PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビちゃん旋風

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




ヨーキーのお友達とのデート、ララちゃんだけで参加しました。

場所は ソリッゾー という鶴間駅からすぐのカフェ 居心地のいいカフェでしたよ!


ベビちゃんってホント、無条件で可愛い・・・

0049-.jpg
 
産まれた時から一緒だからいつも行動がシンクロしている みやびちゃんとさとちゃん (ヨーキーはるちゃん)

みやびちゃん
0087_20100121112305.jpg

     さとちゃん
     0094.jpg




デートしてくれたお友達は

いつも遊んでくれる




てぃんてぃん君

ベビちゃんばっかりで僕つまんない・・・   (笑
0100.jpg




のんちゃん(happy time)

あたちも可愛いでしょ
0112_20100121113013.jpg



         0115.jpg
 
のんちゃん、お写真選べなかったのでもう1枚~       
       




さて、ベビちゃんを抱っこさせてもらったりみんなが夢中になっているのを・・・


0123_20100121115508.jpg

ホケ~っと見つめるララちゃん(笑


0105_20100121115559.jpg


あらら・・・てぃんてぃん君まで^^  

可愛いよ~♡


0143-.jpg


(-_-;) 

大人げないララちゃん、ベビちゃん相手に無謀にもやる気マンマン(汗


う~ん・・・残念だけどやっぱりベビちゃんには負けちゃうねー(笑


0134.jpg





・・・と言うわけで、

大人気~ ベビちゃん旋風が吹き荒れたデートでした♪



ベビちゃん達はカフェデビューと言うこともあって、このお店でお別れ・・・

残った大人たち(笑 は場所を移動しましたよ^^

ぎんさくさん、可愛いベビちゃんを見せてくれてありがとう~

今度会うときはどんなふうになってるでしょうね

楽しみです♪




◇番外編 

ヨーキーのパピーと大人・・・どう違うの? ・・・と聞かれたので

一応説明しまーす! くーちゃん、同じに見える? そりゃぁ顔は同じだよー(笑

みんなコートを短くしているのでわかりにくいのかな?


ララちゃん、ロングの時の写真…  もう1年半くらい前   可愛い♡ →親バカです
0117-.jpg


パピーの頃は顔も含めて 全身真っ黒・・・

それが毛が生え換わると顔はゴールドになって、背中はスチールブルーって色になるの

ララは色がかなり薄目です。

顔周りもゴールドの子もいれば茶色っぽい子もいるし色々です。

ララも最初は真っ黒だったのよ・・・あっという間に色が変わりました。

ダックスはある程度レッドとかクリームとかすぐわかるけど

ヨーキーは大人になるまどんな毛色になるかわからいのです♪




帰ったら、ダックスチーム・・・特にパリたん、大騒ぎでした(汗
結構長いお留守番だったものね^^ 
でもきっと2人一緒に寝てるんだろうな(笑



                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 12:36 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ホントに何度見てもかわいいですぅ。
赤ちゃんがかわいいのはちゃんと理にかなってるんだって先日テレビで観ましたが
そんなの関係なく、かわいいわ~。

ヨーキーちゃんは毛の色が赤ちゃんの時から随分変わるんですね~。
ちっともしりませんでした!

ララちゃんがロングの写真、とってもきれー!
普段、活発なカンジのショートを見せて貰ってるので
なんだか違うわんちゃんみたい。
(どっちもかわいいけど♪)

赤ちゃんには赤ちゃんの成犬には成犬のかわいさがありますよね♪

| ワタシ | 2010/01/21 12:48 | URL |

こんにちわ♪
可愛すぎる~~!!!
パピちゃんももちろん、皆とってもかわいい(*´艸`*)
大人になるとそんなに変わるんですね!
今のうちのかわいさも、
大人の顔つきになってくのも、
どっちも楽しい時期ですね~☆

| 真美 | 2010/01/21 12:55 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
みんな可愛いですね。
ヨーキーの毛色の変化、初めて知りました。
ロングの時のララちゃんも
今とまた雰囲気が違って可愛いですね。
ノンタン&パリちゃん
いい子でお留守番してくれて、いい子だなぁ♪

| チーちゃん | 2010/01/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃう☆

確かに他の3わんも、自分たちのかわいさをアピールしてたかも(^^ゞ
かわいさが違うだけだよね~。
みぃんな、かわいいよね♪

ということでベイビーズに超夢中でしたが、他のおしゃべりもいつものごとく楽しかったです☆
またゆっくりとご一緒しましょうね~!!

