PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道ヒルズの写真コーナー

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





 話が前後してしまいますが先週の金曜日のこと

パリたん、お友達とデートでした♡ (まだ写真の整理してませんの)

歩いていると表参道ヒルズに素敵な写真コーナーを発見です♪



3040-1-.jpg



明るい写真が撮れるのかな・・・って思ったら

下からの光で逆に顔が暗くなっちゃうの><

思ったよりも難しくて綺麗に顔が撮れているものがほんと少なかった・・・



3015-.jpg


レンズを単焦点に切り替えて、やっとです^^;

でも白銀の世界って感じがして素敵でしょ~

お気に入りです!



絵文字名を入力してください 中がキラキラ光ってるよ!
3019-.jpg

 
       
ご自由にお撮りください・・・ってありましたので、

皆さんも機会があったら挑戦してみてくださいね~♪





もう金曜日・・・1週間の早いこと!
今週は寒かったり暑いくらいだったり、体がついていけませーん><
週末はいい天気だそうですね^^
皆さまよい週末をお過ごしください♪





                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡





| wanとおでかけ | 12:00 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ホントだ~!
白銀の世界にパリちゃんがいるみたい。。
後ろの白い木がまた雰囲気出してますね~。
どっかの森に迷い込んだみたいでかわいいです♪

そしてそして。。このお写真のアウター、
裾のところにファーがついてるんですね!
パリちゃんがよりゴージャスに見えますー。
ステキ。。

| ワタシ | 2010/01/22 12:20 | URL |

こんにちわ♪
すごくキレイ~~!!
下からの光がまたきれいに見えます(*´艸`*)
イルミネーションって幻想的でいいですよね♪
夜のお出かけも楽しくなっちゃいますね!

| 真美 | 2010/01/22 12:38 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
お写真キレイに撮れてますよ。
背景が白いから
パリちゃんの毛色が映えて
とってもステキです。
お洋服も可愛いですね☆

| チーちゃん | 2010/01/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

わぁ!キレイキレイーッe-267
パリたんの表情も可愛いe-266
ルイジェジュ地方にもこんなシャレた場所が
あればいいのになぁ(T_T)

| こだぬき | 2010/01/22 14:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/22 15:20 | |

素敵に撮れていますね。
イルミネーションの輝きと
パリちゃんの瞳の輝き
ぴったりですよ。
背筋をぴんと伸ばして、いい姿勢!
かわいいですよ!

| アッキー&ナッキー | 2010/01/22 15:35 | URL |

こんにちは~!

おひさしぶりですi-179
とっても可愛い年賀状ありがとうございましたe-415
私の年賀状もUPしていただいてありがとうございますi-237
表参道ヒルズってう~んさすがおしゃれなイルミですね~!
下からの光で撮るの難しそうですが
パリちゃんしっかり撮れてますね~i-236
白い光に包まれてほわ~!とした雰囲気で素敵ですe-420

お父様のお話を読ませていただきました。
とてもご苦労されて寂しい時を過されて来られたのでは・・・と思います
その寂しかった思いをlalanonさん達にはさせないように不自由なく大人になるまで育てられた
お父様はすごいご立派な方だなぁと思いました!
私も子供の頃は寂しい思いをしたのでlalanonさんのお父様みたいな素敵な家庭を築きたいです。

私は母方の祖母にしか会ったことないんです
両親の先祖のお墓参りも行った事がないので、
いつかお墓参りに行ってみたいです
応援☆

| ぴぐにゃん | 2010/01/22 16:03 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
おぉ!さすがー!!
やっぱりキレイに撮れてますね(^^)
パリちゃん、ちょっと幻想的な感じで
すっごくキレイだなぁ♪
私が自分のイチデジをGetしたら、
いっぱいモデルさんしてね!!

やっぱりパリちゃんのアウター、いいですね~
カジュアルなのに上品で、スキです☆☆

| IKKO | 2010/01/22 17:35 | URL |

こんばんは☆
表参道ヒルズの写真撮影コーナー、きれいですよね^^
すごくキレイに撮れてますね♪
すごいなぁ☆
私もクリスマス前に行った時に撮ったんですが、
おっしゃるとおり、光の感じが難しいのと、
人が混んでいたので、ゆっくり撮れず、大失敗でした~(汗)
まだ、あるんですね^^
リベンジ行ってみようかな~♪

| tomo-mickey | 2010/01/22 18:10 | URL |

わおぉ―――
すっごい綺麗ですねぇー。
単焦点のレンズ。。。って良く聞くんだけど
こんな時に使うのね。メモメモ。。。

パリちゃん!
お目目がこぼれるぅ―――。

そう!早いですよね。
一月は行く。
二月は逃げる
三月は去る
で、気が付きたらきっと また暑い暑いって言う季節になってるのよ(笑)
で、その次に気づいたらまたお正月って感じかしらね(爆)

| そらうみまま | 2010/01/22 18:45 | URL |

こんばんは~♪
パリちゃんとってもかわいい~っ!
すっごくキレイに撮れてる♪
洋服もとっても似合ってます!
デートも楽しかったかなぁ~♪

| みっきぃママ | 2010/01/22 19:14 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんはぁ~♪

