさんたちも
やっぱりストーブが恋しいかな。
温かいところで飲むビールおいしいらしいですね。
私は、ビールは飲まないのでわからないけど、
お友達もそういってます。
ヨーキーベビーちゃんたちも
早くご一緒できるといいですね。

| アッキー&ナッキー | 2010/01/25 08:44 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

グランベリーモールもワンコ率高いしワンコショップもあるのに
店内OKがないのって辛いですよねぇ~。。。
ワンコ連れのお客さんの方が案外落としてっててくれると思うのに~~(笑)

あはは~♪ソファー席よりストーブの側!
女に冷えは厳禁ですもの!もちろんですよ★
美味しいお酒に楽しいおしゃべり最高のストレス発散ですね♪

| nao | 2010/01/25 10:05 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
テラス席にストーブがあるのは有難いですね。
町田には素敵な場所が沢山あるのですが
少し遠くて行けなかったりするものです。

| S・S・B | 2010/01/25 10:13 | URL |

ワンちゃんと一緒に美味しい食事と
楽しいトーク。
幸せですよね~~。
どれが欠けても楽しくないですよね。
特に我が子のワンコ・・・・。
お家に置いたままだと、ちょっと時々
オシャベリも上の空になったり^^


いろいろ素敵なカフェがあって、
とってもうらやましいです~~~。

| ノエルまま | 2010/01/25 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ストーブ完備、嬉しいですね!
お茶のサービスも☆
これは長居しちゃいそうですねー!
だっておしゃべり楽しいですもんね♪
ストレス発散、まさにその通りですね!

| 真美 | 2010/01/25 11:37 | URL |

こんちわー☆

アウトレットってなんで店内わんこOKのお店がないんだろう。。
グランベリーなんてあっても全然おかしくないですもんね。
不思議。。
でもこちらはストーブ完備でホットウーロンのサービス♪
とっても嬉しいですね~。
で、このコロナがlalanonさんで、ホットワインがお友達さん。。
違うかな?

楽しい時間を過ごされたみたいで何よりです♪

| ワタシ | 2010/01/25 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/625-89652ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