| アンディ | 2010/01/21 14:09 | URL |

こんにちは♪

ララちゃん、アピールして可愛い(#^.^#)
パピーちゃん達、大人になるのが
楽しみですねー^^
パリたん、大騒ぎってなんだか想像してしまいます(笑)

p.s JJの服、褒めてくれてありがとうです(*^_^*)

| こだぬき | 2010/01/21 14:30 | URL |

ララちゃんのガーン~
可愛い(*^。^*)
大丈夫よパピちゃんと同じくらい
可愛いから(^^)v
ロングもショートも、
どっちも可愛い(≧▽≦)
色んな髪型もできていいですね。

☆~

| える | 2010/01/21 14:34 | URL |

ベビちゃん達すっごく可愛いね~♪
手のひらサイズだ(汗
ララ姫もてぃんてぃん君も
ヤキモチ焼いてる?(笑
君達も勿論可愛いよん♪
そうそう!ヨーキーのパピちゃんは
最初真っ黒なんだよね!
リアル友がいるから知ってるんだぁ。
色がそこまで変わるのも不思議だよね~
でも、ルタローも最初真っ黒だった…
昨日は心配かけました(汗
食欲もあるし今朝も家の中走ってたから
大丈夫だよ!ありがとうね!

| ルーフィーおかん | 2010/01/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

どのヨーキーもそれぞれ個性があって
かわいいですよ。
大人には大人の気品があるし。
ララちゃんのそれぞれのショット、
LALANONさんの写真選びに敬服です。

私もヨーキーママになったら、ララちゃんみたいに一度はロングコートにしたいですね。

| アッキー&ナッキー | 2010/01/21 17:20 | URL |

へー、ヨーキーちゃんって
大人になるまでどんな毛色になるかわからないのね。
ダックスちゃんみたいな レッド とか ゴールド とか
毛色のお名前での分け方は無いのかしら?

ヨーキーちゃんは毛色の綺麗さから「動く宝石」って聞いたことあるわ。
背中のなんとも言えないスチールブルーってお色、好きだなぁ。。
ロングヘアーのララちゃん、何だか新鮮!
可愛いわぁ――――☆

だいじょうぶ!パピーちゃんに負けてないわよ!ララちゃん!

| そらうみまま | 2010/01/21 17:24 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ベビちゃん達、ホントにかわいいなぁ(*^_^*)
ケンジ君にも見せて、洗脳しておきました(笑)
ララちゃんの「ガーン」のお顔、最高!!
大丈夫!ベビちゃん達に負けないくらいに
かわいいからね~
ヨーキーは大人になるまでに
ガラッと変わるのが印象的ですね。
どんな風に成長するのか、ドキドキしちゃいそう。

asさんのタンク、バッチリでしたー
やっぱり、新しいタイプのほうも
Getしてしまおうかと・・・☆☆

| IKKO | 2010/01/21 17:35 | URL |

こんばんは★
ベビちゃんたち、手のひらサイズですね~☆
ちっちゃくてかわいいなぁ♪
ララちゃん、、、かわいさアピールですね☆
大人のかわいさがバッチリあるから、大丈夫だよ♪
ヨーキーはカラーがそんなに変わっていくんですね^^
ベビちゃんたちもこれから楽しみでしょうね☆

| tomo-mickey | 2010/01/21 18:38 | URL |

ベビちゃんも、みんなも、とっても可愛いですね♪
ララちゃんベビちゃんと、やる気マンマンだったのね!?
ベビちゃんに負けないぐらい可愛いから大丈夫よ☆


| レオ&アリスママ | 2010/01/21 20:03 | URL |

ヨーキーのベビタン可愛いですよね~
私も、おじぃちゃん家のモモが5頭2年前くらいかな・・・5頭産んだんですけど、生まれたてはダックスのブラタンの赤ちゃんに似てましたよ~!!!!!