あ~これこれ♪表参道ヒルズのお写真スポットですよねぇ~
naoは真っ暗でとぉ~い写真になってしまったけど
lalanonさんの写真キレイ~~~
そっか~近くで撮ってもキレイなんだぁ~♪
でもコンデジじゃムリか(汗)
とってもステキですよぉ~~~♪

| nao | 2010/01/22 20:22 | URL |

かわいく撮れてますよー (^^)
パリたんの着てるお洋服も含めて、まるでゲレンデにいるみたいe-420

↓ソッリゾに行ってらしたんですね (^^)
うちも先日のグランの帰りに寄ろうと思ったんですが、
たまパパが「暗いから嫌だ」だって・・・(苦笑)
あくまでカメラ優先な、ちょっと困ったパパさんなのでした(笑)

パピちゃんは本当にかわいいなぁv-10

| mamemo | 2010/01/22 20:23 | URL |

綺麗ですね~♪
なんだかポーズも決まってるしいい感じです(*ノノ)

| めいまま | 2010/01/22 20:41 | URL |

うんうん♪
なんだか幻想的(*´∀`*) 
素敵なスポットいっぱいでうらやましぃ~

| 瑞貴 | 2010/01/22 20:46 | URL |

キラキラ光ってとっても綺麗ですね~~
特殊な加工されたのかな?
パリたんも光って見えます♪

一週間、早いですよね~~
一日一日大事に過ごさないとって
思います(><)

| ノエルまま | 2010/01/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
最近原宿に行ったのにこんなに素敵なフォトスポット
があったなんて知りませんでした。
すごい天使みたいでかわいい~~~♪

リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

| オリバジママ | 2010/01/22 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/22 21:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/22 21:40 | |

今晩は~
写真コーナーって言うのがあるんですね~
いいなぁ~(*^_^*)
とっても綺麗に
可愛く撮れてますね
単焦点~さすがです♬

☆~

| える | 2010/01/22 22:25 | URL |

綺麗です!
こういうところで撮ってみたいなぁ^^

あのお帽子、アドニスくんとお揃いで購入しました♪

いつもありがとうございます^^

| 凛ねぇたん | 2010/01/22 22:45 | URL |

凄く綺麗ですよ~!
まさに白銀の世界って感じですね…
単焦点はほんと役に立ちますよね^^

| Mii | 2010/01/22 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/22 23:01 | |

こんばんは☆
すごーい!
お写真キレイです。
素敵な写真スポットですね。
パリちゃん。キラキラでゴージャス☆

↓みやびちゃん・さとちゃん
可愛い♪
みんな可愛いヨーキーちゃん達ですね。
おぉぉ~ロングのララちゃん。
すごい。素敵です。

| ふみひか | 2010/01/22 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/22 23:39 | |

今日は時間がないのでまたゆっくり遊びに来ます。
読み逃げ(。・ω・)σ"凸

| あや | 2010/01/23 00:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 02:33 | |

lalanonさん、お早うございます。
表参道ヒルズ、キレイですよね。
こんな素晴らしい写真コーナーが
あるとは知りませんでした。

| S・S・B | 2010/01/23 09:36 | URL |

キラキラ撮影スポット、冬の雰囲気があって
いいですねえi-189
やっぱり寒い季節は、キラキラが更に綺麗に見えますよね!

パリちゃんも長袖がモコモコしてて可愛い♥
キラキラに囲まれてモデルさんみたいですね^^
やっぱり都会は明るさの照度が段違いで、
うっとりしてしまいますe-420

↓の赤ちゃんたち、可愛いですね~
ホニャホニャしてて暖かそうー^m^

ララちゃんもピンクの洋服が似合ってて
ビシっと座った姿が可愛いですよー♡

最後の、「残念…」みたいな顔つきがキュートで
たまらないですね^w^i-80

赤ちゃんの頃と大人になった時の違い、
色が違うんですね!
知らなかったので感動しましたi-189

ワンコさんトリビア、楽しかったです^^

ポチ

| やまねこ | 2010/01/23 10:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 11:23 | |

こんにちは♪

パリちゃんはほんと写真撮られ上手ですね。
とっても可愛い

でも、その上をいく
↓ベビちゃんたち♪ かわいい~♪
 やっぱりベビちゃんは文句なしに可愛いですよね。

| いつママ | 2010/01/23 12:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 13:26 | |

lalanonさん、こんばんは~
今日はおでかけ前にありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしくださいね!!
また週明けにでもメールします☆☆

| IKKO | 2010/01/23 18:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 19:38 | |

こんばんわ~☆彡
綺麗な撮影コーナーですね!
羨ましい~~~☆.。.:*・゜
ポーズが決まっているパリたん、可愛いー♡
ファー付きのダウンも女の子っぽくて、
すっごく可愛いです~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

| ジュリア*ママ | 2010/01/23 20:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 20:40 | |

お写真、素敵ですね~♪
イルミネーションって幻想的ですね♪
パリちゃん、とっても可愛く撮れていますね♡
お洋服もカワユイですね☆

| レオ&アリスママ | 2010/01/23 21:02 | URL |

こんばんわ~★
表参道ヒルズのフォトスポット!
明るい光が逆に難しいですよねーー><
でもママさん、めっちゃ上手です~~^^♪

パリたんの着てるダウン、asさんのですよね??
これすっごく可愛い~~♪
こういうカラーも欲しいなっ♪

| あんこママ | 2010/01/23 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 11:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/623-7eb1c4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