本当ベビタンって可愛いよね~

でもでも、他の子も凄く可愛い。
ヨーキーファンの私には堪らんです(笑

ララちゃん、ロングの時、すごくキレイやし上品やわ!!!

| tomomi | 2010/01/21 20:11 | URL | ≫ EDIT

大人のララちゃんも、もちろん可愛いですよ♪
シャキ~~ンの背中が可愛いですね^^

ヨーキーってそんな事があるんですね。
赤ちゃんの時は毛並みが黒いとは知ってたけど。。。
大人になるまで、色がわからないんですね~~
発見です!!
ひとつ賢くなりました☆^^

| ノエルまま | 2010/01/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
かわいいっ!
みんなかわいいよっ!
私はララちゃんに会ってからすっかりヨーキーちゃんファンなので、
たまらないわ~♪むふふっ♪
ロングのララちゃんもかわえぇ~♪
みっきぃも一応「クリームパイボ」なの。
大人になったらゴールドになっちまったけどね(笑)

| みっきぃママ | 2010/01/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いけど、もちろん
ララちゃんだってパピーちゃん'Sに
負けないくらいに可愛いよー♪

そっかーヨーキーはすっごく色が変わるんですね!
そういえばうちの2wanも
ベビーの頃は真っ黒くろすけでした(笑)

| 瑞貴 | 2010/01/21 21:23 | URL |

パピたん、ほんと可愛いですね~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そしてララちゃんのロング時のお写真!
いつもの可愛いララちゃんとはまた違う美しいララちゃんを見れて凄く嬉しいです<(_ _*)> アリガトォ

| Mii | 2010/01/21 21:34 | URL |

あ!!なるほどね!!
色が変わるんだー。
説明読んでスクロールして↑のパピちゃんたち
見たけど、確かに黒い毛がいっぱい!
この色が変わるんだーー!!
初めて知りましたよ!
色の変わるカメレオンは気持ち悪いけど、ヨーキーは
かわいく変化するんだね~。
比べる相手が悪いか!!笑
手のかかるパピー時代はどの子も本当にかわいいよね。
生物の赤ちゃんがかわいいのは、ちゃんと世話をしたくなる気持ちになるようにだと聞いたことがある。
ララちゃん、今回は完敗!!笑

| くーちゃん | 2010/01/21 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 22:40 | |

可愛いよ~き~ちゃんがいっぱいですね!

ララちゃんのロングやっぱり綺麗ですね!

| 凛ねぇたん | 2010/01/21 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 23:39 | |

う~ん

ほんとうにパピーちゃんは
可愛いです。

これを見ると欲しくなりますね。
ヨーキーのパピーが特に好きです

lalaママも欲しくなったのでは。

| ginji&rin | 2010/01/22 00:15 | URL |

こんばんわー♪
ホント~にみんな可愛いです~~^^♪
そっかぁ。
やっぱりヨーキーちゃんって色が変わるんですよね!!
ペットショップで見てて、なんで、薄いカラーの子がいなくて、真っ黒の子しかいないんだろうって思ってたんです。

ララちゃんが真っ黒だったなんて・・
想像がつきませんww

ララちゃんのロングヘアーも、かわいいの~~♪♪

| あんこママ | 2010/01/22 00:34 | URL |

lalanonさんこんばんわん♪
そっか~ブラックな子は
パピたんなんだぁ~♪へぇ~

おぉ★ララちゃんのロングも
大人っぽくてすてきだぞ~w
お留守番組もご苦労様でした★

| りくママ | 2010/01/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ヨーキーは最初、毛色が黒なのですね。
知りませんでした、勉強になります。
いやいや、ララちゃんだって可愛さ
負けておりませんぞ。

| S・S・B | 2010/01/22 08:57 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ベビたん旋風に朝からやられました★
可愛いですねぇ~
やっぱ姉妹だからシンクロなのね♪

もちララちゃんも可愛いよぉ~
ベビたんにはない大人の魅力ってあるもんね!

ララちゃんも小さいコロ真っ黒だったんですかぁ~
大人になるまでカラーが分からないのって楽しみですね!
やっぱパパやママのカラーを受け継ぐのかしら?

| nao | 2010/01/22 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/622-9f8fdeda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

